たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会から1ヶ月...いただいたMessage 公開します (*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんにちは。亀幸恋Pです。

ちょうど1ヶ月前には、ドキドキのオフ会を開いていたのかと思うと、なんだか、時間の流れに驚きます。

でも、あんなに暑かったオフ会の当日。
LIVE オーラスの雷と大雨の後は、秋かと思うほどの涼しい風が吹いていましたが、また9月の声を聞いて、暑さがもどってきました。


オフ会の余韻に漂いながら...
LIVE Verの亀梨君の残り香につつまれながら...ふぅ~(^o^)


そんなことしているうちに、はるかちゃんは、オフ会の頃には北九州で映画の撮影に追われていて、そして、先日は、また違う映画のプロモーションと、タイアップCMの新Verの発表会。お化粧品CMでは、菜緒ちゃんみたいに、憂いだ表情で、涙まで...

平岡くんと恵梨香ちゃんは、連続ドラマの中で、大活躍!

亀梨君は、Best Jeanist V3です!(^^)!すごいっ!

そして、西Pは、新しいドラマの企画・撮影へ。

お~~!(@_@)
ますますみなさん、大活躍、過ぎます!!

でも、それぞれの方が大きく成長していくのをみるのも、楽しみです。
必ず、待っています。


今日は、先日のオフ会に寄せていただいたメッセージを、みなさまの許可をいただいて、分割して掲載します。
どの方からのメッセージも、とても、とても、温かく、当日会場に参加されていた方の中には、涙する方も...

温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m


☆いただいたメッセージ Part 1

<キューピットさん>

こんにちは
懐かしい亀友の皆さん、お久し振りです。
HNキューピットです。
今日は一同に会してのお茶会だそうで、楽しそうですね。羨ましいです。私もドームコン&お茶会に参加したかったです。

今日は出席できないので、代わりに少しばかり私の気持ちをお伝えしますね。

私達亀友の出会い…
凄いですね・
幾つもの奇跡の結果なんですよね。
全く知り得なかった、出会う事は有り得ない私達がこうして電話で話したり一同に会したり、ホント不思議ですね。


BBSを通じて 私や、さちりんさん そして皆さんのそれぞれ亀ちゃんを想う気持ちが勇気ある行動を奮い起こしたからこその奇跡なんですよね。

そしてその原動力である「亀梨和也」という最強で最高の男前。
ホント何なんでしょう?「亀梨和也」という人は…


亀ちゃんに出会って確実に自分自身も、人生も変わり、しぼみつつあった余生を薔薇色にしてくれました(笑)

亀ちゃんを応援してる私達は幸せです。誇らしいですよね。

ところで皆さん、生亀ちゃんは美し過ぎます。素敵過ぎます。コンサートで、たくさん亀ちゃんに声援送って楽しんで下さいね。
私も札幌コンではかなり叫びましたよ(笑)

いつか皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

簡単なメッセージと乱文ごめんなさい。
ホントに文才が無くて...

皆さんの掲示板読んで素晴らしいコメに感心しています。

では、行ってらっしゃ~い(^^)/


<ひらりさん>

ひと恋が終って、もう1年半になるんですよね
去年 9月のドリボを見に行ったとき、どうしても横浜に行きたくて
横浜に住むお友達にお願いをして
ひと恋ツアーに連れて行って貰いました。

弘人は亀梨くんが演じている役で、実際にはいないって分かっているのに
横浜のあちらこちらで、弘人の姿を探してしまいました。

実際に見た弘人の工場
そこで船を洗っていたおじさんが、ホントに弘人に見えて
友達と「あたしらアホだね」って笑ったのを覚えています。

最初は、大好きな北川さんが書いたお話
ちょっと気になる亀梨くんが主演のドラマ
面白そうだから見てみようかなぁ・・・ってくらいの軽い気持ちだったのに
気がつけば、旦那や友達が呆れるほどに、ひと恋にハマり弘人に恋をしていました。
弘人と菜緒の事を思い涙を流して、仕事が手につかなかったことも
1度や2度ではなかったなぁ

このドラマは大げさではなく、あたしの人生を変えたドラマです。
きっとこのドラマを見なかったら亀梨くんに堕ちることもなかったでしょう。
そして、こんなに楽しいヲタ生活を送り
萌を共有出来るお友達に巡り合うことも
新しい自分を見つけることもなかったでしょう。
今は、このドラマに出会えた事に感謝しています。
きっとこれから先、現実とドラマの区別がつかなくなりそうなほど
ハマるドラマには出会えないだろうなぁ・・・

ひと恋はドラマとしては終ってしまったけど
ひと恋が好きな人の中では、ずっとずっと幸せな2人が生き続けて行くんでしょうね
もちろん、あたしの中でも2人の幸せは続いています
「いつか弘人と菜緒の結婚式が見れたらいいなぁ・・・」これが
きっといつまでも消えない、あたしの密かな夢です

結局 纏まりのない事をダラダラと書いてしまいましたが
何年たっても、このドラマは忘れることが出来ない
色褪せる事のない、大好きなドラマです

次回のひと恋オフ会には参加できたらいいなぁ・・・・

                                 ひらり


*記事が長くなりました。
わけますので、ご了承くださいませ。

From 亀幸恋P(さちりん)
たったひとつの恋 | コメント:2 |
<<いただいたメッセージ Part 2 | HOME | 『たったひとつの恋ファンサイト』第1回 オフ会 大盛況 ご報告 (*^_^*)>>

この記事のコメント

亀幸恋P(さちりん)さん はじめ【ひと恋】ファミリーのみなさん こんにちは~

「キューピット」さん「ひらり」さんのメッセージを
載せてくださって本当にありがとうございます。

当日確かに聞いたはずなのに(胸も熱くなりました)
アリスの会に参加できたことにぼぉ~っとというかテンションが上がりすぎてしまっていたようです、内容を覚えていませんでした。v-12

落ち着いた今、メッセージを読むと改めて
私たちは心はひとつなんだなぁ~と感じます。
メッセージのどこか部分ではなく全部が
同じなんです。
「キューピット」さん「ひらり」さんにお会いしたことはないけれど、本当にヒロトという亀梨和也に魅入られた私がメッセージの中にいる気がします。

次回のアリスの会が待ち遠しいです。

(北海道や福岡にも参加したかったです。)


亀幸恋P(さちりん)さん
お忙しい中大変でしょうが、メッセージpart2(?)のUP待っていますので、よろしくお願いします。

2008-09-06 Sat 22:46 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]

たったひとつの恋*:・'゜☆

今また感慨深く。。どうしてこんなに大好きで
なぜいまだに心を打つのだろう。。と、考えています。・:*゜

不思議な感覚

これから先もずっとずっと。。この想いを抱えていくんだろうな。。
そう思える出来事。。

ニシピへも報告しちゃいます(o^o^o)

北海道で。。この場所で巡りあったお友達と会うコトができました
嬉しい出愛。。幸せな時間を過ごすコトが出来たのです・.*。゜・.*。゜

普通に主婦として過ごしている私たちにとっては色んな奇跡が合わさってようやく出来た一大イベント♪
たった3時間チョットの為に往復8時間の道のりをかける決断をしてくれた友の決断の決め手は。。

***たったひとつの恋が大好き***
その想いからだったのではないでしょうか


彼女の表現を借りて。。(Friend掲示板より)

日テレ「ひと恋」発。エンドロールで弘人と菜緒が赤いハートで結ばれたその赤い糸の先っぽが、昨日北の大地にまで届きました


ニシピでも亀梨クンでも。。はるかチャンでもない私が北の大地の友に横浜の風を。。亀梨クンの香りを届けられるはずもなく
それなのに。。そう言ってくれる遠く離れた友たちの想いに涙が溢れた。・:*゜

近郊に住んでるだけで。。亀ごとや横浜の街にも何度となく訪れるコトの出来る幸せをいま改めて噛みしめ

『離れていても心は一つ』のニシピの言葉が今まで以上に心にズシリと響く


ニシピ。。
いま…また言わせてください
本当にほんとに『たったひとつの恋』が。。だぁ~い好き☆


亀幸恋P~
オフ会へ寄せられた皆さんからのあったか~いメッセージを綴っていただき。。ありがとです
当日参加された方へも改めて。。されなかった方にも届ける事が出来て嬉しい♪

メッセージを寄せてくださった。。キューピットサン
ひらりサン。。ありがとうございます<(__)>


キューピットサンのメッセージはAraチャンが。。ひらりサンはクジラチャンが当日読み上げてくれました
泣かずに読もうと頑張ってくれた友の足を引っ張ったのはアタシです(^^ゞ
涙腺崩壊・.*。゜・.*。゜

なんだか自分が書いたのでは。。と錯覚するくらい想いが一緒なんです
ミンナおんなじ想いなんだ~と思ったら。。泣けた゜。(p>∧<q)。゜゜


『たったひとつの恋』に携わって作品を創り上げてくださった皆さんへの感謝の気持ちは何度言っても足りない

でも。。
ヒロトが亀梨クンじゃなかったら
亀梨クンがヒロトだったから。。
こんなにも。。泣きたいほど大好き


この場所で。。亀梨クンを応援し、いつか届くといいな。。カメチャンへ

ありがとの想い☆彡

この想いはずっとズッート変わらない☆*゜。



ニシピ~
幸せな時間をありがと*:・'゜☆

んで。。『奇跡』を信じて・.*。゜・.*。゜
2008-09-07 Sun 20:49 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
