たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry Chiristmas♪そしてHappy Birthday♪

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


こんにちは...
そして...

Merry Chiristmas♪

そして...

Happy Birthday to Nao &Eriko


今日は12月24日
菜緒とそしてこの物語を作ってくださった北川悦吏子さんのお誕生日ですね。

今日はクリスマス寒波といわれる寒さ。
ホワイトクリスマスになるでしょうか?

この日を迎えると、必ず毎年、あの菜緒へのプレゼントのクジラはどうなったのか心配になります。
菜緒の手紙を届けてくれたあのクジラは、きっとあのあと、段ボールの中から救いだされ、菜緒の手にわたり、一緒に北海道にも行ったに違いないと思っています。

船の上の約束
弘人:「菜緒さ。菜緒がちゃんと元気で生きてるか、やっぱり心配だからさ。3年だけ、クリスマスイブとかにさ、俺にあのオレンジのいがいが振ってくんないかな?」
菜緒:「振ったら振り替えしてくれる?」

その後3年目の菜緒の入院や弘人の引っ越しなどで、その約束は立ち消えになってしまうのですが、その理由を知らないお互いは、本当に絶望したのだと思うのです。

そこからの再会...
すごく盛り上がりました。
ドラマの中よりも、もしかしたらドラマの外の私たちの方が(笑)

きっとクリスマスは弘人と菜緒は一緒に過ごしている。
そろそろ結婚もしているかな?
ドラマの中の設定は難しかったけれど、きっと可愛いオトコの子がひとりいる...そうなると思っています。


さっき八重としてイベントに出ているはるかちゃんを偶然みました。
寒いだろうに、ノースリーブの白いワンピースを着て、髪をちいさくまとめていて、とっても綺麗でした。
相変わらずの好感度高い天然さで、横に整列している日本を代表するようなイケメン俳優4人を苦笑させていましたが、こうやって共演者の方々にも愛されるはるかちゃんは、やっぱり素敵ですね。

その時に命名された桜の品種かな?は「はるか」と名付けられたそうです。
福島との交流イベントですね。
福島を舞台にした、日本のジャンヌダルクの役。はるかちゃんにぴったりだと思います。
撮影も順調なようですね。
いつもはみない番組なのですが、できれば録画したりして観てみたいと思っています。

北川さんは、先日耳を悪くされたようで心配です。
それでも、やはり売れっ子作家さんは忙しいようで、原稿に追われていらっしゃるようですね。大変だけど、大切にしていただきたいと思います。
どうかご自愛いただきますように。


今年の横浜のクリスマスはどんな感じなのでしょうか?

冷たい風の中にキラキラと揺れるイルミネーションは、きっと綺麗でしょうね。


いよいよ2012年も押し迫ってきました。
みなさんもお忙しい毎日を送っていらっしゃるでしょう。

それでも...
ずっと心の中には弘人と菜緒がいて...
あったかい気持ちになります。

みなさまも、寒さ厳しき折り、くれぐれもご自愛くださいませ。


P.S.
みなさま、いつも優しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
ゆづさん、今日の菜緒のお誕生日、一緒に祝うことができてうれしいです。


                               From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


たったひとつの恋 | コメント:5 |
<<2013年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m | HOME | 放送開始6周年☆第6話 「ふたりの秘密」 ロマンチックなタイトルでしたが...>>

この記事のコメント

菜緒、北川さん。お誕生日おめでとうございます!
 
こうやって、菜緒と北川さんのお誕生日をお祝いすることができて、本当に幸せです!!


私は昨日、みなとみらいに家族と行ってきました。

元町のスタージュエリーにもよって、初めてあのHNの指輪を見ました。
(まだ中学生なのでスタージュエリーで買い物をしたことはありませんが、もう少し大きくなったら買ってもらいたいです)


赤レンガはすごく混んでいて、ツリーのまわりでは満員電車状態でした。


今頃、弘人と菜緒は家族でパーティーをしているのかな・・・








2012-12-24 Mon 19:33 | URL | ゆづ #-[ 編集]
さちりんさんありがとうございます。

北川さん、菜緒ちゃんおめでとうございます。

今年は寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

ゆづさんあのHNリングを見たんですね。私もいつか見に行きたいです。買ってもらえるといいですね。

今年も各地でのイルミネーションは綺麗のようですね。私もいつか横浜のイルミネーションを見に行きたいです。

皆さん素敵なクリスマスを☆
2012-12-24 Mon 23:41 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
お久しぶりです。
さちりん、素敵な更新をいつもありがとうございます。

一日遅れですが、北川さん、菜緒お誕生日おめでとうございます。
そして、みなさん、***メリークリスマス***

ずっと、これからも「たったひとつの恋」は私の一番の宝物です。

では、またね。またすぐね。。。

2012-12-25 Tue 10:38 | URL | 夢おばさん #-[ 編集]
さちりん、忙しい中いつも素敵な更新をありがとうございます。

そして・・・北川さん、菜緒ちゃん、遅まきながらお誕生日おめでとうございます!


もしかして、スタージュエリーにあのHNのリングがあるんですかッ???
そうだとしたら・・・スゴイ!うれしい!見てみたい!欲しい!!(笑)

地方在住なのでおそらくNHリング見に行くことはできませんが、こういうお話しを聞くだけで心がワクワクしてきます☆

最後の最後にまたまたこの場所に癒されました☆

ありがとう、アリスの皆様!
そして、さちりん!

今年も一年間大変お世話様になりました。
そして、何よりいつも癒していただきありがとうございました。感謝しております。

来年も楽しいおしゃべりが出来ることを楽しみにしていますね。

何かと忙しい年末お身体ご自愛くださいませ。



2012-12-30 Sun 11:18 | URL | Happy! #-[ 編集]
さちりん、更新ありがとうございます。

夢おはさん、お久しぶりです。
この頃、お見かけしないので心配していました。

そして、かなり遅れましたが、菜緒ちゃんお誕生日おめでとうございます。

放送中には弘人と菜緒は、とうとうふたりでクリスマスを向かえることは出来ませんでしたが、その後、きっとふたりで幸せなクリスマスを迎えている事と思います。

ゆづさんは、中学生なんですね、放送時は小学生?
こんなに若い方がこのサイトを見てくれて、本当に嬉しいです。

今年も、ついに今日で終わりです。
亀梨くんにとっては多忙な一年だったようですが、来年も色んな分野で活躍する姿を見せて欲しいです。

皆様にも、良い年をお迎え下さい。
さいりん、そしてアリスの皆さん、来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 Mon 11:57 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
