たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

2015年今年もありがとうございました(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


クリスマスイヴ
菜緒のお誕生日でしたね。

Happy!ちゃま、コメントをありがとうござました。
本当に毎年書いているような気がするのですが、すでに弘人と菜緒は結婚して子どもも3人ぐらいいるんじゃないかと思うんですよね。

弘人は毎日、菜緒が作ってくれるお弁当を持って、大会社の造船所に出勤する。
自分のことよりも、部下のことを先に考えてくれる上司は、下からも上からも認められてどんどん出世していく。

どうしても器用に世の中を渡っていけなくて、正直で不器用な弘人を、ちゃんと偉い人が見守ってくれている...なんて、そんな世界だったら良いなと思います。

菜緒は、結婚を機に北海道の養護学校のお仕事はやめて、横浜に戻っているわけですね。
そして、自分で保育園を開いちゃうっていうのはどうでしょう?
そこに、弘人と菜緒のお子ちゃまも通っている。

自分の子どもも、他から預かっている子どもも同じように、菜緒は愛情をそそいで笑顔で見守っている。

子どもを産めないと医者から宣告されていた菜緒。
子どもが何よりも宝物だと感じるから、保育園経営者という設定もアリだと思うのですが、いかがでしょう。
本当は、月丘家のばあばがいらしたら、完璧なんですけどね。
きっと、天国からあの聖母のような笑顔で微笑んでくれていることでしょう。


先日も何かのドラマを見ていたら、横浜の夜景がよく映るドラマで、ひとりでテンションあがっていました(笑)
どうして、こうも横浜は絵になるのでしょうか。

いつでも、横浜の海近くに行けば、きっと弘人と菜緒に会える...と思える街です。
ずっと変わらずにいてほしいですね。


そして、クリスマズイヴは、北川さんのお誕生日でもありましたね。
北川さんのドラマのヒロインは、なんとなく北川さんに似ているような気がします。
ご本人も、どこかでそうおっしゃっていたような...

北川悦吏子さま
お誕生日おめでとうございます

これからも、ますます素敵なドラマを書いてくださいね。
お待ちしています。


さて、2015年も本当にいよいよ押し迫ってまいりました。
2016年からは、亀梨くんもはるかちゃんも、それぞれに主役のドラマが始まります。

なんと、1月クールのドラマは、はるかちゃんだけでなく、亀梨くんが共演した女優さんが全部主役じゃないの?っていうぐらい、主役のドラマが目白押しです。
亀梨くんと共演する女優さんは、さらに有名になって活躍していくんですよねぇ~、そう信じてます。
ジャイアンツ戦だけでなく、ここにも、「勝利の女神」ですね。


今年も1年、ゆるゆるの更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も同じような調子になるかもしれません。
いや、来年は放送開始10周年になるので、ちょっとがんばろうと思っています(笑)


いつまで経っても、本当に大好きなドラマ
宝物に出逢って幸せです。
そして、その宝物は、もっと大切な宝物を連れてきてくれました。
ここに集まってくださるみなさんです(*^_^*)


いつもいつも、感謝しています。
「たったひとつの恋」というドラマに注がれる愛を、ここで感じているだけで幸せなんです。
ありがとうございます。

それでは、みなさま
少し気が早いですが、どうぞ健やかに、良いお年をお迎えください。
来る年が、たくさんの幸せを運んでくるように祈りながら。




From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

未分類 | コメント:2 |
<<土曜9時に、おかえりなさい\(^o^)/ | HOME | もうすぐ菜緒のお誕生日ですね>>

この記事のコメント

こんばんは。

さちりん、忙しい中での更新ありがとう。
今年も一年大変お世話になりました。
気持ちが凹だ時にはいつもこの場所を思い出してここに来ます。そして少し元気をもらってまたガンバレます。

そんな大切な場所を守ってくれているさちりんには感謝の気持ちで一杯です。
そして、今更ですが『さちりん文章上手ッ!!!』と、いつも感心させられます。
分かりやすい文章で弘人や菜緒、北川さんなどみんなの情報を書いてくれるので毎回楽しく読ませてもらってます。

さちりん本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。

そして皆様、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいませ。

では、またね。
2015-12-31 Thu 21:33 | URL | happy ! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-02 Sat 01:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |