たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

『映画 たったひとつの恋』が観たい !(^^)!

亀梨和也さま
舞台『DREAM BOYS』も梅田芸術劇場で、大盛況のうちに大千穐楽を迎えました。
伝統ある帝国劇場や大きな梅田芸術劇場で再演できることは、誰にでもできることではなくて、すごく栄誉なことだと思います。
亀梨君は、1ヶ月半の長きにわたる舞台で、尚かつ、若いながら座長という立場で、いわば東京と大阪という2つのカンパニーをひっっぱり、誰のケガもなく、無事にやり終えたました。すばらしい!大絶賛です!
体力的にも精神的にも、一言では言えないほどの苦労があったとおもいますが、またひとまわり大きくなった亀梨君と聖君を観ることができて、かなり幸せでした(*^_^*)

大成功、おめでとうございます。
そして、感動と夢をありがとうございましたm(_ _)m



綾瀬はるかさま
はるかちゃんの映画も話題の一作ですね。
サイボーグのはるかちゃん、限りなく可愛くて(*^_^*) 小出君もメロメロではないかと..

はるかちゃんの大活躍は目を見張りますね。
これからも続々と続く話題作の公開や、歌、雑誌など楽しみです。

先日、CMで共演したアーティストとの番組をみましたが、相変わらずナチュラルなかわいいさ、こちらまで笑顔になる、はるかちゃんの笑顔。そうと思うとドキッとするほどの美しい表情だったり..きらっきらで、まぶしかったです(*^_^*)

すでに実力は充分だと思いますが、まだまだもっともっと、これからの成長に期待がいっぱいの女優さんです。
これからも、ますますの活躍を期待しています。


西 P さま
帝国劇場での観劇に次いで、梅田芸術劇場での大千穐楽にも、北川様とご一緒に観劇にいらしていただいて、ありがとうございました。
お礼をいうのも変かも?ですが、やっぱり「ひと恋」の”縁”がつながっているのは、私達にとっても、とてもうれしいことです。

是非、直接(!)ご挨拶をしたかったのですが、さすがに業界の方..離席・着席をキャッチ(笑)することができませんでした。

また、いつか、必ず機会があると思っています。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m


....で、今回は、ずいぶんセンセーショナルなタイトルをつけちゃいました..(照)

ずっと、ずっと...心にあった想いです。

是非是非、「たったひとつの恋」の映画が観たいです。
あのドラマのまんまを劇場で観るだけでも、きっとすごい感動すると思うのです。

恋にも落ちた青いプール...
弘人の工場から見上げる菜緒のマンション...
見つめ合ったお祭り...
観覧車をバックにした初めてのKiss...
5人で走った海沿いの道・花火...
青い光の中..校庭でのKiss...
ナイフを握る弘人の鋭い瞳...
菜緒のお父さんにまっすぐ対峙する弘人の美しさ...
菜緒を抱きしめたガゼボの木の下...
手をつないだ最後の15分...
突然の再会 海をバックにした大人びた2人...
「ごめんって言うなよ」白い息の2人...
走りに走っておいかけたバス...

シーンを上げだしたら、キリがないですね。

あ~~、映画館で観たいです(*^_^*)


そうですねぇ、私の構想としては(笑)
ドラマの後の”それからな”「たったひとつの恋」。
3年後に再会するあたりからの5人の映画が観たいですね。

弘人は、後輩に慕われ、上司にかわいがられ、才能と資質と努力を認められ、出世して..
菜緒は、きっと良い先生になって、生徒や他の先生からも信頼され、雪祭りとかで、デートしちゃったりして(*^_^*)

菜緒パパと達也にぃにも認められて、優しい菜緒ママと派手じゃないけど、楽しい新生活の食器なんか選んじゃったりなんかして..
2人のウエディングシーンもいいですね。もちろん船上ウエディングにしてくださいね。

裕子ちゃんは、優秀なドクターになって、同僚の凄腕外科医とおうちの病院を継いでると..
甲は、たくさんの子ども達に囲まれて、愛がいっぱいの家庭の良きパパに..
亜裕太は、ぐんぐん車の販売台数を増やしてトップセールスマンとなっていて..あれ?恋は?(笑)


もち、悲しくなかったら、大ドンデン返しもひとつくらいあっても..
ん~、甲と裕子ちゃんが結婚しちゃうとか? ダメか..

亜裕太が、ユキと結婚しちゃうとか?(笑)
あっ、でも山下くんは更正してほしいなぁ。ボクシングでチャンピオンになって(笑)

そうだ(@_@)廉に甲子園に行ってもらわなくっちゃ....って、全部ハッピーエンドで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


私の住む関西地方は、先週から「野ブタ。をプロデュース」が再放送されています。
監督は岩本監督だったんですね。音楽も池さんでした(@_@) DVDも、持っているのに、気がつきませんでした(T_T)

先々週までは、「ごくせん2シリーズ」でした。亀梨君出演作が続いているので、いよいよ、その後は、「たったひとつの恋」ではないかと、期待しています(*^_^*)

耕作やカズヤや、歌って踊る亀梨君を観ていて、ちょっと”弘人”が不足したようです(笑) 至急チャージします(*^_^*)
期待している余り、構想(妄想)を書きまくったこと、一ファンの戯言(マジメな)と、お許しください。

それでは、また..(^^)/


たったひとつの恋 | コメント:19 |
<<たったひとつの恋ファンサイト オフ会のご案内 | HOME | 「たったひとつの恋」鹿児島地区 再放送始まる !(^^)! >>

この記事のコメント

どうしても。。いつになっても。。何があってもココロから離れるコトのない『たったひとつの恋』 ・.*。゜・.*。゜


亀幸恋Pの記事を読みながら。。涙が溢れて

いつも言葉足らずのワタシはもちろんヒロトとナオチャン以外のみんなが大好きで。。みんなの幸せを願っているのに。。
言葉にするとヒロトとナオしか出てこない(*_*)


たくさんの子どもたちに囲まれた幸せなコウクン。。現実の聖クンとなぜか重なって(;_;)
観たい♪観たい♪ 『たったひとつの恋』劇場版☆*゜。


いまの亀梨クンと聖クンの関係性がとっても素敵に思えて。。
もちろんKAT-TUNとしての土台があり。。ひと恋があり。。DREAM BOYS☆があり。。お互いに認め合ういまの二人があるんだなって


亀梨クンの武器の一つ。。『声』。。劇場で最大の魅力を放つはず


長い長い残りの人生の15分だけ手をつなぐ。。船の上の二人。。
こっちだって泣きてぇんだからさ。。ヒロトの静かな涙
いつもまぶしかったナオの笑顔。。子どもみたいな泣き顔さえまぶしい


あいつはずるいのよ。。泣き虫のくせに………
だからあなたは…ナオが初めて好きになった男の子だよ。。
なんで…俺に言わねーんだよっ。。
太陽の光がキラキラ水面に映って。。
綺麗だったな。。ユーコチャンとヒロトの涙と。。ひとを思いやるココロ


星がみえるでしょう。。波の音聞こえるでしょ。。
ここが一番落ち着く。。
俺の将来。。参加する。。さりげなく内心はドキドキだったヒロトの最初のプロポーズ・.*。゜・.*。゜


なんでもないことにしないと。。会えなくなるんだ。。おおごとにしないでくれ
薄暗いガード下。。幼なじみの三人の男の子の友情。。ヒロトの純情

目を閉じれば。。次々に浮かぶ

あ~!大好きなんだなって。。今さらのように



つい先日もこちらで出会ったお友達と横浜ぶらり旅。。
横浜の街はいつも穏やかで。。
みなとの匂い。。風の囁き。。お日さまの光りが降り注いで

みなとみらいの夜景☆*゜。ヒロトとナオの二十歳の恋の足跡は消えるコトなく


真っ暗になったヒロトの工場。。ここに超えられなかったロープが張ってあったなぁ。。
目の前の階段。。ヒロトの足音が聞こえてくるようで

こんな病気のワタシたちを(*'-^)b。。目を細めて迎え入れて下さる工場の皆さまにも深く感謝して

『たったひとつの恋』に関わる皆さんの優しさ。。『心はひとつ』のニシピの言葉が。。
いつでも鮮やかに胸の奥でチカチカと光ります・.*。゜・.*。゜


このオレンジのイガイガが光っているうちに。。幸せなお知らせが舞い込んでくるような気がして
くるコトを。。夢みて☆*゜。

いつまでも。。この場所で待ってよ~っと(*'-^)-☆


そして。。亀梨和也クンへ
DREAM BOYSでの日々上を目指す姿勢。。キラキラの君が可愛くて。。愛しくて
『桜』と共にキラッキラのたっくさんのHAPPYを。。ありがとうって伝えたい☆*゜。


