たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

「たったひとつの恋」鹿児島地区 再放送始まる !(^^)! 

関東地方の再放送にあわせて、再開していただいた、「たったひとつの恋」BBSも、にぎやかに終了しました。

特に明記はしていないのに、なぜか、21:32が締切と勝手に思い(笑)間に合わなかったのは、私です..(/_;)

でも、今回は前回のように、ひとりぼっちでポツンと残ったような寂しさはなく、こちらにおいでのみなさんが一緒だと思うと、なんだか、ほっこりとしました。
BBSが閉まっても、みんなの書き込みが読めることと、こちらでも語り会える幸せがあります。
ほんとに幸せです(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

現在は、鹿児島で再放送をしているようですね。

# 1 3月31日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 2 4月 1日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 3 4月 2日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 4 4月 3日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 5 4月 4日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 6 4月 7日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 7 4月 8日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 8 4月 9日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 9 4月10日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
#10 4月11日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]


早く、あちこちでも再放送しないかなぁ..。


さて、冬ドラマもぞくぞくと好評の中に終わり..
亀梨くんの『1ポンドの福音』も、雪の降る日や、なかなか日程が厳しいなかの収録は、さぞつらかったと思いますが、立派に新しい境地を開拓し、やりきった彼は、またひとまわり役者としても心も身体も大きくなったと思います。

ひきつづき、『DREAM BOYS』も無事に帝国劇場での千穐楽も終わり、大阪での公演まで、ボクシングからは足をあらえそうにありませんね。
同じく、『DREAM BOYS』に出演中の田中くんは、亀梨くんがドラマ撮影で入れなくても、先に入って他のキャストとの関係性を築いてくれ、今回また、新しいチャンプをどう演じてくれるのか、期待しています。
どうか、キャスト・スタッフのみなさんが、ケガなどないように無事に梅田芸術劇場での千穐楽まで、終われるよう祈っています。

はるかちゃんも、「鹿男あをによし」も最終回を無事に終えて、少しはゆっくりできているのでしょうか?ドラマとしては、不思議な世界感でしたが、はるかちゃんの生き生きとした表情が、なんとも印象的でした(*^_^*)

平岡くんも、大事な役どころを、丁寧に、平岡くんの雰囲気のまま、演じていましたね。きっとまた自分の力にして、ますます魅力的な役者になっていくのでしょうね(^_-)

恵梨香ちゃんも、主演ドラマと舞台「IZO」も大好評の大活躍(@_@)です。ほんとに寝ている時間はあるのでしょうか?

みんながんばりやさんなので、ちょっと心配ですね(^_-)


さて、先日は、『DREAM BOYS』を、北川先生とわれらが西P様が、ご観劇くださったと、報告がありました。
お忙しい中、帝劇までわざわざ、足をお運びいただき、ありがとうございました<(_ _)>
(僭越ながら、こちらのみんなを代表して..(^^;))

そして、昨年同様、こちらのお友達が、お声をかけ、握手までしていただいたと、興奮の中、お知らせしてくれました。
いつもながら、優しい対応をしていただき、ありがとうございました。


実は、その翌日にジュニアとの自由なシーン(公園)で、耕作ネタが出たり、新番組を宣伝したりする折り、ひとりのジュニアが、「『たったひとつの恋』が一番かっこよかったよ(^^)」と言ったのです。
その時、会場からは、大きな拍手がおこったことは、言うまでもありませんが、その時亀梨くんも、「昨日それ、言ったらよかったな。北川さんもプロデューサーも来てくれてたのにな..」って言ったのです(言い回しは少し違うかもしれません)。

それが、すごくうれしくて、うれしくて(T_T)

ほんとに、ありがとうございます。


せっかく、『DREAM BOYS』観劇に際して上京したので、当日は、弘人の工場へ駆け足で寄らせていただいて、翌日は日本テレビ社屋の見学も行ってみました(*^_^*)
日曜日で、中には入れませんでしたが、空につづきそうな高層ビルを見上げ、西P様を思いながら、お礼の気持ちでお辞儀をしました。
どうか、この気持ちがとどきますように...


『DREAM BOYS』千穐楽の終了後は、こちらの仲間が集まって、会合をセッティングしていただき、ひとしきり「ひと恋」の話で盛り上がりました。
みんなの「ひと恋」を熱く、熱く、語る話を聞きながら、とてもうれしくとても楽しく、後ろ髪をひかれながら、最終で帰阪いたしました。
もしも機会がありましたら、西Pさま、北川さま、ひと恋ファミリースタッフのみなさんにも、みんなの”熱い話”を、一度お聞かせしたいものです(*^_^*)




みなさんの愛につつまれて...



