たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はハロウィンですね。ガゼボの木の下で...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

早いもので10月も今日で終わります。
そう、今日はハロウィンですね。

ガゼボの木の下に、19時の待ち合わせ。
今日の横浜は、どんなお天気だったでしょう。

「たったひとつの恋」の中では、雨が降っていて、待ち合わせがさらに切なかったですね。
降りしきる雨、濡れて身体も冷えていく。
身体が丈夫ではない、菜緒のことを心配しました。

誰もこない約束の時間、着々と過ぎていく時...
だんだんと心細くなっていくのに、気持ちを強く持とうとしている菜緒が、少し痛々しく感じて...
たたずまいは儚いのに、信じる気持ちが目力に伝わってきて、清々しささえも感じました。

街灯の光が、水たまりにも濡れた道路にも跳ね返って、より幻想的な中、やっと現れる弘人


先日、やっとのことで作った時間に「たったひとつの恋」を観ていました。
もう、何度も何度も観ているのに。
セリフを同じように言えるぐらい観ているのに。
結末だって、十分に知っているのに。

流れる映像と音楽と。
2人の映像を観ていると、どうしてもなぜか泣けてきて。
どうしても涙が止まらなかったんです。


とても清らかな時間が流れているように思えて、画面の2人はとても綺麗で張りつめていて、今にも触れたら壊れそうでした。
その研ぎ澄まされた青い若さとでも言うのでしょうか。
蒼い光が2人にまとっているようにも思えました。

あの時の2人は、20才のまま、あの画面の中に息づいていることも、うれしかったのかもしれません。
まるでガラスのショーケースのようです。

亀梨くんだけでなく、はるかちゃんだけでなく、あの5人ともが、今持てるチカラをあますことなく「たったひとつの恋」に注いでいた。
そう思うのです。
だから、いつまでも、何度観ても、映像がとても綺麗で、心を打つものがあると思うのです。
色あせることなく。


あの階段で夜景を向こうにみて、弘人にもらったキャンディーをもち、弘人に向かって透かしてみる菜緒の可愛らしさ。
自分のジャケットを菜緒に着せて、それからポケットの中に手をいれて、廉にもらったキャンディーを探す仕草も、キュンキュンしましたね

きゃぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

ああ、語り出すと止まりません。
いつものことですね(笑)

みなさまは、どんなハロウィンをお過ごしでしたか?
亀梨くんはラジオで、「今年は特に予定がないから、仮装して友達のパーティにでもでかけてみようかな?」というようなことを話していましたね。
まさか、あのお祭り騒ぎの街中へ繰り出すとは思えませんが、案外、そのような時の方が気づかれなくてチャンスかもしれませんね(^_-)


さて、とても朝夕が寒くなりました。
関東地方は寒暖の差がはげしいですね。
風邪をひいている人もちらほら、周りにいます。

どうぞ、みなさま、くれぐれもご自愛ください。


Trick or Treat♪



                               From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング

たったひとつの恋 | コメント:2 |
<<冬の足音が聞こえてきましたね(*^_^*) | HOME | 「たったひとつの恋」初回放送から10年です(*^_^*)>>

この記事のコメント

さちりんさん有難う☆ 私はライブを見に行きましたよ。みんな仮装していて面白かったです。これから益々寒くなってくるので、お身体大事にしていきましょうね。
2016-11-02 Wed 23:14 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
こんばんは。

さちりん、10年経っても相変わらず熱い
“ひと恋愛”に溢れた投稿ありがとうございます♪

文章が上手でグイグイ引き込まれました。

私自身、何度も投稿させてもらってますが
ひと恋に対するこの切ない気持ちを上手く表現しきれずいつもモヤモヤしてましたがさちりんの素敵な文章を読ませて頂いて、
『言いたかった事はこれだ!』っと思い感動しました。

合わせて、今回久しぶりにパソコン画面からこのサイトに入ったので文章の背景が星空で、それも懐かしく更に感動しました!

いつまでたっても新鮮です。


風が冷たくなってきました。
風邪などひかれませんよう
皆様、ご自愛くださいませ。


では、失礼します。
2016-11-05 Sat 21:40 | URL | happy! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
