たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たいへん、ご無沙汰していますm(_ _)m

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ



こんにちは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?



大変、大変、大変....


ご無沙汰いたしましたm(_ _)m



何度ものぞいていただいた方、「どーしたのー?」とご心配いただいた方
本当に申し訳ありませんでした。

事情を話せば長くなりますが、サーバーの不具合でログインできなくて、サーバー会社といろいろと連絡を取ったりしたのですが、基本メールなので時間がかかりました(汗)

そのうちに記事が下書きに入ったり、全然違う日付になったりと、よくわからない事象があったりもしました。
サーバー会社とも、新しくURLを取得してお引っ越しをしようかというところまで話しましたが、ここをご存じいただいている方をおいてきぼりにしたくなくて、ずいぶんと頑張っていただきました。

これまで通り、この大切な場所でお会いできることになったので(実はちょっとまだ不安)
また時間のある時に、のぞいてください。


書けなかった間に書いた記事も、ぼちぼち(なんせお正月分からですけど..(^^;))
”下書き倉庫”から出していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


毎年更新されるほどの暑い日が続く日本列島ですが、
どうぞみなさま、十分にご自愛いただきますよう、祈っております。



それでは、またね。

またすぐね....




                                        From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング





その他 | コメント:7 |
<<綺麗な月に見守られているような... | HOME | 放送開始5周年☆ 最終話 「たったひとつの恋 」 ありがとう...>>

この記事のコメント

さちりん、みなさんお久しぶりです。
いろいろ大変なのに頑張って更新してくれてありがとうm(_ _)m

ここは何年経っても心の拠り所です。時間があると覗いてました。

ひと恋は心の宝物。永遠に生き続ける物語。いつまでもこの星空のサイトのように輝き続けるでしょう...


たかがドラマ。されどドラマです!
2012-08-02 Thu 21:53 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
初めまして。中二の女子中学生です。


私は、たったひとつの恋を生で見てました。
ですがこの当時まだ恋愛感情がなくて、ストーリーがよくわかりませんでした。

今年になって、もう一度たったひとつの恋を見たいと思い、DVDをレンタルしました。

今ではすっかりハマってしまい、何度もみてます。大好きなドラマです。
見るたんびにキュンキュンしてます。

こんな恋ができたらいいな・・・

弘人の話し方や行動、しぐさなど全部好きです。

横浜市に住んでいるので、撮影現場に行ったりしました。(撮影当時ではなくて、今年です)

亀梨くんは、まだひと恋のことを、覚えているのでしょうか。

西Pさんにお願いして、このホームページを亀梨君に見てほしいです。

亀幸恋Pさん、更新してください!!

待ってます。
2012-08-09 Thu 19:29 | URL | 亀ファン #-[ 編集]
さちりん、夢おばさんお久しぶりです。

なかなか更新されなかったのには、色々大変な事があったんですね。

本当に、さちりんにはご苦労をおかけします。

この場所を大切に守っているさちりんに出来る事と言えば、コメントすること位ですが、私にとってもそして皆にとっても、ここは本当に大切な場所なので、どうか無理せずに更新して下さい。

そして、下書き倉庫に眠っている数々の記事が、いつかこの場所で日の目を見る日が来る事を、楽しみにしています。

そして、中2の亀ファンさん、初めまして。
こうやって新しい「ひと恋」ファンが、増えていく事は嬉しい限りです。

亀ファンさん、亀梨くんはきっと今でも「ひと恋」を忘れていないと思います。

これからも、是非この場所で「ひと恋」を語りましょうね。
2012-08-12 Sun 23:48 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
さちりんさん、お久しぶりです
更新がなくて心配していました。
またこうして見れることができて、とても嬉しいです。
書き溜めたもの、少しずつでいいんで出してきてくださいね
楽しみにしています
もうすぐ10月がくると思うと、それだけでわくわくしています
まだまだ暑い8月なのに気が早いですね(笑)
2012-08-13 Mon 18:52 | URL | ココア #-[ 編集]
先日の亀ファンです。
ネームを変更して、ゆづにさせていただきます。

かすみらさん、夢おばさん、ココアさん
これからもよろしくお願いいたします。 

これからも、みなさんと「ひと恋」について、たくさん語り合えたら嬉しいです。   

今まで、私の友達にひと恋ファンがいなくて、こうやってひと恋について語れることがなかったので、このようなファンサイトに出会えてすごく嬉しいです。

亀幸恋Pさんには、すごく感謝してます。
お忙しい中、サイトを運営してくださりありがとうございます。
2012-08-14 Tue 15:54 | URL | ゆづ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。さちりんさん更新ありがとうございました。前々か拝見している者です。たったひとつの恋は、私にとりましてもたったひとつの特別のドラマです。夢おばさん、かみすらさん、ココアさん、そして、こちらをご覧のかたがたと、想いを共有できる事を幸せに思います。みなさん台詞を全部記憶していらっしゃいますよね^^♪新たな気持ちで、これからひと恋の世界へと…☆゜またいつかこの場でみなさんの想いをお聞きできますように…☆
2012-08-14 Tue 22:57 | URL | わよ #-[ 編集]
m(__)m下記のコメントでお名前を間違えてしまいごめんなさい。かすみらさんでした(*^_^*)そして、中学生のゆづさん、弘人くんステキでしょ^^これからもひと恋への想い、ご一緒しましょうね(^-^)
2012-08-14 Tue 23:20 | URL | わよ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