未分類 | コメント:13 |
<<『映画 たったひとつの恋』が観たい !(^^)! | HOME | 公式BBS の続きはこちらへ...続 届け西P様へ..そして...>>

この記事のコメント

そうなんです!ひと恋の再放送始まったんです~☆今日は弘人と菜緒が観覧車のとこでキスする三話でした!何回見てもやっぱ良いですね~!見るたびに弘人と菜緒の表情とか言葉ひとつひとつにあらたな発見があって素敵過ぎです。ひと恋今でもやっぱり大好きです!
2008-04-02 Wed 19:10 | URL | マーチ #-[ 編集]
さちりん、お疲れ様でした。
感動の初対面のはずが、なんか熱く語ってしまい。
KYな奴と思われたかも。。。。
初対面とは、思えないほどに打ち解けてしまいました。
駆けつけ一杯のビールのせいかも。

ドリボの舞台で、亀梨くんの口から「ひと恋」が聞けて、本当に最高でした。
そして、昨年同様、西Pさまと北川さんが、ご観劇。
いつまでも、ひと恋の絆は繋がっているんですね。

今回は、「サプリ」で共演した、伊東美咲さんもご観劇。
ブログに書いてありましたね。
共演時に、ちゃっかり、前々回の「ドリボズ2006」のDVDをプレゼントしていたんですね。
掘北真希ちゃんには、コンのDVD。
はるかちゃんにも、あげたのかな?

素敵な舞台と、アリス達との談笑。
夢のような時間は、あっと言うまに過ぎて、また一人帰路につく悲しさ。
わざわざ、お見送りして頂き、感激しております。

また、大阪でお会いで出来る事を信じて。
2008-04-02 Wed 22:53 | URL | かすみら #-[ 編集]
さちりん!
鹿児島地区の再放送に合わせての
ひと恋サイト鹿児島編ありがとうございます。


マーチさん!
はじめまして、マーチも、鹿児島なんですね。
嬉しいです。やった!

私も見ました。
私の大好きな三話でした。
弘人と菜緒の電話でのやりとり・・
ストレートに 会いたい・・会いたいんだけど・・
と言う菜緒に

ハッとして 戸惑う弘人・受話器のコードを手にくるくる巻き付ける弘人・・


亜裕太と菜緒がデートすると思い・・
慌てて菜緒の元に駆け寄る弘人・・


観覧車の前で菜緒に思いを告げる弘人・・

金ないけど・・
高卒だけど・・
わかってるとか 言うなよ命令多いよ・・

どのシーンも 印象に残る
弘人と甲の釣りでのやりとりも大好き!
弘人騙されて・・
携帯の使い方分からないし

明日の放送も楽しみだよ!
マーチさん!
また、お話し しましょう。
2008-04-02 Wed 23:05 | URL | 亀っ恋 #T61DVtR6[ 編集]
四話も無事放送されました。

二話 三話 の様な甘いストーリィーとは、がらりと変わって辛くせつないシーンが、多くありました。

弘人の昔の彼女が現れたり廉君が発作起こして病院へ
弘人の気持ちが菜緒から離れて・・

病院での 弘人の怒り は、物凄い迫力でした。


弘人も菜緒も 辛くせつない時間が過ぎました。


仕事してても、手につかない弘人・・


菜緒のマンションへ走り出す弘人・・


マンションの前で菜緒の帰りを待つ弘人・・


菜緒のお母さんの優しい一言で救われた二人・・


喫茶店で話し合い
改めて二人の愛を誓いあった弘人と菜緒・・


さて今日は五話が放送されます。

2008-04-04 Fri 11:16 | URL | 亀っ恋 #T61DVtR6[ 編集]
初めまして!(^^)メッセージありがとうございます!亀っ恋さんも鹿児島なんですね~!宜しくお願いしまーす!(^-^)v
2008-04-05 Sat 00:02 | URL | マーチ #-[ 編集]
もともと放送していたときもはまっていたのですが再放送をみてすごくはまってしまいました。遅ればせながらDVDBOXも購入してしまいました。
こちらのHPを発見してすごくうれしかったです。
これからもずっとこちらのHPで皆様とお話が出来たらと思っています。ありがとうございます。

