たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

公式BBS の続きはこちらへ...続 届け西P様へ..そして...

私も大急ぎで、行ってみましたが、終わっていました(泣)
公式BBS....

でも、どちらにしろ、こちらで西P様、北川様、岩本監督様、本間助監督様...そして...出演者のみなさま宛のメッセージを書いていただこうと思っていました(*^_^*)

ぜひ、ぜひ..
お書き込みください。


必ず届くと信じています。



たったひとつの恋 | コメント:24 |
<<「たったひとつの恋」鹿児島地区 再放送始まる !(^^)!  | HOME | たったひとつの恋 公式BBS 復活!(^^)!>>

この記事のコメント

西Pさまへ

今日、みんな9時32分まで書き込めると思っていました・・・

暗黙の了解と思い込みが過ぎましたが~?
私は、たまたま夕方書き込んだけれど、
終了に間に合わなかった方・・・残念・・・です

みなさん、どうぞ、こちらへ書いてね!

2008-02-29 Fri 22:28 | URL | メイプル #K1Yo/d7k[ 編集]
西P様

短い期間限定でのBBSでしたが、お忙しい中での更新と2回の書き込み!!
本当にありがとうございました(*^_^*)


粋な計らいでしたよね!
再放送に合わせての再開そして、久し振りの再会!

懐かしいHNさんも沢山いらしてたし、新しく虜になったHNさんもいたし、初めての投稿のHNさんもいて。

みんなの書き込み読めただけで、みんなの心に触れる事が出来ただけで幸せでした(*^_^*)


続編等については、賛否両論で、私も悩むとこですが、でも、やっぱり成長した弘人達に逢いたいなぁ~(*^_^*)

今年は、耕作→ドリボ→魂(勝手に決めてます)追加魂(更に勝手に決めてます(笑))

だから、来年には23才だしいかがでしょう('-^*)ok

撮影に入って、公開はクリスマスに合わせて!!


なんて、又夢見ちゃってます(^^;)

あれだけ盛り上がるBBSも珍しいのでは?

それだけ「ひと恋」に魅せられてる人が多いという事ですよね。
みんな、語る語る(笑)
語り出したら止まらねー(爆)

また、逢えるかなぁ~♪

またね。またすぐね。


亀ちゃん♪ハピバを言わせて頂きありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

みんな成長して再会しようね~♪


どうぞ、西様も風邪などひかれません様に!
お身体ご自愛下さい!!
2008-03-01 Sat 17:00 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ニシピさま☆

楽しい時間は早く過ぎてしまうと相場が決まっていて(^^ゞ。。期間限定☆気持ちもさらに高揚しました。。

皆さんと同じ想いを共有出来る空間があるって素敵。。それぞれの想いがニシピにも届きましたよね?
実はワタシ懐かしいHNサンってあまりなかったんですね。。なにしろ最終回間際に駆け込みパラダイスみつけたと思ったら終了でしたから(^^;)
SACHI&KAMEサンもわからなかった(^^;)←おいおい
なので今回はじっくり皆さんのメッセージも読ませていただく時間がとっても楽しかったです。。

hanaサン☆宙ちゃんママさん☆翡翠の涙サン☆ナオミサン☆以前こちらに投稿してくれたKENTAサン☆なんか嬉しくなっちゃいました

そしてミッキー☆彡チャンと小笠原の鯨チャンとBBSでクジラの交信をしたことが楽しかった思い出の一つです('-^*)ok
前回の終了間際のクジラチャンのメッセージ読んで。。あの頃は連絡とる術もなく。。今は幸せだなって改めて感じました。。

ニシピのおかげです。。
そして亀幸恋Pの勇気と行動力に感謝の日々です♪
最後の投稿。。もうPCは締まっている状況の中慌てていたので。。もう一度(^^ゞ

いつでもワタシの中の根っこにある想いは。。一つなんです

ヒロトをあんなにも素敵に届けてくれたカメチャンにワタシたちのこの想い伝えたい☆*゜。
カメチャンの力の大きさをカメチャンに伝えたい。。

毎年一回。。ヒロトとナオのその後をワタシたちにプレゼントしてほしい。。

ワタシたちの夢が叶いますように☆*゜。

そしてまたBBSで。。ニシピと再会できますように・.*。゜・.*。゜
2008-03-02 Sun 02:39 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
西P様

ひと恋再放送に伴い、BBSを復活していただいて本当に嬉しかったです!!
お忙しいところ、お気遣いいただいて本当にありがとうございますo(^-^)o           西P様からは2回も書き込みいただき、北川先生にもお声をかけて下さって 書き込みまでいただいて 本当に嬉しかったです(^O^)                      またいつかこちらにも来て下さることを楽しみにしております(^O^)/
           お体には充分お気をつけ下さいね。
2008-03-03 Mon 21:26 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
誰も僕らを決して認めはしないだろう~♪の所で弘人と菜緒が走っている画面が出ると駆け落ちしてる様に見えるのは俺だけ?
2008-03-20 Thu 21:31 | URL | KENTA #-[ 編集]
コーサクkameチャンも終了☆3月は全力でドリボカズヤを応援してるワタシたち。。ヒロトやナオはいつも胸のここんとこにあるから。。
忘れてるわけじゃないよ~☆*゜。

オレンジのイガイガは頑張って可愛いお顔で光ってる☆*゜。

KENTAサン。。はじめまして。。時々こちらのサイトでもお名前拝見してました(o^o^o)もちろんニシピの本家BBSでも(*'-^)-☆

一昨日からひと恋番宣関連&ヒロトとナオ観てました~♪

今年は鍛えた抜いたkameチャン見ていたから。。ヒロトのなんて線の細い儚げなコト。。
一年とチョットで随分男の子は変わるんだね(*'-^)b
ナオはいつまでも。。今も変わらない☆透明感に溢れるナオチャンでいてね。。。ずっと。。

KENTAサンの言う走るシーンってエンドロールの天神祭りのトコかな。。違ってたら教えてね(*'-^)b
誰も僕らを決して認めはしないだろ。。。なんて悲しいフレーズ。。そこに込められた想いは観る人によって心もちによっても変わってくるのかな~って。。感じてるアタシ
悲しすぎるから。。一番可愛くてキラキラの恋する二人の映像だったのかな~なんて漠然と思ってた気がする☆*゜
あの。。二人の笑顔にほっとした

ワタシたちと違う感性で。。男性の目でみるひと恋。。ツボは違うの?一緒?なんて思ったり(*'-^)-☆
またお話にきてくれたら。。うれしいな☆*゜。
この場所が公式BBSのように。。静かに熱くひと恋を語れる場所であってほしいと願ってます・.*。゜・.*。゜

カメチャンのコト。。スイッチ入ったらきっちりヒロトになっちゃうんだろーな☆*゜。




2008-03-21 Fri 23:29 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
ずーっとふたりが好きで…こころの楽しみでした。でも、今…。何が真実なのかはわからないけど、現実に生きている人が幸せならそれでいいけど…。幸せじゃない未熟者の私がいる。
はるかちゃんの「生きているだけでいいですね。楽しく生きていたらいいですね。」と云うことばがこころに沁みる。
2008-03-22 Sat 00:19 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
西Pさん、齊藤さんもしっかりと視聴者の心に届くドラマとなって無事に終わり、今は少しお休みが取れていますか?
ひと恋の再放送時のBBS再開では本当にありがとうございました。
まるで心の宝石箱の蓋を開けたように、あったかい光が眩しいくらいにみんなに届きました。
西Pさん、北川さん、そして懐かしいHNさん、新しいHNさんの書き込みに夢の空間旅行をした想いでした。こんな想いができるなんて本当に幸せ者だと改めて感じています。
ありがとうございます。この言葉しか言えませんが、ありがとう。。。この想いでいっぱいです。また、いつでも宝石箱の蓋を開けて下さいね。一人でも多くの人を温めたいのです。。。☆
KENTAさん、言われて見直してみると、確かに二人で何処かに行くみたいですね。西Pさんも言ってましたが、ひと恋は奥が深いのでいろいろな見方ができますね。面白いお話をありがとうございました。

はるちゃん、こんにちは。
自分の事を未熟者と思ってることは、しっかりと自分の心を見つめ、他の人をしっかりと理解できる素敵な人だと思います。
はるかちゃんの「生きているだけでいいですね。楽しく生きていたらいいですね。」この言葉は本当に重たい言葉ですよね。私もこの言葉を目標に、謙虚に毎日を感謝しながら過ごしたいです。
頑張りますね。。。☆
2008-03-22 Sat 13:12 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
僕らの街で、でも僕はその個所が好きなので何回もリピートして見てました。そして何回も見てるうちに映像と歌詞が駆け落ちを連想させるなと感じました。もちろんそんな場面じゃ無い事は本編を見ているので分かっています。
2008-03-23 Sun 10:09 | URL | KENTA #-[ 編集]
春の気配に心がほんわかする季節ですが今、何故か心が立ち止まっています。

西Pさん、北川さん、こんな眩しい季節を思いっきり感じておられますか?

たったひとつの恋。。このドラマでたくさんの力を貰い、終わった後もあったかい力と仲間の想いで一歩づつ前に歩けています。
そして、今立ち止まって思うことは、言葉の持つ力と怖さです。。。

私が薄っぺらな言葉で書き込んだ言葉の数々がもしかして誰かを傷つけているかもしれません。。
KENTAさん、はるちゃん、そしてみなさん、すみません。。。

今の想いを本当に上手く言えませんが、ひと恋はどんな事があっても、私には動かないし無くならない、もう一つの命です。
ありがとうございます。。。
ここで、北川さんの言葉をお借りし、今の想いを書き込みます。

菜緒の想いと同じで。。
「ねえ、弘人。私、あなたが大好きでした。
そして、今も、やっぱり好きです。
でも、大丈夫。あなたと過ごした、時間が、いくつかの思い出は、私の宝物です。
弱虫で、泣き虫で、どうしようもない私の、たったひとつのより所です。」最終回の菜緒の手紙の一部です。
いろんな事がある世の中ですが、変わらない大切なキラキラした想いは、いつでもどんな人にもあって、前に進む力になるんですね。

西Pさん、本当に今更ですが、ひと恋を届けていただきありがとうございました。
2008-03-27 Thu 08:29 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
先日、他局の「ドラマのその後」スペシャル?
(山下智久さんが出ているやつ)を見ました。

オンタイムでは 4回見たかどうか・・・くらいの私
でも とても楽しめる内容で良かったです。
でも そのドラマを見始めてから 少しずつ複雑な気持ちになってきてしまい・・・
ずっと なーんかモヤモヤしてしまっているので
こちらに書き込みさせてください。

最初の15分くらいは ちゃんとそのドラマに集中していました。

そしてふっと こんなふうに「ひと恋」もスペシャル
とかやってくれたらなーなんて考え始めて、
ストーリーの妄想とかもしてみたりして
楽しくなってきて(笑)、

でもそのうちに 「でもひと恋は(いまのところ)
そんな話は ないなー」とネガティブモードに
入ってしまい、涙までも・・・
本当に自分でも自分がおかしいよな~って(笑)
(いや 重症者なんですけど それで幸せなんですけど)

で、その次は (私は続編希望派なので)
30年くらいは気長に待つ所存だったのに
こんな1年ちょっとで しかも他のドラマの
スペシャルを見ただけで こんなにも気持ちが
動揺するなんて 全然私ってダメダメだ~となり・・・

頭の半分でそのドラマを見ていて もう半分は
そんなこんなをいろいろと考えてしまい
いまだに気持ちはなーんかスッキリせず・・・

西Pさま、ただの愚痴です すみません。
 
もちろんこれからも「ひと恋」にかかわった
キャスト、スタッフの皆様を応援しています。
2008-03-28 Fri 11:46 | URL | ひでのぶ #-[ 編集]
タイタニック見たらひと恋思い出しますね。
2008-03-28 Fri 23:09 | URL | KENTA #-[ 編集]
昨日、亀ちゃんのドリボに北川先生とご一緒されたと聞き、あ~まだちゃんと繋がってるんだなぁ~(^-^)って嬉しく思っていました。

昨日西様が握手した女性(友達です)からの話を聞いて涙が出る程感激しました。

今日、さちりんが観劇する事を西様にお伝えしたら、「さちかめさんと一緒なんですよね」って仰って下さったと聞きました。

さちりんを御存知なのは承知してたんですが、一ファンでしかない私の名前を覚えていて下さったなんて(>_<)


本当にありがとうございます(^・^)

今朝一番で美容院に行って、早めに友達に会ってからドリボを観る予定だから、早く寝なきゃと思いながら、興奮して寝れません(汗)


あ~今日お会いしたかったです~(>_<)


でも、幸せな気持ちでおやすみなさい!をしますね。


どうか、これからも素敵な作品を私達に魅せて下さい(^-^)


本当にありがとうございました(≧∀≦)
2008-03-29 Sat 02:35 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
私はたったひとつの恋が大好きです。


もう一度弘人と菜緒に会いたいです。

めちゃくちゃ応援してましたし今も応援してます!!


そこでぜひぜひたったひとつの恋の続編をしてほしいと思います。

待ってます!!
2008-03-29 Sat 16:05 | URL | みい #xxh1ccJ.[ 編集]
私の街でも 今日から
再放送が始まりました。

DVDでも、何回も 何回も、繰り返し見たはずなのに・
ふたたび 再放送が始まると なんだか 心浮き浮き 胸が熱くなります。


また新鮮な気持ちで見ることが出来ます。


一回目の放送が終わり・・二回目の放送が待ち通しいです。

リアルタイムで見ていた あの頃を思い出します。


高まる気持ちを押さえきれず この場所に来ました。
この場所に来ると
ホットします。


離れていても 心はひとつ になれるから・・・



西Pさん
ひと恋仲間の皆さんと、亀梨君のミュージカルを見に行かれたと聞きとても嬉しく思いました。

それと、私達ファンの方に優しい言葉をかけて頂いたそうで・・


私は さちりんさんや
さちかめさん でも有りませんが(笑)


話を聞いた時は びっくりするやら 感激するやらで飛び上がりたい気持ちでした。



またひとつ 西Pさんの
優しさに触れる事が出来ました。


2008-04-01 Tue 02:48 | URL | 亀っ恋 #T61DVtR6[ 編集]
西Pさま

ニシピと北川先生が、今回もDREAM BOYSを観劇してくださった。。。

それだけで、私たちは、飛び跳ねて(?)、大喜び♪
ひと恋ファミリーが とても大切だから。

帝劇へ足を運ぶ度に、このサイトでめぐり合った方たちとお会いすることができました。
その数。。。30人近いでしょうか。。。

未だに、オレンジのイガイガを振り続けている人たちがたくさん、繋がっています。

届け!西Pさまへ、この想い。。。
いつか必ず。。。


2008-04-01 Tue 08:27 | URL | メイプル #YxjEC9ZQ[ 編集]
初めてこちらにおじゃまさせていただきます!私もひと恋大好きです!あの頃と変わらず。私の住んでる所でも昨日から再放送始まりました。DVDで何回も見てるのに更に録画して見てます(笑)本当、今でも沢山のひと恋ファンの方々がいらっしゃる事が凄い凄い嬉しいです!この思いを伝えたくて初めておじゃまさせていただきました!皆様宜しくお願いしまーす!
2008-04-02 Wed 00:32 | URL | マーチ #-[ 編集]
マーチさん、初めまして~♪
観始めると、一瞬でひと恋の世界へ引き寄せられますよね。関東は一日2話ずつでした。そちらもでしょうか? いっぱいお話したいです。よろしくお願いします。
2008-04-02 Wed 08:13 | URL | メイプル #-[ 編集]
メッセージありがとうございます!(^^)こちらでは一話ずつの放送です♪今日は四話でした!明日は五話のみんなでのデートですね~☆内容分かってるのに楽しみデス(^o^)
2008-04-03 Thu 18:55 | URL | マーチ #-[ 編集]

親愛なるニシピ☆さま


帝劇での1コマ☆いつも優しい。。相変わらずアタシたちの心にグッとくるニシピ☆を感じ。。うれしくなっちゃいます♪

たったひとつの恋☆*゜。鹿児島での再放送。。ヒロトに恋するお仲間が増えるコトを楽しみにしとこっ。。

関東での再放送もオンタイムでは観るコトは出来なかったけど。。この空の下でヒロトとナオの物語が流れてるって思うだけで。。キュン☆


先日。。こちらのお友達と帝劇に向かう前のわずかな時間で横浜☆ヒロトの工場へ。。
何度訪ねても。。初めてのような。。なのに懐かしい不思議な感覚☆*゜。

ワタシたちの胸の中には。。ひと恋が息づいてるの☆*゜。
ずっとズッート・.*。゜・.*。゜
この場所で大切にあっためてく。。


みいサン☆マーチサン☆KENTAサン☆想いはひとつ!!ですね~♪

ニシピ☆に届いてる。。かな


宝石箱に大事にしまったイガイガ。。淋しくなったら。。ソッと振るね。。

オレンジの光チカチカ感じたら。。懐中電灯振ってくれるかな。。ニシピ☆



ひと恋forever☆*゜。
2008-04-06 Sun 12:16 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
ニシピさま☆

