たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たったひとつの恋 公式BBS 復活!(^^)!

たったひとつの恋 公式BBS 復活!(^^)!


こんにちは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


いつもいつもこのサイトをご愛顧(?)いただきありがとうございます<(_ _)>

こちらの掲示板ではすでにご連絡したのですが、こちらにもちゃんと書くべきでした。

少し遅くなりましたが....
日本テレビ「たったひとつの恋」公式BBSが期間限定(2/18~2/29)で再開されています。

なんと、我らが西P様が、またまた更新してくださっています。
『斉藤さん』の収録で、すごく忙しいと思うのですが、関東地方の再放送に併せて再開してくださいました(*^_^*)

再放送は、下記の予定です.
(その都度確認してくださいね)

#1 2月21日(木) 13:55~14:55
#2 2月21日(木) 14:55~15:50
#3 2月22日(金) 13:55~14:55
#4 2月22日(金) 14:55~15:50
#5 2月25日(月) 13:55~14:55
#6 2月25日(月) 14:55~15:50
#7 2月26日(火) 13:55~14:55
#8 2月26日(火) 14:55~15:50
#9 2月27日(水) 13:55~14:55
#10 2月27日(水) 14:55~15:50


再開BBSには、西P様のコメントも載っており(なんと私の後に(@_@))こちらのサイトのことも、書いていただいて、感謝感激雨あられ..とは、このことでございます。ありがとうございました。

西P様には、ほんとにいろいろとお世話になり、こちらの開設の時もあたたかい心で、ULRを載せていただいて、1周年にはコメントも2度も頂いて..。本当にありがとうございます<(_ _)>


それなのに、ちゃんと守れているのかいないのか...ちと疑問です。
皆様、この場をお借りして....
優しい皆様に甘えてばかりで、頼りない管理人で申し訳ありません<(_ _)>


もしも要求&依頼&アイデア&苦情などがありましたら、なんでも受け付けますので、どうぞご遠慮なさらずにご連絡ください。
こちらのメールフォームでも、管理人宛の隠しコメントでも結構です(*^_^*)

その時は、こちらからご連絡できるようにメルアドなどを教えていただけると、質問などもできて、ありがたいので、よろしくお願いします。

...とか、すごい苦情の嵐だったら、どうしよ..(-_-)


あっ、話がそれました。
もしも、まだ公式サイトBBSに行ってらっしゃらない方は、是非行ってみてください。
できれば、投稿も..。もしもダメなら読むだけでも、もちろんOKです。

あの頃の切ない気持ち、懐かしいHNの方..
一気に『たったひとつの恋』worldに、突入(!)できますよ(*^_^*)


たったひとつの恋 | コメント:16 |
<<公式BBS の続きはこちらへ...続 届け西P様へ..そして... | HOME | 第四話  ~~ 「僕の怒り、君の涙」 ~~('06.11.4 O.A.) ~~ その3>>

この記事のコメント

公式BBSには、懐かしいHNの方々もお見えになってて、嬉しいですし、再放送で初めて見て、すっかり虜になって頂けてる方々もいらして、本当に嬉しくなります(*^_^*)


まだ、お越し頂けてないHNの方にも、どうすれば届くのかなぁ~(汗)等と、つい考えてしまいますね。

明日は楽しい幸せな時間ですね。

さちりんも、同時に更新されるのかなヽ(´ー`)ノ

なんて、言ってミタリ~(爆)

菜緒のマンションの前で佇む弘人はキュンとして抱きしめたいよね('-^*)ok
2008-02-24 Sun 21:48 | URL | さちかめ #-[ 編集]
西P様の今回の書き込みも、嬉しくて嬉しくて、涙涙で拝見させて頂きました。

こちらにいらして頂けただけでなく、公式BBSで、まさかの個人名を出されての書き込みΣ( ̄□ ̄)!

やっぱり、ひと恋も西P様も、亀ちゃん同様特別な存在です(^_-)


期間限定とはいえ、お忙しい中でのBBSの管理。

ありがとうございます。

どうぞお身体ご自愛下さい。
2008-02-24 Sun 22:00 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
西Pへ、どれだけの感謝の言葉を書いても
書ききれない。。。

ひと恋つながりで、素敵な出会いがたくさんあって・・・
人生、なかなかおもしろいぞっ!って、思わせてくれる日々を過ごせている。。。

実は、わたし。。。
まさか、BBSで、いろいろな方と過ごした時間が、現実の世界になるとは思わず、当初は戸惑ってばかりいた臆病者でした。。。

でも、一歩を踏み出してよかった~

どうか。。。なつかしいHNの方、
新しいHNの方、ひと恋つながりの方は
公式BBSから、こちらへも遊びにいらして頂きたいな。。。

そして、一緒に、ずっとずっと、ひと恋を温めたいな

届け、くじらの交信
みんなに、ここのオレンジの光が見えますように
2008-02-24 Sun 23:08 | URL | メイプル #YxjEC9ZQ[ 編集]
オンタイム中は一人リピリピリピ観てるだけ。。TV誌や雑誌.番宣の類を見る知恵もなく。。
純粋にひと恋world一直線(*'-^)-☆

駆け込んだBBSがきっかけで。。この場所にたどり着きました。。

ひと恋再放送BBS復活♪いつもいつもニシピの大きな愛には感謝の想いでいっぱいです。。
ニシピさえ知らずにひと恋病重症患者だったもぐりのアタシ。。こちらへのニシピの投稿をきっかけに勝手にフレンドリー♪

今回のBBS。。ニシピの投稿にはウルウル度MAX゜。(p>∧<q)。゜゜

ワタシはネットの世界を知らない怖いものしらずの初心者で。。だからみんなに会いたいって想いが先にたって。。(*'-^)-☆
かけがえのない友達がたっくさん出来て。。現実のものとなりました

これからもひと恋つながり。。ズーットひと恋あっためてこ。。ここでお星さまみながら・.*。゜・.*。゜

大好きなヒロトとナオ。。たったひとつの恋☆*゜。

メイプルチャン♪
オレンジのヒカリ届くといいね。。ワタシタチが引き寄せられるようにして集まったこの場所に。。

亀幸恋P。。あなたに巡り会えたコトが心の宝石箱の中のキラキラの一つ☆*゜。
大きな愛で照らす道しるべでいてね(*'-^)-☆
いついつまでも・.*。゜・.*。゜

みんな~こっちだよぉ~ヾ(^▽^)ノ
2008-02-25 Mon 01:09 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
はじめまして!
なんとひと恋HPに北川さんも書きこんでくださっています。
どうしてもお知らせしたくていきなり失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
関西では再放送してないのですが私も関東の放送にあわせてDVD-BOXを見ています。
ディレクターカットとってもいいですよね!
ちょっとだけシーンが増えただけなのに
本放送時よりも男の子3人の友情にぐっときました。
はやく続きが見たいけれど明日までのお楽しみにしておきます♪
2008-02-25 Mon 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
ひと恋が再放送され、それに伴ってBBSが復活されるなんて本当にすごいなぁと思い、とても感激しました\^o^/
西P様のご配慮に感謝してますo(^-^)o

ひと恋は私の人生に大きな影響を与えてくれました(^O^) 今までドラマをあまりじっくり見たことがなかった私がこんなにはまったのは初めてでした。
1話を見た時からひと恋の魅力にぐいぐい引き込まれ、毎週本当に楽しみでドキドキワクワクしてました。
関東など一部の地域の放映はちょっと寂しいですが、この放映により、
ひと恋がいいなぁと思ってくれる方が増えれば嬉しいなぁと思います。


最後に亀幸恋P様

いつも素晴らしいサイトを管理下さってありがとうございます\^o^/
お蔭様でいつも楽しいひとときを過ごしております。本当に感謝しております(^O^)/ どうかお体には気をつけて、決して無理をなさらないで下さいね!
これからもよろしくお願いします(^O^)
2008-02-25 Mon 20:42 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 21:08 | | #[ 編集]
初めまして(*^_^*)の方がいらして下さって、本当に嬉しいね(*^_^*)


北川さんの書き込みを読んで、思わず涙出そうになっちゃいました。


外出先だったので、グッと我慢しましたが。


今でも皆さんが会われてるって、それだけ「ひと恋」は作る側の方々にとっても、特別な作品だったんだなぁ~と嬉しく思い、胸がほっこりしました。

西Pさん

北川さんをお誘いして下さって、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


サプライズだらけの「ひと恋BBS」で、私達視聴者は更に深みに嵌ってくんだわ~('-^*)ok


今でも、こんなに熱い想いでいる、ひと恋重症患者が沢山いる事!!

