たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜からは、当分離れられませんね(^_−)−☆

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。
お久しぶりです(*^_^*)

「立春」も過ぎました。
三寒四温が始まりますね。

いつもこんなに寒いのに春が来るとは思えない、と思いながら過ごすうちに、ちゃんと春はやってきてくれますね。
今日の朝は、東京にも雪が降っていました。みなさま、大丈夫だったでしょうか?

今回が最後の寒波と言っていたように思うのですが、どうなんでしょうね?
3月に入っても寒い時もありますから。
とにかくみなさま、気温の変化にもお気をつけください。

さて、またご無沙汰していましたm(_ _)m

月日の経つのは早いものです。
今月23日で亀梨くんは29才ですね。

確かにアラサーではありますが(笑)、20才代最後の1年を、どのように充実した年にするのか、しっかりと見守りたいと思っています。
一足お先に4月に”奇跡の30才”(見えない)になっちゃうはるかちゃんも、涼やかな大人の色香をまとってきているようで、ますます楽しみですね(^^)

前クールではるかちゃんが主役をした「きょうは会社休みます。」のロケも横浜でしたね。
もうあのみなとみらいの観覧車やインターコンチが映るたびに、「あ--!」とひと恋を思い出していました。
好評のうちに終わりましたが、あのドラマに田口くんが出演してくれて良かったと思いました。
亀梨くんは一緒じゃないけど、KAT-TUNに守っていてほしかった...的な?
この感覚、ちょっと変ですね(笑)

横浜でロケと言えば「ジョーカー・ゲーム」主題歌「Dead or Alive」(初回盤2)の亀梨くんのソロ曲MV「離さないで愛」の撮影場所も横浜でしたね。
とても綺麗な映像でした(*^_^*)

2月から始まった亀梨くん主演「セカンド・ラブ」の地元も横浜・横須賀だとお友達に教えていただきました。
第2話・第3話では、神崎造船所での撮影があったとのことでした。
第2話は朝ご飯のところが映っていました。次回予告のジャンプしているところは、弘人や廉が溶接をしていたあたりかな?と思っています。

「セカンド・ラブ」の平慶くんは、ダンサーらしくサラサラの長い髪で、憂いいっぱいの瞳だったり、まっすぐな強い瞳だったりで、弘人を彷彿とさせるシーンがたくさんあります。
待ちぼうけのシーンもありましたね。

「本質的にまっすぐ..」とういところは似ているのですが、やっぱり別人格...と思うんですね。
似てるけど、違う。
弘人のお兄ちゃんみたいな...
これは、亀梨くんの演技力のなせる技なのかもしれませんね。

今回のドラマはリアリティを持たせるために「キマりすぎないで」という要求が制作側があるとかで、逆に難しいと雑誌で話していましたね。
キメ!を要求されたり、またその逆だったり、本当に大変。

きっと忙しい中、朝早くから遅くまで撮影もしているんでしょうね。
主題歌「KISS KISS KISS」シングル発売もあるし、Going!もあるし、野球の取材もあるし...。
いつも思うのですが、よく目が回らないで日々過ごせますね?(@_@)って思います。

そうそう先日はやっと「ジョーカー・ゲーム」の大ヒット!舞台挨拶が終わったので、一区切りでしょうか?
こちらも続編に意欲満々でした。

ずっとこの世界を走り抜けて行く彼は、立ち止まることなく忙しく毎日を過ごすのでしょう。
そんな彼をとても心強く思いますし、誇りにも思います。

そしていつも感心するのは、この忙しさの中でもひとつひとつ、ひとりひとりへの心配りを忘れてないこと。

彼がそれを意識しているかは、不明ですが...
スパイじゃないけど「一期一会」をまさに実戦しているのは、亀梨さんだと思いますね。

「セカンド・ラブ」は始まったばかりですが、とても展開の早いお話のようです。
しっかりとついていかなきゃ、と思っています。

慶くんを観ていて、また弘人に会いたくなるかもしれないですね。
やっぱり「たったひとつの恋」に追いつけるドラマはまだまだないみたいですね(*^_^*)


先日、雪の東京を訪れる機会があったのですが、電車の中から積もった雪をみていたら、「西Pさん、どうしていらっしゃるかなぁ...」って思いました。
新しいドラマが始まるたびに演出のお名前を探すのですが、私のチカラおよばずで業界の中は難しいようです(-_-)
どうかお元気でいてくださいますように。
また、近いうちにどこかで、お名前にお目にかかれますように。

北川さんのTwitterによると何かの折りに亀梨くんにお会いになったようですね。
どうぞ、お健やかにお過ごしくださるように祈っております。


もうすぐ春です。
芽吹く季節になると何か良いことがおこりそうな気がしますね。

どんな時でも応援できる人がいるって幸せだなと思います。
同じ想いの方が、ここに集まってくださることも、とても幸せなことだと感じています。

コメント欄にも新しくコメントをくださった方もいらっしゃってうれしいですね。
旧知の仲と言っても良いかもしれません、暖かい交流が続いていて、ほっこりと読ませていただいます。


今日は、朝から岩手沖などで地震がありました。心配ですね。
お近くの方は、充分にお気をつけください。

私も、ちゃんと気を引き締めておきたいと思います。

それぞれが、それぞれの場所で一生懸命に生きてるって、すごく素敵なことですね。
そう思うだけで元気が出ます。
みなさま、ご自愛くださいませ。

それでは、また....



                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:3 |
<<「僕らの街で」は、ずっと大切な曲ですね。 | HOME | 2015年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ>>

この記事のコメント

ドラマ『セカンド・ラブ』を見ていたら、
そういえば昔、亀梨君とはるかちゃんの素敵なドラマがあったな〜と思い出し、ネットでいろいろ見ていたらここに辿り着きました☆

どうしてもDVDが見たくなり近所のレンタル屋さんへ行くと、私と同じ想いの方がいらっしゃったのか、『たったひとつの恋』はすでに借りられていて…慌てて別のレンタル屋さんへ行って見事ゲットしました。
毎日ず〜っと、何回もみてます。。
そして、やっぱり素敵なドラマだな〜とキュンキュンしてます♫

このドラマにはまる方はたくさんいらっしゃるんだな〜と思い、何だか嬉しくて思わず書き込みしちゃいました☆
2015-02-22 Sun 10:56 | URL | うさぎっこ #-[ 編集]
やはり、新しいドラマを見ても、弘人くんにたどり着いてしまいます。

きょうは会社休みますの花笑さんのコミカルな演技も好きですが、あの透明感はずっと変わらず、奈緒は綾瀬さんだからこそ出来たんだと思います。

今頃になって中古でサントラを買いました。仕事の帰りに車で聞くと癒されます。
2015-02-22 Sun 13:53 | URL | ふくふく #EWd8tmEY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-22 Tue 09:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
