たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY♪ ご活躍を祈ってます。。。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんにちは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日は、弘人こと亀梨和也さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も、とても早いスピードで走り続けている亀梨さん。
ほんとに、すごいな--と思います。

たくさんの人に愛されるために生まれてきた人だと思いますが、
それにもまして、人並みならぬ努力を続けているからこそ、引く手あまたでお仕事が入る状態なのでしょうね。

忙しいあまり、少ない時間の中でも、リラックスできる方法をマスターしたようです。
でも、何もかも忘れてゆっくりと休める時間があるといいな、と思います。


あの20才だった弘人から、もう8年です。早いですね。
今から思えば、精一杯に生きるがあまり、弘人は背伸びをしていたように感じます。

当時は、KAT-TUNとしてもそういう状態からドラマも始まりましたし、本当に大きなものを背負っていたんですよね。
背伸びしないと、まっすぐにいられなかったのかもしれません。

幸か不幸か、そんなあぶなげなところが、弘人にぴったりのシチュエーションでした(ごめんなさい)

20才の時の亀梨さんででなければ。
そして21才のはるかちゃんでなければ。
北川さんの脚本でなければ。
西さんの音楽でなければ。

そしてその必要条件をすべてそろえてくださった西Pさんでなければ。

織り出すことのできない世界だったと思うのです。
そんな「たったひとつの恋」の世界感を共有できる時代にうまれて、出会って、そしてここにも絆が生まれて行く。
とても幸せです(*^_^*)

先日、とても若いのに「たったひとつの恋」が大好きな亀梨さんファンたちとご一緒する機会がありました。
当時放送されていた頃は、中学生?高校生ぐらいでしょうか?(*^_^*)

好きなシーンやセリフをお互いが言うたびに、とても盛り上がるのですが、たとえば「言えよ...」と言っただけで、どこのシーンのセリフかわかるのです。
きっと、このサイトに来てくださるみなさんも同じだと思います。

この短いセリフを言うだけで、そのシーンがすぐに蘇り、そこについて熱く語り合えるということが、どれほど貴重なことなのか、と実感しました。
それも、世代を超えて。

これって、すごくないですか?(@_@)

ほんとに、たくさんの人たちが愛してやまないドラマなのだと、またしみじみ愛をかみしめました。
そして、また日テレのホームページへ行って眺めたり...

『せつなくて、痛くて、
でも、失くせない・・・。

たった、

たったひとつの恋。』

きっと弘人はもう、課長クラスでしょうね。
菜緒も元気になって、奇跡的に赤ちゃんもできて...なんて、ずっと考えてます(笑)


大被害の出た大雪ももう降らないでしょうか?
ここにきて、またインフルエンザが流行の兆しです。

どうぞ、みなさま、ご自愛くださいませ。


では、またね。
また、すぐね....


 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:6 |
<<はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*) | HOME | もう1月が....いつまでたっても...>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-24 Mon 09:07 | | #[ 編集]
さちりんさん、温かい更新をありがとうございます。

どこにも亀梨くんのおめでとうを言える場所が無くて、やっぱりここの場所が一番の拠り所です。

亀梨くん、お誕生日おめでとうございます♪
このドラマで亀梨くんの存在を知り、それからは歳に関係なくたくさんの若いそして温かいパワーを貰えました。
本当に感謝でいっぱいです。
どんなに年月が流れようと、この想いは永遠です。
これからも、ずっと、この星空の☆のように応援していきたいです。

ありがとう、亀梨くん、自分の人生の中で、この歳になって言葉では言えない宝物を貰えてます。
おめでとう☆そして、ありがとう☆
2014-02-26 Wed 17:45 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
はじめまして。 亀ちゃんの28才誕生日前の日、人恋を見てました。 弘人がカッコよくて、優しくて。でも2話から先にはなかなか進めないのです。 この先に訪れる出来事が分ってるから。 で、一気に最終話に跳んでしまうんですよねえ。 弘人と菜緒の笑顔が見たくて。 あ~!また見ちゃいそうです。
2014-02-26 Wed 17:51 | URL | リリイ #-[ 編集]
さちりん、更新ありがとうございます。

23日は、亀梨くんの28歳のお誕生日でしたね。
今年も、福岡のアリス達とお誕生日会を開きました。

最初は20歳の弘人に恋をして、そこから、亀梨くんに出会い。

もう、8年。

あの弘人は、あの時の亀梨くんの状況と重なって、演じていると言うよりは、もう、弘人そのものでしたね。

あの時の亀梨くんじゃないと、出来なかった役だと思います。

そんな、奇跡のような出会いで生まれた「ひと恋」を、リアルタイムで見れた事を、そして、「ひと恋」を愛する多くの皆さんと共有出来た事、そして、8年経った今でも、その気持ちが変わらず続いている奇跡に、感謝しています。

今年は、映画に忙しい亀梨くんですが、早く、KAT-TUNとしてライブが見たいですね。

今日で2月の終わりですが、暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと、体調管理が大変ですが、皆さんには体調に気をつけてお過ごしください、
2014-02-28 Fri 23:05 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
はじめまして(^^)
KAT-TUNが大好きな高校1年生です。
先日、ひさしぶりにこのドラマを見返して、初めてこのドラマを見たときのときめきがよみがえりました。懐かしくて、いろいろと調べていたらこのサイトを見つけました。こんなに長い間、ひと恋を好きでいてくれた人を見つけたのが嬉しくなり、ついコメントしてしまいました。中身のない内容ですみません(^^;)
長文失礼しました。
2014-03-03 Mon 17:12 | URL | 千晴 #-[ 編集]
亀幸恋Pさま、お誕生日の更新、有難うございます。
早速ですが。昨日、新江ノ島水族館に行って来ました。弘人君たちが訪ねた時と展示が変わっていて残念。
でも、充分、弘人君を感じられました♪ハッピーエンドと知っていても観ると切なくて。。。でも、弘人君に逢いたくて観たくなる。大切なドラマです。
では、次の更新、楽しみにしています。
2014-03-21 Fri 11:12 | URL | 名古屋在住ハイフン1582 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
