たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「丘の上のガゼボの下で」 Happy Halloween (^_−)−☆

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



待っています...ずっと。じっと。
雨が降って少し肌寒いです。

「18時っていう約束だったのに、誰も来ないの。へんだなぁ-。」

それでも、何も疑うことなく、みんなが来るのを一心に待っている菜緒。

そのシーンがパノラマで想像できます。
TVで観たシーンの他に、そこに私たちがいるような、背中からの菜緒のショット。
弘人が到着した時の菜緒の喜ぶ背中までも(*^_^*)

魔女のコスプレもとっても可愛くて。
素直な菜緒につられるように、めずらしく素直でまっすぐな弘人がそこにいて。
心を開いていることに自分でも驚くほどの....

「勘弁して」は、最高に可愛かったですね。


今日はハロウィンですね。
待ち合わせをした日のように、横浜も雨でしょうか?

弘人が「10秒でオトす」と約束したのに、菜緒から純真爛漫に「みんなで会おうよ」と言われてしまうシーンも大好きでした。

「丘公園の上のガゼボの下で」

はぁ...
このフレーズだけで、ためいきがでますね。

大好きです。
いつまでも...


あらためまして、こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


横浜が「たったひとつの恋」ファンにとって聖地であるように、また「ガゼボの下」も聖地ですよね。


奇しくも現在、菜緒こと綾瀬はるかちゃんが撮影しているドラマ「きょうは会社やすみます。」の舞台は横浜ですね。
同じクールに、同じ場所での撮影。

前の回では、遠くに弘人と菜緒の観覧車をみながら、相手役の福士くんに抱きしめられるというシーンがありました。
ああああ...弘人の「ちょっ、待てよ。そんな..とっとと行くなよ」の---!Kissが---!(泣)

...いいんです。
今のは花笑(はなえ)ちゃん、だもの。菜緒じゃないもん。(必死 笑)

はるかちゃんも横浜は好きな街だといいな。

今のドラマには田口くんが出演していますね。原作にない役で、彼をイメージして脚本を書いてくださったとか。
素敵に”素”のような気もしますが(笑)
とても熱演しています。

せっかくのハロウィン♪
みなさんと共有しようと思い書き出したのですが、どうしても同じところでツボってしまうんですね(笑)

そして顧みてみたら、やっぱり同じことをしていたので、過去の旅に出ることにしました。
省エネでごめんなさい。

「放送開始5周年☆第1話 あのドキドキは忘れない☆ 」

「放送開始5周年☆第1話 あのドキドキは忘れない☆ 」
2011.10.14


僕は、彼女といるとさがしものばかりしているんだ--


最終回までつながるキーとなる言葉だね(^_-)
「探し物」

最後に、本当に自分が守るもの、守らなければならないもの。
大切な、たったひとつのものを見つける弘人...


さて、明日から連休の方も多いと思います。
この時期なのに、めずらしく雨の予報が全国的にでています。

まさか...「たったひとつの恋」を観なさいってことじゃ....(@_@)


でも、それもいいですよね(^_-)

次が観た過ぎて、寝られなくなるのが、玉に瑕(きず)なのよねぇ~~(笑)


すっかり寒くなりました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

それでは、またね。
また、すぐね。

                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


ドラマ Storyなど.. | コメント:5 |
<<もう12月 冬将軍がやってきましたね。 | HOME | 今日は「たったひとつの恋」のお誕生日☆>>

この記事のコメント

さちりんさん、ハロウィンの更新をありがとうございます
やっぱりここはいいですね
心にあたたかい灯がともります

同じ時期に同じ横浜て始まったドラマ、
毎週欠かさずに観ています
元町での撮影現場を目撃された方もいらっしゃるんですね♪ いいなぁー♪
先日、SLOW CAFE前でのそのシーンが
放送されましたね
ドキドキしました
このドラマでみなとみらいの風景が映る度に大興奮です

今日、たまたま用事があって横浜に来ました
所用を済ませて周りを見渡したら
どこかで見た景色!
何とあの「あきらめない交差点」でした!
なおちゃんのマンションもすぐそば!
そして、弘人くんとクリスマスに行く約束していたBAY QUATER も目の前!
結局二人は行けなかったけどね…
懐かしくて、今、BAY QUATERに寄って食事をしています
ここにシーバスの船着き場があって、
乗ればカゼボまで15分で行けるのね♪
心はもうハロウィンの夜にひとっ飛びです