更に再放送で新たな患者さんが増えてるであろう事!!


どうか、亀ちゃんの耳にも届いてる事を祈ってます!!


っ~か→西P様!亀ちゃんに届けて下さ~い!!

('-^*)ok



あ~今日の再放送を見忘れたのは、私的にかなり痛いです(泣)


明日はリアルには見れないから、録画して見よう♪
2008-02-25 Mon 21:35 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
hanaさん、うれしいお知らせの書き込み、大感謝です!!!

末永く、よろしく!
これからも、一緒に「ひと恋」温めていきましょう~
2008-02-26 Tue 08:03 | URL | メイプル #YxjEC9ZQ[ 編集]
はじめてのHNさんの顔がみれて、とても嬉しいです。

hanaさん、北川さんの書き込みのお知らせをありがとうございました。もう、ドキドキしてます。

西Pさんのあたたかなお気持ちがまた嬉しくて、、、

やっぱり、ここまでみんなの心に宝物のように入っている「ひと恋」は、BBSを通しても分かるように、
あたたかく、大切に一人一人の心で育ってますね。

これからも、ずっと、みんなの元気の源としてキラキラと輝き続ける事でしょう。

亀幸恋Pさん、大きな愛でみんなを見守っていただき、本当にありがとう。。。

ここがあって、幸せです。
「たったひとつの恋」に出逢えて、みなさんと出逢えて、幸せです。

西Pさん、北川さん、私達の想いを大切にしていただき、幸せです。

みんなの心が少しでも、「ひと恋」の幸せ色に染まるように、いつも願っています。
2008-02-26 Tue 08:39 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
hanaさん初めまして!!
            hanaさんのおかげで北川さんからのメッセージがあったのを知りましたo(^-^)o
           ありがとうございます(^O^)/


西Pさんもよく声をかけてくださいましたよね。 今でも皆さんと連絡を取り合ってるんですね。
この再放送を見てさらに ひと恋ファンが増えて
くれれば嬉しいですよね(^O^)
2008-02-27 Wed 18:56 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
メイプル様、夢おばさん様、ヨーグルト様

ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

今日の20時半頃、また西P様がカキコミしてくださっています♪
撮影の裏話とか書いていらっしゃってとっても楽しいですよ!
2008-02-28 Thu 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん、西Pさんのお知らせをありがとうございました。早速読んで来ました。

こんなにも私達の心の奥深くに生きている「たったひとつの恋」は、このドラマに携わった全ての人達の魂が、そのまま凝縮されて詰まっている事を改めて感じています。
ありがたいの言葉しか見付からないですね。

これからも、心の中でぽかぽかとあったまっていくんでしょうね。
2008-02-29 Fri 12:13 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
西Pの書き込みのお陰で、また、味わうところが増えましたね~

なんて奥の深いドラマなんでしょう~
裏話を教えてくれた西P、もう、うれし過ぎ!です
2008-02-29 Fri 16:48 | URL | メイプル #YxjEC9ZQ[ 編集]
最後に書き込もうと思ったら、もう締め切られてましたー(涙)
西P様には1年前のドラマの再放送にあわせてBBSを再開していただいて、
そして西P様自ら2度の書き込み、北川さんにも声かけていただいて
なんだかもう他人とは思えない親しみを勝手に抱かせていただいています(笑)
またひと恋SPもしくはひと恋Movie、それがダメだったら
ひと恋チームによるドラマを見てみたいです♪
2008-02-29 Fri 18:54 | URL | hana #-[ 編集]
私も今日書き込みに行こうと思ったら
終わってしましたね(泣)。
今週は忙しくてなかなか書き込みに来れなくて
今日バッチリ書き込みに行こうと思ったら・・・
う~ん、残念ですが、
こちらでも声を伝えたいと思います。

西Pさんも二回も書き込みいただいて
北川さんからもサプライズの書き込みいただいて
本当に嬉しいです。
ひと恋本当に素敵なドラマですよね。
この再放送でさらにひと恋ファンが増えてくれれば
すごく嬉しいです。
ひと恋は私の人生に大きな影響を与えてくれました。こんなにはまったドラマは初めてです。
ずっと私の心の中に生き続いています。

ひと恋続編かスペシャルを検討いただければ嬉しいです。弘人と菜緒の結婚式の様子を見たいです。

本当に大好き!ひと恋☆ ありがとう!!


2008-02-29 Fri 20:01 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