3月帝劇DREAM BOYS☆桜前線に逆行し梅芸はんなりカズヤのもとへ。。一夜で飛んでいく飛び梅ならぬ飛び桜の想い☆*゜。

恋焦がれて。。4月16日
カメチャンのガッツポーズとキラッキラ笑顔。。
大きな怪我もなく無事終了と座長サンの重責から開放。。穏やかな22歳の素顔♪

アドリブ炸裂の後のスイッチの切替え。。カメチャンとコーキ、それぞれの涙
。。流石でした(*'-^)b

こちらのサイトに集まる亀愛友。。大集合の大阪春の陣☆*゜。
みんなの想い。。ポッケに詰めて泣き笑いの4時間


ニシピさまのあったかぁい後ろ姿を二階から見かけるコトが出来ました(o^o^o)
帝劇に引き続き大阪までもと。。亀幸恋P、メイプルチャン、小笠原の鯨チャンと感激。。タックルしちゃえばよかった♪

気持ちはひと恋へ。。ひとっ飛び~♪

もちろん。。大千秋楽堪能しました。。が(^^ゞ

ニシピがすぐそこにいると思ったら。。ドキドキ。。ソワソワ。。何だか落ち着かなくなっちゃいました~(^^ゞ

春の訪れの予感。。
気が早いかな~


ニシピ。。お元気そうで何よりです☆*゜。

またお目にかかる機会がありますように。。



2008-04-17 Thu 05:48 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
ダウンコートを着ても北風が寒い3月初旬に始まった帝劇ドリボズ

満開の桜の花、舞い散る花びらと重なるような亀梨君の「離れないで愛」のダンス。

胸を焦がすような赤い舞台にゾクゾクと鳥肌が立つ「アンダルシア」

そして、関西のパワー炸裂、楽しい舞台

帝劇へ、梅芸へ
このファンサイトで出会ったメンバー、
いったい何人集まったの?

軽く20人近い?
劇場へ足を運ぶことの出来なかった人が振る
オレンジのイガイガの光も一緒に連れて行った私たち

西P発見の情報に・・・心踊る。
一緒に、同じ場所で観劇できる幸せ。

この思い・・・西Pへ届け・・・

ひと恋メンバーの消えない絆
今でも光るオレンジの光

引き寄せられるように集まったひと恋ファミリー
西P、「心はひとつ」でしたよ・・・ね!

亀梨君が、座長を勤めあげ
「終わった~」という言葉と共に
私たちも、また、ひと恋ワールドに戻ります

さて、何話をリピしましょうか・・・
2008-04-17 Thu 18:13 | URL | メイプル #-[ 編集]
西P様

亀梨和也座長の梅田千秋楽から今日で丁度一週間たちました。。。
あの時、西P様もいたなんて。。私も観劇してたんです。。西P様にお会いしたかったです。。。

帝劇、梅田にも観劇されたなんて亀ちゃんも感激したでしょね。。
私も感動してます。。。

最近、番組でひと恋の音楽が。。自然と涙がぼろぼろと。。。
ひと恋の音楽は、本当弘人、菜緒の気持ちが表れていますよね。。。
弘人、菜緒に会いたい。。。。

西P様待っていますね。。いつまでも。。
「離れててもこころはひとつ」。。待っています。。
出来る事なら願いをかなえてください。
ひと恋最高です。。。

西P様。。体に気をつけてくださいね。。。

亀ちゃん、はるかちゃん、、忙しくてもあの素晴らしい笑顔で頑張ってますね。。もし二人に会うことがあれば体に気をつけてくださいと。。そしていつまでも待ってますを伝えてくださいね。。。お願いします。。


2008-04-23 Wed 22:27 | URL | 幸せようこです #-[ 編集]
人気者はつぶされようとする運命にあります。
昔応援していたある俳優がいました。
人気絶頂で演技が神ががりでした。でもスキャンダルをでっち上げられ失速しました。ネットをやっている人たち以外は本気にしたんだろうと思います。
そういうとき大事なことは相手にしないことなんです。
そしてファンが惑わされないことが大事。
これはあくまでその俳優のことですが、相手にしてますます悪い方向へいってしまいました。
これはあくまでその俳優さんのお話です。
俳優としての亀梨君に注目しています。
大事に育ててください。日本テレビ、お願いします。
2008-04-24 Thu 21:55 | URL | nobody #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |