たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ菜緒のお誕生日ですね

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

みなさま、お元気ですか?

KAT-TUNから田口くんが脱退し、事務所も辞めると発表があった時に、こちらのサイトをのぞいてくださる方が増えていたようです。
きっと、亀梨くんのこと、KAT-TUNのことが心配で、こちらも見ていただいたのかもしれませんね。ありがとうございました。
お気持ちに応えられなくてごめんなさい。

ただただ、驚きましたね。
本当に、夢にも思ってないことでしたから。

おしゃべりしながら歩いていたら、大きな落とし穴に落ちたような?
良いお天気だな-って空を見上げていたら、隕石が落ちてきたような?
おしゃれして歩いていたら、道沿いのマンションからバケツの水が降ってきたような?

ほんとにほんとにほんとに。
今でも、うそじゃなかったのかと思ってしまうほどですね。

本当の理由はわからないけれど、いろんなことを含めて田口くんが決めたことなら。
”オトコ田口”が一度、決めたことだから。
その想いを受け入れて、見送ってあげたいと思うんです。

...思うんですけど。

行かないで!
とも、思ってしまうんですよね...

見れば見るほど、いなくなるなんてうそみたい。
ずっと歌って踊っていてほしい。そのダイナミックなダンスと笑顔を見ていたい。

ずっとずっとKAT-TUNを、亀梨くんを応援している!
それは、揺るがない気持ちなんです。


◆「たったひとつの恋」最終回
時の流れは早くて、ついこの間「たったひとつの恋」お誕生日...と記事を書いたつもりだったですよね。
そして、先日、12がうt16日は最終回の日でしたね。
2006年12月16日は、土曜日でした。

あんなに次回が待ち遠しくて、「来週の土曜日なんて、どれだけ先なの?」と毎回を楽しみにしていた放送時を懐かしく思い出します。

最終回に合わせて出た番組宣伝でも、本当に弘人と菜緒が可愛くて(*^_^*)
月丘家のリビングからの生放送も、わくわくでした。

最終回は、亀梨くんがズムサタで話したように、とにかく弘人は走りましたね。
聖のお芝居も面白かった(笑)
「んなわけないでしょ---」っていうツッコミもしながら、スピード感満載で、ドキドキわくわくしたものです。

初回で菜緒のバッグを探して、そして最終回も菜緒のバッグがバスに乗ったまま。
ほんわかとした部分もあって、それにはるかちゃんがふんわか輪をかけてくれて(笑)微笑ましい2人で終わったことが、本当に幸せでした。

「たったひとつの恋」の続編が無理でも、他のドラマでもぜひとも共演してほしいと思う2人です。


先日は、日本各地で初雪が観測されましたね。
確かに朝は、寒いですね。
「冬はついたち(朝)」という言葉が好きなんです。
朝起きて、窓をあけると息が白いんですよね。それが好きなんです。変わってますよね?(笑)

みなさんも、本格的な冬が来るまえにあったまる準備してくださいね。
おこたで「たったひとつの恋」DVD鑑賞なんて、素敵ですよね(*^_^*)

ただ!
気をつけてください。
どうしても続きが観たくなりますから。
結局、ぶっとおしで観てしまって、朝でした(・・)って言う人が多いですから(笑)
そういう私も、そうなんですけどね。えへっ。
もう何度も朝を迎えました。

どうぞ、みなさまもお気をつけいただいて(笑)
ご自愛くださいね。


もうすぐ菜緒のお誕生日ですね。
今年は、ホワイトクリスマスは...難しいかなぁ...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


その他 | コメント:1 |
<<2015年今年もありがとうございました(^o^)/ | HOME | ハロウィンが過ぎて、もうすぐ冬がやってきますね>>

この記事のコメント

菜緒ちゃん、お誕生日おめでとう♪
弘人と仲良くしてますか?
きっと結婚してるよね♪

そして、さちりん更新ありがとう♪

さちりんが書いてた、月丘家のリビングからの最終回の番宣。あの5人の姿やセリフが一瞬にして甦りました!!

ラストが、ハッピーエンドでホント良かった。
弘人は最後まで菜緒の見送りに行かないって言ってたから、どうなることかと最後までハラハラしましたが結局すっごい感動的なラストになりホッとしました♪

エンディングで、主題歌が流れる中5人が走るシーンも大好きです!

話始めるときりがありませんが、思い出すだけで幸せな時間を過ごせますね✨

そして皆様、今年も一年お世話になりありがとうございました。

寒くなりますのでお身体ご自愛くださいませ。

では、またね。


2015-12-26 Sat 16:38 | URL | happy ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
