たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

BBSに投稿してみましたが...

たったひとつの恋で出会った皆様....
さちかめさん・・サプリの時から同じ名前で、ややこしくてごめんなさい。
chi☆さん、はちみつさん!かず&かずさん!さと☆さん!亀ち~さん!亀のしっぽさん!かめこいさん!メイプルさん!ヨーグルトさん!鯨の声さん!すいかさん!D&Yさん!亀っ恋さん!シマシマ☆彡さん!K&Kさん!亀ともさん!亀梨和也大好き!さん!あ~、みなさんの名前をかきたいのですが、書ききれません。

どうか、みなさまにこの想いが届いて、ここに書き込みをつづけていただけることを祈っています。


そして西憲彦 様、北川悦吏子様、岩本岩本仁志様、池頼広様
綾瀬 はるか様、田中 聖様、平岡 祐太様、戸田 恵梨香 様、要 潤様、
田中 好子様、財津 和夫様、余 貴美子 様

そして誰より、亀梨 和也様によんでいただきたいブログです。
たったひとつの恋 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<少しずつ.. | HOME | たったひとつの恋 ファンサイト 開設によせて...>>

この記事のコメント

こんばんは!
はじめまして。ゆりと申します!
ryuryukoさんとこからとんできました。
ひと恋のBBS私もいつも読んでました。
中々投稿できなくてでも7月で閉鎖ですごく寂しい思いをしていたら何とブログをたちあげていただけて
すごくうれしいです。
最近ひと恋のほうにお邪魔してなかったからこのブログのこと知らなくて・・・でも今日めぐりあえて良かったです!

ひと恋!わたしにとっても最高のドラマです。
又お邪魔しに参ります。
よろしくお願いします!
2007-07-27 Fri 22:40 | URL | ゆり #-[ 編集]
うわあ~~!
なんて素敵なひと恋空間!!
もうひとつのブログってここなのね☆
ここでまた、弘人に逢えるのね。
すごいよ☆感動してます!
2007-07-27 Fri 23:39 | URL | chiaki #5fv3tx1o[ 編集]
す・・・すごすぎる~~~!!
でも、また弘人への想いが綴れるよね。
また、ゆっくりと来ますね。(^_-)-☆
2007-07-28 Sat 12:19 | URL | ryuryuko #-[ 編集]
こんにちは☆
ひと恋って感じで、ホントに素敵なサイトですね!!
またちょくちょく遊びに来ますね!!!

ほんとに亀チャンに見て欲しいです☆
2007-07-28 Sat 16:12 | URL | Kamyu☆ #yo/gmap6[ 編集]
おはようございます。
ひと恋サイトの方なんですね。
私も数回投稿したことがあるんですよ(^^)
詳しくは書けませんが、何人かひと恋サイトの方を知っていますので、私のブログで、もしくはメールで紹介させて頂いていいですか?
厳しかったら、コメント削除してくださいね。
2007-07-29 Sun 07:03 | URL | アコ #-[ 編集]
きゃぁ~!こちらも素敵です!
ひと恋の夢の続きがこちらで見られるのですね。
sachikame様~ありがとうございます。感謝感謝です。

ねぇ弘人・・・。照れながらでいいから、オレンジのイガイガこちらの夜空に振ってくれる?(す、すみません。あまりに素敵なのでつい、お願いしたくなりました。)
2007-07-29 Sun 11:22 | URL | ぷっかり #-[ 編集]
わぁ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">凄いよぉhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
なつみさんに教えてもらってhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">早速覗きにhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">きちゃいました‥ 嬉しすぎて‥死ぬ(笑)

昨日ね 久しぶりにオレンジのイガイガ振ってみたのhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> キラ2光って‥心が癒されちゃいましたよぉ

今日はパパさんと「ひと恋」3話を観たりして‥
先週は ハジリン観ちゃったしhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

また一つ楽しみが増えました ちょく2 遊びに来ても良いですか?

2007-07-29 Sun 17:34 | URL | 亀とも #-[ 編集]
sachikameさん、ブログ開設おめでとうございます。
そして心からありがとう。
今、BBSにメルアド載せて下さったキューピットさんから連絡頂いて急遽かけつけました。
BBSでのHNはLOVE「ひと恋」です。
誌上のキューピットさんの勇気ある書き込みはやがて削除され、交流も限られた方々だけとなっていましたが、これでひと恋BBSの絆が大きく永遠のものとなりそうです。
また遊びに行きます。どうぞよろしくお願いします。
「ひと恋」万歳!「亀梨和也」万歳!
2007-07-29 Sun 19:59 | URL | naoe #-[ 編集]
さちかめさん?ぃつも『ひと恋』BBSで拝見していました♪ キューピットさんからお知らせいただいて… おそれおおいと思いながら、お祝いしなきゃ..と、やって来ました。。 また、来させて下さい菜。
2007-07-29 Sun 20:22 | URL | うっち~ #-[ 編集]
さっきパニックってしまい間違って送信してしまいましたひと恋のbbsでsachi&kameさんがひと恋のHP立ち上げてくださったと知りまたみなさんと繋がっていられる嬉しさ(^-^)vで一杯です。ありがとうございます さちかめさん~元気だった亀繋がりの皆さんと会えてよかったですね!春広島で魂で亀見ましたあまりの近く(ステージが)であっという間に終ってしまった。五人のステージだったけど楽しかったです さちかめさんにはサプリからのお付き合いこれからもよろしくお願いします。sachi&kameさんも末長くよろしくお願いします。
2007-07-29 Sun 20:24 | URL | chi- #-[ 編集]
Kamyuちゃんのブログでここの開設を知りました!!ものすごくものすごく嬉しいです。ひと恋のBBSには皆さんの熱い熱い思いが沢山詰まっていましたもんね!私も亀チャンの事も大好きですが、はるかチャンと一緒にいる亀チャンが大好きで、二人の演ずる弘人と菜緒が大好きでした。こんな素敵なサイトを立ち上げてくださってありがとう~。 また来ま~す♪
2007-07-29 Sun 22:29 | URL | ましゃ子 #.GSvboBs[ 編集]
来ちゃいました! 亀っ恋 で~す。 ひと恋病の皆さんまたココで語り会いましょう。 ひと恋BBSが終わってしまう・・未だ未だ押さえきれない気持ちをどこにぶつけたらいいのか・・そんな時立ち上げてくれて本当に感謝します。 たったひとつのよりどころです。 ☆よりどころ☆と呼ばせてもらいます。(^o^)\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
2007-07-30 Mon 13:08 | URL | 亀っ恋 #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわー!亀っ恋さん☆をココで見つける事が出来ました(^-^)v SACHI&KAMEさんの私へのメッセージまで見付け、もう嬉しくて♪ BBSが終了する淋しさで一杯だった私ですが、今とても嬉しいです!またお邪魔しますね(*^^*)
PS.さちかめさんとSACHI&KAMEさんは別人ですよね?ずっと疑問だった私です(笑)
2007-07-30 Mon 22:18 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。はじめてこちらにお邪魔させていただきました。亀梨君にはまりいろんなブログを拝見していたらもう10時過ぎひと恋のBBSは閉じてしまいブルーです。実は家にPCがないため満喫でしかいじれないため集中しすぎた。両方に投稿しようと決めていたのに・・・。こんな私ですがこちらにお邪魔させてください。お願いします。
2007-07-31 Tue 22:29 | URL | ひささん #-[ 編集]
最高ですよね。まわりに良き理解者がいなくてなかなかこの話題はできないひと恋サイトは私のよりどころでした。でも、こちらには同じ思いの方がいらっしゃるので新たな心のよりどころになっています。まわりにはドン引きされていますが、めげずに毎日亀ちゃんをみてから仕事をしています。こんなにいい出会いができてほんと最高。すべての方にありがとうっていいたいです。
2007-07-31 Tue 22:34 | URL | ひささん #-[ 編集]
さちかめさんのコメント読んで…綺麗な星みたら感動で胸がいっぱい。。ありがとう☆彡これからもみんなで繋がっていけるんだね。。(T_T)末永くよろしくデス☆★
2007-08-01 Wed 02:19 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
たった一つの恋みました。 好きでした。 亀梨くんと戸田さんのFANです。
2007-08-18 Sat 09:24 | URL | Yoshi #-[ 編集]
Yoshiさんのコメントみつけて感激☆私も戸田さんが好き^ー^)人(^ー^
戸田さんはドジをしてしまう役が多いけど『ひと恋』の裕子ちゃんは戸田さんの“素”をみたようで嬉しかったです^^ライ○ーゲー※も牛も自分自身をしっかりもっているところは戸田さんらしかったですね^^
2007-08-20 Mon 02:45 | URL | ミッキー☆彡 #YrGnQh/o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |