たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「イガイガ、振ってみ?」弘人に届くかな?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


こちらは毎日毎日暑いです。
でも、日本の各地では不安定な天気から、ゲリラ豪雨や局所的な集中豪雨があって、被害が出ているようで辛いです。
これから台風による被害などもあるかと思うと、とても心配です。

どうか、みなさま、ご自愛ください。

★「斉藤さん2」
みなさんも、ご覧になってますか?毎週土曜日21時ドラマ

いやぁ~、やっぱり正義は強いな、と斉藤さんを見て思います。
そして、気持ちがすっきりします。気持ちいいんですっ!

桐谷美鈴ちゃん演じる摩耶さんでなくとも「私、斉藤さんになるっ!(^^)/」って思いますね。
斉藤さん2 スタッフHP

西Pさまはじめ、池さん、岩本さん...なんて最強タッグでしょう。
ちなみに斉藤さんのお子さん(潤一くん)のお友達、摩耶さんの息子(大和くん)役は、ジャニーズに入るきっかけとなった亀梨くんをずっと尊敬している橋本涼くんですよ(^^)

これから、暑い夏の中いよいよ撮影も佳境に入っていくのでしょうが、斉藤さん演じる、過去のさゆりさん(映画ベム)の観月さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんが、まっすぐな気持ちで乗り越えていけますようにと応援しています。

★オレンジのイガイガ
先週(7月27日)の亀梨くんのラジオで、ある投稿メールが読まれました。
「DRAMATIC」のコーナーへのメール。内容は、『鎌倉へ遊びに行ったら、「たったひとつの恋」で活躍したオレンジのイガイガをみつけて買ってしまいました。』という内容のものでした(概略)

そのメールを読み終わった亀梨くん
ひと恋のオレンジのイガイガ。
『ドラマティックにしたければ、夜にふりつづけることですよ。イガイガ、どこかに向って振ったら、弘人の光があなたを照らすかも!振ってみ!』って(*^_^*)

私たちの思い出の大切なキーとなるグッズですよね。オレンジのイガイガ。
菜緒のクローゼットの中。編みこみのBOXにそっとしまわれていたオレンジのイガイガ。

亀梨くんの口からラジオで読まれることになって、また一気に脚光をあびました。

みなさんも当時は持っていらっしゃった方も多いと思うのですが、そろそろ光らなくなったり、ゴムが退化しちゃったりした方もいらっしゃるのじゃないかと。

いつも夏祭りになるとイガイガを探してしまうのですが、先年にみつけたのは顔がちょっとキリッ!としていました(笑)時代かも?

それでも、「振ってみ?♪」という亀梨くんが、やっぱり弘人を思い出して。
振ってていいんだぁ~ってうれしかったですね。

菜緒のように、弘人の目には届かないかもしれないけれど、きっと弘人の心には届くんじゃないか...なんて乙女チックに考えてます。

そうそうラジオには、「江の島でレンタサイクルを借りて走るのが好きです」っていうメールもあって、「僕も乗りましたね。番組ですけど『たったひとつの恋』というドラマで」という発言もありました。(確か)

亀梨くんのラジオはローカル局ですけれど、みなさんもPCやスマホ、padから聞いてみてください。
私は「raddiker」というアプリで聴いています。
毎週土曜日:FM NACK5 10時20分~ KAT-TUN亀梨和也の『HANG OUT』

★Happy Birthday♪
なんと奇遇なことに、そのオレンジのイガイガの話が出た日は、ここ「たったひとつの恋ファンサイト」のお誕生日の日でした(*^_^*)
2007年7月27日~
「7」がたくさんつく日だったんですね(笑)

まだまだ満6才。次の春から小学生ですね。
放送からは、10月になれば満7年です。

早いものですね。
ほんとに。

本家本元の日本テレビ「たったひとつの恋」HP
「たったひとつの恋」NTV HP

そして、このサイトができるきっかけになったそのBBS
NTV HITOTSU BBS

DVD発売に合わせて、また西Pが開設してくださって、2008年2月28日までのみなさんの愛のつまった書き込みがたくさん読めます。
今でも時々、読みにいきますが、懐かしいHNや感想がたくさんで、読んでいるうちにすぐに時間がたってしまいます。

こちらにおいでになる方も、最初からずっと応援してくださる方、そしてまた新しく見つけて応援してくださる方。
こちらのコメントもBBSのコメント同様、とっても大切です。
いつも、ありがとうございます。

間違いなく言えることは、ここにいらしてくださるみなさんがおいでにならなければ、ここまで続けられなかったのではないか?ということです。
スローペースですが、これからもお付き合いいただけましたら、幸いです(*^_^*)


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:5 |
<<「斉藤さん2」いよいよ最終回です | HOME | 映画もドラマも続々ですね ひと恋メンバーは大活躍♪>>

この記事のコメント

ちょっとだけクタクタ・・・・
それで ここをのぞいてみたら

なんて素敵な記事なんでしょう~♪

弘人の光があなたを照らすかも!振ってみ!

