たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋になれば..やっぱりひと恋ですよね(^^)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

大きな台風が来ましたが、みなさまのところにはお変わりはありませんか?
東北を台風が直撃するのは、観測史上初めてと警戒している様子がニュースでも流れていました。

今年の台風は、もどってきたり、ゆっくりだったりちょっと偏屈なのが多いようです。
みなさま、どうぞお気をつけください。

もう、9月...
Happy!さんのコメントにあるように、秋になればひと恋が観たくなりますね。
すでに「秋=ひと恋」という図式が、私の中にもできてから長いです。

ドラマに出てくる横浜の夜景...
今は、滝沢くんが出演しているドラマにも出てきますね。

日本テレビの「たったひとつの恋」HPのヘッダーにある、横浜。
お昼はお昼間の横浜の景色がスライドショーになっていて、夕方には夕方の、夜にHPを開けば夜の横浜の夜景を映してくれます。

ぜひ、また訪れてみてください。
たったひとつの恋HP

「キャスト&スタッフ」紹介
いまでこそジャニーズもお顔を出せるようになって不自然さがなくなりましたが、「たったひとつの恋」のHPは、写真もなく文字だけです(笑)
これは、これでシンプルで良いですね。

「地上デジタル放送」なんてコンテンツもあって、時間の流れを感じます。
できることなら、いっそのこと「4K」での放送でも良かったですね。

美しい景色と、美しい若者たち。
できるだけ、美しい映像で残したかったな、と思います。


KAT-TUNが充電期間に入って、早や4ヶ月が経ちました。
中丸くんが破竹の勢いでバラエティに出続けて、とても頑張っていますね。
上田くんも得意のボクシングのためのランニングがフューチャーされて、体育会TV陸上部監督ですね。
男らしい上田くんが熱い心で後輩たちをひっぱっていくのが素敵です。がんばって目標達成してほしいです。

さて、オリンピックの現地取材に初めて行った亀梨くんは、長いフライトにもかかわらず、リオから『Going! Sports & News』で、爽やかな笑顔で現地から報告をしてくれました。
野球の副音声も頑張っています。
12月末までに120kmを出すプロジェクトもありますね。

大切な充電期間、どうやって充電をするのでしょうね(*^_^*)
楽しみに待ちたいと思います。

オリンピックと言えば、先日東京オリンピックに向けた先進機器の紹介番組を北野たけしさんや安住さんと一緒に、はるかちゃんがMCを務めていましたね。
白いシンプルなワンピース。

お人形のように切りそろえた前髪、可愛いボブ。色白でぴかぴか☆
興味津々の豊かな表情とくるくる変わる顔。

菜緒ちゃん、そのままでした

ほんとに菜緒ちゃん、彷彿~~~~~~♪


恵梨香ちゃんも10月から公開の映画「デス・ノート」に出演ですね。
久しぶりの映画出演、とても楽しみです。


次の西Pの作品\(^o^)/
★2016年9月16日(土)21時~
中島健人くん主演ドラマ「ガードセンター 24 広域警備指令室」

このドラマのチーフプロデューサーも我らが西さんです\(^o^)/

みなさんもぜひ、ご覧ください。



先日の横浜の風景をおいておきますね。
気持ちの良い風が吹いていました。

1473153955791_convert_20160911012911.jpg



季節の変わり目です。
みなさま、くれぐれもご自愛ください。


From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:7 |
<<「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会 開催します\(^o^)/ | HOME | 暑くなりましたが、お元気ですか?(^o^)>>

この記事のコメント

初めまして。見つけました~。

ひと恋大好きです!
今でもワクワク、キュンキュンします。

ハロウィングッズを見るといつも思い出します。

キャストはもちろん、ロケ地や主題歌や
挿入歌、サントラや…全てが最高でした。

弘人大好き
2016-09-13 Tue 23:07 | URL | 亀いちご #-[ 編集]
さちりんさん久しぶりの横浜の風景を有難う☆あれから10年が経つんですもんね。こんなに愛されたドラマはないと思います。今でも一番心に響いたドラマでした(^O^)
2016-09-17 Sat 16:57 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
挿入歌今でも思い出すと心がキュンとします。ヒロトのがナオを思う時BGMが本当に素敵でした。今でも新鮮で名作でしたね、このドラマは。ありがとうございます。こうして思い出させてくださって。このサイトを覗くたびやさしさを取り戻す自分です。
2016-09-19 Mon 09:31 | URL | たっ恋遅れファン #-[ 編集]
こんにちは。

さちりん、横浜の風景をありがとうございます。
あの船には、きっと弘人と菜緒が乗っているんだろうなぁ…と思ってしまいます♪

そして…私の妄想は膨らみ…(笑)
場面は週末の野球グラウンド。
きっと二人は子供を授かっていて、
大きくなった弘人Jr.は地元の野球チームに入り週末は試合で大忙し&大活躍!

監督は弘人!菜緒もサポートに忙しい!
元気になったれん君もコーチとして参加!

菜緒パパも目を細めて孫の試合を観戦!
菜緒ママとおばあちゃまも日傘をさして優雅に観戦♪

弘人の母ちゃんも、コウもアユタも皆応援に必死!
たまに、ユウコちゃんが神戸から駆けつけて来るッ!

あっ、忘れちゃいけない、菜緒兄!!
大好きな妹の子供とあって弘人Jr.にメロメロのはす…(笑)etc...。

穏やかで幸せな時間が流れている…。


さちりんのアップしてくれた写真のお陰で想像が膨らみに膨らみ、楽しい時間が過ごすことが出来ました。
さちりんありがとう!

そして、皆様、妄想にお付き合い下さり有難うございました。_(._.)_


不安定な気候ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

では、失礼いたします。








2016-09-25 Sun 19:52 | URL | happy! #-[ 編集]
happyさんお久しぶりです。素敵なお話有難うございます。本当に想像が膨らみますよね。やっぱりあの後が見たいな。またみんなと会って語り合える日を楽しみにしてます。
2016-09-26 Mon 23:28 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
ヨーグルトさんコメントありがとうです。

そうですよね、皆のその後を見てみたいですよね。
特に弘人と菜緒は気になります☆


季節がひと恋になってきました。
今年もまたキュンと切ない気持ちを皆さんと一緒に感じられる事がうれしいです♪

では、失礼します。
2016-09-27 Tue 20:20 | URL | happy! #-[ 編集]
ついこの間
そろそろ9月も終わりのころ
ひと恋DVDにひたりました。

ひと恋、をこえるものがまだないんです。
弘人は素敵だった。
菜緒も可愛かった。

弘人と仲間たちの青春
心に響きました。

来年春
ひと恋、をこえられるかな⁈
こえてほしいような
ひと恋は特別でい続けて欲しいような

春が楽しみ🌸
2016-10-01 Sat 23:48 | URL | しあわせ&さくら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
