たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜の風は

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。

ご無沙汰しています。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

こちらでは梅雨と言いながら、雨があまり降りません。
横浜は、どうですか?
紫陽花は、きれいに咲いていますか?

今回大きな台風が来ているようですが、大丈夫ですか?

ただ、日本各地、できれば世界各地に、甚大な被害がないことを祈っています。


先日から、こちらのJR車内で、亀梨くん出演のCM KIRIN「午後の紅茶」のポスターを見ることができます。
涼しげな浴衣姿の、これまた涼しげな切れ長の美しい瞳をした亀梨くんですね。とっても綺麗です。

そして、すぐその横に、綾瀬はるかちゃんのPanasonic「家中どこでも」篇のポスターが!
なんかねー。
その間に、蒼井さんもいらして申し訳ないんだけど、亀梨くんとはるかちゃんのポスターが並ぶなんて、とってもうれしかったんです(*^_^*)
ちゃんと二人が、引き続き大活躍してくれているんだな、って。
主役の2人ですもの。
とっても忙しそうな2人に加え、先日から平岡くんのシュとしたサラリーマン姿のCMや、ちょっと意地悪なお坊ちゃんの役もありましたし、絵梨香ちゃんのビールのCMもまた始まりました。
要さんも映画からドラマ・バラエティ・CMまで、大活躍でいらっしゃいます。


ちょうどコメントもいただきましたが、
7月8日から、亀梨くん所属の(笑)KAT-TUNの2年3ヶ月ぶりのツアーがスタートしました。

デビュー前に初めてKAT-TUNとしてコンサートをした国際フォーラムからのスタートでした。
”3万人の動員数に55万人が申し込みをした”という伝説を持つ会場です(^^)

「デビュー前に東京ドームでライブをした」という記録を持つグループですから、いつも大きな会場で開催していたライブを、国際フォーラムで!?(@_@)

ちょっと驚きましたよね。
狭い会場で、メンバーとの、その近さに慣れないっていうか(笑)

でも、そこが彼らの目的とするところで「もっと近くにおいでよ」というコンセプトらしいです。

いや---。そんなに近くなくてもいいのに。
近いと緊張しちゃうも--ん。ね?(あれ?)


スター亀梨和也と、弘人演じる亀梨和也。
弘人は、ちゃんと地元に根を張って生活している近所のお兄ちゃん...みたいなギャップも好きなんですよね。
ええ、わがままかもしれないんですけれど(^^;)

今月最終週には、横浜でライブです。
ここもデビュー前にライブをしていましたね。その頃のホームと言ってもいいと思います。

いつもスケジュールが合えば、いらしてくださる西Pは、横浜に参戦でしょうか?
それとも9月の代々木でしょうか?

どちらにしても、小さい会場で、さらにファンを魅了する亀梨くんを見てくれるチャンスがあればいいな、と思います。

西Pさま-----!
是非にいらしてくださ---い (^^)/



時節柄、みなさまご自愛くださいませね。
本当に、健康が大切なんだなって痛感する毎日です。

どうぞ、お健やかな毎日でありますように。


                                           From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:2 |
<<KAT-TUN LIVEで横浜に行ってきました\(^o^)/ | HOME | 紫陽花と浴衣の季節ですね>>

この記事のコメント

さちりん、お忙しいなか、更新ありがとうございます。
7月も今日で最後ですね。

亀梨くんと言えば、KAT-TUNライブが始まり、先日は横浜アリーナで開催されましたね。

KAT-TUNと言えば、東京ドームと言うイメージですが、今回は、比較的小さな会場でのコンサートと言う事で、どうなるかと不安はありましたが、参加された方のレポを見ると、とても楽しかったようで安心しました。

私が、亀梨くんに会えるのは、まだまだ先ですが、
今から、楽しみです。

横浜と言えば、「ひと恋」
その思い出の場所でのコンサート、コンサート終了後に、弘人に会いに行った方も多いのではないでしょうか。

まだまだ、蒸し暑い日々が続きますが、皆様には体調に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。
2014-07-31 Thu 21:38 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
横浜に行くと弘人に会いたくなります
更新いつもありがとう
大人になった亀梨君とはるかちゃんに又共演して欲しいな
ひと恋なんかい見てもせつなくなります
2014-08-07 Thu 00:36 | URL | くりかめ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
