たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」初回放送から10年です(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

このところ、とても涼しくなって月や星がとても綺麗です。
「秋」「夜空」「月」...そしてハロウィン
秋にまつわるどれもが、「たったひとつの恋」につながりますね。

今日は10月14日
「たったひとつの恋」第1回の放送日ですね。

朝早くから、ズムサタにも出てゲームをやったり、菜緒のおうちのリビングからの放送もありました。
とても可愛い2人でしたね(*^_^*)

亀梨くんは悲しい報告もあって、胸がつぶれそうにもなりましたね。
そんなこともセットで思い出してしまうほど、あの初回の日は忘れられれない日です。きっと、ずっと。

うきうきワクワクで、ありえない早さで家事を終えて、TVの真ん前で待った日。
こんなに長く愛せるドラマとの大切な出会いの日になりました。

「たったひとつの恋」は、ドラマの感動だけではなく、とても大切な出会いをくれたドラマでもあります。
ここをずっと訪問してくださるみなさま、初めて来てくださるみなさま。

そして「たったひとつの恋」を愛してやまないみなさま。

ありがとうございますm(_ _)m

初回放送から、もう10年。
10年は、決して短い時間ではありません。
20才だった亀梨くんも30才。
はるかちゃんも31才です。
変わらず爽やかな2人ですが、やはりもう立派な大人です。

少し危うくて、儚げな弘人と菜緒は大人になりました。

だからこそ、20才の二人で、あの時に、よくぞ撮影してくれたと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

「たったひとつの恋」は、あの時、あのキャスト、あの舞台、あのスタッフでなければできなかったドラマ。
その組み合わせの奇跡に感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

「たったひとつの恋」は10年経った今でも、少しも色あせてない。
いつまでも新鮮なドラマです。
ずっと、大好きです(*^_^*)


今の日本テレビ土曜日9時のドラマ「ラストコップ」も舞台は、横浜ですね。
他局のドラマでも、横浜が舞台のものをよく見かけます。
懐かしくて、うれしくて、そして「たったひとつの恋」を思います。

「たったひとつの恋」のHPは、今夜もみなとみらいの綺麗な夜景を映してくれています。

Twitterでも、とても盛り上がっています。
良かったら、下記のハッシュタグで検索してみてくださいね。
#たったひとつの恋
#ひと恋から10年

秋には「ひと恋」
また、どっぷりとひたりたいと思います。
みなさまも、ぜひ、ご一緒に(*^_^*)

関東を中心に、急に寒くなりました。
風邪をひいている方も見かけます。
どうぞ、ご自愛ください。


☆「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会のご案内は『こちら』です(*^_^*)
ご参加をお待ちしています。



                    From 亀幸恋P

追伸)
ネットのトラブルで当日アップができなくて、ごめんなさい。
きっと、たくさんの人が記念日をお祝いに来てくださったと思うのに、間に合わなくて...。
ガゼボよりも遅刻してしまいました( ; _ ; )



ジャニーズブログランキング

たったひとつの恋 | コメント:0 |
<<今日はハロウィンですね。ガゼボの木の下で... | HOME | 「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会 開催します\(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