今日のハングアウトでは、ひと恋のことや造船所の話が出てましたね!
テンション最高潮でした
はるかなさん、たったひとつの恋のリクエストしてくださったんですね
ありがと♪

横浜の夜景に浮かれて、ついつい長話になりました、ごめんなさい
さちりんさん、ここを守って下さってありがとうございます
感謝しています



2014-11-01 Sat 19:48 | URL | てつこ #-[ 編集]
さちりん、ひと恋を愛する皆さまこんばんは。

ハロウィンといえば、やっぱり菜緒の魔女姿。あのトンガリ帽子が印象的で忘れられません。
自宅で支度中の菜緒とお兄さんとの掛け合いも思い出されてとても懐かしいですね。

ガセボの下で再会した二人。
階段を一緒におりながら弘人から貰った飴をうれしそうに弘人の顔にかざしながら微笑む菜緒の笑顔も忘れられません。

菜緒の笑顔と言えば、エレベーターの中の天使の笑顔。
お兄ちゃん、ごめん。といいながら弘人のもとへ行く菜緒。
そしてあの、あきらめないから交差点のシーンとなり何度泣いたことか。

あっ、話が飛んで飛んでスミマセン。
  
何年たっても勝手に頭が自動再生する機能は健在のようです(笑)

やっぱりDVD観賞するしかないですね♪

最後になりましたが、さちりん更新ありがとうございます。 
いつもこの場所を守ってくださって感謝しています。
何年も継続してこの場所を守ってくださっているさちりんをいつも凄いなぁと思ってます。

これから年末に向けて忙しかったり寒さも厳しくなったりですが皆さまお身体ご自愛下さいませ。

では、また。
2014-11-01 Sat 22:00 | URL | Happy! #-[ 編集]
亀幸恋Pさん、はじめまして!!

若干、今、興奮しております(笑)
こんな素敵なサイト?ブログ?があるのを8年目にして初めて知りました!!!!!

私、「たったひとつの恋」大好きなんです!!!
8年たった今でも色あせることなく私の中で歴代NO.1です!!!

元々、綾瀬はるかちゃんが好きでドラマをみたのですが、弘人役の亀梨くんも大好きです
素の亀梨くんでも、他の亀梨くんでもない弘人を演じてる亀梨くんが最高!!!

今回のドラマ「今日は会社休みます」舞台がかなり被る被る(笑)
複雑な思いで見ています
でも同じ局だし、はるかちゃんだし、嫌な感じはなく、むしろ懐かしんでいます

私、元々、横浜、元町が大好きでよく行っていたのですが、「たったひとつの恋」からますます大好きな街になりました

私、婚約指輪、結婚指輪はスタージュエリーです!!
結婚式場も菜緒の自宅近くの式場です!!
住まいも横浜です!!(山の方ですが・・)

私、ずっとずっと、あの最終回の後の二人をいろいろと妄想していてず~っと続編を願っていたのですが・・・><
出演者の方々のいろんな事情できっともう続編はないですよね(泣)
小説だけでもいいからその後の菜緒と弘人を書いて欲しい??北川さん!!!

長々とすみません><

これからもお邪魔させてください
2014-11-07 Fri 22:26 | URL | まちらんて #-[ 編集]
こんばんは。さちりんさんいつもありがとうございます。

私も今日は会社休みますのあのシーンがとにかく弘人と菜緒に重なって仕方ありませんでした。
心の中でずっとあー弘人と菜緒と叫んでました。すごく頼もしくまた懐かしく思えました。

この前も久しぶりにひと恋DVDを見て本当に大好きで素晴らしいドラマだと再認識しました。もうずっと一人でウルウルしながら見てました。

さちりんさんいつも投稿のタイミングとか気を遣わせてしまってるようで本当に申し訳ないです。でも決して無理はしないで下さいね。

いつも私の心が安らぐ最高のブログです。

また皆さんに会える日を楽しみにしてますね。
2014-11-10 Mon 22:50 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-30 Sun 00:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
