たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放送開始7周年となりました。早いものですね(^_−)−☆

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

暑すぎた夏を超えて、やっと秋になったと思ったら、季節外れのような気温の高い日や、低すぎる日
九州と北海道がほとんど気温が変わらないなんて...あったかなぁ。

そして、大きな台風や竜巻、被害が出るほどのドカ雨...
情報の豊かさがもたらす、日本中の地震情報

ゆっくりと秋を楽しめないような毎日ですよね...

毎年、10月になると街中がハロウィンの飾りつけになって、
どこかしこにかぼちゃのオレンジ色があふれてきて。

昨日まではなかったクチナシの甘い香りが、濃厚な深い夜を連れてくるのに。

私の周りでは、まだ今年はその香りがしません。
いつ、来るかなぁ。
毎年、楽しみにしているんです(*^_^*)


いよいよ、亀梨くんの主演ドラマ『東京バンドワゴン ~下町大家族物語~』が始まりましたね。
初回30分拡大というのは、彼の主演では初めてですよね。

菜緒のお兄ちゃんの要さんも主演映画に続き、主演ドラマが今クールにスタートします。
ご結婚もされて、ますますご活躍のようですね。

そうそう先日、齋藤 隆成くんを観ました。ドラマに出ていましたね。
もう今年は17歳。
「お兄ちゃん..」と儚く呼んでいたあの隆成くんも、かっこいい高校生になっていました。
また、学業が終わればドラマなどで見かけるようになるのでしょうか?楽しみです。

はるかちゃんの「八重の桜」は、いよいよこれから佳境。まだまだ撮影も続くのでしょうね。
身体に気をつけてがんばってほしいと思います。

◆「たったひとつの恋」放送開始7周年

早いものですね。
放送時、その回が終わったすぐから次回が気になってそわそわしたり、土曜日はやたらと家事のスピードが早かったり(笑)
いつまで経っても、その時のことは忘れません。

それだけドキドキや切なさや恋しい気持ちがいっぱいのドラマでしたね。
第1話 2006年10月14日『 上流と下流の恋 』

もうあれから7年も経ち、出演者もそれぞれが大人になりました。
あの弘人が20歳で菜緒が21歳だった時のキラキラした若さが閉じ込めてある、それぞれのシーンやセリフは、本当に宝物です。

そして、7年経っても、ずっと「たったひとつの恋」が大好きで、亀梨くん、はるかちゃんをはじめ、みんなを応援してくださって。
こちらを覗いてくださるみなさま。
本当にあたたかくて、ずいぶん、みなさまの想いに、私は助けられているな、と思います。
心から感謝しています。ありがとうございます。


NTVの「たったひとつの恋」HPの横浜の景色は、いつみても綺麗だし、ゆっくり変わる景色を見ているとほっこりと優しい気持ちになりますね。

ふと思うんです。

こんなにたくさんのドラマが次々に生産されていくのに、いつまで「たったひとつの恋」HPを開設してくださってることが可能なんだろうって。
もう放送から7年が経ちました。
少し不安になりますね。もしも時間がありましたら、のぞいてくださいね。
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/


でも、今でも少しも色あせることなく心の中にあり続ける、この作品に出会えたことに感謝します。


追記)
今回、聖くんがKAT-TUNを脱退し、事務所を辞めたことが発表されました。
まだまだ気持ちの整理がついていないので、毎年の放送開始記念のように「たったひとつの恋」をリピートして、プレイバックする気持ちの余裕がありません。
絶対、絶対泣いてしまうと思うからです。
それでも、そんな時みなさまのあたたかい気持ちに励まされるんですよね(T-T)

聖くんのことは、信じています。どんなことがあっても、きっと嫌いにはなれそうにありません。
いつかきっと「これで良かったんだ」と聖くんもKAT-TUNも、そう思える日が1日も早く来るように、聖くんも身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

そして、ひきづつき亀梨くんを、4人でリスタートを切るKAT-TUNを全力で応援していきたいと思います。

どうか、「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」の番宣活動に支障がでませんように。
そして、ひとりでもたくさんの方にみていただけるドラマになりますように、心から祈っています。


みなさも、季節柄、充分ご自愛くださいますように。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



たったひとつの恋 | コメント:5 |
<<青ちゃんもオレンジのイガイガ☆ | HOME | 「斉藤さん2」いよいよ最終回です>>

この記事のコメント

7年目のUPありがとうございます

ひと恋・・・
いつまでも心の中にしまった場所は変わりません
一番奥の温めておきたい場所です


聖君
きっと ここへのコメント
書いては消している人 沢山いるかな?
前を向いて歩いていきましょう
2013-10-15 Tue 10:55 | URL | メイプル #-[ 編集]
さちりんさん、ありがとうございます。
このUPを待っていました。
メイプルさん、ありがとうございます。
私も胸がいっぱいです‥
2013-10-15 Tue 23:38 | URL | てつこ #u62fkvpQ[ 編集]
さちりん、温かい更新をありがとうございます。
秋の風、香り、空にひと恋を想う気持ちは何も変わってないです。
この7年の間にもいろんな事があって、なんだかあり過ぎて、、、でも、心の中にしっかりとある、ひと恋のドラマから貰った想いを力に変えて歩いて行きたいです。

今ここにある幸せをイガイガの光りのように大切にかみしめながら。

さちりん、そして、ひと恋で繋がっているみなさんの幸せも願って、、、
2013-10-18 Fri 07:15 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、更新いつもありがとうございます。

「ひと恋」放送から、7年も経つんですね。
明日は、ハロウィン。

弘人が菜緒ちゃんにあげた、あのキャンディーはどこにあるのかな。

7年と言う月日は、亀梨くんを取り巻く環境にも大きく変化をもたらしました。

亀梨和也としては、変わらず仕事にたして全力で向かい、着実にスキルを上げていっていますね。

亀梨くんから発信される言葉に、時に勇気づけられ時に癒されて過ごした日々、きっとこれからも変わらず、続いていくでしょうね。

そして、4人のKAT-TUNと田中聖を、いつまでも応援していきます。

10月も、あと2日で終わりですね。
11月は、堀田家バンドにKAT-TUNと、新曲のリリースが続きます。
楽しみです。

これから、急に寒くなりますが、皆様には体調に気をつけてお過ごし下さい。
2013-10-30 Wed 20:11 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
ひと恋、七周年おめでとう☆
そして更新ありがとうございます。


東京バンドワゴン4話の堀田青の不良時代の回想にて

チンピラ!?に絡まれる時、青がオレンジのイガイガを持っていて嬉しくなりました!!!

やっぱり、ひと恋大好きです。
2013-11-05 Tue 17:53 | URL | さつき #lel9TTLM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
