たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

オフ会の写真 掲載についてのお願い

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


今日は、中秋の名月ですね。

みなさんのところでは、お月様は、見えますか?
名月に、イガイガが似合うかもしれませんね(^_-)


先日、違うドラマを観ていたら、横浜での撮影で、すっかりそのドラマの向こうに「ひと恋」を重ねてました。刑事ものなのに..(^^;)


オフ会の時に、私のカメラで撮った写真を掲載しました。

ご出席していただいた方とメッセージをいただいた方に、パスワードをお知らせしています。

他に、ご希望の方は、お手数ですが、管理人までご連絡いただけますようお願いします。
方法:①PCメール、オフ会の案内のところにあります。
   ②この記事のコメントでご連絡いただく。
   ③携帯アドレスをご存じの方は、そちれでもOKです。


それから、出席者または関係者の閲覧でも、掲載は困るという方は、ご連絡ください。


よろしくお願いします。

P.S.
写真は、本日21:32から、掲載されます(^^)


                         From 亀幸恋P


オフ会 | コメント:4 |
<<「たったひとつの恋」への熱い想い 2周年 | HOME | いただいたメッセージ Part 2>>

この記事のコメント

中秋の名月に、虫の声・・・
ひと恋の季節は、すぐそこ

素敵な夜に、写真のUPありがとうございます。

あの時の雰囲気が一気に蘇ります。
(まぁ、自分の写真はおいておいて。。。ね)

2008-09-14 Sun 22:06 | URL | メイプル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 Sun 22:43 | | #[ 編集]
中秋の名月も過ぎ
「秋深し、隣は何をする人ぞ」。。。な~んて句もありますが
きっとここに来られてる方は「秋深し、気になる事は亀ばかり」ですよね?

亀幸恋P&亀愛友の皆様 今晩は。^-^
↓↓につたない自分の文章をUPしてくださった後にコメントするのは
少々気恥ずかしいのですが 亀幸恋PさんがUPしてくださった
オフ会での皆さんの楽しそうな写真を拝見したら、
もう居ても立ってもいられなくなったので… 座りますね!

オフ会そしてドームコンサートからひと月以上が過ぎて KAT-TUN事としては
少し寂しい秋になっていますが 
今この時期にオフ会の写真を拝見して 参加された皆さんの素敵な笑顔を見たら
こちらまで凄く幸せな気持ちになりました。
オフ会大成功の報告は、亀幸恋Pさんやお手伝いをされたスタッフの方々から
聞いてはいたんですが まさに「百聞は一見にしかず」ですね!
あ~今更ながらその場所に居たかったです。
椅子がないなら鉢植えの代わりに立ってます!あっ 枯れてるので水だけ下さい><

特に知った顔を発見しては
 あ~〇〇さん!おーーっ△△さんだ!キャーーー□□ちゃ~ん久し振り~♪
なんて1人PCの前で盛り上がってます。
そして此処に来られてる方なら誰もが持ってる三種の神器ならぬ三種の亀具!
手首はめたスカルゴム(食い込んでませんか?)
オレンジのイガイガ(振りすぎですよ)
皆持ってる亀グッズ(ブローチ ピアス ストラップetc…名前書いてます?)
そして弘人に逢えるから少しだけ?お洒落して。。。。
笑顔が一番!ってよく言うけど 最近彼氏や旦那様には見せたことがないんじゃない?
って言うくらい本当に皆さん幸せそうで、笑顔が凄く素敵ですよ~!

最初は「はじめまして」でも その10分後には 長年の友のように。。。
共感する想いは 距離も時間も性別も年齢も超えて通じ合えるんですよね。
{亀梨和也、KAT-TUN} 彼らはこれからもきっと世界中に
素敵な笑顔の花をたくさん咲かせてくれる。
それを見守り応援できることの幸せと
彼らを支えてくださるスタッフさんや 戦友の西Pさん
亀梨和也が好き!の想いが紡ぐ亀愛友さんの出会い
そしてこんな機会を作ってくれる亀幸恋Pさんに感謝です。

それでは又いつかお会いできる日まで 
シワと鼻の下をのばしつつ。。 合掌  ちーん♪^-‘b


2008-09-16 Tue 00:27 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]

オフ会メッセージをいただいた『運命共同体』の(勝手に親近感(o^-')b)皆さま~

いつ来ていただけるかとお待ちしておりました~♪

昨日のメニュー忘れるにはまだまだ早い。。(^_-)

砂漠に群生するホホバのごとし。。艶やかにたおやかに(例えが悪い(^^ゞ)

いつもシャレたコメが大好き~
お赤飯ではありません お洒落な米!! えっ!座布団一枚取られちゃう(^^ゞ

シレャレタコメ。。シャレコウベ(@_@)
え~えぇ~!!私も持ってます(^^)/
三種の亀具のスカルゴム~
あっ!ここは本家だった~(^^;;

コホン。。


星の瞬くこの場所の。。座り心地はいかがでしょ~☆ *・゜゜・*:.。..。.:*
私が言うのも変だけど。。いらっしゃいまし~♪
一番乗りのD&Yチャマ。。

月見だんごも食べてないのに。。まんまるお月さまフェイスのシマシマでございます~(^^ゞ


いつか横浜の街で。。ミンナで会えるといいな
そんな日が来るコトを夢みながら


カメチャンの笑顔が。。私たちの笑顔のもと。・:*゜

ヒロトとナオの幸せが。。私たちの幸せ。・:*゜




ちょうど一年前。。秋なのにやたらに暑い日でした☆
横浜での出会い。。BBSからの繋がり亀愛友たちへ
出会えたコトに感謝です☆*゜。

あっ!キューピットサ~ン。。こっち。。こっち~・.*。゜・.*。゜
イガイガ。。ぶんぶん振って待ってまーす*:・'゜☆
2008-09-17 Wed 00:30 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |