たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

綺麗な月に見守られているような...

こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


そろそろ朝夕の風が少し涼しくなって来ました。
早く過ごし易くなってほしいですね。ここ近年の”日本の夏”は暑すぎます。

お元気にお過ごしですか?

いよいよお月さまが綺麗に見える季節になって来ますね。
今年の5月には「スーパームーン」という、楕円軌道を描く月の軌道の関係で、 地球と月がもっとも近く接近するタイミングに”月が満月を迎える現象”で、普段目にする満月よりも大きく明るい月が夜空に現れました。
ご覧になりましたか?

そして今月は「ファーストムーン」(8/2)「ブルームーン」(8/31)と2回の満月があるという月です。

弘人と菜緒が出会ったパーティでプール横のテラスの上にも...
弘人が菜緒のマンションを見上げながら、お洗濯物をとりこんでいた時も...
病院を抜け出して来た菜緒と弘人の上にも、そっと月は輝いていて優しく見守っていたように思います。

”手をつないだ15分”の船も照らしていたかもしれませんね。


さて、先日、菜緒こと綾瀬はるかちゃんの新作映画「ひみつのアッコちゃん」の完成披露の様子をテレビで観ました。
はるかちゃんが主演のアッコちゃんを演るとわかった時、「なんて素晴らしい配役なんでしょ?」と思いました。
この日本で、はるかちゃん以外にアッコちゃんを演じることができる人はいないと私は思います。
「変身できるとしたらなりたいか?」と質問されたはるかちゃん。
「変身するなら恐竜になりたい」
ほんとにこの愛くるしさ。誰もがぎゅっと抱きしめたくなりますよね。男性女性問わず。


ついこの間、映画「ホタルノヒカリ」を観たと思ったのに、「ひみつのアッコちゃん」そして「あなたへ」と次々と出演ですね。最近は8年ぶりにショートカットにしたとかで、またまた超キュートな姿をあちこちで見かけます。

今年の終盤からは、とうとう大河ドラマ主演にむけての撮影が始まるのでしょうか?
めまぐるしい活躍。まさに今、日本一旬な女優さんではないでしょうか?

大河ドラマは、撮影も1年と長丁場。体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。


先日、単発ドラマで戸田恵梨香ちゃんも観ました。鬼気迫る演技でした。ドラマでひさびさに本気でぞくっと感じました。やはり実力派ですが、ますます成長著しい女優さんですね。

そうそう北川さん脚本の映画も公開されます。映画『新しい靴を買わなくちゃ』です。10月6日から全国で公開。昨年のちょうど今頃書いていらした脚本かしら?
ひと恋ファミリーはいつも忙しいですね。


さて、いよいよ...来週からは亀梨くんの「DREAM BOYS」が始まります。
昨年のドラマ「妖怪人間ベム」撮影に続き、初春からKAT-TUNとしての2年ぶりのLIVE、続けて主演映画「俺俺」の撮影、それが終わったと思ったら、映画「妖怪人間ベム」の撮影...
そして、「DREAM BOYS」のお稽古、本番へと...ラジオやテレビや雑誌やホームランや...書いているだけで目がまわりそうです(笑)

昨年の帝国劇場100周年にはKAT-TUNで演りたかったと。今年は初期のDREAM BOYSの雰囲気に、若い人をキャスティングして、ますます座長としての風格が感じられます。

時間のない中、新しいものも取りいれつつ、若い子たちの様子も気にかけつつ...
絶対言いわけのできない、他のキャストよりも完成度の高い技、演技をみせなければならない座長というものを、今年もまたこの忙しさの中で、やりきってくれるのではないかと期待しています。

彼は高いハードルが大好きですから(*^_^*)


とにかく、亀梨くんが「集大成」と呼ぶ、今回の「DREAM BOYS」キャスト・スタッフさんともに誰ひとりケガもないことを祈っています。
無事に幕が降り、キャスト、関係者の方、観客もふくめ満面の笑みで終えられますように。



ひと恋ファミリーの大活躍で、またまた近況で終わります(^^)
まだ残暑が厳しい折りです。
お身体、くれぐれもご自愛くださいませ。


またいつか...
月の綺麗な夜に...


「振りすぎだろっ ふふっ」



                                 From 亀幸恋P





ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:6 |
<<「DREAM BOYS」を観てきました(*^_^*) | HOME | たいへん、ご無沙汰していますm(_ _)m>>

この記事のコメント

更新ありがとうございます。

ひみつのアッコちゃん、絶対に見にいきます!!

ひみつのアッコちゃんと言えば、4話で菜緒が達也を車で送るシーンで、達也が

「ひみつ~のアッコちゃん」

と、リズムにのりながら言ってましたよね。

これを思い出したときに、何かの縁なのかなと思いました。

こういうこともあるんですね。
2012-08-29 Wed 14:28 | URL | ゆづ #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
「ひさしぶりに、あのドラマが見たいなー」と『たったひとつの恋』で検索していたら、こちらのサイトに出会いました。
亀梨くんの、あの優しさと憂いを含んだ瞳・・・素敵ですよね☆
またお立ち寄らせていただきたいと思います♪
2012-08-30 Thu 22:37 | URL | kana #-[ 編集]
あ~、口ずさんでいましたね、「ひみつ~のアッコちゃん」 ♪

kanaさんは、今何話をリピ中でしょうか?

綺麗なお月様を見ると、
ふ~っと、心はひと恋に引き寄せられます

当たり前のことだけれど
なんて、素敵!

どこにいても、みんなで同じお月様を見られる
今夜はみんなで眺めましょっか?
2012-08-31 Fri 15:43 | URL | メイプル #-[ 編集]
もう9月ですね。
メイプルさん、私も秋の月を眺めるのが大好きです。
秋の小さな香りだけで心がひと恋色に染まります。

かすみらさん、私も新しいHNさんが増えるととっても嬉しいです。
ひと恋は何年経ってもその深さや純粋さに触れるとファンは増え続けるんだと思います。

さちりん、いろんな忙しさの中でここを守ってくれて本当にありがとうございます。

まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配にどっぷりとひと恋を感じられる時期が近づいてますね。
もう心がキューンとなります。
こんな想いができることに幸せなんだと感謝したいです。

2012-09-01 Sat 07:14 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]

こんにちは。
一度Friends掲示板にはお邪魔させていただいたのですが、コメント欄では始めましてです。
17歳高2のりんと申します。

ブルームーン、見ました。
とても綺麗でした。
ブルームーンは、願い事を一つ叶えてくれるらしいです。
もし弘人と菜緒が見ていたら、きっとずっと一緒にいられますように…とお願いするだろうなー…
などと考えながら見ていました(^^)

これからもずっと、ひと恋大好きです。
最後にさちりんさん、更新ありがとうございました。

2012-09-02 Sun 16:13 | URL | りん #-[ 編集]
さちりん、またまた更新ありがとうございます。

はるかちゃんが、映画の宣伝で色んな番組に出る度に、相変わらず天然のはるかちゃんに、思わず「カワイイ」と言ってしまいます。

今や、若手№1主演映画が目白押しのはるかちゃんですが、私の中では今でも「菜緒」が一番です。

そう言えば、弘人と菜緒が出会う場所には、いつも月がそっと二人を見守っていましたね。

季節も9月に入り、日中は相変わらず暑いですが、朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。

そして、今年も「ひと恋」の季節が遣ってきますね。
秋になると、無性に「ひと恋」が恋しくなるのは、きっと、私だけでは無いと思います。

夢おばさん、本当に新しい方がこのサイトを訪れてくれる度に、嬉しい気持ちになりますね。

では、残暑厳しい折、皆様には体調に気をつけてお過ごし下さい。
2012-09-02 Sun 22:59 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |