たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

冬の足音が聞こえてきましたね(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

深い秋になってきました。先日は立冬でしたね。
北海道にいきなり来た冬。
雪景色にいろとりどりの紅葉が、とても珍しく美しい景色でしたね。


今クールのドラマは豊作も多く、とても楽しみなドラマが多いですね。
本当に横浜が舞台のドラマが多くて、毎回反応してしまいます(*^_^*)

先日は、「たったひとつの恋」の音楽を担当された池さんがずっと音楽担当をされている「相棒」でも、横浜が舞台でした。
ひと恋につながっている方と横浜が重なると、それだけでテンションがあがりますね(^_-)

我らが西プロデューサーが、チーフプロデューサーとして担当されている「地味にスゴイ 校閲ガール」も、とても好調です。
演出は「ごくせん2」も担当されていた佐藤東弥さんです。
地味スゴ HP

西さんがプロデュースされるドラマの中の女性はいつもとても魅力的で、ひたむきなほど前向きで明るくて、観ていて励まされたり、元気が出ますね。


ぐっと寒くなる夜には、船の上でストーブをたきながら、追いかけっこしたり、2人で毛布にくるまって、将来の夢をかたりあったりしていたシーンを思い出しますね。

お耳をイジイジのシーンは思い出すだけで照れてしまって、体温が上がってくるので、冬におすすめかもしれません(笑)

それにしても、撮影はとても寒くて大変だっただろうなと思います。

朝早くから夜中までの撮影や、KAT-TUNとての活動も、生での番宣もあったのですから、あの時期は亀梨くんは特に大変だったでしょうね。

野ブタの時に、待ち時間にこじんまりと仮眠を取る亀梨くんのショットが雑誌に載りましたが、きっとあんな風に細切れの睡眠で乗り切ったんだろうと思うと、また違う想いがわいてきます。

それに、あの時は”KAT-TUNを守っていかないといけない”という時期でもありましたし(泣)
責任感の強い亀梨くんのことですから、初主役という重責と、期待に応えたいと思う信念。
思わずKAT-TUNの大変な時期にいきなり突入し、それを守ることに全力で闘いながら、「たったひとつの恋」のドラマを大切にして、弘人をどれだけの思い入れを込めて演じたのか。

まだ20才だった青年だったのに、心の中は、想像できないくらい壮絶だったのではないかと思います。

「たったひとつの恋」は、恋愛ドラマとしてもちろんとても秀逸だと思いますが、もしかすると、亀梨くんのリアルにおかれた立場のいろいろが相まって、彼の醸し出す雰囲気のたたずまいが、弘人の儚さや寂しさや可愛さや青さ...というものを引き立たせて、私たちをさらに惹きつけたのかもしれませんね。

いつまでも、私たちを惹きつけて離さないドラマ「たったひとつの恋」
唯一無二のドラマになりました。

ただただ、「ありがとう」と伝えたいです(*^_^*)


<お知らせ>
先日お知らせした
「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会(オフ会第3回)

お申し込み、ありがとうございました。
まだお返事ができておりませんが、メールもブログからのメールもちゃんと届いています(*^_^*)

締め切ったところ、まだ少しお席に余裕があります。
申し込み期日までに間に合わず、申し込みができなかった方はお知らせください。
☆「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会のご案内は『こちら』です(*^_^*)
ご参加をお待ちしています。

どのような会になるか未定ですが(笑)、とにかく「たったひとつの恋」が大好きな方が集まって、お話できればそれだけで幸せな空間になるかと思います。

お待ちしています。

*以前、前のオフ会の様子についてお問い合わせをいただきましたが、時間が経過していて、もう閲覧できない状態になっていました。
大変申し訳ありません。ご了承ください。


寒くなったと思ったら、また少し温かくなって、本当に体調管理の難しい季節です。
乾燥もしてきました。
いろんなウィルスが元気になってきます。
ウィルスに負けないように!
みなさま、あたたかくして、どうぞ、ご自愛くださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



その他 | コメント:2 |
<<12月もひと恋は切なさMAXです(*^_^*) | HOME | 今日はハロウィンですね。ガゼボの木の下で...>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 Sun 18:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-01 Thu 02:00 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