この場所で。。ヒロトとナオを待ちながらずっとズッート応援していくね☆
2008-04-29 Tue 17:54 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
亀幸恋Pさん 想いは同じです。
私も映画で観たいです。
それぞれが進んだ道で成長した姿を・・・

【ひと恋】は特別なんです。。。
いつどの場面を思い出しても胸がキュンとなってしまう。ナオの気持ちになりヒロトの気持ちになりストーリー自体が実体験のごとく胸に沁み込んでくる。
だから二人が辛いときは胸が張り裂けそうに痛くなり、嬉しい時は心から喜べる。

だから二人の笑顔の最終回はホッとすると同時にこれから待ち受ける困難に向かっていく二人にエールを送りたくなりました。

私たちの中ではヒロトとナオのストーリーはまだ続いています。
西Pさん、北川先生、遠距離のままのヒロトとナオのその後をぜひ(結婚で)よろしくお願いします。

2008-04-29 Tue 18:56 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
ひと恋映画で見れたらなんて素敵なんでしょうo(^-^)o 亀幸恋Pさん素敵な想いを綴っていただき、ありがとうございます(^O^)/          弘人と菜緒の結婚式の様子を見たいし、甲、亜裕太、裕子のその後の姿も見たいです。

きっとみんなそれぞれの道で頑張ってるんだろうなぁ~o(^-^)o

ぜひひと恋続編かスペシャルを見たいです。
北川先生、西Pさんお忙しいと思いますが、ぜひご検討いただければ嬉しいですp(^^)q

もしも映画が上映されて、またひと恋ファンが増えれば嬉しいですよね(^O^) ひと恋に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
2008-04-30 Wed 18:43 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
亀梨さんへ
1ヶ月半にも及び舞台。
緊張の連続のなか、座長としてカンパニーを引っ張り続けた、亀梨さん。
今回は、経験の浅い若手を従えて、前回より余裕させ感じる、座長っぷりでしたね。
でも、大阪千秋楽でのカテコ、幕前でのあなたの言葉で、どれ程のプレッシャーのなかで舞台を努めていたのかを実感しました。
本当に、お疲れ様でした。
あの1ヶ月半は、亀担には夢のような時間でした。
あんなに、近くで亀ちゃんを感じる事が出来るなんて、今は、濃厚な時間から開放されて、ゆっくりしてますか?
また、来年、進化した「DREAM BOYS」を魅せてください。

私も、大画面で「ひと恋」を見たいと、ずーと想っています。
その後の二人を見てみたいですね。
再会したのが、別れて3年後。
来年あたりに、大人になった弘人と菜緒で、実現できればこんな幸せな事はありません。

その最初のステップが、カツカツにはるかちゃんの出演です。
映画の番宣と分かっていても、あのツーショットが見られると想うと、いまから心ここにあらずです。

その前に、亀ちゃんが某ファッション誌で「はるか」ちゃんの事を書いてくれたり、カレンダーの撮影場所に横浜を選んでくれたりして、この頃の亀ちゃんからは、「ひと恋」サインが出てるようで、ひとりニヤニヤしてました。

でも、想いは通じるものだと、私は想っています。
だって、はるかちゃんのカツカツ出演も番組が始まった当初からみんな言ってたし。
時間が掛かってもいいから、また二人の共演が見たいですね。
でも、実現したら、映画館で泣いちゃうかも。
2008-05-01 Thu 01:03 | URL | かすみら #-[ 編集]
偶然、横浜に住んでいるというだけで、
今でも、「訪れたい♪」という方たちとロケ地をまわる幸せに包まれています。

何度訪れても、そこには必ず弘人と菜緒がいる
あの5人の笑顔がある

会いたい!
どうしても、会いたい!
今すぐ、会いたいの!

映画館で会えたら、どんなに幸せ?

ここは、襲われた後の交差点じゃないけれど
星降る素敵なサイトだけど、
大声で叫んじゃいます。

西P、「私たち、あきらめないから!」

亀幸恋P、絶妙なタイミングでこのタイトル
ありがと!

2008-05-01 Thu 08:12 | URL | メイプル #-[ 編集]
5/21のカートゥンKAT-TUNのゲストは綾瀬さんです。
ミクシイなどでも広島焼きのお店での目情がたくさんありましたので、確認してみてください。
私たちの夢が叶う日も近い・・・?

久々の2人の共演に心が浮き立っております。
2008-05-02 Fri 06:11 | URL | あかり #i.xXZzN.[ 編集]
さちりんさん 
映画構想!話ありがとうございます♪
わたしもたったひとつの恋の世界が映画になったら
どんなにステキかな~って思います!
でも、構想を詰め込んで3時間の映画は相当至難の業!?(笑)
あったらいいですよね!
私はアユタ君と裕子ちゃんが♪という展開もいいなって思ってます
船上結婚式…いいですね♪
くじらが見れたらいいですね
本当にタイタニック!?な弘人と菜緒も見てみたいな~…それが7話の二人だったのかな?♪
本物の恋は切なくもあるけど、幸せも与えてくれます。
ひと恋には本物の愛を感じます
思いはつきませんね…
幸せな想い・・・もう届いてると想うけど、
現実になればいいなあ~♪

追記
あかりさん ステキな情報ありがとうございます♪
5・21楽しみです♪
2008-05-02 Fri 08:45 | URL | よつば♪ #4oZiha/Q[ 編集]
西Pさん、お久しぶりです。  

「ひと恋」が終わってから1年と5ヶ月が経っているのに、未だに「その後」が気になります。 見たい! これほどの執着心・・すごいなって自分でも思います。 でも、本当に好きなものだから、『待てる』んですよね。 待っているのは私1人じゃないので、希望は持ち続けています。

人それぞれが描く「その後」があっても、もちろん良いわけで。 「ひと恋」SP,続編を望まない方もいらっしゃると思います。  

でも1つ言えるのは、「ひと恋」で亀綾ファンになった私ですが、どんなに亀梨君と綾瀬さんがステキでも、脚本が違っていたら、こんなに嵌らなかったかもしれないということです。 なので、オリジナルの脚本を書く方は、やはり偉大、貴重な存在ですよね。  
私は、「ドリームボーイズ」を今年2回も観劇して下さった西Pさんと北川先生(も2回?)が次の構想を練って下さっていると期待しています。 発表は近いでしょうか??? 

少しずつ成長した登場人物を大きなスクリーンで観る「ひと恋」は、最高だと思いますし、 もしくは北川先生の別の脚本での「ひと恋」チーム、再結集もワクワクします。  

是非とも、5/21日の「カートゥンKAT-TUN」の亀ちゃんとはるかちゃん、そして聖くんを見てイメージを膨らませ、次回作へと繋げて下さいませ。 お願い致します☆ 

では、お体に気を付けて。(^^)
2008-05-02 Fri 15:05 | URL | アッチャン #5N6doHMo[ 編集]
ひと恋ファンがまだたくさんいますね。
私未だにほぼ毎日DVD見ています。
皆様も同じ思いと感じてすごくうれしいです。
又カートゥンKAT-TUNにはるかちゃんが出るなんて!なんだか信じられないですね!!!
そこで次回のお知らせがあったりして・・・?
っと勝手に妄想しています(^^;)
皆様が書かれているようにキャスト、脚本、舞台、音楽、全てが最高にはまっている・・・すばらしいドラマだと思います。これから夏祭りの季節になりますね。あのイガイガをまたよく目にすることになるでしょう。又きゅーーーーーんってなりますね。
これからもHPチェックしているので皆さんとこの想いつづっていけたらなって思います。
ひと恋に感謝しつつ、また皆様にも出会えたことに感謝しています!
2008-05-03 Sat 11:30 | URL | りおん #-[ 編集]

ワタシたちの想い。。いつか届くといいね☆*゜。

いつまでかかっても。。いい

この想いが届いて形となる日を夢みて。。一緒に待ちましょう

りおんサン☆
おんなじ想いの方の存在と出会いに。。ワタシも感謝です~♪

【ひと恋】語れる場所があるって。。幸せなコトですよね(*'-^)b
星の瞬くこの場所でお話していきましょう。。よろしくお願いします


ニシピにもきっと届いてるかな。。届くといーな♪
何度でも通っちゃうよね~。。ワタシたち(*'-^)-☆
劇場版☆たったひとつの恋


星に願いを。。月に祈りを☆*゜。
2008-05-03 Sat 21:57 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
亀幸恋Pサマ~★みなチャマ★

本家のファンサイト…☆
こちらには今更ながら…

初めて…!コメさせて
頂きます…(>_<)

みなチャマ★の意見に一票♪♪
『劇場版 たったひとつの恋…☆』なんて…

ステキ過ぎる♪♪

西Pサマ☆
どうか…ヨロシクお願いします☆

最近…スゴク思うのですが…たったひとつの恋…
ホントにスゴイ!!ドラマだと!!思う…毎日…。

ひと恋が始まる前から
カメチャン★がダイスキだった
ワタシは当然!!

弘人を見て…ひと恋を見て…ドキッ☆なんだけど…

ひと恋でカメチャン★に恋をしてしまった人達がこんなにも沢山いて…

今もまだスキでスキで仕方ないなんて!!

そしてひと恋がスキで…
カメチャン★がスキで…コレが縁で知り合えたミンナ★

何度もひと恋の聖地である…カメチャン★のダイスキな
横浜で会える…♪

こんな素晴らしいコトが
あるドラマって…
他にもあるのかと…?

カメチャン★
どうしても…
アナタに知って欲しい…。

今もまだアナタが演じた、
神崎 弘人に恋をして
いるオトメ達が沢山いるコトを…。
『亀梨 和也』に
魅せられて、恋をして…
DREAM BOYS に何度も
足を運び…

見る度に…
アナタに愛に行く度にスキになり過ぎて…

中毒になっているオトメ達が沢山いるコトを…(笑)

どうしても知って欲しい…★
ワタシも中毒の一人ですケド…(笑)
2008-05-04 Sun 16:46 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
今、ひと恋を愛するいろいろな仲間が、ドキドキの心を更にドキドキさせています。それは。。。
そう、亀梨くんとはるかちゃんの二人が日テレさんの番組に出るからなんです。
私達、ひと恋仲間はそれだけで夢心地、今からそわそわ心が落ち着かずに、忙しい日々に大きなプレゼントを貰った想いで頑張って過ごしています。

西Pさん、北川さん、偉そうには言えませんが、人って何か夢とか希望とか、いいえ、そんなに大きなものでも無くていいのですが、歩いて行く先に一つの灯があれば、そこを目指して歩いて行けると思います。

ここの亀幸恋Pさんのオアシスのサイトに集まるみんな、そして覗いているみんなや、心にひと恋を大切に閉まっているみんなは「想いは届く☆ひと恋をもう一度☆」そんな想いを自分の歩く灯として日々を頑張っているのでしょう。

「たったひとつの恋」こんな素晴らしい作品を届けて戴いた上に、これ以上我が儘を言うのは申し訳ないのですが、、、これから先の道を照らす灯に、ひと恋のキラキラな輝きを充電していただけませんか?

新緑の季節に、爽やかな希望の風がひと恋のアリス達に「夢は叶うよ」と教えてくれています。。。
2008-05-08 Thu 08:53 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
 私も弘人がいまだに大好きでたまりません。亀ちゃんにはもう一度、少し成長した弘人になって欲しいです。
2008-05-10 Sat 22:16 | URL | めい #-[ 編集]
亀梨君と平泉さん、仲よさそうでしたね。嬉しい限りです。
そしていよいよ???
2008-05-13 Tue 01:07 | URL | KENTA #-[ 編集]
はるかチャンと亀梨クン☆*゜。
久々のヨコイチ並びに。。胸が高鳴ったチョツピリ人肌恋しくなるような。。
ひと恋を感じるような冷たい空気が流れた。。関東地方☆春の宵☆*゜。


