たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

少しずつ..

ブログのお友達が、ご自分のブログなどで紹介してくださったり、リンクはったりしてくださって、訪問者が少しずつ増えていて、嬉しい限りです。みなさまに感謝です<(_ _)>

「たったひとつの恋」をイメージして選んだ、星が輝く(チカチカと輝いているのわかりますか?)テンプレートもかなり気に入っていただいているようで、ほんとに良かったと胸をなで下ろしているというのが、正直な所です(汗)

純粋に「たったひとつの恋」が大好きで、みなさんとその愛を語っていきたいと思って作ったサイトなので、運営方法にも実は悩んでいます。
たとえば、せっかくいただくコメントにお返事したいのですが、私なんぞがコメントのお返事すると偏ってしまうのではないか?とか、リンクもお友達には、張ってくださいとお願いしているのに、ここは、純粋に「ひと恋」のことだけにしたいから、あれこれ張りたくないかな?とか、すごいわがままかな..とかとか(-_-;)
(なので、自分の亀愛のブログもリンク張っていません(>_<))

管理者がいるようないないような、その姿をけしているような、純粋なBBSみたいにした方がいいかな..とか。

書き込みの中で、不適切と思うなコメントは削除していきますが、できるだけフリーにしたいと思っています。

コメントの中で、それぞれの方がお返事していただいてもいいし、連絡取りたいときは、その旨書いて、管理者だけに読めるようにしていただいたら、間を取りもったりはするつもりなのですが...。

日テレさんのBSS、閉鎖にともなって取り急ぎ作成した初心者なので、ブログの先輩方、ブログ巡りのプロ(笑)の方、アドバイスをお待ちしています。

一緒に作って行こう!と応援してくださる方、お待ちしています。
よろしくお願いします。





たったひとつの恋 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<「たったひとつの恋」BBSにのりました(@_@) | HOME | BBSに投稿してみましたが...>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 19:49 | | #[ 編集]
今晩はchi-です
sachi&kameさんありがとうございます私のペンネーム覚えていてくださって嬉しかったです。これからはちょくちょくお邪魔させていただきます。まわりに亀&ひと恋について話せる人がいなく唯一bbsが拠り所だったんです。キュ-ピットさんへの連絡まよっているうちにアドレス消え落ち込んいたらこのサイトの知らせどんなに嬉しかったか本当にありがとうございます。又これからもよろしくお願いします。
2007-07-29 Sun 20:48 | URL | chi- #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 22:06 | | #[ 編集]
はじめまして!亀ちゃんファンのブログめぐりをしてて、偶然たどり着きました。BBSとも31日でお別れ、そろそろ弘人を卒業しなければ・・・などと思ってみたりしてました。 素敵なブログ、ほんとにほんとにうれしいです。また一つ、楽しみが増えました。 1.2話を繰り返し繰り返し見てます。なかなか先に進みません・・・・・。
2007-07-29 Sun 22:26 | URL | 48yuki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 22:30 | | #[ 編集]
SA&KAMEさんこんばんは(^-^)

もう一つのブログにお邪魔してるnaoです!。

亀梨和也くんもちろん大好きですが、弘人は何故か別の人間で実在してる様な感じがします(*^_^*)。

弘人の話をしたくなった時はこちらにお邪魔しますね♪。
2007-07-29 Sun 23:29 | URL | nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 23:34 | | #[ 編集]
はじめまして。「ひと恋」サイトから飛んできました。
亀梨君のファンで、「ひと恋」ファンです。私は残念ながら「ひと恋」サイトは閲覧専門で投稿したことはありません。でも、皆さんの書き込みを読むのは大好きでした。「ひと恋」に対する愛情が溢れていて、とても暖かいBBSでした。だから、閉鎖前に一度くらい投稿しようかと思っていた矢先、「ひと恋」ファンサイト開設を目にして、もう嬉しくてすぐ来ちゃいました。このサイトはきっと大人の亀ちゃんファンで盛り上がりますよ。久しぶりの王道「ラブストーリ」ベタと言われようが私は心を持っていかれました。きっと亀梨君と綾瀬さんコンビだったからだと思います。
これから、たびたびお伺いさせていただきます。
2007-07-29 Sun 23:39 | URL | かすみら #-[ 編集]
はじめまして sachikameさん
私、BBSで無謀な投稿をした、猪突猛進の女 キューピットと言います。この度はファンサイト開設おめでとうございます!そして ありがとうございます。
sachikameさんが、ひと恋&亀を愛する 私達の為に、この様な素敵な場所を作って下さった事、本当に感謝しています。
以前、私のアドレスにメールを下さった、ともママさんから教えて頂きまして、亀友同士の皆さんに伝えさせて頂きました。ともママさんとお友達の方、ありがとうございました。
sachikameさん、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
え~、普段は 私 ハイテンションなんですが、今日はご挨拶ということで~(笑)
2007-07-30 Mon 00:04 | URL | キューピット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 00:17 | | #[ 編集]
ひと恋BBSから参りましたミッキーと申します。SACHI&KAMEさん、初めましてhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">この度は、サイト開設おめでとうございますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">“ひと恋”らしくて、とっても素敵ですね。第1話、プールに落ちたアノ日の夜空のようです☆彡この夢のような最高の場に、またお邪魔させて下さいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-30 Mon 01:20 | URL | ミッキー☆彡 #YrGnQh/o[ 編集]
ともママさん&kamyuちゃんのブログでおしえていただき早速お邪魔しました。BBSにも何度か投稿していて(別名ですが)終了秒読みに寂しい思いをしていたので本当に嬉しいです☆ありがとうございます。

最強の亀綾・ひと恋からず~っと抜けきれていません。ドラマが終わり何度もリピし、DVDBoxを買ってまたリピなのにちっとも冷めなくて・・・。私もまさかこの年で亀に、KAT-TUNにはまってしまうとは思ってなかった主婦です。あっ、もちろんはるかちゃんのことも応援してます(’女担・綾瀬はるか’なんて・・・)。

これからもよろしくお願いします。

2007-07-30 Mon 01:31 | URL | チャイム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 05:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 12:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 22:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 00:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