えーっ? 振っていいの~?

オレンジのイガイガと聞いただけで
ふわ~~っと 幸せな気持ちが蘇る
いえ キュンとする?

7年後の亀梨君の言葉で
確実に存在した7年前の「あの空気」に
一瞬で戻れるって なんて幸せ

疲れも吹き飛んだ感じ

さちりん ここを守ってくれてありがとう
ほんとに ありがとう
もう一回 ありがとう 
(^_-)

オレンジのイガイガ 無心に振る
弘人の光に照らされる

大人だからこそ そんな無心な心に戻って
振ってみたいな~
2013-08-08 Thu 18:53 | URL | メイプル #-[ 編集]
さちりん、とっても嬉しいお知らせをありがとうございます♪

亀梨くんから、そして弘人からのメッセージに心がキューンとせつなくなりました。
まだまだ、こんなに心が動くことに、このドラマに出逢えたことへの喜びが湧きあがります。

さちりん、いつもどんな時もここを守ってくれて本当にありがとうございます。
どんなにかここがあって救われたことでしょう。
私だけではなく、ここを訪れる全てのみなさんも同じです。
ありがとう☆☆

今もしっかりと大切にしているオレンジのイガイガ…その先に弘人の懐中電灯の光があるんですよね。
また出して振ってみようかな。。。

メイプルさん、お久しぶりです。
月日が流れるのは本当に速く、でも、そんな時の中に多くの出来事があり言葉にはできませんが、こうして語り合えることの幸せを感じます。

ひと恋で繋がる全てのみなさんにイガイガを振りたい、そんなあったかい想いを貰いました。

2013-08-09 Fri 20:55 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
さちりんさんいつも素敵な書き込みを有難うございます。6年間だなんて本当に素晴らしいことですよね。

さちりんさんや皆さんのおかげで今でも大好きなドラマを思い浮かべることができます。有難うございます。

さちりんさんには本当にいつも感謝しています☆でも無理だけはしないで下さいね。

そういえばこの前お誕生日でしたよね。おめでとうございます(^O^)また会える日を楽しみにしてますね。

亀梨君の言葉も嬉しい☆ひと恋の言葉が出るだけでも最高ですよね。またみんなでいっぱい語り合いたいですね。

皆さんかなり暑くて大変だと思いますが、
身体を大事にして過ごしましょうね。
2013-08-11 Sun 22:58 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)


コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです。。


亀梨君がラジオをやっているのは知っていましたが、いつも部活があって聞くことができないのです。


こうやって、さちりんさんが教えてくれてとっても嬉しいです(^-^)


オレンジのイガイガを私も持っているのですが手作りのせいか一つ一つの顔が違っていて、ひと恋のに似ているやつを探すのに苦労しました(^_^;)


たまにベランダに出て、振ってみようと思います♪


弘人、見ていてくれるかな・・・



さちりんさん、いつもお忙しい中ありがとうございます☆彡

言葉だけでは感謝しきれませんが、本当にありがとうございます(*^_^*)

さちりんさんのペースでお願いしますね(^-^)



みなさま、くれぐれもお体に気をつけてください。

この暑い夏も、ひと恋を見て涼みながら乗り切りましょう!





2013-08-15 Thu 08:28 | URL | ゆづ #-[ 編集]
さちりん、お返事が遅くなってごめんなさい。

日々の忙しさに追われて、こちらに伺うのが遅くなってしまいました。

やっぱり、この場所があって良かった。
さちりん、素敵なお話ありがとうございます。

オレンジ゙のイガイガ、弘人と菜緒を結びつけた、大事なアイテム。

亀ちゃんも忘れずにいてくれて、ラジオで取り上げてくれた事が、たまらなく嬉しいです。

そして、このサイトが出来て、もう、6年になるんですね。

メイプルちゃん、夢おばさん、ヨーグルトちゃん、サイト立ち上げ当初から馴染みの方や、新しくサイトを訪れる方もいて、いつまでも「ひと恋」が皆さんに愛される作品だと、あらためて感じています。

忙しいなか、更新してくれるさちりんには感謝しています。

毎日、暑い日が続いています、皆様には、体調に気をつけてお過ごし下さいね。
2013-08-15 Thu 23:22 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。