たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『たったひとつの恋ファンサイト』第1回 オフ会 大盛況 ご報告 (*^_^*)

To 西Pさま そして、たったひとつの恋を愛してくださる皆様へ

そして、そして..
オフ会にご出席いただいた皆様へ...


こんにちは。
亀幸恋Pです。


昨日、開催したオフ会について、取り急ぎご報告とお礼を申し上げたくて...


昨日は、暑い中、そして、それぞれがお忙しい中、たくさん集まっていただいて、本当にありがとうございました。

サプライズあり、ハプニングありの盛りだくさんの内容でしたが、いまだに色あせない『たったひとつの恋』の映像をみんなで観ながら、「あの時、こうだったね」「あー、このシーンね」「ここ!」「あっ、ここ好きだったなぁ」..
船の上の「世界中で一番安心する..」「参加する?」校庭での青いKissシーン...
このキーワードをあげただけでも、きりがないほど..

出席できなくても、寄せられた温かいメッセージに、涙する人も..
読みながら、泣いちゃう人も...

ご出席していただいた皆様、メッセージを下さった皆様、
そして、出席したかったけど、もろもろの諸事情により、出席できなかった皆様
ありがとうございました。


本当に、こんなにたくさんの人に愛されている『たったひとつの恋』に出会えた幸せ。
そして、みなさんに会わせていただいた幸せ...
みんなで語れる幸せ...


みんなが愛している『たったひとつの恋』が、やっぱり大好きです。
そして、なかなかみなさんの期待にこたえられないと思うのですが、ここを大切に育てて、守っていく思いを強くしました。


これからも、是非、よろしくお願いします。



予想どおり(笑)時間がなくなってしまって、きちんとお礼も申し上げられなくて、失礼いたしました。

シマシマさん、小笠原のクジラさん、Araさん、メイプルさん。
出席できなかったのに、素敵なしおりをつくっていただいた亀なピンクさん。
映像を提供いただいたよつばさん。
お手伝いをしていただいた、みなさん、ありがとうございました。




また、すぐ皆様にお会いできることを願って...

またね。またすぐね...


From 亀幸恋P


P.S.
まったく私事でありながら、お誕生日を祝っていただいて、ありがとうございました。
この長い(!)人生。
こんなに思い出深い、お誕生日は、ほかにないと思われます。

本当に、本当に、心から...
ありがとうございましたm(_ _)m


たったひとつの恋 | コメント:19 |
<<オフ会から1ヶ月...いただいたMessage 公開します (*^_^*) | HOME | たったひとつの恋ファンサイト オフ会のご案内>>

この記事のコメント

はじめましてかじです。
掲示板の方にも書き込みさせていただきましたがこちらにも参加させてください。
オフ会お疲れ様でした。
本当に本当に心から楽しんでしまいました。
ひと恋はなぜこんなに私たちを惹きつけて離さないのでしょうか?
いまだにスクリーンに映し出される一つ一つに感動してしまいます。
私の隣に座っていたあやかさんは弘人や奈緒ちゃんの台詞を全部先に言ってました(笑)

さちりんさまはじめオフ会の準備をされたアリスの皆様本当にありがとうございました。

また企画してくださいね!今度は私もお手伝いさせてください。
2008-08-04 Mon 22:18 | URL | かじ #wZ9.5.so[ 編集]
寝る時間を惜しんで下準備をしてくださった、
亀幸恋P、シマシマちゃん
オフ会開催、ありがとうございました

集まった方たちは、会えて良かったという想いに包まれるような方ばかりでした。

会へ向けて寄せられたメッセージ
なんて、素敵な文章だったのでしょう

あったかくて 想いがいっぱい詰っていて

あんなに沢山の方が集まっていたのに
会場は、穏やかで、ホワン~と幸せな空気が流れていました

西Pさま
ずっと、守っていきたい、温めていきたいです
やっぱり、弘人と菜緒が好き

ドームコンサートへいらした方たちでしょうか?
弘人の工場へは、台湾から大勢の方がいらしていました。
その他、2~3人のグループの方とも、30度を超える酷暑の中、弘人の工場でお会いしました。
(私も、ちゃっかり行ってるし・・・)

ひと恋の魅力に引き込まれた私たちは
ずっと迷宮に迷い込んだアリスのまま・・・

我が家のオレンジのイガイガも、まだ光る

アリスたち、振り過ぎだね? 
ねっ、弘人? 聞えるかな?・・・・・ 見えるかな?
私たちの募る想いは消えない

オフ会に寄せて、溢れ出す思いをいっぱい胸にかかえることが出来たしあわせ。。。
この、しあわせが、ここを訪れてくださったみなさんへ届け~!


2008-08-05 Tue 07:53 | URL | メイプル #-[ 編集]
たったひとつの恋…☆
ファンサイト…一周年記念♪
オフ会…☆

ホントに心温まる会でした♪
ひと恋…ホントにスゴイドラマ…。
だって…もう一年以上の
月日が流れてるのに…

こんなにもミンナの心を掴んで離さない…。

淡い初恋の昔を想いださせる…弘人☆菜緒☆

ひと恋への…ミンナの色んな想い… 弘人への想い…亀梨和也への想い…が溢れ出し…ミンナ…涙…涙でした♪
改めてひと恋はミンナにとって今までで…これからも…いつまでも…

ズッートズット…色あせるコトなく…生き続けるNo.1ドラマ☆
いつも…寝不足なのに、
いつも以上にハードな日々を過ごしながら、進めてくれた、亀幸恋P☆シマチャン☆
お手伝いをしてくれた…
メイプルサン☆Araサン☆クジラチャン☆ホントにお疲れ様でした…
素晴らしい会をありがとうございました♪
2008-08-05 Tue 19:56 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
亀恋幸Pさん、1周年・お誕生日おめでとうございます!ご無沙汰していて申し訳ありません。

Araさん・よつばさんからも楽しく充実したお祝いの様子をおしえていただきました。

このサイトを亀恋幸Pさんが立ち上げてくださったお陰で素晴らしい出会いがあり、今も尚みなさんとひと恋・弘人&菜緒を語れる幸せを感じています。本当にありがとうございます。

もちろん、今も相変わらず「ひと恋」を観ていますが、その度に西Pさんにも改めて感謝の日々です。西Pさんの「ひと恋」後の西Pさんの新しいお仕事にも楽しませて頂いたり考えさせて頂いたりしてます。

そして、弘人と菜緒の中にいるアーティスト&俳優である亀梨和也と女優・綾瀬はるかというひたむきで人間として成長すること・きちんと生きることを大切にし、仕事に対するプロ意識が高い2人のお仕事を見守っていられることに心の充実感を感じています。人間としての進化・充実を仕事の進化に生かしていく姿を見るにつけ励まされています。

そして、亀恋幸Pさんをはじめこのサイトで「ひと恋」愛に溢れたみなさまの言葉の一つ一つにも何度元気にしていただいたことか、ご無沙汰してしまっていますが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

And again,
'心から、「たったひとつの恋」ファンサイト1周年本当におめでとうございます!'

2008-08-06 Wed 20:31 | URL | 亀&綾に乾杯 #-[ 編集]
亀幸恋Pさん 本当に素晴らしい会を開いて
頂きありがとうございました。

初めてお会いする方がほとんどでしたが、
「想いが1つ」な私(たち?)はあっという間に
打ち解けてまぢ乙女モードでたくさんお話することが出来、感激しっぱなしの2時間+αでした。

アリスのみなさん全員とのお話は時間的にムリだったのが残念でしたが、DVDを見てみんなで盛り上がりこのオフ会に寄せられたお祝いメールを読み上げられるたびに感激し涙するアリスのみなさんを見ると
言葉は交わせなくてもつくづく【ひと恋】ファミリーだな~と感慨深かったです。

このファンサイトに参加するだけでも私にとって
心の拠り所であり今では生き甲斐と言っていいほどです。
その上今回の一周年記念のオフ会・・・

亀幸恋Pさんには言葉では言い尽くせないくらい
感謝しています。

お手伝いをされていた
シマシマさん、小笠原のクジラさん、
Araさん、メイプルさん、

ピンクさん、よつばさん

本当にありがとうございました。

またお会いできる機会があることを願っています。

最後に私たちにこんなにも楽しい時間や出会いを
持つきっかけを作ってくださった
北川先生・西Pさん・日テレ関係者のみなさん
そしてヒロト・ナオ・コウ・ユウコ・アユタetc.
【ひと恋】は最高のドラマです。
心からお礼を申し上げます。

追伸

声を掛けてくださったのにまともにご挨拶できなかったジプシーさん、失礼しました。お話したかったです。

同じテーブルで楽しくお話をさせていただきました
みなさん、メルアド交換が上手くいかなくて私は
アナログ人間だと痛感しています。
ごめんなさいね。
2008-08-06 Wed 23:37 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
さちりんさま
ありがとうございました
ひと恋をほんとに愛する方達ばかりで素敵な時間でした?
偶然同じテーブルになった方とあれだけおしゃべりできて??
やっぱりひと恋最高☆です
素敵なお話しに涙でちゃいました

また是非☆お逢い出来るの楽しみにしています☆
(^O^)/~~ see you !

2008-08-07 Thu 00:45 | URL | piroko #EBUSheBA[ 編集]
ひと恋オフ会、盛大に幕を閉じ、ひとりひとりにきちんとご挨拶する事は出来ませんでしたが、みんなが同じ気持ちで居るのが本当に実感出来る空間でした。

よつばさんの作ってくれた「ひと恋ダイジャスト版」、みんな同じ場面で歓声が起きて、自然に拍手が起きる。
本当に素敵なアリス達。

そして、オフ会開催の為にいろいろお世話をされた皆さん、本当にお疲れ様でした。

なにも出来ませんが、アリスの一員としてこのサイトを盛り上げて行ければと思っています。
2008-08-08 Fri 07:53 | URL | かすみら #K1Yo/d7k[ 編集]
オフ会に参加させて頂きました。ひろん☆と申します。
ずーっと読み専門で、コメントしようと思っても途中まで打っては消しの日々でした。。
ある日いつものように訪ねると“オフ会開催のご案内”がぁっ!!       これは是非参加するしかない!皆様と熱く“ひと恋”を語り愛たい!!皆様に逢いたい!!!思い切ってバンジーしました。。
当日は寝不足(興奮してなかなか寝付けなかったんです)汗
ぼーっとしながら心臓バクバクで扉を開けると、あのあたたかくって、やさしい空気に包まれて“ひと恋ファンサイト”に訪れた感覚に。。
受付では、小笠原のクジラさん、Areさんがあたたかく迎えて下さいました。。
席に着くと、私と同じ新入りさんたちのグループで、初対面なのに数年来の友達みたいで話がドンドン溢れてくる。。
“よつばさんコレクション”にワァ~!キャ~!!(オフ会中、騒がしくってスミマセンでした。。)
参加出来なかった方々のあたたかなコメントに涙。。
もう途中からは記憶が断片!興奮し過ぎッ!!汗
あっという間の甘くって、恋(濃い)蜜のような2時間でしたぁ~!!!
亀恋幸P(さちりん)さん、シマシマさん、小笠原のクジラさん、Areさん、メイプルさん、素敵なオフ会ありがとうございました!そして~お疲れ様でした!!
参加していた皆様、あたたかく迎え入れて頂きありがとうございました!!!
『ここが一番落ち着く。。
世界で一番安心する。。』
本当にそうなんです!
私にとって、凍てついてる心をそっとあたたかく包んでくれる。。たったひとつの素敵な場所。。心の拠り所です。。
この先5年、10年、20年と続いて行く事を願って!
ひと恋ファンサイトは。。ひと恋“愛”は。。絆は消えない。。永遠に。。。
エンディングタイトルバックの“赤い糸”が、徐々に濃くなって包んで伸びていくように。。。
亀なピンクさんの作って下さった“素敵なしおり”も宝箱の新入りをしました。。
皆様!これからどうぞ宜しくお願い致します!!
  
ひろん☆
2008-08-08 Fri 07:54 | URL | ひろん☆ #K1Yo/d7k[ 編集]
亀幸恋P様

たったひとつの恋ファンサイト1周年おめでとうございます!! そして素敵なパーティーを開催されて本当にお疲れ様でした。
私は今回参加できなかったのですが、
亀幸恋Pさんや参加された方々のご報告を読んで
すごく感動して涙が出ました。
本当に素晴らしいパーティーでしたね。

そして亀幸恋Pさんのお誕生日盛大にお祝いできて良かったですね。
私にも感激がすごく伝わってきて、ウルウル涙が出ます。本当におめでとうございます!!

亀幸恋Pさんが開いて下さったこのひと恋ファンサイトのおかげで、このような素敵な皆さんと出会えたことに本当に感謝しています。
このひと恋ファンサイトにいらっしゃる皆様、本当に有難うございます。皆様と出会えたことを本当に嬉しく思います。

ひと恋本当に大好きなドラマです。
ずっと私の心の中に生き続けています。
ひと恋のおかげで自分がひとまわりもふたまわりも成長できたような気がします。

北川先生、西P様、ひと恋の制作に携わった皆様
本当に素敵なドラマを有難うございます。


パーティーを開催された亀幸恋Pさん
お手伝いをされたシマシマさん、小笠原のクジラさん、Araさん、メイプルさん、出席された皆さんお疲れ様でした!!

私もかなりご無沙汰してしまっていますが、
このひと恋ファンサイトをずっと温めていこうと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。

2008-08-08 Fri 19:57 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]

☆☆☆*゜。やっぱりヒロトとナオが大好き☆☆☆*゜。


ニシピさま
今もこちらを覗いてくれるコトもあるのでしょうか。。


暑い暑い夏の一日
ひと恋の季節っていったら。。やっぱり初秋から冬
高く高く澄んだ青空。。だよね~♪な~んて呟きながら。。真夏の強い日差しにたじろぎながら会場へ向かった

それでも。。僕街口ずさんだりしちゃってる(^^)

舞台裏も含めて報告させていただきますね☆


一時間前に会場入り。。当日お手伝いしていただける。。クジラチャン Araチャン メイプルチャンと打ち合わせ
ひと恋o.s.tをさっそく流してもらう

店内に流れる。。『たったひとつの恋』一瞬で。。ひと恋ワールドへ*:・'゜☆


オフ会へ寄せられたメッセージに目を通す
ホントはぶっつけ本番で読み手の皆さんにも。。サプライズで新鮮な気持ち!!を狙ったんだけど。。(*'-^)b
泣かないで読めるように。。心の準備も必要で~

曲が流れていて。。ひと恋への想いの詰まったメッセージ目にしたら
もう。。なんだかヤバイ(;_;)胸がいっぱいになって。。
ミンナで。。何やってんの~アタシたち!!
やめて~!!と言いつつ泣き笑い。。なるべくお互いの顔は見ない(o^-')b

前日お店に受け取ってもらったサチリン☆サプライズバースディケーキの確認
なんたって店長サンの目の前で。。カメチャンの可愛いお顔の写ったケーキが
バーン!!と出てくるわけだから。。チョコット気まずい(^^ゞ
『今日はこんな人たちばっか集まりますから~~(^^ゞ』と先制攻撃

100インチのモニターに映るヒロトとナオ。。チェックを済ませ
お客さまも続々といらっしゃり受付に列が出来るほど

サチリン登場
打ち合わせもそこそこに。。つか、せずに。。ぶっつけ本番

受付では。。茜色に染まるみなとみらいのひと恋色の栞をお客さまにお配りし。。

亀なピンクサン☆
欠席にもかかわらず無理なお願いを快く引き受けてくださった上。。
どんどん素敵な栞に仕上げてくださいました~
本当にありがとうございました<(__)>


勇気を持って手を挙げ一歩踏み出してくださったニューフェイス(o^o^o)のミナサンと。。ご挨拶
ミナサン。。初めましてって感じがしないの~
優しい笑顔で嬉しいって気持ち。。伝わってきて
もうすっかり打ち解けた雰囲気。。お話する時間なくて気になってたけど。。よかった~♪

亀幸恋Pのこのサイトを。。再放送時に公式BBSで知り探し当てた方々だったり。。
やっぱりニシピの愛の力が届いているんだなぁと改めて感じた1コマ(o^-')b

亀幸恋Pの記事に感銘受けた方。。掲示板の亀愛にバワーもらえるとおっしゃる方々。。亀愛をミンナで語りたい方々
カツコンでの上京のタイミング。。忙しい日程での参加でしたね☆ありがとー

公式BBSでお世話になりました(アタシも含めて!!)キューピットサン繋がりのお仲間も。。駆けつけてくださり
他のサイトからも。。ひと恋大好きな方々に参加いただき一同にかいしたわけですから。。
盛り上がらないわけはありません~♪


よつばサンにも無理難題をお願いし。。ひと恋名場面を集めていただきました
コテコテの王道☆第1回オフ会にちなんで。。ベタな名場面ばかり♪
わがまま聞いていただいたよつばサン。。ありがとうです~


何度観ても。。いつ観ても。。
初めて観るような気持ちになれるって不思議。・:*゜
次回はじっくりゆっくりDVD鑑賞会☆もありですね~?。。サチリン!

Kス バイ Kス☆カメチャンとお話したkuチャン
幸せの連鎖を期待して。。乾杯~(^-^)人(^-^)

DVD鑑賞
自己紹介

どのテーブルも和やかに楽しそう

一周年記念オフ会に寄せていただいたメッセージの披露
そこには。。たったひとつの恋への。。ヒロトを演じた亀梨クンへの。。ナオへの想いが溢れていて。。想いはひとつなんだなぁと。。心の琴線が震えた
ヒロトの工場からのあったかーいメッセージも。。

泣かないで読むよ!と宣言してたメイプルチャン。。素敵に朗読してくれました
クジラチャン。。Araチャン。。ミンナ頑張って読んでくれてたのに。。足を引っ張り。。ゴメン゜。(p>∧<q)。゜゜

当日お誕生日のサチリンを。。カメチャンケーキでお祝い♪

お母さんみたいなお母さんになりたい。。お嬢チャマたちから。。そして健康を気遣うダンナチャンからのメッセージ
会場から。。いつもありがとの拍手~

カメチャンケーキと『はい!ピース!』

オフ会に寄せられた。。ヒロトの可愛いイラストを真ん中に。。最後に全員で『はい!ピース!』


いただいたメッセージ。。ご本人さまの了承戴き一部ここに綴らせてください<(__)>


ここが一番落ち着く… 世界で一番安心する…

こっちだって泣きてーんだから…

これまで怒りや悲しみをぶつける場所もなく耐えてきた、まだ若干二十歳の青年の素顔をかいま見た気がして胸が締め付けられるほどの切なさを感じたり


川底に沈んだ指輪は渡せなかったけれど

2人で歩んで行く未来を想像できる素敵なラストで本当によかったと思います。。。

きっと今も横浜のどこかで 菜緒と子供達の笑顔に囲まれながら元気でいるよね?
「弘人。。。」


D&Yチャマ。。そんなに泣かしてどーするつもりヽ(^^)
寄せられたスペシャルなメッセージに。。一言一句に。。ただただ感動でした(;_;)


ヒロトを想い瞳を閉じれば広がる美しい映像

ねぇ。。ヒロト
ナオは相変わらず。。可愛い?
たまにはミンナで草野球してる?。。レンクンはおっきくなったのでしょうね

今年のイブはどこで過ごすの。。

現実の世界ではないとわかってるのに
今でも。。神崎弘人と菜緒はあの横浜の風景の中にいる・.*。゜・.*。゜

アタシたちの心の中にも。。

亀梨和也さまに読んでいただきたいブログです。。という亀幸恋Pの夢が叶うコトを。。アタシも夢みて☆*゜。

みなとみらいの優しい海風感じながら。。星降る夜に。。
ヒロトがこっちをみてくれてるようで*:・'゜☆



。・:*゜やっぱりヒロトとナオがだぁいすき。・:*゜
2008-08-08 Fri 20:51 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
 さちりんさん。お元気ですか?

 ドームコンが終わり、魂が抜けているのでは?

