たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう!がいっぱいです(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


あれよあれよと思っている間に、ほんとに毎日が早く過ぎていきます。
もう3月ですね。
「とっとと行くなってっ!」って、叫びたいくらいです(^^)

先日...
2月23日は亀梨くんのお誕生日でした。
おめでとうございます。

儚くも気丈で、優しくて強い弘人は、20才でした。
「たったひとつの恋」は、ハタチの幼いたったひとつの恋でした。

そんな弘人も、もう27才になりました。
自分の住む世界で、しっかりと根を張り、次々と大きな山を登っていくようです。

遠くから見ていると、とても楽々と登れそうな山は、いざ側に来て登る時には、険しいものです。

時には額に汗をし、時には苦しみながらも笑顔を見せながら、彼は登っていきますね。

彼にとって、26才の一年は、ただただ「多忙」の年ではなかったかと思います。
それは毎年のことでしょうが、いやはや2012年はすごかったですね。

体調も崩しているヒマがなかったのではないでしょうか?


弘人があのまま大手造船所にいたら、すでに係長にはなっていますよね?
とても部下が働きやすい上司なんでしょう。
なんでも自分が率先して教えるような、自分の忙しさは最初から除いて考えるような素敵な上司になっているでしょうね。


そうそう、そういえば菜緒のおにいちゃん、達也さんこと、要潤さんのご結婚が決まったそうで、それもとてもおめでたいことです。
おめでとうございます。

お兄ちゃんですから、もっと年上かと思っていたら、32才とのこと。
「たったひとつの恋」の頃は、25才だったんですね。

今の亀梨くんよりも年下だった...ということに少し驚きました。

末永くお幸せでありますように。

要さんといえば、お誕生日も2月21日なんですね。
こちらもおめでとうございます。

今月は、はるかちゃんのお誕生日もありますね。


もう、春はそこまで来ています。

でも、これから三寒四温を繰り返すことは必至です。
最近は、気温差が激しいので、みなさま、どうぞご自愛いただきますように。



遅ればせながら、たくさんのおめでとうが、うれしいです(*^_^*)



                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:3 |
<<4月になりました。お元気ですか? | HOME | 2013年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m>>

この記事のコメント

更新ありがとうございます。

亀梨さん、お誕生日おめでとうございます!!

要潤さん、ご結婚おめでとうございます!!


最近、二十歳の”亀”と27歳の”亀”を比べてみたら、やはり一段とたくましく大人にみえました。

スーツを着ている姿が目立ちますが、やっぱりジーンズをはいてる亀梨さんが好きです。

5月には、「俺俺」が始まりますね(^O^)
今からもう楽しみです♪

2013-03-06 Wed 18:54 | URL | ゆづ #-[ 編集]
さちりん、更新ありがとうございます。
先月の亀梨くんのお誕生日には、全国で誕生日会が開催されたようですね。
私達も、福岡アリスのメンバーでお祝いしました。
「ひと恋」が繋ぐ絆。
亀梨くんの23歳のお誕生日から、変らずお祝いしてるメンバーです。

20の弘人、23の弘人、そして27歳の弘人は、いまでも菜緒ちゃんと横浜で幸せに暮らしていると思っています。

亀梨くんは、俺俺のキャンペーンが始まりましてね。
その他にも、色々あるのかな?
早く、ライブのお知らせが欲しいですね。

日に日に暖かくなって来てますが、急に寒くなったりしますので、皆様には、体調に気をつけてお過ごし下さい。
2013-03-08 Fri 19:37 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
さちりんさん嬉しい更新ありがとうございます。
亀梨君や、要潤さん、今度ははるかちゃんなどハッピーな出来事がいっぱい続いて嬉しいです。

確かに弘人は係長になってるかもしれないですね。

またみんなで語り合いたいですね。

年度末の忙しい時期ですが、皆さん身体には気を付けて頑張って行きましょうね。
2013-03-13 Wed 22:21 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
