たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は「たったひとつの恋」お誕生日ですね。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。

今日は「たったひとつの恋」第1回の放送日でした。

私は今日10月14日が「たったひとつの恋」のお誕生日だと思っています(*^_^*)
Happy Birthday たったひとつの恋♪


ドラマが発表されたのは、KAT-TUNがパーソナリティだった24時間テレビの中でしたね。

今でも24時間テレビの季節になると、素晴らしかった24時間テレビ内のドラマと話題になる亀主役のドラマ「ユウキ」が放送された時でした。
日本武道館に、はるかちゃんも募金に駆けつけて、2人並んで発表したんですね。
あの時が2人の発対面だと話していましたが、2人の感じがとても可愛かったです。

亀梨くんが「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表し、番組終了後は「ラブストーリーだし、24時間終わったばかりだし、”最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負を語っていました。


ここでも何度も書きましたが、本当に土曜日が待ち遠しくて、どんなことがあっても21時にはテレビの前に陣取って(笑)
クッション抱えて(ニヤけますので 笑)、ドキドキしながら放送開始を待ったあの時間を忘れません。

こんなに時間が流れるのは早いのに、「たったひとつの恋」の放送があった期間の、1週間の長かったこと!
そんなワケはないと言われようとも、
私の人生の中で、あの3ヶ月のうち、土曜日の21時から1時間はマッハで過ぎ去り、それ以外の時間の流れは絶対スローだったと思います。
今でも、そう思います。


亀梨くんはあの頃、”薄っぺらい”っていう言葉がぴったりぐらいの細い身体でした。
ご飯を食べているかしら?眠れているかしら?と心配なぐらいでした。

彼を取り巻く環境も、余計な心配を増殖させた理由でしたが、皮肉にも(?)その細さが弘人のイメージにはぴったりでした。

せっかくのパーティなのに、ジーンズをはくことになってしまって、残念な菜緒。
ただのジーンズでもお嬢様育ちの品の良さは出ていましたね。

水槽越しに、菜緒を見つけた弘人...

あのドキドキ感、ワクワク感
他のドラマでは決して経験することのない感覚でした。

今でも、青いビーズのバッグを探しています(笑)


そんな弘人と菜緒も、あの放送開始から9年も経ちました。

はるかちゃんは、ちっとも変わらない透明感のまま大人になりましたね。
今、16才のはるかちゃんと並ぶCMがありますが、ちっとも変わってない。

亀梨くんは、押しも押されぬアイドルとなり、野球のお仕事もあって、細い線ですが、がっしりと筋肉もつきました。
とてもナイスガイになりましたね。


時の経つのは早いものです。

10月が来るたびに...
この季節が来るたびに...

金木犀が咲くたびに...
ハロウィンに街中がにぎわうたびに...

でも、本当は、
そんなきっかけがなくても、「たったひとつの恋」は、いつでも私のそばにあります(*^_^*)


世界一大好きなドラマに、変わりはありません。

『Just One LOVE』
まさに、その通りです(*^_^*)


そして、同じようにここにいらしてくださる皆様も、私にとってはとても大切な存在
いつも、ありがとうございます。


めっきり秋らしくなりました。
風邪をひいている人も多くみかけます。

みなさまも、充分にご自愛いただきますようお祈りいたします。

それでは...
またね、またすぐね...


                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

たったひとつの恋 | コメント:10 |
<<ハロウィンが過ぎて、もうすぐ冬がやってきますね | HOME | 10月になりました。ひと恋の季節ですね(^_-)>>

この記事のコメント

ひと恋の画像が綺麗だったことは知ってる
弘人と菜緒がかわいかったことも知ってる
何年経っても好きっていつも言ってる

なのに


なのに。。。

ツイッターなどでUPされる画像に
びっくりするくらい心が揺れた

なんて 素敵なドラマだったんでしょう~
そして 9年経っても色あせないドラマ
むしろ 今 再放送してくれたら
新たなひと恋ファンが続出しそう

はっぴーばーすで~ ひと恋♪

ここの場所 守ってくれて ありがと♪
2015-10-14 Wed 21:46 | URL | メイプル #-[ 編集]
久しぶりの更新、ありがとうございます。あの頃からずっと弘人の姿を追い続けています。
この場をつくってくださって本当にありがとうございます。
2015-10-19 Mon 13:46 | URL | ふく #keF/Bs9o[ 編集]
さちりんさん、温かい更新をありがとうございます。
9年の月日が流れましたがメイプルさんや皆さんの想いと同じで、決して色あせない世界があります。

