たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今年の春分の日も、西高東低の気圧配置で冷たい風が吹いていましたね。雪が降ったところも。
この時期は、いつも寒の戻りがあって、よけいに春を恋しくさせますよね。

先日の11日は、今年も想いをはせる日でした。
こちらに来てくださる方々の無事も一生懸命に祈りましたね。
国の施策に遅々たるものを感じて歯がゆく思いますが、とにかく災害に合われた方々に少しでもたくさんの笑顔がもどりますように、と祈っています。


さて、本日は、綾瀬はるかちゃんのお誕生日です。
もう29才なんですね。

お誕生日、おめでとうございます☆

やっと「八重の桜」が無事に終わり、次の大河ドラマにバトンタッチしたところです。

CMでも、『「忙しい人の肌じゃない」といわれてうれしかった』と話していますが、本当にそのとおり、相変わらずの透明感と透き通る空気。可愛い笑顔、そしてとっても綺麗です。

「たったひとつの恋」の菜緒は、21才でした。
でも、あの透明感や可愛さ、まっすぐな瞳は、ちっとも変わっていないですね。

とっても綺麗です(*^_^*)
やっと1年間を通して撮影をしつづけた大河ドラマも終わり、そのラストを飾った大役の紅白歌合戦の司会も、少しおっちょこちょいで(笑)とっても可愛かったですね。

今年は、少しゆっくりできるのでしょうか?
ゆっくりとさせてあげたいような、ひっぱりだこがうれしいな、と思ってみたり。

ゆっくりと大好きな外国へでも旅行に行けるといいなぁ、と思ったり。
まるで親戚のおばちゃんのようにいろいろと思いをめぐらせます(^-^)

どうか、はるかちゃんにとって、素敵な1年になるように祈っています。
そろそろお嫁に行っちゃうかな?


拍手コメントで、きくじゅ様もはるかちゃんのお誕生日を教えてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


一緒に...というのもなんですが(笑)
「たったひとつの恋」の主題歌『僕らの街で』を歌ってくれたKAT-TUNが、3月22日デビュー8周年でした。

デビューしてから半年後に、『僕らの街で』を歌ってくれたんですね。
この主題歌は、初めて5人でCD発売をした曲でした。ファンとしては、いろんな思い入れがいっぱいある曲です。
そして、とても大切な特別な1曲になりました。

今は、とにかくいろいろあって(笑)4人のKAT-TUNですが、ますますパワーアップしているようで頼もしい限りです(*^_^*)
ずっと、応援して行きたいです。

「たったひとつの恋」も同じく10月で、放送から8周年です。



月日の流れが早くても、ずっと忘れられないものがあります。
最近、よくそう思います。


私は、「たったひとつの恋」というドラマに出会えて、とても幸せです。
この思いは、8年間変わらずに続いています。
ありがとうございます。


季節の変わり目です。
みなさま、どうかご自愛くださいませ。



 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:3 |
<<もう5月ですね。イガイガを発見しました\(^o^)/ | HOME | HAPPY BIRTHDAY♪ ご活躍を祈ってます。。。>>

この記事のコメント

お久しぶりです(*^^*)

しばらくのあいだ、コメントもせずにごめんなさい(._.)

12月に、さちりんさんが私に書いてくれた言葉。
"自分の目標に向かって努力することは、全部自分のチカラになると思います"

これを見たとき、私にメッセージを書いてくださったという驚きと、受験に対する不安が少し楽になったのを覚えています。

お礼の言葉を言えないままでごめんなさい(._.)

本当に、本当にありがとうございました。

私ごとではありますが、無事に第1志望へ合格し、入学が決まりました^ ^

これからも、この私の大好きな場所で、ひと恋への思いをみなさんと共有していけたら幸せです^ ^
2014-04-01 Tue 21:11 | URL | ゆづ #q9XzF1nw[ 編集]
さちりん、更新ありがとうございます。
3月末、私事でバタバタしておりまして、此方に伺うのが遅くなりました。

4月に入り、雨が続き桜も散ってしまいましたね。
先日、なにげなくつけていたテレビから、「ひと恋」のサントラが流れてきて、思わず見入ってしまいました。

そこに、弘人が奈緒が居る訳でもないのに、何年経ってもその音楽があの時間に戻してくれる。

亀梨くんは、今年は映画の撮影が続き、なかなかKAT-TUNとしての活動がスタートしないのが残念ですが、早く、4人のKAT-TUNに会いたいですね。

4月は、新しい季節の始まりです。
ゆづさん、希望大学への入学おめでとうございます。
素敵な、学生生活を送ってくださいね。

季節の変わり目、皆様には体調に気をつけてお過ごしください。
2014-04-06 Sun 22:43 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
はじめまして。
何年か前から何度かこのブログ拝見しています。

「たったひとつの恋」をTVで観てから、もう八年も経つのかと思うと、少し切なくなります。

ですが、このブログを拝見するたびに「他にもまだ好きな人がいるんだあと嬉しくなります。

また更新を楽しみにしています(^_^)
2014-04-22 Tue 17:24 | URL | メグ #szTeXD76[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
