たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KAT-TUN LIVEで横浜に行ってきました\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。

毎日暑いですね。
みなさま、元気にお過ごしですか?
ゆっくりと過ごして、水分補給も忘れずに、この暑さに負けず健康に過ごしたいと思います(*^_^*)
(可能な限り)

先日、横浜であったKAT-TUNのLIVEに行ってきました。
デビュー前にも何度もコンサートを開催した場所。
今は、KAT-TUNのホームは東京ドームだと思うのですけど、デビュー前のホームは横浜アリーナだったんじゃないかと思います。
そんな横浜アリーナには、私は初めて行きました。

初日の国際フォーラムは彼らがソロコンサートを初めて開催した、いわゆるKAT-TUN LIVEのスタートの場所。
それから、大阪を経て、横浜へ。
KAT-TUNの軌跡をたどるようなルートで、満を持して横浜での開催となったのかもしれませんね。

久しぶりに横浜の香りを堪能しました。
新横浜だったので、なかなか足をはこべなかったのですが、お友達が港の風を運んできてくれました(^^)

新しくみつけたイガイガを持って参加したのですが、一緒に亀梨くんに見せようね!って約束して入ったお友達はいざとなると、もう--亀梨くんだけを見つめていて、とても「イガイガは--?」なんて声をかけられなかったですね。

目がハートっていう状況を目の当たりに実感しました(笑)
あんなあつーーい瞳でみつめられる亀梨くんは、本当に幸せだと思いますよ(*^_^*)

今回のLIVEでは限定ブレスというものがあって、そのLIVE会場ごとにブレス(シリコンゴム性?)の色が違うのですが、横浜はオレンジでした。
横浜好きの亀梨くんに合わせて..というか、ピンクじゃないか?という予想が主流だったようですが、違いましたね。

ひと恋ファンは、オレンジでまたまたうれしい感じです。
「オレンジのイガイガ」に通じるオレンジですものね?

真相はわかりませんが、そうだったら幸せなので、そう思っておこうと思います(^^)/

横浜のLIVEは、2日連続で昼公演・夜公演の1日2回公演。その間の休憩はたぶん1時間ぐらいだったと思うのですが、乗り切りましたね。
次の日に収録したと思われる亀ラジオで「はしゃぎすぎてすごい声をしている」と自分で反省していましたね(笑)それぐらい楽しかったのでしょう。なんだかKAT-TUNを満喫しているようでうれしいです。

今回は会場が少し狭いとはいえ、インターバルの短い公演を、それも久しぶりに2回2日続けるのはすごく大変だと思うんですよね?
余力を残さない感じで動きまわるし。
日曜日はその後、Going!もありますからね。

ほんとによく働きますよ。すごいですよね。
がんばれ~~~\(^o^)/
って、心から応援したくなります。

がんばってる亀梨くん、とっても素敵です。
ここにいらっしゃる方の中にも、LIVE参戦できる方がいらっしゃるかな?

弘人から8年も経ってしまったけど、ちゃんと横浜好きの亀梨くんからは、ふとした時に弘人を感じることができるんですよね。
それも、すごいことだと思うのですけれど(^^)


あれ?少し熱く語りすぎましたか?
暑いのに、熱く?

(笑)

「なしなし、かめなし~~♪」

...と亀梨くんがLIVEで言ってました(笑)
今回は、亀梨くんだけのお話になってしまいましたね。

次回は他のお話もできるかなぁ~。

いつも、ゆっくりの更新なのに、ずっとここを訪れてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
何年たっても、ずっとずっと大切なこの場所。
どうぞ、みなさんもあたたかく見守ってください。

大きな台風も近づいています。
あちこちで小さな地震もありますね。
心配なことは、たくさんありますが、どうかみなさま健やかにお過ごしくださることをお祈りしています。



                                             From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:0 |
<<月に想ったり、、、北川さんのドラマも放送されます。 | HOME | 横浜の風は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