瞳を閉じて映像や音楽や、そして弘人や菜緒の声に触れると切なくて純粋な感情が溢れます。
こんな想いはこれから先にあるのでしょうか?
たったひとつの恋はたったひとつのドラマなのかもしれません。

巡り会えたことに心から、ありがとう。。。
2015-10-22 Thu 15:27 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、更新ありがとうございます♪

10月14日の21:00ちょうどにアップしてくださったんですね。
夢おばさんの書かれてるとおり、あたたかい更新ですね。
さちりん、いつも本当にありがとう。

あれから9年も経つんですね..... 。
さちりん同様、土曜日が待ち遠しくて1週間が長く感じました。
で、土曜日当日は朝からソワソワが止まりません(笑)
昨日の事の様に思い出します。

本当に大切なドラマだと時間が経つほど実感します。
そして、ひと恋のおかげで、さちりんが守ってくれるこの場所でみなさんと交流できる事をとても嬉しく思っています。
心の拠り所..... ですね♪

ふくさん、私は初めてご挨拶させていただくと思いますが、ひと恋仲間としてこれからもよろしくお願いいたします♪

メイプルさん、夢おばさん、お久しぶりです。お名前を拝見して嬉しいです!

みんなでひと恋の季節を楽しいましょうね♪

では、またね。



2015-10-25 Sun 09:12 | URL | happy ! #-[ 編集]
この時期になると、2006年が懐かしくなりますね!
ふとした時に思い出しては見返したくなる作品ですね
2015-10-29 Thu 03:11 | URL | ちゃとら #-[ 編集]
つい一ヶ月ほど前に『たっ恋』を観終えた遅れファンです。何度観ても見飽きない名作です。はるかさん、亀梨さんをこのドラマで知ったスーちゃん時代の海外モンです。

今頃お聞きして良いかどうかわかりませんが、皆さんはナオママのスーちゃんは斉藤さんにどんなお話されたと思われますか?最初はお父さんのお勧めだったのに本当にナオを好きになった斉藤さんがどうやってあきらめるよう説得されたのか思いをめぐらします。ママはナオの恋を全面協力していたのでしょうか。もしよろしかったら皆さんの思いを教えてください。
2015-10-29 Thu 11:11 | URL | たっ恋・遅れファン #-[ 編集]
こんばんわ。
そして初めまして。

たったひとつの恋が大好きで
ネットサーフィンをしていたら
ここのサイトにたどり着きました。

私もたったひとつの恋が世界で一番大好きなドラマです。
何回もレンタルしてドラマを見ていたのですがどうしても自分の手元に取っておきたくなりDVDBOXを買ってしまいました。

もう放送から九年もたつのに本当に色褪せないドラマです。
見るたびに忘れてしまった大切なことを思い出させてくれるドラマです。
恋をしたときも失恋したときも、このドラマにいつも救われていました。
菜緒のように素直で自分の気持ちに真っ直ぐな人間になりたいです。

こんな素敵なサイトに出会えて嬉しかったです。
管理人様、勝手にコメントしてしまいすみませんm(_ _)m
2015-11-01 Sun 23:10 | URL | maa #-[ 編集]
ひと恋
私は今までたくさんのドラマを見てきましたが「ひと恋」は宝物です。
ドラマというより実話みたいな感じがするほどリアルで、こんなことになるなんて、心から離れないなんて自分でも不思議です。

ひと恋のDVDは人生初めてのDVD購入で、ネット注文して配達されるまでのドキドキは今でも覚えています。
娘に「お母さん、ひと恋のDVD買ったんだ」と勇気を出して話しました。
あれから9年なんですね〜
今では某ネットサイトにポチッとするのも慣れて・・・
今はquarterをみています。

空気が冷たくなって
凛として
透明な季節は
弘人と菜緒に会いたです。

亀梨くん、次のお仕事のために体を絞っているみたいなことをラジオで言ってましたが
次はどんなお芝居?ドラマ?なのかしら?

ああ〜
弘人と菜緒に会いたい💝
2015-11-12 Thu 20:08 | URL | しあわせ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-15 Sun 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-15 Sun 22:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
