たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Halloween が届きますように...

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ




今夜は十五夜...
そしてハロウィン♪


なんて組み合わせなのでしょう?

オオカミでなくても、何かに変身しそう(笑)


今日の19時には、菜緒は魔女の格好でガゼボの木の下にいたかしら...
そして、遅れた弘人は、走っていったかしら...


ハロウィンの日は、いつでも、「たったひとつの恋」を思い出します(*^_^*)
あの「たったひとつの恋」サントラ盤「o.s.t」4 曲目『ガゼボの下で』♪で勝手に脳内再生されますね。
img_album_jacket.jpg


そして、もうひとつ忘れられない思い出があります。
それは、昨年のオフ会。

本当にありがとうございました。

懐かしい顔も、LIVEの度に見かける顔も、初めましての方もたくさんいらしてくださいました。
そこから、また新しい”ひと恋の輪”ができて、ここにも”CHAIN”がたくさんできました(*^_^*)

みなさんの「たったひとつの恋」に対する熱い想いと、弘人や菜緒に寄せる想いと...
大切に想ってくださる気持ちが、本当にうれしくて、とっても大切で...

ありがとうございました。

ちゃんとご報告ができていないことが、心残りです。


みなさんのところにも...

cap027.jpg

 Happy Halloween の良いことがありますように♪



P.S.
いつも来てくださるHNの方、新しいHNの方のコメントもたくさんいただき、ありがとうございます。
私にまでお礼を伝えてくださることに恐縮しながら、本当に感激していますm(_ _)m

ここは私ではなくて、みなさんが守ってくださっている場所です(*^_^*)

ここにいらしてくださるみなさんのいろいろな想いがひとつの足跡となり、あたたかい気持ちとして残っていく。
それが一番大切で、この「たったひとつの恋ファンサイト」が存在する意義だと思っています。
どんな想いでも結構ですので、ぜひ投稿してくださいね。

                                            From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


その他 | コメント:6 |
<<放送6周年記念 Repeat 第3回  「もう会わない」...切ないけど | HOME | 放送6周年記念 Repeat 第2回  「ごめん..なさい」 (._.)>>

この記事のコメント

更新ありがとうございます。

こちらこそ、さちりんさんが運営してくださるおかげで、こうやってひと恋について語り合うことができるんです。

とても感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


今の私の夢は、友達との約束などで

「じゃあ・・・、丘公園のガゼボの下!!」

っていうのが夢です。

一度でいいから、言ってみたいな・・・

2012-11-01 Thu 23:58 | URL | ゆ #-[ 編集]
さちりんさんありがとうございますo(^-^)o

さちりんさんのお言葉すごく嬉しくて涙が出ました☆ いやいやさちりんさんが運営して下さってるおかげで、私達がこうやってひと恋を愛する仲間と、放送後何年も語り合えるのが嬉しくてしょうがないです。ありがとうございます。でも決して無理はなさらないで下さいね。

私も昔からハロウィンの時期が大好きだったのですが、ひと恋を見てから特別な想いで迎えるようになりました。

カゼボの下で二人が会えた時に可愛くてドキドキしました☆

それからの回もドキドキワクワクの連続でしたが、やっぱりみんな大好きでしたo(^-^)o
2012-11-02 Fri 21:03 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
さちりん、此方こそ感謝でいっぱいです。

あの日、番組のホームページが終わってしまう時に、新たに「ひと恋」を語る場所を立ち上げてくれた、さちりん。

番組終了してからも、大好きな「ひと恋」を語れる幸せ、そして、ここを通じてたくさんの知り合いが出来ました。

昨年の「オフ会」も、本当に楽しい時間でした。
皆さんの「ひと恋」への愛情の深さを、また一段と感じた一日でした。

今年のハロウィン、横浜のどこかで弘人と菜緒も二人で迎えているといいな。

素敵な夜に乾杯。


2012-11-02 Fri 22:35 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
さちりん、ここがあるから心に元気が貰えます。
ひと恋を好きなみんなもきっと同じ想いだと思います。
続けることの難しさ、さちりんの優しさだからこそです。でも無理はしないで下さいね。
さちりんのペースで充分です。、ひと恋のイガイガの灯りのように小さくてもしっかりと心に届いていますから。
私達は懐中電灯を振っていますよ。

でも、あのキャンディーが見付からないですね。。。
2012-11-03 Sat 09:05 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、ハロウィン更新ありがとうございます☆

いつまでもひと恋を愛する仲間との交流の場所があることはとても幸せで、ここに来ることが小さな幸せになっています☆
そして懐かしいHNを見つけると嬉しくて、お会いした事はなくても、お元気かな・・・?とか、お会いしたいな・・・、などと思っております。
私は地方に住んでいるのでアリスの会参加はなかなか難しいですが、みなさんが集まられてひと恋の話しで盛り上がっていると想像するだけで幸せです。

そして、いつも思っていること。
ひとつのドラマをこんなにも長く想い続け、また、その仲間が集い、語り合っている。
こんなドラマが他にあるんだろうか・・・?っていつも思っています。
同時に、このドラマに出会えてよかった・・・ホッ。
当時偶然みた番宣のCM、あのパーティーの日水槽越しに菜緒を見る弘人をみて見ることにしましたが、もし、このドラマを見逃していたらと思うとゾッとします(笑)でも、かなりマジ・・・でそう思います。

長くなりましたが、そんなこんなで、さちりん、みなさん本当にありがとう!!って気持ちです☆

最後に、好きなシーン。
ここにもアップされている写真のシーン。
キャンディーを弘人の顔に重ねて幸せそうに微笑む菜緒の表情が可愛くて大好きです。
2012-11-03 Sat 11:38 | URL | Happy! #-[ 編集]
さちりさん更新ありがとございます。
私はここに来て下さる他の皆さんと比べると遥かにひと恋に熱中している期間は浅いですが、皆さんと同じように感謝の気持ちを抱いています。重複した内容で申し訳ないです。
 でも、私にとってこれから先もたったひとつの恋は他のドラマとは違う特別な作品で、このサイトも特別です。このつながり(たとえが大げさですが)を大切にしようと思います。
2012-11-05 Mon 00:14 | URL | FAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
