たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう5月ですね。イガイガを発見しました\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

すっかりご無沙汰しています。

先日、ひょんなところであのオレンジのイガイガに出会ったんですよ。
お店のお兄さんはブルーを熱心に勧めてくれるのですが、オレンジ色を一生懸命探していたので、「どうしてオレンジなの?」と、とっても不思議そうでした(笑)

”オレンジのイガイガ”は、特別なんですよね?
ひと恋ファンにとっては(*^_^*)


さて、大河の大役を終えたはるかちゃんはお休みできてるのかしら?と思っていたら、またまた制作発表で彼女を観ました。

『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』
ルーヴル美術館の階段で寝ちゃうなんて、はるかちゃんらしい。
監督もご一緒だったようで、はるかちゃんの無邪気さに監督もデレデレだったんじゃないかと(笑)

公開が楽しみですね。

そうそう、とても好評な「ふくしまに恋して」シリーズもありましたね。
ふくしまに恋して HP
嘘のない、素直なはるかちゃんの声かけが優しくて、とても癒されます。

もっと早くにご案内ができれば良かったのですが....ごめんなさい。
どうか、再放送がありますように。

そして、亀梨くんですが、とうとう『バンクーバーの朝日』も撮影が無事にクランクアップしたようですね。
『ジョーカー・ゲーム』から休みなしの連日の撮影は、とってもキツかったと思うのですが、いつもの前向きのバイタリティで乗り切ったようですね。
安心しました。

...というか、もうすっかり映画人のようで安心しています。

ご本人も「映画人として認められたい」という内容のことを雑誌で話していらっしゃいますし、とても重要なお仕事だと思います。
とても難しいことなのでしょうね。
もしかしたら、彼の場合、「ジャニーズである」ということが足かせになるかもしれないけれど、その分も頑張りそうですものね。
楽しみにしたいと思います。

撮影は『ジョーカー・ゲーム』が先でしたが、公開は『バンクーバーの朝日』が今年の12月とこちらの方が先です。
どんな仕上がりになっているのか...

彼のこれまでの一番短いカットでのシーンの数々ですものね。
とっても楽しみです(*^_^*)


先日、BSかな?北川さんの「愛していると言ってくれ」を再放送していました。
『たったひとつの恋』を観るまでは、1番好きなドラマだったので、とっても懐かしくて、きゅんきゅんしました。

録画しようと思ったのですが、途中だったこともあって観るだけになりました。
たぶん録画していても見直さない..かな?と。
きっと、同じ時間があれば『たったひとつの恋』を観るでしょうから(笑)


今、写真がアップできなくて...お見せできないのが残念(T . T)
光るオレンジのイガイガ、ちゃんと日本で流通しているんですよね。
ただお顔がハンサムくんではなかったのですが(もうちょっと丁寧に書いてくれればいいのにね 笑)
出会えてうれしかったです。

じっくりまた探したいと思います(*^_^*)

時が経つのは本当に早いものです。
花粉、花粉と思っていたら、石垣島ではもう梅雨入りしたとか...

みなさま、どうか、ご自愛くださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:9 |
<<紫陽花と浴衣の季節ですね | HOME | はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)>>

この記事のコメント

こんばんは(*^^*)
さちりんさん、更新ありがとうございます♪

ゴールデンウイークも終わり、また梅雨のじめじめとした季節がやってきます。
今月は、KAT-TUNのカウントダウンライブのDVDが発売されました(*^^*)
CMでその宣伝を見ると、テンション上がってしまいます。笑
亀梨くん、無事にクランクアップということで、本当にお疲れ様です♪

最近はみなとみらいに行く時間がなくて、あの弘人と菜緒のいる街が恋しくなります(._.)
たったひとつの恋が放送されてから約7年.....
7年前のドラマというと、友達には結構前のドラマと言われますが^_^;
しかし、やはりいつになっても、たったひとつの恋は色褪せず、今もなお横浜の街に存在し続けています^ ^

初めて、君を見つけたあの日。
突き抜ける青い空が、
ただ続いていた....




もう、放送されてから、
2014-05-14 Wed 23:05 | URL | ゆづ #-[ 編集]
すみません(._.)
入力ミスで、最後に余計な文字が入ってしまいました(~_~;)
2014-05-14 Wed 23:09 | URL | ゆづ #q9XzF1nw[ 編集]
お久ぶりです♪

亀梨くん、映画の撮影されてたんですね!
今放送されてる紅茶のCM,浴衣姿でスッキリ短髪!すごいかっこいいですね(^^)!

2014-06-05 Thu 22:34 | URL | しの #-[ 編集]
去年秋に単発で放送された北川さん脚本のドラマ
「月に祈るぴえろ」を今更ながら観ました。

「月に祈るぴえろ」・・・タイトルがもう北川さんらしい!

主演は北川作品おなじみの常盤貴子さん。
40代独身女性の田舎でただ日々を生きている女性のお話です。
とあることら谷原章介さん演じる男性とネットで知り合い、メールや電話で絆を深めていくのですが、
ネットという一見今風なツールで恋愛を描いているのですが、本当に穏やかでかつ古風な世界観が広がります。そこが北川さんの力だなーとすごく感じました。
将来に不安を感じ、誰かに違う世界に連れ出してほしいと虚無感を見事に常盤さんが演じられています。さすが昔連ドラの女王と呼ばれた常磐さん、演技力がすごいです。そして孤独やときめきを自然に演じられていて引き込まれてしまい涙しました!

本当に素敵なドラマでした。
この「月に祈るぴえろ」は地方制作のドラマで、放送は土曜のお昼だったのですが、それが贅沢だな~と思うと同時に残念だな、もったいないな~とも思いました。
恋愛ドラマがほとんどなくなってしまいつつある今(今クールは続・最後から二番目の恋、一本のみらしいです)
北川さんみたいなドラマを作り出す人がもっと活躍してほしいなと思います。
今のドラマって、刑事もの・医療ものが主でどかセカセカしているのが多いですよね。それももちろん面白いですが、「好きな先輩が・・・」とかそんなささいで何気ない恋愛ドラマを学生や若い人にも親しんでもらいたいなと感じます。

すごく熱く語ってしまって長くなってしまってすみません(^^)
2014-06-05 Thu 22:45 | URL | しの #-[ 編集]
ドラマのタイトルの「ぴえろ」はカタガナですが、禁止ワードとしてひっかかってしますのでひらがなにしています(^^:)
2014-06-05 Thu 22:47 | URL | しの #-[ 編集]
さちりん、ご無沙汰しています。
いつも、更新ありがとうございます。

オレンジのイガイガですか、ひと恋ファンにとっては、本当に特別な存在ですね。

5月も終わり、早や6月に入りましたね。
今年も、半分過ぎようとしています。
前半、あんなに動きのなかった、KAT-TUN事が
ここに来て、急に大忙しですね。

カウントダウンコンサートのDVD発売。
全国ツアーの発表、そして申し込み。
シングル発売。
アルバム発売。

あんなに熱望していた、4人でのレギュラー番組が
決まり。
グループでの露出が増え、と、同時に亀梨くんの新CMが巷に溢れ、前半の静けさが嘘のようですね。

皆さんは、コンサートの申し込みは、無事に済みましたか?
毎回、この申し込みには、悩みますね。
皆さんが、希望のコンサートに行けますように、もちろん、私も。

いつもなら、大阪ドームにも遠征するのですが、大阪がカウントダウンコンサートに成ってしまい、主婦としては、とても、行けそうにないので、さちりんに会えないのが残念です。

6月に入り、関東地方は連日大雨みたいですね。
皆さんには、体調に気をつけてお過ごしください。
2014-06-07 Sat 22:42 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
「月に祈るpie rot」ご覧になれたんですね。熱く語ってくださって嬉しかったですよ。
私もリアルタイムでみました。北川さんらしいとても穏やかな、でも内なる火も燃えている...とでも言いますか、ザッツ北川!王道の恋愛ストーリーでしたね。
今時に反するようなテンポが、また味わい深く。2人がとてももどかしくて(笑)
素敵なドラマでしたね。
また、きゅんきゅんするドラマを書いてくださる日を待っています。
2014-06-09 Mon 18:13 | URL | しのさま #K1Yo/d7k[ 編集]
お久しぶりです。(*^_^*)
なかなか更新がままならずすいません。
大阪のカウントダウンLIVEは、やっぱり厳しいものがありますよね。
行くことができることに感謝しています。
かすみらさんにはどこかの会場でお会いできると信じてます(*^_^*)
2014-06-09 Mon 18:14 | URL | かすみらさま #K1Yo/d7k[ 編集]
あれ?お返事の順番が変になっちゃって。ごめんなさい。

学校は順調ですか?またお時間のある時、みなとみらいへ行ってみてください。

私も行きたいなぁ。
横浜の海は、いつでも弘人が風をうけているようで、大好きです。
2014-06-09 Mon 18:18 | URL | ゆずちゃんへ #K1Yo/d7k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