昨夜の3人をニシピも観てくれていたのでしょうか。。

はるかチャンの番宣。。言いやすいようにさりげなくちゃ~んとサポートしてくれたカメチャン(*'-^)-☆

俺はナオのコトわかってる。。風な(o^o^o)オニーサンっぽい亀梨クンでした。。

みんなで『ヒメ』の笑顔を囲んで。。なんだか嬉しくなっちゃいました。。

二日前には。。平泉サンとの共演
素敵なお褒めの言葉をいただいて☆*゜。

上司の原田サン。。ヒロトをわかってくれる人がここにもいた。。ワタシのツボでした(o^-')b
その。。ご本人の目の前でピカピカの笑顔で物まねをする亀梨クンは。。
二十歳のヒロトをみつけるコトが出来ない程身体も大きくなって・.*。゜・.*。゜
淋しい??うぅん。。それも嬉しかった。。な


成長したミンナの姿を。。いまの笑顔をみたいって更に欲張りなワタシです♪

いまのヒロトは大きくふんわりナオを包んであげてるんだろーな。。と想わせてくれた春の宴・.*。゜・.*。゜


ニシピ~♪
昨夜あちこちで振られたオレンジのチカチカ。。届いていますよね~(*'-^)-☆
2008-05-15 Thu 08:03 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
昨日のカートゥンKAT-TUN見ました。
久しぶりの二人をみれてドキドキしました。
やっぱりはるかちゃんは「姫」でしたね(^ー^)
みんながかわいい~っていう感じで見ていましたね。
なんとなくですが、亀ちゃんの口数がすくなかったような・・・???共演していたから一歩引いてみんながしゃべりやすそうに気をきかせてたのかな?
亀ちゃんの暖かいまなざしがすごく素敵でした★
来週もはるかちゃん登場です♪
微妙な二人の距離感にドキドキして・・・
ますます二人の共演を夢見てしまいました。

早く二人の共演が見れますように!




2008-05-15 Thu 21:55 | URL | りおん #-[ 編集]
私もみました!カツカツ!初めてコメントします。
はるかちゃんと亀ちゃんの距離が微妙ですごく気になりました。わざと口数少なめにしてたのかなって思いました。来週はかめちゃんのうれしそうな顔が見れそうで楽しみです。ちょっと最近カツカツをみていなかったんですが、久々にみたせいか?亀ちゃんがとても疲れている気がしました。心配。いろいろ大変だろうけどがんばってほしいです。はるかちゃんもがんばって。再共演楽しみにしてるから!
2008-05-16 Fri 15:07 | URL | negi #-[ 編集]
久々の弘人と菜緒。
あの頃より大人になった二人。
「菜緒のことは、俺が一番分かってる」
ちょっとカッコつけな弘人くん。
「やっぱり、弘人の隣は安心するよ」
キラキラ輝く笑顔の菜緒ちゃん。

二人の再会に、ひと恋の続きを想像した夜でした。



2008-05-16 Fri 21:49 | URL | りんご #-[ 編集]
カツカツを眠さを堪えて見ました。そして感じたこと、、、亀梨くんとはるかちゃんには、やっぱり赤い糸が繋がっていました。
二人の言葉の交信、数少ないなかにもそこには弘人と菜緒の世界がありました。

西Pさん、本当にこの間々、この二人の雰囲気を終わらせてしまうのは残念の一言です。

そして、ひと恋の今までに無かった観る人の心を浄化する素晴らしい作品を眠らせてしまうのも、山の清水を塞き止めるのと同じように思います。

時の流れと共に、みんなの心に流れた時間の重さだけ、ひと恋への想いが蓄積されてます。

ここはひとつ、夢を大きくして映画と言う映像も音楽もスケールの大きさも、そして何より自由にその空間で楽しめる世界に挑戦してもらえませんか?

梅雨の季節が終わって、七夕の短冊に願いを託し、キラキラな夜空に飾った時に、西Pさんからの嬉しいクジラの交信を待っています。
2008-06-03 Tue 23:19 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |