たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届けたいこの想い...

たったひとつの恋 1周年記念 第4段

今日は、「たったひとつの恋」が始まった日です。

私達が、愛してやまないドラマに始めて会った、運命の日ですね。
そこで、誰も気がつかなかったと思うのですが(笑)

「たったひとつの恋」1周年記念 
第1段..
「新たな心で..」というタイトルで、
再度、BBSなどの投稿について、かんがえました。
第2段..
これは、管理人の勝手で、帝国劇場で小笠原のクジラさんが、西Pや岩本監督、北川さんの「ひと恋ファミリー」にお会いできたこと。
西Pさんの
「離れていても心はひとつ」のメッセージは、もとより、
「これからもひと恋を愛しつづけてやってください」との名言をいただけたことを第2段に設定します(*^_^*) 
第3段..
開始1回目の今日、10月14日21:00~ メモリアルパーティ
第4段..
「届けたい「たったひとつの恋」への想い」


そして、ここで、みなさんの熱い想いをあらためて、西Pに届けることを想定して、メッセージを募集します。

どうぞ、こちらへ想いをつづってください。
どなたでも、何度でも..

別ウィンドにしています。ここから入ってください。

届け!「たったひとつの恋」への熱い想い




たったひとつの恋 | コメント:4 |
<<届けたい「たったひとつの恋」への想い | HOME | 第三話  ~~ もう会わない ~~ ('06.10.28 O.A.)>>

この記事のコメント

西Pさんコメント有り難う御座いました!私はたったひとつの恋ドラマ好きです!自分の恋愛時代を思い出します。そして亀梨和也のファンでいます大好きダヨhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-16 Tue 09:14 | URL | 和也好き! #-[ 編集]
西Pさん。甘えさせていただき、こう呼ばせてもらいます。
温かい書き込みをありがとうございました。
その言葉から、誠実で、でも不器用にしか生きられず、いつも悩みながら、何かを必死に見つけながら頑張って生きている、、、そんな温かいお人柄が伝わってきます。すみません。勝手に失礼な言葉を並べてしまいました。
でも、そんな西Pさんだからこそ、こんなにも素晴らしい世界が作れたのだと思ってます。
ありがとうございます。

ひと恋の舞台は、二十歳の頃ですね。
その頃の心の中は大人と子供の心が共存している
、今 振り返ってみても一番に何もかもが危なっかしく、そして突っ張ってみたり、嘆いてみたり、必死に誰かを求め苦しんでみたり、、、、
そう、誰の心にも住んでいる故郷みたいなものです。
いつしか時が過ぎ、知らず知らずのうちにそんな心も忘れ、忙しい日々の中で綺麗な故郷も染り大人になって行きました。
それが悪いと言うのでは無いです。それこそ、頑張って生きている証でもあります。

でも、そんな時に「たったひとつの恋」に出逢いました。
心が震え、どんどん心の故郷に引き戻され、心があったかくなり、人のこころが好きになって行きました。
ですから、私には、いいえ、ひと恋を愛するみんなには、「たったひとつの恋」は永遠に失われない心の鏡。乾いた心にいつでも注いでくれる湧き水です。
 
K&Kさんやバンドリーさん、そしてひささんさんや多くの方が心の壁を越えて、ここで語ってくれました。読んでいるだけで涙が出ます。

西Pさん。こんなにも、ひと恋がみんなの心に力を与えている事を自信に思って下さい。
そう、心の原点がここにはあります。
二十歳の頃の恋の様に、、、、、 
 

2007-10-18 Thu 11:24 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
亀梨和也君の新ドラマ撮影が始まって居るんですね!寒くて大変だけど風邪引かないように頑張って下さい。応援します。私も仕事頑張るよ!和也が居るんだもの。西憲彦さんもお元気ですか?風邪引かないように頑張って下さいね!
2007-11-28 Wed 16:52 | URL | 和也好き #-[ 編集]
西Pさんお元気ですか?
離れててもこころはひとつ!!
私達は、いつまでも。。。こころはひとつです~!

イルミネーションもう弘人、菜緒は手を繋いで見たのでしょうか?
今も弘人、菜緒は心にいます。
そして少しでも考えると涙がでてきます~!

弘人、菜緒を求め。。。。
亀ちゃん、はるかちゃんを求め。。。
離れててもこころはひとつ。。。と言う道を歩きながら
待っています。。

西Pさん!!!

2007-12-10 Mon 20:50 | URL | 幸せようこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