 3日のオフ会楽しかったです。 
 私のような年配が参加してもいいのかな?若い人ばかりなのでは?とすごく迷ったのですが、そうでもない人がたくさんおられ、思い切って申し込んでよかったです。
 
本当に楽しくて温かくて・・・
皆さんからのメッセージをよみながら涙・涙・
私もホロリとしてしまいました。

 わたしのテーブルは初対面の方ばかりでしたが、弘人と菜緒、亀ちゃん話に盛り上がりました。
 一緒のテーブルだった人のコメントを読み、私もと思い切って初めて書き込みしました。
 文才のない私ですが、がんばって書いてみました。
 これからもよろしくお願いします。
 ひと恋最高!ひと恋は不滅です。

 

 
2008-08-09 Sat 08:44 | URL | E子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 Sun 01:11 | | #[ 編集]
☆☆やっぱりヒロトとナオが大好き☆☆

  素敵な会をありがとうございました…

亀幸恋Pさま、シマシマちゃん、お忙しいのに色々な企画、準備をしていただき、ご苦労さまでした。

ほんとにあったかい、楽しいオフ会でした。

普段お会いしている方も、お久しぶりに再会できた方も、お名前だけ知っていた方、そして初めて参加してくださった方も、みんなみんなこのサイトを訪れる、『たったひとつの恋』を愛するお友達…
そんなことを感じられた、有意義な時間でした…

今回参加できなかった方も、いつかお会いできると信じて…そして、この場所でひと恋を、弘人を菜緒を語り合えたら幸せです…


たくさんの方々からのメッセージ、その一つ一つに『たったひとつの恋』への愛が感じられ、心に刻み込まれました。

100インチの画面で弘人と菜緒を観ながら、そんなメッセージを聞いていたら、涙が…

大好きなシーン満載の映像を編集してくださったよつば♪さん、ほんとにありがとうございました。

映像を観て、みんながそのシーンを思い出し、ひと恋ワールドの中に引き込まれていきました…

愛情溢れる栞を作ってくださった亀なピンクさん、ありがとうございました!
大切な思い出として、宝箱にしまっておきます…



弘人はいつ観ても、ドキドキする… どうしてかな?

菜緒ちゃんは、やっぱりかわいいい… どんなはるかちゃんも好きだけど、菜緒なはるかちゃんが一番好き…


その後の二人ははみんなのそれぞれの胸の中にいるんですね…

いつか、いつの日か、弘人と菜緒に…
そして、聖くん、アユタくん、裕子ちゃん、廉くんに会えたらこんな嬉しいことはないのだけど…

西Pさま、そんな事を夢見ながら、ここをあたためていきたいと思っています☆☆☆

やっぱり『たったひとつの恋』が一番好き…







2008-08-10 Sun 13:18 | URL | Ara #b/VIuw/Q[ 編集]
先日のオフ会、ほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

亀幸恋Pさん、シマシマさん、くじらさん、Araさん、メイプルさん、進行(準備)、よつばさん、亀なピンクさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(1人1人にお礼を言うのが礼儀かと思いますが、このような形で失礼します)

たったひとつの恋というドラマに出会い、そこからまた新たな出会いが生まれ、今回の素敵な会が開かれたんだなぁと、思いながらひと恋を観ています

思いを共有出来る場所(人)がいるというのは、とても幸せな事だと改めて感じ、そんなドラマを生み出してくださった西P様、北川様、岩本様、亀梨君、綾瀬さんたち、皆さんに心から感謝しています


オフ会では、お話出来なかった方もたくさんいますが、ここの場所でゆっくりお話しましょうね


拙い文章ですみません


2008-08-11 Mon 02:02 | URL | ひさ #HX8EHCgA[ 編集]
第1回オフ会…
穏やかでほっこりした空気の中で

「ひと恋ダイジェスト」を観てキャー\(^^)/
メッセージを聞いてウルウル(;_;)
サプライズケーキを見てキャー(^^)d

笑ったり、涙したり、驚いたり…あっという間に時間は流れ

会場に流れる「ひと恋」音楽…池さんを思い出し
100インチのスクリーンに映し出される「ひと恋」…北川さんと西Pを思い出しました。

「たったひとつの恋」が、弘人と菜緒が…大好き…


「ひと恋ダイジェスト」を作ってくださいましたよつばさん、ありがとうございました。
あったかくて素敵な栞を作ってくださいました亀なピンクさん、ありがとうございました。

心温まるメッセージをくださいました方々、ありがとうございました。

Araチャン、メイプルチャンお疲れさまでした。

シマチャン、忙しい中色々お疲れさまでした。

亀幸恋Pさん、オフ会を開催していただきありがとうございました。


離れていても心はひとつ…オレンジのイガイガは光り輝き続けています
これからもずっと…
2008-08-12 Tue 00:43 | URL | 小笠原のクジラ #Xnq8k9Uo[ 編集]
夢のようなオフ会とドームコン♪
この夏の最大イベントを終えてから、もうこんなに時が流れていたなんて…

お礼を申上げるのがすっかり遅くなりました。

亀幸恋Pさま☆
心暖まる会の催し、ありがとうございました。

シマちゃん☆メイプルちゃん☆クジラちゃん☆Araちゃん☆
事前準備から当日の進行、お世話係まで、お疲れ様でした。

会に寄せられたメッセージを読み上げながら、感動でウルウル、気持ちが込められていて、素敵な朗読でした。
さちりんのHAPPY-birthdayというサプライズ。家族からのメッセージに、私達は涙を止める暇が梨。

ひと恋名場面コレクション☆byよつば♪さん
大好きなシーンのアンケートは、ここに生きたんですね。
スクリーンに魅入りながら、おしゃべりができる…至福の時。。

弘人と菜緒の栞☆byピンクさん
みんなココでも歓声と感涙。。宝物になりました。

初めてましての方々、遠路はるばるお一人で参加された方が数多くいらして、改めて、ひと恋が気持ちを、人を動かすパワーを持ち続けているのを実感しました。

同じ気持ちで過ごした束の間の時間。。私達はそれぞれの場所に戻ったけれど、想いを共有できるここがある。こんな素敵な場所に導いて下さった、亀幸恋Pさまはじめ、全ての方達に、感謝の気持ちで一杯です。

また…いつかどこかで…再会を願って…。


2008-08-13 Wed 08:31 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
色付きの文字たったひとつの恋が大好きでこのBBSを
たまに拝見していました。
コンサートにも行った事のない
茶の間のオバサンです。
たったひとつの恋は胸の痛くなるドラマでした。
忘れていた心の痛みと切なさを思い出させてくれる素敵なドラマです。
流れる音楽が頭から離れません。
生きてきて1番、心に残る忘れられないドラマです。
2008-08-20 Wed 20:20 | URL | ななみ #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めましてです。美樹と申しますv-209私も「ひと恋」を見て、自分の20代を、思い出し、胸がドキドキしたり、キュンキュンしたり、切なくなったりして、大好きなドラマになりました。
そして、亀梨くんを知り私の生活は、今までとはがらりと変わりましたv-238
そして、ここのブログと出会えましたv-10オフ会の皆様の様子を読んで、もう少し早くこのブログを知ってれば。。。私も参加したかったなあと思いました。
またの機会には、ぜひ参加したいですv-238
2008-09-03 Wed 13:02 | URL | 美樹 #-[ 編集]

楽しかったオフ会から1ヶ月たつのですね。。


もう秋が。。ひと恋の季節がそこまで来ています

ななみサン
美樹サン
亀幸恋Pのこの星のサイトにたどり着いたアタシたちは『たったひとつの恋』が大好きという絆で結ばれているんですね(o^-')b*:・'゜☆


ヒロトに恋して。。カメチャンを好きになって
この場所でかけがえのない友と。。出会えた


ひとつのドラマに人生が変わるほどの強い力。。ものすごい力が宿ってた。・:*゜


知れば知るほどに魅力溢れる亀梨クン☆*゜。


カメチャンの。。ニシピの。。皆さんの想いがずっしりつまって
アタシたちはしっかりその想い。。受けとめてしまったから。。



そうそう。。もう少しすると。。ハロウィン゜+。(*'∇`)。+゜
とんがり帽子の可愛いナオチャンが目に浮かびます☆*゜。

亀幸恋Pと一緒にこの場所を。。ミンナであたためていきましょ(*'-^)b


ミンナでひと恋を。。亀愛を語る♪
これからもたくさん。。そんな機会はありますよ~♪ねっ!サチリン~



この想いがミンナの胸の中で。。オレンジのイガイガの灯りとともに光っている限り。・:*゜

ねっ?ニシピ~
2008-09-04 Thu 01:35 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
