たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

12月もひと恋は切なさMAXです(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

いつも、読みにきていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

もう12月になりましたね。
すぐにクリスマスです。

街の中がクリスマスイルミネーションで彩られてきました。
北海道の方は豪雪ですが、その地域にお住まいの方は大丈夫ですか?

こちらは、なんだかあたたかくて、冬って雨が降るたびに寒くなると思っていたら、最近は雨の後、温かくなるんですよね。
あれ?
このまま春になるの?(@_@)って思ってしまうぐらいです。
温かいのはうれしいのですが、やはり四季の通りになるのが一番ですね。
きっと冬がなければ、春のウキウキする感じも少なくなっちゃうんじゃないかな?と思います(^_-)


寒い季節のひと恋は、星空のように澄んでいて、いろんなシーンを思い出します。
船の上で、ストーブを焚いてあたたまっていましたね。
二人で毛布にくるまったり、追いかけっこをしたり...キュン死しそうなシーンやセリフもたくさんありました(笑)

背広の上にダウンジャケットを着て、手すりに腰掛けて、海側に向かって煙草をすっていたシーンが大好きで。
振り向いた時には、本当に息が止まるかと思いました(*^_^*)

冬は、菜緒の結婚が進んでいく時でもありました。
弘人が工場売却を決めて、機器を見にきた時に、菜緒が懐中電灯を見つけて走って工場へ行くシーンもありました。

「何、してんの?」という前置きのないセリフ
菜緒らしくてね。そこがまた可愛かった(^_-)

二人のやりとりの切なさがMAXで、悲しくて切なくて、次回まで待てないぐらいやきもきしたものです。

弘人の息が白くライトに映されて、とても寒い日だったのが、また切なさを増すんです。

弘人:「ごめんは言うなよ...言いそうだったから」
菜緒:「言わないよ。 ・・ちょっと言いそうだったけど。」

ここのセリフもうなりました。く---(>_<)って感じで、ハートをバキューンでしたね。

菜緒:「困るね。こういう所で笑っちゃって、 楽しくなるの、違うよね。」
弘人:「..奈緒。俺、別に楽しくねーよ。 必死こいて...自分作ってんだよ。 だからカッコ悪くなる前に行けよ」

ええ、弘人は、漢(オトコ)でしたね。

きっとオレと結婚するより、斎藤さんと結婚する方が菜緒が幸せになるんだと思い、諦めて諦めて、でも諦めきれなくて、それでも諦めようとして。
すべて菜緒のために。

はぁ...ダメ、切なくなりすぎますね。
たまたひきずりそうです(笑)

結論も知っているのに、何回も観ているのに、本当に不思議なドラマですね(*^_^*)


来週からは、寒さが本格的になるようです。
紅葉の見頃も今週までとか。

冬が来ますね。
今年はインフルエンザの流行が早いようです。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。


◆オフ会のご案内
「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会に参加してくださる方に、深い時間にご案内のメールを出しました。失礼しました。
内容のご確認をお願いします。
届いていない、読めないなどがありましたら、オフ会専用のメルアドか、ブログ鍵コメントにしていただけましたら、再送します。
よろしくお願いします。

それでは、また...(*^_^*)

                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング

ドラマ Storyなど.. | コメント:5 |
<<最終回からも10年ですね(*^_^*) | HOME | 冬の足音が聞こえてきましたね(*^_^*)>>

この記事のコメント

さちりん、いつも熱い熱い文章をありがとうごさいます。

私も、船の上でのシーン大好きです!
何度キュン死したことか…☆

当時の私は、仕事中にスッと紙で指を切って痛いのに弘人のナレーションと同じシチュエーションになった事が嬉しくて思わず心の中でニヤけてました(重症!)
今もですけど(笑) 

とにかく、
ハッピーエンドで良かったです♪


これから、寒くなるとのことです。
皆様、ご自愛ください。
そして、オフ会に参加されるみなさま、
楽しんできて下さいね。
素敵なオフ会になる事をお祈りしてます。

では、またね。


 








2016-12-05 Mon 20:44 | URL | happy! #-[ 編集]
たったひとつの恋から10年なんですね✨
この時期になると観たくなります😊❤
DVDBOXは宝物❤📀✨
北川悦吏子先生とキャストの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです✨😢❤❤❤
2016-12-06 Tue 09:42 | URL | たっ恋LOVE弘人 #-[ 編集]
happyさん もちろん一緒にいる気持ちでいますからね。気を付けて行ってきます。
2016-12-09 Fri 07:38 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
ヨーグルトさーん、ありがとう!
優しいお言葉をかけて頂いて
とってもうれしいです☆
いつも本当にありがとう!
気を付け行って来て下さいね♪

さちりんはじめ、参加される皆様
寒さに気を付けられて
横浜を思いっきり楽しんできて下さいね♪

では、また。


ヨーグルトさん、ホントにありがとう。
2016-12-09 Fri 19:43 | URL | happy! #-[ 編集]
happyさん いえいえこちらこそhappyさんが書き込まれているのを見ると、すごく元気を貰えるんです。有難う☆ 今日ももちろん皆さんと一緒にいる気持ちで行きますからね。では行ってきます。
2016-12-10 Sat 08:59 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |