たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry Christmas☆ and Happy Birthday to Nao&Eriko☆

ひとつの恋を愛するみなさまへ

Merry Christmas☆
  And
Happy Birthday to Nao&Eriko☆


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日はクリスマスイヴですね。
菜緒のお誕生日です。と、ともに北川さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

北川さんも体調の変化はおありになるようですが、今年は作品もでき放映「月に祈るピエロ」されましたし、また次回作にも意欲的に取り組んでいらっしゃるようです。
体調を整えていただいて、次回作をまた楽しみにしていたいと思います。

北川さんの作品は「続編を書かないことがポリシー」とお伝えしました。

もう弘人と菜緒は、私たちの想像の中だけで年令を重ねていますね。

横浜の学校に転勤した菜緒と少し出世した弘人は、きっと結婚して、絶望的といわれていた赤ちゃんにも恵まれて...
きっと幸せに暮らしていると信じています。

せっかく約束したクリスマスイブ
待ち合わせは19時でしたよね?
菜緒のお誕生日に渡すはずのくじらのオブジェは、きっとのちに菜緒の手に渡ったのでしょうね。

ふたりで過ごすクリスマスがどうぞ幸せでありますように。

あの弘人と菜緒に会ってから、もう7年です。
その間に亀梨くんはたくさんのドラマの主演をつとめました。
今期の「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」もいろいろな意味で大切なドラマになりました。

弘人くんも大人になって青ちゃんになりました。
でもやっぱり「たったひとつの恋」は特別なんですよね(*^_^*)

先日の亀梨くんのラジオで「KAT-TUNカクベツNo.1LOVEだねぇの曲」が発表されました。
堂々の2位にランクされました。
あんなにたくさんある名曲の中で2位ですよ。すごいですよね。

お互いがKAT-TUNが好きで思い出の曲という結婚6年目の方からのお手紙を読んだ後、
『これは、僕の(主演の)ドラマ主題歌だったんですけれども、小田和正さんに作ってくださいまして。
当時の事、すごくなんか覚えてるんだよね。この時って...。
ちょうど二十歳(はたち)の時だったんですけども、そのドラマも二十歳の頃の恋というテーマで、まさにそのまま...なので、いろんな物がリンクしていて僕自身も、この楽曲っていうのは、すごい思い入れは強いですね。』

ええ、とっても。
思い入れが多過ぎて、今でも観るのが苦しい人がいるんじゃないかと思うほどです。
それだけ大きな思い入れっていうのも、すごいことだと思います。

私も今でも忘れられないこともあるし、亀梨くんが頑張っているから、もろもろ無理矢理飲み込んだこともあるけど、亀梨くんの頑張りが誇りだったし、キャスト・スタッフすべてが本当に素晴らしいドラマでした(*^_^*)

いつまでもキラキラとクリスマスの照明のように、ずっと輝いています。
そんなドラマに出会えてとても幸せです(*^_^*)


みなさまも...
弘人と菜緒に負けないような
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)☆


これからいよいよ、寒く空気も乾燥する冬本番です。
よくないウィルス性の風邪も流行しているようです。
みなさま、どうぞ、くれぐれもご自愛ください。




                               From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


たったひとつの恋 | コメント:4 |
<<もう1月が....いつまでたっても... | HOME | もうすぐクリスマス。。。>>

この記事のコメント

ずっと以前にコメントをさせていただいたと思います。
もしかしたらHNも変わっているかもしれません。

私にとっても、ひと恋、は特別で格別です。
そして今だに、テレビに映る横浜みなとみらい の景色の中にヒロトと菜緒を探してしまいます。
本当に二十歳の二人は素敵でしたね。
胸がキュンと締め付けられる…

突然失礼しました。
2013-12-25 Wed 11:55 | URL | さくら #-[ 編集]
イブの夜、みなとみらいへ行ってきました。
クリスマスは格別にイルミネーションが綺麗。
海風がとても冷たくて寒かったけど、この場所への思いが熱くて強いから心はいつもホット。
何年経っても ひと恋への思いは変わらない‥
カメラはいつも観覧車やインターコンチを追いかけてしまう。

さちりんさん、ラジオの情報をありがとうございます。
先日、聞き逃してしまったのを悔やんでいたところでした。
亀梨くんにとっても思い入れのあるドラマであってよかった。
そんな話を生の声で聞いたら号泣しちゃいそうです。

今年も さちりんさんと皆さんのおかげで 心癒されました。ありがとうございます。
2013-12-29 Sun 03:14 | URL | てつこ #u62fkvpQ[ 編集]
さちりん、クリスマス・イブの更新ありがとうございます。

「ひと恋」ファンにとっては、クリスマス・イブは本当に特別な日ですね。

二人で迎えられなかったクリスマス・イブ。
船上での別れ。

あれから、月日が流れ、今ごろは横浜で二人いや三人で、幸せなクリスマス・イブを迎えていると、信じています。

今日は、大晦日。
はるかちゃんは、紅白歌合戦で赤組司会。
亀梨くんは、KAT-TUNのカウントダウンコンサート。
今頃は、盛り上がっている最中でしょうか。

今年も、残すところあと1時間30分となりました。
さちりんは、今、京セラかな?
今年も、この大事な場所を守って頂き、ありがとうございます。

本当に、感謝の言葉しかありません。
来年も、よろしくお願いします。

そして、「ひと恋」で繋がっている、すべての皆さんに取って、新しい年も素敵な一年になりますように、祈っています。
2013-12-31 Tue 22:33 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-20 Mon 10:41 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