ドラマですが何回かみているとようやく周りにも目がいき(^^;)横浜の素敵さを実感しました。
久しぶりに行ってみたくなりました。このドラマは永遠に私の中で生き続けていくと思います。
お忙しいと思いますが更新楽しみにしています★
2008-04-08 Tue 11:30 | URL | りおん #-[ 編集]
ドキドキした想いは春の陽射しのせいだけでは無いですね。
ひと恋が鹿児島地区で再放送されて、亀幸恋Pさんのあたたかい鹿児島地区再放送に合わせてのサイトの誕生で、心がオレンジのイガイガみたくポカポカしたHNさんが顔を見せてくれたのが嬉しくて。。。

マーチさん、りおんさん、ひと恋は観た後、必ず心に溢れる想いがあって誰かに話たくなりますよね。
亀っ恋さんの書き込みを読んで、ドキドキの想いが私にも伝わって、時間が空いた時にDVDをまた観返してます。それに、何処かでひと恋が放映されていると思うと嬉しくて落ち着かないんです。
きっと、いろいろなHNさんも同じ想いかもしれませんね。

今はどうか、日本全国にひと恋の再放送をしてもらい、一人でも多くの人の心をポカポカにして欲しいです。。。☆

たったひとつの恋。。。その輝きは時間の流れと共に大きくなるのでしょね。


2008-04-08 Tue 12:43 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
再放送もいよいよ残すところ明日までとなっちゃいました(>_<)何度となくみてるけど寂しいです。誰かがおっしゃってましたが再放送はだいぶカットされてる所が多いですね!再放送見てまたDVD見て、ん~このシーンある方がより素敵だなーとか勝手に思いながら楽しんでます(^^ゞひと恋だぁーい好き☆
2008-04-10 Thu 16:28 | URL | マーチ #-[ 編集]
りおんさん!はじめまして(^-^)
いよいよ 今日が最終回ですね。

もうすぐはじまります。

再放送とは、言ってもやっぱり ドキドキ するし 今日で終わりかと思うと・・やっぱり寂しいですね。


『ひと恋』って素晴らしいですね。

こうして 皆さんと出会えて 語り会えて・・嬉しい事ですね。


りおんさん も マーチさんも テレビの前で ドキドキしてるかなあ・・o(^o^)o
2008-04-11 Fri 16:50 | URL | 亀っ恋 #T61DVtR6[ 編集]
はじめまして!

縁あって、ドリボ千秋楽、その後の会合に参加させていただき・・・ありがとうございました。

野ぶた以降、本当に亀ちゃんを愛してしまい、
このドラマは見るのが怖かった。。。jかなり嫉妬しちゃう!と思って。

オンエアも再放送も見なくて、、、
でもDVDはなぜかもっていて、友人に貸したまま。

でもみなさんのお話を聞き、ひと恋を見なくてはと思い、友人から返却してもらい、見ました!

なんで早く見なかったんだ~~~!!!
感激~!!感動~!!です。

ドリボの熱も覚めないまま連日、ひと恋にはまり、完全に亀ちゃんにはまってしまいました。

弘人な亀、大好きです!!
2008-04-17 Thu 12:37 | URL | akky-kamel #K1Yo/d7k[ 編集]
カートゥンKAT-TUNの5月21日(水)に綾瀬はるかさんがゲスト出演です
ソースはテレビ誌
2008-04-24 Thu 20:02 | URL | 匿名 #9enIUaYc[ 編集]
今仕事から帰ってここを覗いたら何とも嬉しい情報!ついにはるかちゃんがゲスト出演するんですねー久しぶりに二人を見れるなんて幸せです!今から楽しみ!情報ありがとうございました☆
2008-04-24 Thu 21:23 | URL | マーチ #-[ 編集]
こんにちは! akky-kamelチャン!!!

書き込みを読みながら、もしや…と思い。。。
HNを見て、やっぱり!!って確信しました。
アッキーチャン☆
お久しぶりですo(^^)o
ドリボs東京公演千穐楽の後、おつ亀さま会で、アッキーチャンの前に座っておりました、ジプシーです。

あの時、何度もお名前を伺ってしまって…(汗)その度『アッキーです。』って目がクリクリした可愛い女の子はニコニコしながら答えてくれたのを思い出しました。
『亀チャンが好き過ぎて、ラブストーリーなんて観られないから』と、まだひと恋を観てないというアッキーチャンに、皆で『でも…是非観て欲しい!』とお勧めしたっけ。
弘人な亀チャン☆素敵だったでしょう?

次回会った時には、是非!ひと恋話で盛り上がりましょうね!!

2008-04-26 Sat 20:47 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |