たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紫陽花と浴衣の季節ですね

たったひとつの恋を愛するみなさま



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

ご無沙汰しています。

紫陽花がとても綺麗な季節になりました。
今年は例年よりも梅雨入りが早く、そして長いのだとか...

昨年のようなゲリラ豪雨の例もありますし、なんだか心配です。
すでに、どこかの県では、1日で1ヶ月分の雨量を計測したとニュースでやっていたようですが...
みなさまのところは、お変わりありませんか?

雨の夜は、やっぱりガゼボの待ち合わせを思い出しますね。

そんな中、涼しげな風鈴の音と、少しハスキーな亀梨くんの声で「夏ですね..」のCMが始まりましたね。
梅雨を超えて、すでに夏ですが、涼やかな浴衣姿と見目麗しいお顔とを見て入れば、涼しくなりそうな...気がします(笑)

KAT-TUNとしても、1年ぶりぐらいの新曲も出て、今月中にはアルバム発売も控え、来月には全国ツアーも始まります。
NHK BSでは、月に1回の「ザ少年倶楽部プレミアム」で、KAT-TUN4人の司会も始まりました。
亀梨くんも昨年秋からのドラマ、映画2本撮影と忙しくて、なかなかグループでの活動ができなかったのですが、ここからまた4人の強い結束で、素晴らしいものをみせてくれると楽しみにしています。


はるかちゃんも映画『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』の宣伝などで、あちこちの番組でみかけました。
おちゃめて、まっすぐで、ニクめなくて、誰でも笑顔にしてしまうチカラがありますよね。

映画も見てきましたよ(^^)

本当に、菜緒を演じてから8年も経とうとしているのでしょうか?
ちっとも変わらない笑顔の菜緒がそこにいて、もしかして菜緒は先生になるのを止めて、鑑定士になったんじゃないの?とも思いました。
映画「プリンセストヨトミ」の時も思いましたが、本当に歴史までも凌駕してしまいそうなぐらいの自然さと言うか...ちょっと表現がうまくできないですけれど...

昨日も亜裕太こと平岡くんがお医者さんになっている時代劇を見ました。
先日は、杏ちゃんのドラマにもゲスト出演してましたね。(こちらはイヤなヤツの役でした 笑)
凛々しくて、とても素敵な大人のオトコに近づいているようで、とても頼もしく見ました。
スラリとした長身も、笑顔にできるえくぼも、そのままでした。そんな平岡くんも今年で30才ですね。

みんなが大人になっていきますね。当たり前ですけれど...
少し寂しい気持ちもしますね。なんだか、親離れをしていく子どもみたいな気持ちになります。

寂しいけど、それぞれのキャストが成長して、ますます難しい役や忙しくなっていく姿を見るのはとても楽しみなことです。
そんな楽しみをくれた「たったひとつの恋」

まとめすぎてしまうけど、いろんな出会いがあって、いろんな経験をさせてもらって、
本当に、いろんな意味で感謝しています。


たったひとつのドラマが、こんなにも人生を豊かにしてくれることがあるなんて...
信じられないけど、真実です。


そして、そんなドラマに出会えたこと、やっぱり何度でも感謝してしまいますね。

いいですか?
西P様(*^_^*)


1日の中で、気温の変化が激しい時です。
どうか、みなさまご自愛くださいませ。

 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:3 |
<<横浜の風は | HOME | もう5月ですね。イガイガを発見しました\(^o^)/>>

この記事のコメント

亀幸恋Pさま、更新有難うございます♪いつも楽しみにブログお邪魔しています。
話変わって。横浜みなと博物館では[大さん橋の思い出]を募集しています。締切は7月21日。勿論、私にはきゅんとする思い出があるので、応募してみようかと思ってます(//∇//)
ドラマを愛する人がたくさんいる。って、関係者に伝えたい。という想いもあるので。では又、ご無理ない範囲での更新お願い致します。
2014-06-22 Sun 19:05 | URL | ハイフン1582 #-[ 編集]
さちりん、いつも更新ありがとうございます。
先日は、お返事ありがとうございます。
恐縮です。

梅雨に入り、東京地方ではゲリラ豪雨に雹と異常気象が続いてますが、皆様のところは大丈夫ですか?

私も、雨の夜は、やっぱりガゼボの待ち合わせを思い出しますね。
大好きなシーンで、何度見たかわかりません。

7月に入ると、いよいよKAT-TUNのコンサートが、始まりますね。
皆様は、無事にチケットをゲット出来ましたでしょうか?

私は、亀友のお蔭で、どうにか地元と他2会場に入ることが出来ます。

どこかで、さちりんにご挨拶出来れば、嬉しいです。
2014-06-30 Mon 22:46 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-08 Tue 12:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
