たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たったひとつの恋ファンサイト オフ会のご案内

たったひとつの恋ファンサイトにおいでの方へ


こんにちは。
「たったひとつの恋ファンサイト」管理人、亀幸恋Pです。

『たったひとつの恋』が、2006年10月14日から、2006年12月16日まで放送され、DVD発売時、再放送時には、西PさまにBBSを再開していただいて、忙しい中、更新していただきました。

そんなBBSもとうとう閉鎖されることになり、サイト開設もバンジー体質なのに、西P様にやさしく受け入れていただき、こちらを開設することができました。
この季節のシンボルでもあるような紫陽花の色、あの美しい映像は、今も忘れることはありません。

なかなか記事としての更新は、さしずめ紫陽花の上をゆっくり歩くかたつむりのようですが、今も、この「たったひとつの恋ファンサイト」や「たったひとつの恋Friend掲示板」には、投稿される人もされない人も、多くの方に毎日おいでいただいて、何度も管理会社の不備により、ログが消えたり、カウンターが消えたりしたのに、現在でも177880という、膨大なアクセス数です。
ほんとうに、ありがとうございますという感謝の気持ちと、今もたくさんの人に愛される、『たったひとつの恋』がすばらしいドラマだったということを、再認識いたします。


今回、こちらのサイトも1周年を迎えることもあり、今回、思い切ってオフ会を開催しようと思います。

いろいろ構想はありましたが、なかなか詳細が決まらず、ご案内が遅くなってしまったことを、お詫びいたします。
これまでも、何度もお会いしたことのある方も、ない方も、初めてここにいらしていただいた方も、是非是非、おいでいただいて、みんなで『たったひとつの恋』のすばらしさを語りあいたいと思っています。

詳細は、下記の通りです。
メールフォームでこちらに、連絡がまいります。
もしも不明な方は、非公開コメントでも、結構です。ご出席のご連絡をお願いします。
メールは こちら からお願いします。
その際は、HNと性別、失礼ですが年代、と「第何話」がお好きか、ご記入頂ければうれしいです(*^_^*)


<<開催案内>>
『たったひとつの恋ファンサイト』オフ会
~~やっぱり弘人と菜緒が大好き~~

日時:2008年8月3日(日) 13:00~15:00
場所:詳細後報(都営三田線 神保町、JR水道橋 徒歩数分)
予算:ランチ・飲み物付(飲み放題です) 3000円


尚、当日は、お店を貸し切りにしますので、大画面に映像を流しながら、語り合いたいと思っています。
それから、サプライズも何かご用意できれば...と思っております。(注:思っているだけですから、過剰な期待は困りますが...(^^;))


お忙しいとは存じますが、みなさまと楽しいパーティにしたいと思います。
ご出席のご連絡、心よりお待ちしております。


From  亀幸恋P(さちりん)

掲示板(連絡用) | コメント:16 |
<<『たったひとつの恋ファンサイト』第1回 オフ会 大盛況 ご報告 (*^_^*) | HOME | 『映画 たったひとつの恋』が観たい !(^^)!>>

この記事のコメント

面白そうなですね。僕は行けそうもありませんがそんな会があるのは何か凄く楽しみです。密かに期待しています。
2008-07-09 Wed 21:17 | URL | KENTA #-[ 編集]
亀幸恋P~♪

昨日?もう一昨日になります。。カメチャンに愛に静岡に・.*。゜・.*。゜

幸せの連鎖。。オフ会。。お知らせが舞いこんで。。
参加させてくださ~い。。ってここで手を挙げればいーのかな。。

あっ!メールフォーム。。ポチッとするんだ~(*'-^)b


たったひとつの恋☆*゜。
紫陽花ランデブーのかたつむり。。のように。。
永い時間をかけてゆっくり語っていきたいです。。これからも
ずっと。。ずっと。。

毎年必ず紫陽花の季節がやってくるように。。
季節は巡っても。。アタシたちの心の中には。。ヒロトとナオがいる。・:*゜

ひと恋の季節には少し早いけど。。カメチャン&コーキが頑張っているこの期間に皆さんとお会い出来るコト
サチリンと会えるコト。。
とっても。。とっても楽しみにしています☆

大型スクリーンで。。みんなで『ひと恋』を
『カメチャン』を。。共有出来る時間。・:*゜

サチリン。。いつもありがと~
2008-07-10 Thu 02:46 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
亀幸恋P
ありがとうございます

1日遅い織姫になって
亀ちゃんに逢って
Happyな時間を亀愛友とシェアしてきた翌日
亀愛友から「サイト見てみて~」のお知らせメールが…

亀幸恋Pの嬉しい嬉しいお知らせ。
読んで泣いた(;_;)

こんなにHappyな出来事が続いて…いーんだよ。
幸せが幸せを呼んで
ひとりでも多くの人に
伝わったらいいな。

サイトが開設されてから1年…
2年目、3年目もこれからもずっと、いつまでも
ここで語っていきたい。

離れていても心はひとつ。オレンジのイガイガはいつまでも光り輝き続けます。

「参加させてください」はメールフォーム ポチッ。了解(^^)d喜びの声はここでいーね。(^_-)

みなさんと亀幸恋Pと会えることが嬉しいです。
楽しみにしています(^^)

2008-07-10 Thu 16:24 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
さちりんさん~忙しいなかオフ会のお知らせありがとうございます。。

今回は参加出来ないのですが(涙、涙。。。)気持ちは行った気分になると思います。。

同じ気持ちの沢山の方々と弘人、菜緒の事を語って
涙流したかったです。。。そして楽しみたかったぁ~!

弘人、菜緒に出会って幸せ~!楽しい事がいっぱい!!!
亀ちゃん、はるかちゃんに忙しい毎日です。。寝不足(笑)不思議な事に苦にならない~~!

ひと恋は永遠に不滅だもの~~次回を楽しみにしておきます。。。。
さちりんさん~勝手に次回と言ってごめんなさい。。

参加は出来ないのですが。。。。。。。
1話~最終話全部大好き。大好き。大~好き。。。
決められな~い!でも。。。。。。。。。。。。。。。。
1話から嵌まったから~~~~1話にします。
1話スロモーションで走ってる弘人にそこで、音楽が流れ~~~~そこから見事にすべてに嵌まっていきました!!

私がここにいるのも。。。。。。
さちりんさんのおかげです。
ありがとうございます。。そしてこれからもよろしく!


2008-07-10 Thu 21:31 | URL | 幸せようこ #-[ 編集]
亀幸恋P♪

素敵なお知らせありがとうございます(涙)

はるかちゃんの映画の舞台挨拶に行くことができ、
かわいいお人形のようなはるかちゃんを間近で見ることができました…
「はるかちゃ~ん♪」の声援に、にこっと微笑んでみんなに会釈して答えてくれ、
幸せをいっぱいくれたはるかちゃんでした…

静岡でのKAT-TUNコンサート!
キラッキラのアイドル満開の亀梨君。
緩やかなパーマがかかった髪をなびかせ、会場全体にそのオーラは輝いて、
予想以上にかっこよさ炸裂の亀梨君でした…

“僕らの街で♪”がかかると、ウルウルと涙が……………

♪初めて~君を~見つけたあの日…♪

24時間テレビを、そして階段で出会った日を思い出して…

 ~~やっぱり弘人と菜緒が大好き~~

会ったことのある方もない方も、ここを訪れるみんなが“離れていても心はひとつ”… 
私たちの心の原点…
みんなでひと恋を語りあえたら嬉しいです♪

ありがとう! 
「たったひとつの恋」、西P、亀恋幸P、そして、ここを訪れる全てのみなさんに感謝!


2008-07-12 Sat 19:48 | URL | Ara #b/VIuw/Q[ 編集]
亀幸恋Pさま☆

突然舞い込んできたオフ会のお知らせに感慨深く。。。

まもなく一周年を迎えようとしているこのサイトを見つけたあの日の感激を、今、思い出しています。

『たったひとつの恋』に魅せられて、弘人と菜緒が心のどこかに住み着いて、何かにとり憑かれたように亀梨クンの情報を求め続けていた日々。。

『たったひとつの恋ファンサイト』の文字を、とあるトコロで見つけすぐにアクセス。
ずっと探し続けていた場所にたどり着いた。。そんな想いがフツフツと。。

そして、掲示板に思い切って書き込みをしたコトで、ここの皆さんに暖かく迎えていただき、今日の楽しい日々を過ごせています。


サマーツアーも終焉を迎えようとしている日曜日の午後、熱い熱い想いを連れて、皆さんに愛に行きます。
さちりんに愛に行きます!

ありがとうの気持ちを忘れずに。。。


2008-07-13 Sun 09:17 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 00:04 | | #[ 編集]
この様なブログが有る事・・知りませんでした。

開いて居て、初めて出会えました。
私も イガイガのオレンジ持って居ります。
本日 片付けしてて出てきました・・色々
思い出し・・続き待ちわびて居ます亀たんフアンなり
2008-07-15 Tue 15:32 | URL | あこたん #-[ 編集]
亀幸恋Pさま

同じ想いで集まれるオフ会のお誘い❤
大変嬉しいです。

みなさんにお会いできるのは楽しみであり
違った意味でもドキドキですが
(本当はしり込みしているんですぅ~)
ヒロトとナオが大好きの気持を
ぜひ、みなさんと分かち合いたいと
思います。

田舎者のおばちゃんファンですが
参加させていただきます。

亀幸恋Pさま よろしくお願いいたします。

HN tsururin5
性別 おばちゃん
年代 50代(になりました)
好きな回 今DVD見直していますが
       どの回も捨てがたく選べません。
       
      

2008-07-17 Thu 09:01 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
亀幸恋Pさま。。。
うれしいお知らせありがとうございます

昨年の今頃を思い出すだけでも、胸がキューンとします。
(まだ、一年なんですね。。。)

西Pがせっかく再開してくださったBBSも二度目のお別れが近づき。。。

お別れが言いたい方のHN、全てのお名前を書ききれないから、個人的な呼びかけはしちゃいけないと、ずっと押さえていたのに。。。

我慢できずに、BBSに書き込んでしまった日
あの日が、本当のお別れだと思っていた

まだお会いしたこともない、でも、別れたくない
そんな気持ちでBBSを開く毎日

さちりんの書き込みで、
そしてそれを載せてくださった西Pのお陰で
今、この場所がある

本当に感謝しています

BBSの中での繋がりが素敵すぎたから、
実際にお会いしたり、現実の世界と結びつき始めた頃、ドキドキ、モジモジ、ホントにいいの?という思いで、かなりの困惑

でも、実際にロケ地を歩いたり
亀梨君の舞台の時にお会いするうちに
かけがいのない仲間、宝物になりました

BBSでお見かけしたHNの方々。。。
是非、お会いしたいです。
(おっと、また、ここで呼びかけそうになっちゃった)

そして、ドラマ再放送などで、最近「ひと恋」に
浸っている方。。。。
このドラマへの思いに、後先はありません

是非お会いしたいです

・・・と、偉そうに書いてしまいましたが、
私もつい最近まで、参加できる状況かどうか
わかりませんでした

オフ会、、気持ちはあっても。。。
参加する環境が許される人は、そうは言っても、そんなに多くはないでしょう

(何人集まれば、多いっていうのか少ないっていうのか、わからないけれど。。。)

でも、私たちの、こころはひとつ
いつまでも、温めて行きたいです

そして、オフ会に参加できた人の喜びを元気玉に換えて、参加できなかった方、ここを訪れてくださる方へ、少しでも届けられたらいいなという思いでいっぱいです

だって、私たちは、みな、ひと恋を愛する仲間ですから

西Pさま
何度でも、書きたくなります
ひと恋は、ずっと温めていきます

さちりん、舵取りよろしくお願いします


2008-07-21 Mon 11:01 | URL | メイプル #YxjEC9ZQ[ 編集]
夏の痛い程の光の矢に、小さな陽傘をギュっと握りしめ、前に歩いているこの頃です。

亀幸恋Pさん、素敵なオフ会のお知らせをありがとうございました。優しいアリスの仲間からのお知らせも、此処のみんなのきらきらな書き込みも、そして此処を覗いている、ひと恋繋がりの仲間の想いも、そのひとつひとつがオレンジのイガイガのように、今は暗い心の中でも少しづつ照らしてくれます。

ありがとう。。。みなさん。

オフ会には、どうしても顔を出せませんが、行けなくても、どんなに離れていても「心はひとつ」なんですね。
西Pさんが言ってくれて、亀幸恋Pさんが守ってくれて、優しい仲間が繋がっている。。。。「心はひとつ」
この言葉と想いに勝るものは無いですね。

ありがとう。。たったひとつの恋

ありがとう。。ここで繋がっている全てのみなさん

いろんな環境や現実に流れる時間には従わなければいけませんが、心の中の時間と想いは自分のものですね☆
これからも、ずっとオレンジのイガイガを振り続けて行きます。その先には弘人のように、温かく懐中電灯を振り返してくれる仲間がいるからです。。。

2008-07-21 Mon 14:07 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 Fri 11:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 Sat 00:00 | | #[ 編集]
サチリン☆みなチャマ☆こんばんは(^o^)v

オフ会なんてぇ~ステキ過ぎる♪♪ハーイ是非参加させて
下さい♪

こちら、掲示板に参加させてもらってまだ一年経たないワタシですが…

皆さんと弘人と菜緒を
見れるなんてステキ☆☆

サチリンにもこういう機会がなければ会えないし♪

ドームコンは3日は行けませんが…(>_<)オフ会だけ参加させて下さい♪

お手伝いなんでもしますのでビシビシ頼んじゃって下さい♪

ヨロシクお願いします~♪
2008-07-30 Wed 19:45 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
「たったひとつの恋」ファンサイト 開設1周年、おめでとうございます!

そして、「オフ会」が開催されるとのこと。 さちりんさんの想いが、みんなの想いと重なって・・。 とても素敵な計画ですね。 裏方で動いているメンバーの皆さん、お疲れさまです。 明日は、感動の一時を過ごして下さいネ。

一瞬の盛り上がりで終わるドラマも多々あると思います。 でも、月日が経っても私達、視聴者の生活の一部に入り込んでいるドラマもある。 それが、「ひと恋」だと思います。 

この名作に出会えた事に感謝して、いつの日か「オフ会」に参加できたらなぁ・・って思っているアリスでした。(^^)
2008-08-02 Sat 11:38 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
 はじめてコメントします。先日のオフ会は、直前に申し込んだにもかかわらず温かく迎えてくださりありがとうございました。 若い人ばかりかな?と躊躇していましたが、意外にもそうでもない人がたくさんおられてホッとしました。私のテーブルは初対面の人ばかりでしたが、弘人と菜緒の話や亀ちゃん話で超盛り上がりました。初めて会った人とは思えないくらい(笑)その後は皆でドームへ!初めてのドームに感動!ペンライトの輝きに感動!。!!の連続でした。 ひと恋サイト最高です。ひと恋は永遠に不滅です。さちりんさん、しましまさん、いつまでもよろしくお願いします。
2008-08-09 Sat 08:23 | URL | E子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
