たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金木犀の香る頃になると...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

過ごしやすい季節にようやくなりましたね。
どこからともなく金木犀の香りがしてきます。

だいたい夜に、金木犀の香りに気づくのですが、それは私だけでしょうか?
なのでいつも、よっぽど近くに咲いていない限り、その姿を見つけることができなかったりします。

金木犀の花言葉は「謙虚」だそうです。
姿をみせず香りを残す...そんな感じでしょうか?
なんだか憧れますね。

さて...
夜が長くなって10月になり、ハロウィンのディスプレイをあちこちで見かけるようになると...
やっぱり「たったひとつの恋」の季節でしょう。

みなさまのコメントにもあるように、どうしても...
どうしても、またDVDをひっぱりだして観てしまうのですね。

先日観たドラマのラストのシーンが大桟橋でした。
どんなドラマのシーンでも「横浜だ!(@_@)」とわかってしまうほど...大好きです(^^)

先日、念願だった「ひみつのアッコちゃん」を観てきました。
はるかちゃんに加え、もともと岡田くんも好きな俳優さんでしたし、キャストのみなさんがとても生き生きしている映画でした。
はるかちゃんは、ほんとに可愛くて、素直で純粋なアッコちゃんで、中身は小学5年生。

この役ははるかちゃん以外には考えられないと思いました。

漫画が原作ながら、人の欲望や会社の野望などもおりまぜてあって、大人もおもしろいストーリーに仕上がっていました。

アッコちゃんの恋心も..5年生ですからねぇ...と思いつつ、恋愛する気持ちってこんなにドキドキだったかしら?など、懐かしいような想いも思い出したり。

観終わった後、とってもスッキリ爽やかな気持ちになる良い映画でした。
もう公開からは、ずいぶんと経っていますが、もしも可能なら、みなさんにもお勧めします(^^)



亀梨くんの『DREAM BOYS 2012』も大きなトラブルもなく、無事に千穐楽の幕が降りました。

後輩を迎えて、また新しいストーリーを魅せてくれました。
記者会見で『今回のDREAM BOYSは、誰も悪者をつくりたくない』と言っていたことがすごく印象的です。

”誰かが誰かのために生きてる”
テーマ曲は亀梨くん作詞の『絆』でしたが、まさに、これも亀梨くん作詞の『someday for somebody』の世界観でした。

若い頃から、もう8年間も座長を務めてきたキャリアも輝く、それはそれは立派な立派な座長さんでした。
後輩たちもきっと大きな背中と心を、学んでくれたのではないかと思います。

そして、我らが西Pも観劇いただきました。
北川さんは体調が優れなくて、今回は観劇できなかったそうで、とっても残念です。

今年の亀梨くん演じるカズヤは格別ではなかったかと思います(毎年です)


さてさて...
来る10月14日は、放送記念日ですね。
2006年10月14日...もう6年も経ちました。


またお祝いできるといいですね。

ではでは...
お風邪などめされませんように...




                               From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


ドラマ Storyなど.. | コメント:3 |
<<放送6周年記念 Repeat 第1回  「でも、ちゃんと来ました」(*^_^*) | HOME | 「DREAM BOYS」を観てきました(*^_^*)>>

この記事のコメント

さちりんさん6年たった今でもこうして更新してくださり、ありがとうございます。ひと恋の季節ですね。こちらをご覧の方々と同じおもいを共有させていただきたいです☆ハッピーエンドで良かったなッ゜+。(*′∇`)。+私にとっても06年は、人生最高の年でした。秋は日中と朝晩の温度差がありますから、みなさんお体気をつけてお過ごしください。
2012-10-13 Sat 00:07 | URL | わよ #-[ 編集]
管理人さん、ひと恋ファンのみなさん、こんにちは。
10月14日…ひと恋のお誕生日ですね\(^o^)/
6年前、ということはリアルタイムで見ていたときは
小学5年生だったのか…と改めて驚いています。
毎年、だんだんと寒くなって、制服を衣替えする季節になると、ひと恋の季節だなあ…と考えてしまいます。
何回みても心温まるひと恋が、やっぱり大好きです。
そして、最初に見たときとは違う感想を持つようになったりして、時間の流れを感じたりします…(といっても小5が高2になっただけですが)

改めまして!ひと恋、お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと、大好きな作品です\(^o^)/
長々と失礼しました!
2012-10-14 Sun 17:31 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はひと恋の放送記念日ですね!
月日が経つのはほんまに早いですね;

この時期になるとひと恋が見たくなります。
何回見てもステキですね//

ひと恋ファンが周りにはいないので、このサイトがあって、出会えてほんまに幸せです。
2012-10-14 Sun 20:01 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
