たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「僕らの街で」は、ずっと大切な曲ですね。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ





こんばんは。

本当に長い間、ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

こんなに長い時間、おいとまするのは、初めて...かも?

あれこれ、書くことを考えているうちに、また違う新しい書きたいことが見つかって、そうこうしているうちにまた新しいことが...を繰り返し、今に至りますm(_ _)m

記事を書いていないから、このサイトのことを忘れているのか?と思います?
いえいえ、決してそんなことはなくて、いつも考えていることになります。

そして、近いところを行ったりきたりしたり...
どうしても「たったひとつの恋」をすっかり忘れているトキなど、ないと思います。

さて...
何から書きましょう。

☆女優競演
カンヌのレッドカーペットを歩く、めずらしく胸の開いたドレスのはるかちゃんが、他の女優さんを引き連れていて、とても綺麗なお姉さんだったり。
着物に身を包んだ恵理香ちゃんが、とっても艶めいて見えたり。
同時期にこの2つの映画も公開ですね。
贅沢な時間が送れそうです(*^_^*)

☆KAT-TUN
先日の東京ドームでのKAT-TUN LIVEに行ってきました。

いつもそうですが、さらに素敵になった4人が歌って踊って、たくさんのファンに囲まれて、キラキラと輝いていました。
本当に、ナイスガイ...良いオトコになった...と、どのように表現すれば良いのか...言葉で表現するが難しいほど素敵でした。
ただの派手さやもちろん可愛さなど残るセットではなく、シンプルでいて実はとても凝っていて、新しい技術も駆使しているセット・装置・機工でした。
セットリストも、完璧!
そう思います。

『自分を魅せる』という才能において、KAT-TUNは天才的ですが、きっとそれは天才ではなく、少しのひらめきと積み重ねた努力だと思います。
そんな努力などは、カケラも見せないのですけどね、きっとそうだと思います。

10日には、西プロデューサーと一緒に北川さんもおいでになっていたようなのですが、天井席にいた私にはお姿を拝見することもできず、とても残念でした。
でも、1日目にはあった「僕らの街で」が確かになくなっていて(もう1曲も)、前後に歌っている場所も違いました。

それを北川さんもとても残念そうにつぶやいていらっしゃましたが、罪滅ぼしにと言いますか、土曜日の亀ラジ「HANG OUT」で、「僕らの街で」を流していましたね。
『10日の日に、脚本家の北川悦吏子さんがいらしてくれて、僕らこの元々のセットリストには「僕らの街で」という曲が入っていたんですね。北川さんに書いてもらったドラマ「たったひとつの恋」の主題歌だったんですけど...。
これがですねぇ、10日の日は、ちょっとセットの都合で、どうしてもそのこの曲が歌えなかったので、ぜひこのラジオで流したいな!と。

結構関係者の皆さんとかお客さんの声とかで、2日間目に「僕らの街で」が無かった、という声が結構届いてたということで。
ちょっとね、こちらにも色々事情があってね。泣く泣くカットしてしまったんですけど。
ちょっとこの場を借りて10日にね、来てくださった皆さんのためにも、聴けなかった皆さんのためにもちょっと、(「僕らの街で」を)かけたいなと、思います!聴いてください!KAT-TUNで『僕らの街で』!

こういう心遣いが本当に亀梨くんはすごいと思うのですね。
きっと10日に聴けなかったファンは、納得したと思います。

ただ、このラジオも北川さんは聴けなかったようなんですけれどね(苦笑)

でも、こうやって10年近く経った今でも、LIVEの楽曲に選び、歌っているということは、KAT-TUNもファンも「僕らの街で」を大切に思い、「たったひとつの恋」を大切に思っていることは間違いないと思います。

あの頃20才だった亀梨くんも今では29才となり、若かったKAT-TUNも30才以上が半分になって、人数も減っているという変貌を遂げました。
その4人の「僕らの街で」のパフォーマンスは、とても落ち着いた、少し大人の素敵なハーモニーだったことをご報告しておきましょう。

中央のステージで、ハイフンを模した四角いステージが少しあがり、ラジオの絵を照明で表現していて、それに4人が腰掛けて歌うという、とても素敵な演出でした。
もったいないですね。


ほら...
とりとめののないことを書き出してみると、つい長くなっちゃう(笑)
ごめんなさい。


最後になりましたけど、みなさま、お元気ですか?
もう慣れっことは言え、すごく暑い夏日があるかと思えば、台風の風と雨がやってきて、またとても寒くなったり...
体調を崩していらっしゃる方も多いですね。
気をつけてくださいね。


いつも、ここを覗いてくださること
ここを愛してくださること

そして、新しく検索などで訪れてくださる方

みなさまに、とても感謝しています。

本当にありがとうございます


                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

たったひとつの恋 | コメント:5 |
<<10月になりました。ひと恋の季節ですね(^_-) | HOME | 横浜からは、当分離れられませんね(^_−)−☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-29 Fri 00:02 | | #[ 編集]
さちりんさん本当に有難うございます。
ご無沙汰しておりましたね。

みんなの活躍本当に素敵だなと思います。
亀ちゃんの心遣い本当に有難いですよね。
はるかちゃんも相変わらず綺麗な美貌で羨ましいです。

どうかお身体に気を付けて頑張っていきましょうね。
2015-06-06 Sat 15:06 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
さちりんさん、お久しぶりです。
日常の出来事に目の前のことをやることに精一杯で過ごし気が付くと、ひと恋から10年近くになってしまいました。

でも、私の心の中には薄れることなく輝いているひと恋のドラマに若さと元気、癒しを貰ってます。
もう還暦になり孫も増え、どんどんおばあちゃんになってますが、さちりんや皆さんの言う通り、僕らの街でを聴くと、青い青春やオレンジ色のときめきのような想いに本当に大切な曲でドラマなんだと認識させられます。

この先もきっと、ずっとそうなんだと思います。
さちりんさん、ありがとうございます。
皆さんもお元気で居てくださいね。
2015-06-08 Mon 06:25 | URL | 夢おぱさん #dhPffsFk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-07 Tue 23:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-03 Sat 10:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
