たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう1月が....いつまでたっても...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。

年末の挨拶もできず、年始の挨拶もできないままに、もう1月が...
いえ、でも、ここはきちんと...

2013年も大変お世話になりましたm(_ _)m
更新もままならぬ上、拙い文章で「たったひとつの恋」への想いを綴り、みなさまのあたたかい愛につつまれたこのサイトが大好きです。

時々、亀梨くんが「たったひとつの恋」を語ったり、出演者の活躍を見かけるとうれしくなったりします。
本当に宝物のように大好きで、定番の10月ではなくても、いつでも観たいドラマです。
ただ、きゅんきゅんしすぎて、1話を見出すと止まらなくなる...のが困ります(^^)

どうぞ、2014年もよろしくお願いします。


...とかき綴ったところで筆を置いていたら(PCなのにこの表現で良いのかしら?)

訃報が舞い込んできました。
コメントでも書いていただきました(ありがとうございました)

菜緒のおばあちゃま
淡路恵子さんが天に召されて行かれました(享年80歳)

最近ではバラエティでお見かけすることが多く、波瀾万丈の人生を生き抜いた方ならではのものの見方が、大胆というか、大きいというか。
歯に衣をきせない発言や考え方が魅力的でした。
こんな言い方をしては失礼かもしれませんが、年を重ねていらしても、美貌というのは守られるんだな、と。

ゲームを愛し人を愛した方だったのですね。

きっと天国で先に夭逝されたお子様たちにお会いになっていらっしゃるのでしょう。
ご冥福をお祈りします。


さて...
今年も、「たったひとつの恋」出演者の大活躍を祈りつつ、
ここにいらしてくださる方々のご健勝を祈りつつ...


何年たっても飽くことなく「たったひとつの恋」を愛していきたいと思います。
どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。

 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


未分類 | コメント:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY♪ ご活躍を祈ってます。。。 | HOME | Merry Christmas☆ and Happy Birthday to Nao&Eriko☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
