たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう12月 冬将軍がやってきましたね。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです。

寒くなったり暑くなったりしていましたが、今年は急に冬が来ましたね。もう12月ですものね。ご無沙汰しましたm(_ _)m

さて、このところ情報だけでもとても忙しく毎日を過ごしています。
この季節は、「たったひとつの恋」にもっとどっぷりとひたっていたいのに。
...というか、いつもはひたっているのに。(の、つもり)

ここのところのKAT-TUNや亀梨くんの露出や情報が多すぎて、ついていくのに必死です(笑)

先日ラッキーなことに当選し「バンクーバーの朝日」の試写会に行ってきました。
あまりたくさんは書かない方がいいと思うので、少しだけ。

主役ではない亀梨くんを観るのは初めて?でした。

その亀梨さんの立ち位置は、とても新鮮でした。

主役で輝く人は脇役でも主役を輝かせることができる人だと、私は思っているので、その意味でもとても期待をしていましたが、亀梨くんはりっぱにその期待に応えてくれました。
そこにいるだけで惹きつけられるような存在感は彼の持ち味だと思います。

出演者のテロップに流れるのも妻夫木くんの次です(^^)

背負うものが多くて、とても寡黙な役でした。
野球チームのエースでありながら、みんなと少しスタンスが違う、少し距離がある。
そんな役がとても素敵でした。

12月20日が公開です。
ぜひ、みなさんもご覧になってくださいね。

演じることを楽しみにし、演じられることを幸せに思い、映画にも重心をおく年にしたいと今年の抱負に自身が話していた通りですね。

今日は事務所の先輩の岡田くんが「第39回報知映画賞」主演男優賞を受賞したというニュースが舞い込んできました。
ジャニーズ事務所に所属するタレントでは初の受賞だそうです。
おめでとうございます。

『「V6」としてデビューし20年。アイドルという色眼鏡で見られることもあった。「何作、主演をやっても認めてもらえていない感じはずっとあった。自分が出ることで『ジャニタレだから見ない』とか、期待をされない…。それは作品に100%貢献できたってことにはならないですから」。だからこそ、役作りには人一倍時間をかけ、役としての自分を愛してもらえるように心がけてきた。』

想像ですが、ジャニーズの人がなにかしたらドラマだったり映画だったりの主役をする時には、みな同じことを考えているのではないかと思うのです。
木村くんも亀梨くんも。

だから、一生懸命演じることはもちろん、座長としての心配りも必要でしょう。
現場の雰囲気は、ドラマの画面にも出ると思います。

一生懸命で当たり前、100%以上、それプラスありきで臨むことが、ジャニーズの運命だと思っているのではないかと。
それでやっと、そうではない人たちに普通に観てもらえるんじゃないか?と。
それでもはなから観ない人もいるんでしょうね。

そんな偏見で「食わず嫌い」をするなんて、とてももったいないと思うのですけれど。
そんな人もいるかもしれないけれど、ジャニーズを十把一絡げにして拒絶するなんて、人生の損失だと思いますね(^_-)

亀梨くんを好きになる前は、どちらかと言えば「食わず嫌い」の方だったと思うので、今は余計に「もったいないなー」と思いますね。

亀梨くんが連載しているMAQUIAで初主演だった「たったひとつの恋」で演じることを知った、というようなことを話していましたね。
いつかジャニーズという、大きな意味での偏見を乗り越えて、俳優としても大成していき姿を見守りたいと思います。

「きょうは会社を休みます。」の視聴率も順調で何よりですね。
もちろん毎週観ています。はるかちゃんはもとより、田口くんも出演していますからね♪

横浜を舞台にしているので、よく「あっ!」と思う場所がありますね。
先日は、はるかちゃん演じる花笑ちゃんが、呼び止めるところが、菜緒が弘人を呼び止める坂でした。
そして、この間は年下彼氏と仲直りするところの向こうに観覧車が見えました。

きっとかすみらさんはこんなシーンがあるから、観るのがツラいのですね。
はるかちゃんがいる横浜が上書きされてしまうようで。

大丈夫です。
きっと「たったひとつの恋」と弘人と菜緒の横浜は上書きされることはないと思いますよ。


それにしてもはるかちゃんの透明感は素晴らしい。役としては30才の役ですが、もう少しで本当にその年になりますが、とても菜緒から8年も経ったとは思えません。
むしろ若くなっているようにも思います。

菜緒のお姉ちゃんのような花笑を楽しみたいと思います。

とても冷え込み始めました。
年末にむけて、みなさまも忙しい毎日だと思いますが、どうぞご自愛くださいますように。

それでは、またこちらでお会いしましょう。
いつも、ありがとうございます(*^_^*)





                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:1 |
<<2015年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ | HOME | 「丘の上のガゼボの下で」 Happy Halloween (^_−)−☆>>

この記事のコメント

きょうは会社休みます 私も大好きでずっと見てました。とにかく弘人と菜緒にかぶって見えるところが多かったですが、でもどちらも好きでしたよ。
横浜大好きな街でしたが、ひと恋を見てから
とにかくテレビで映る度に強く反応してしまいます。いつ行っても素敵な街だし、クリスマスのイルミネーションはさぞ綺麗でしょうがなかっただろうなと思います。

皆さんまだまだ寒い日々が続くので風邪をひかないように気を付けましょうね。
2015-01-17 Sat 16:04 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
