たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」への熱い想い 2周年

たったひとつの恋 2周年記念 第1段


ね?
僕はちゃんと
君を愛せてたかな...


夜の海にひかる宝石のような淡い光...キラリ..


こんばんは。亀幸恋Pです(*^_^*)

2006年10月14日 21:00から始まった『たったひとつの恋』
その時は思いもしないほど、特別なドラマが始まりました。

2年前の今日の今頃、準備万端で21時を迎えるべく、千手観音と化していたはず(笑)

今年は、皆様の大きな愛とご協力で、夏に第1回のオフ会を開催することができました。
本当にありがとうございました。

みなさんの「たったひとつの恋」に対する愛があたたかくて、深くて、とても感激しました。
うれしいサプライズメッセージもありましたね。

そんな愛を..
みなさんの熱い思いを...
ここに、ドラマ開始2周年を迎え、心新たに、今年もスタッフ&キャストに携わってくださったみなさまに宛てたメッセージを募集します。

必ず想いは、届きます(*^_^*)


西憲彦 Pに...
岩本仁志監督に...
脚本の北川悦吏子先生に...
音楽の池頼広様に...
そして製作した日本テレビさんに ...。

亀梨君に、はるかちゃんに、聖君に、祐太君に、恵梨香ちゃんに..


どうぞ、こちらへ想いをつづってください。
どなたでも、何度でも..

BBSの、みなさんの想い..
「たったひとつの恋」への tunoru…omoi☆ が∞の愛の日々...(*^_^*)

今日は、どれぐらいのイガイガが、全国で光っていることでしょう。


イガイガ


なかなか、皆様のご期待に添えない管理人で、ごめんなさい。
これにこりずに、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

From 亀幸恋P
たったひとつの恋 | コメント:22 |
<<祝!放送開始 2周年記念 第2段 記者会見 | HOME | オフ会の写真 掲載についてのお願い>>

この記事のコメント

こんばんは~~!さちりんさん!!
お忙しい中、2周年記念たてていただいて、ありがとうございます。。とても嬉しいです。いつも甘えてばかりで~~いつも頼ってばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします。。。。

西P様。。。
弘人、菜緒に会えなくなって2年がたちました。。

DVDも何回観た事でしょ~そして、やっぱり泣いているんです。。奥が深いんです~ひと恋は。。
弘人、菜緒の気持ちが奥にある深い気持ちが分かってくるんです。。ひとつ、ひとつの言葉に深い気持ちが、やさしさが、思いやりが。。。。
ひと恋は、ドラマの枠をこえているんです。

私達が弘人、菜緒に「またね。またすぐね」と言ってから2年。。
弘人は菜緒に再会するのに3年。。。
あの3年の弘人の気持ちが、今の私達の気持ちですね。
いつか会える、会えると~~いつも心の中で願っているんです。。
そして弘人の想いは通じ、神様はちゃんと弘人を見ていたんですね~~菜緒に会わせてくれました。。
私達の想いも通じますよね。。神様も私達をみていますよね~

弘人、菜緒のその後を。。。。どうか、どうかお願いします。遠距離恋愛を頑張っている弘人、菜緒に会わせてください~~!        西P様!!!






2008-10-14 Tue 22:22 | URL | 幸せようこ #-[ 編集]
外は秋の夜だということをみんなに知らせたいのか、虫たちが綺麗な楽器を演奏してくれてます。

もう、2年も過ぎたのですね。。。

この2年という時間は、実際には本当にいろいろなことがありました。
嬉しいことも悲しいことも、出会いや別れも。
こうやって、じっくりと振り返ってみると、いつもそこには、たったひとつの恋のドラマで生まれた、なんにも染まる事の無い、澄んだ感情がありました。
だから、今の自分がある気がします。
心を慰め、温め、時には厳しく律せられ、自分が帰れる場所がありました。

だから、これからも頼りない足どりですが、歩いて行けると思います。

一歩踏み出す度に、西Pさん、北川さん、岩本さん、池さん、もう一歩踏み出す度に、弘人、菜緒、甲、
亜祐太、裕子、、、座り込んだら、亀幸恋Pさん、ひと恋繋がりの全てのみなさんが後押ししてくれる気がします。
本当にありがとうございます。

今、机の上にはイガイガがにこにこしながら、私を見つめています。菜緒がきらきらの笑顔で弘人に振ったオレンジの光、その先には弘人の優しい笑顔。。次から次に溢れてくる、ひと恋の大好きなシーン。。
今夜は布団に入っても、なかなか寝付けないでしょう。。。

亀幸恋Pさん、こんな素敵な世界をいつもありがとうございます。
想いが大きすぎて言葉になりません。

ただ、ただ、「ありがとう。。」だけです。









2008-10-14 Tue 22:29 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
ひとつのドラマに魅せられて・・・人生が変わる

そんな経験が出来たこと、
そんな幸せを、改めて感じています

年齢を重ねて、強くなった部分もあるけれど
「大人」という、頑張らなければならない大変さもある

幾つになっても、いえいえ、今だからこそ
欲しいんだな~ 心の支え

ひと恋を大好きになって、温めて・・・
いつの間にか、心の支えがいっぱいになった

ここの場所、一緒に温める仲間
沢山の人との出会いに・・・

今朝の横浜はあんなに晴れていたのに
あっという間に菜緒のマンションは雨の中

でも、心はあったかい

西Pさま、北川さま、岩本監督、池端さん
スタッフの皆様
・・・いつまでも、心が冷めなくてごめんなさい(笑)

でも、まだまだ、温めちゃいますから

亀梨君はじめ、出演者の皆さんのご活躍
応援する私たちを、しっかり支えてくれています

心から、ありがとうございます

亀幸恋P
2周年をお祝いする場をありがとう~
そして、おめでとうございます。

2008-10-14 Tue 22:56 | URL | メイプル #-[ 編集]
偽物の指輪が 今 精一杯
何もない I hate myself
それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい
( Your side )

ただ 君だけを 壊しそうだった
何も 無くて 愛しすぎた
Maybe we're fallin' in the crazy love

二度と無いこの Crazy Love
( Crazy Love )

Baby...You are everything forever
命よりも大切な君に出会えたこの奇跡
Baby...You are everything forever
俺がこの世に生まれたのは君に出会うため
( Lovin' U )

「ひと恋」が終わった後の KAT-TUNの曲です。
どうしても、「ひと恋」と繋がってしまいます。

放送が終わって、2回目の10月14日を迎えました。
「たったひとつの恋」
2年経っても・・心から大好きなドラマです。

このドラマが、亀梨和也くんの“初・単独主演ドラマ”で良かった。
ラストが、あのラストシーンで、本当に良かった。

北川先生、西Pさん。 いろいろな話し合いを重ね、あのラストになったのでしょうね。 ありがとうございます♪

1つ1つのシーン、セリフが切なくて。 健気で。
印象に残っているのを挙げるとしたら・・

弘人が1人で菜緒パパに会いに行った時。 
「たった、たったひとつの恋なんです。」と言った神崎弘人のあの美しい目。

そして3年後に思いもかけず菜緒を見つけた時。 
タバコをくゆらせ、菜緒をジーッと見つめる弘人の呆然とした目。 

菜緒がパパとケンカした時。
「もう子供じゃないのよ。」と言った菜緒の涙目。

船上で、別れを決めた時。 
話しながら、手を繋ぎながら・・の弘人と菜緒の涙目。

菜緒が北海道に行く前に、5人で菜緒の家に集まった時。
“本当は好きなのに”・・ケンカをして、睨みつけるような弘人と菜緒の目。

ラストのシーンで。 
「それで、それで一緒になるから。」 「いいよ。了解!」 の弘人と菜緒の満面の笑み。

あ~、まだまだあって、やっぱり書ききれないナァ!(汗)

キャスト、スタッフの皆さんは、次々と新しい作品で前進していらっしゃいます。 

じゃあ私達、視聴者はどうなのかな?
私達も、毎日様々なことに出くわし、日々を過ごしています。 いろいろな変化もありましたよね、きっと。

でも、「不変」というものも、この世に存在するんですネ。 それは、「ひと恋」への想い。

私は来年の秋まで、「ひと恋」の続編 か SP を待とうと“勝手に”心に決めています。
その後は、「諸事情」で、ないんだな・・って諦めようと思います。
私の中では、今、神崎弘人は22才。 来年23才になるんですよね。
よりリアルに演じてもらうために・・3年待とうって。
我ながら頑張ってます。(笑)

「ひと恋」に関わった、全ての関係者の皆さんにメッセージを。

心に残る、素敵なドラマを作り出して下さり、ありがとうございました。
「ひと恋」に出会えて、私は今、幸せな日々を送っています。
どうかまた、「ひと恋」スタッフ、キャストの皆さんが集まって、新しい何かを作り出して下さいますように☆ 待っています。

そう言えば、「OLにっぽん」の主役が「神崎さん」。
私達へのプレゼントですよね?(笑)
最終回の落とし処が楽しみです。
「ひと恋」スタッフチーム、頑張って下さい!

さちりん、3周年目指して、この場所を温めて行こうネッ。
2008-10-14 Tue 23:19 | URL | アッチャン #5N6doHMo[ 編集]
2年たった今もまだ…
弘人に…恋をしています…♪
亀幸恋Pが書いた…弘人のコトバ…ひとつひとつが胸に来る…読んだだけで…
聞いただけで…思い出すだけで…涙が溢れる…。

ホントになんてスゴイドラマなんでしょ?
2年経っても色あせない…話しだすとキリがない…
ミンナにとって特別なドラマ…『たったひとつの恋』

弘人と菜緒が出会ってからもう…5年後になるのかな…

大人になった5人を…
遠距離してる弘人と菜緒を…見たい♪

出来れば映画館の大画面で見たいです。(笑)

どうか…西P様…北川先生…今のカメチャン…はるかチャンで見せて下さい…。
ウレシーお知らせを期待しとます♪

きっと今頃あちこちでオレンジのイガイガが光っているのかな…。

西P様、北川先生、素晴らしいドラマをありがとうごさいました…。

亀幸恋P…多忙な中ステキな場所を…画像をありがと♪kamyuチャン♪ありがと♪

たったひとつの恋に…
弘人に…カメチャンに…菜緒に…ミンナで乾杯~♪♪
2008-10-14 Tue 23:32 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
たったひとつの恋☆*゜。
2周年おめでとうございます

こんなに大好きで。。大切にしたい特別な宝もの
出逢うコトができた幸せに。。感謝して☆*゜。

大桟橋に降り注ぐ太陽のヒカリが水面に写り。。キラキラで

夜の運河にひっそり浮かぶ船上の二人を映し出す月のヒカリは。。どこまでも優しい

甘いだけの恋物語だったわけじゃない。。
たったひとつの恋に想いを寄せると。。心がジーンとあったかくなる

このドラマの持つ不思議な魅力。。作品に命があるコトを感じずにはいられない
丁寧に大事に造られた作品だからこそ色褪せるコトのない美しさを。。私たちは心で感じた

キラキラのまぶしい5人の笑顔が大好き

そこから抜けられないのではなく
そこに。。いたい


ニシピさま。。
この作品に心奪われた私たちがこの場所で出逢ったコト
そしてこの場所に西さまが訪れてくださったコト
大桟橋から延びる赤い糸が結ぶご縁は。。偶然と言う名の必然と感じています。。

この変わらぬ想い。。
どんな言葉にしたら伝わるのでしょう。。
たぶん。。きっと西さまが思う以上に(*'-^)b
北川サンが引いてしまう勢いで(^-^;
『たったひとつの恋』を愛してやみません(笑)


2年という時の流れさえ忘れるほど。。胸の奥にしまうコトなく。。
いつも私たちの一番あったかなトコで輝き続けています*:・'゜☆

いつでも。。あの頃とおんなじ想い
オレンジのイガイガも今ここで頑張って光ってくれてます~♪

ミンナ。。今頃どうしてるかな

ヒロトはヒロトのまんま
ヒロトの側で微笑むナオも。。あの頃のまま


コウクンの赤チャンはもうカタコトを話すのでしょうね
パパぶり。。目に浮かびます

ユーコチャンは新米ドクターとして活躍してるのかな
それともまだインターン?

アユタの恋物語は…?
サラリーマン出世物語。。がんばれ。。アユタ~

夏休みにはレンクンの試合にナオがお弁当作って
オネーチャン。。お料理上手になったね

今年のハロウィンは。。電話でデートかな

オニーチャン!
オネーチャンから。。電話

あのヒロトの工場はもうないはずなのに。。アタシの中のレンクンはまだあの時のまんま(o^o^o)

あっ。。ヒロトは携帯持ったんだ(o^o^o)

目を閉じれば。。
うぅん。。心を寄せればいつでもミンナの笑顔がみえる。。声が聴こえる


ニシピ~♪
改めて。。素敵な結末をありがとうと伝えたいです<(__)>
いつかニシピを囲む会で。。色んなお話聞かせてください。。ネ
ナオチャンみたくいかないけど(^^ゞ。。私…諦めないから~♪


何年たっても
やっぱり。。ヒロトとナオが大好き・.*。゜・.*。゜

たったひとつの恋が。。大~好き


ヒロトに。。この想い届きますように。。今夜は特別
オレンジのイガイガ。。ぶんぶん振ります


モシ カンジタラ フリカエシテネ☆*゜。*:・'゜☆




2008-10-14 Tue 23:52 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
迷宮に迷い込んだアリス達。
シマシマちゃんが、亀梨くんに堕ちた私達を称して、そう呼んだ事がありましたね。
そうです、亀梨和也と言う迷宮に。
そして、この迷宮に迷い込んだ入り口が、「たったひとつの恋」だったのです。

あれから2年。
もう2年なのか、まだ2年なのか。。。
人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私の「ひと恋」の時間は、私の生活の時間と同じように流れています。
それは、二人を見ることはできないけれど、横浜のどこかで弘人と菜緒はお互いを想いながら、懸命に生きていると感じるからです。

日頃の生活のなかでもふと二人を感じることがあります、それは、単純に空を見上げたり風を感じたりするだけでもです。
この季節になるとその想いがより強くなって、二人を想うだけで涙が溢れてしまいます。

こんな素晴しい作品を世に送り出してくれた、西P、北川さん、岩本監督、音楽の池先生、スタッフの皆さんに感謝しております。

そして、亀梨くんとはるかちゃん、聖に平岡くん恵梨香ちゃん、この5人をキャスティングして頂いてありがとうございました。
この5人だったから、亀ちゃんとはるかちゃんだったから、こんなにも私達の心に深く刻み込まれたと想っています。

「ひと恋」が紡いだ絆。
さちりんが作ってくれた大事な場所。
この場所がかけがえのない場所になっています。
いつでもどんな時でも、暖かく迎えてくれるアリス達。

いつかまた弘人と菜緒に会いたいと願っていますが、もし会えなくても私の心のなかには、いつも二人の笑顔があります。

ドラマのラストシーンの二人の笑顔が、そして走る5人の笑顔が。
2008-10-15 Wed 00:44 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
あれからもう2年・・・ですか。
2年前、大好きな亀ちゃんとはるかちゃんのドラマ。
しかも脚本は北川さんのラブストーリー。
これからどんな素敵な物語がはじまるのかと心待ちにしていたのが昨日のことのようです。

キンモクセイの香りが漂うこの季節。
いつもより、ますます弘人と菜緒に会いたくなってしまいます。
何度見ても、最初に見た時みたいに嬉しかったり、キュ~ンとしたり・・・
そして胸がしめつけられるくらい切なかったり。。。

色褪せるどころか、どんどん色濃く心に焼きついていきます。

亀ちゃんとはるかちゃん、二人の絶妙なお芝居また見たいな。。。
2008-10-15 Wed 02:52 | URL | 舞 #-[ 編集]
「たったひとつの恋」放送開始されてから2年。

西Pさま。
「ひと恋」を愛し続けてやってください。といただいたお言葉。
みなさん、今もなお変わらず愛し続けています。
もちろん、私も。

「ひと恋」からたくさんの人と出逢いました。
「ひと恋」からたくさんの事に参加しました。
「ひと恋」からたくさん繋がりました。
それは大切な宝物となりました。
そしてその宝物は壊すことなく壊されることないように、これからもずっと大切な宝物でありますように…そうしていきたい。
宝物は増え続けています。

「離れていても心はひとつ」…小笠原にいた頃、このお言葉に何度も元気をもらいました。

ありがとうございます。


亀幸恋P。
今年もこの場所でお祝いができること、嬉しいです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2008-10-15 Wed 03:17 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
「たったひとつの恋」

2年の時がながれて、あらためましてこの愛してやまないドラマを製作してくださった、西Pさま、岩本監督、北川先生、池先生、他スタッフのみなさんに感謝を申し上げたいと思います。

☆本当にありがとうございました☆

今でもその光景、台詞、音楽のひとつひとつが思い出され、心に刻み込まれています…

弘人と菜緒の「たったひとつの恋」に心を奪われ、そして亀梨君とはるかちゃんのファンになりました☆


亀梨君、はるかちゃん、聖くん、平岡くん、恵梨香ちゃん…みんな大活躍をなさっていて、
その活躍を目にするたびに嬉しく思い、また恋しくなっています☆

この5人に会えてほんとによかった。

弘人と菜緒は笑っているかな?菜緒パパには許してもらえたかな?
甲くんの子供も大きくなったかな?
アユタ君にはどんな彼女がいるのかな?
裕子ちゃん、がんばってるかな?
廉くんは、甲子園めざしてるのかな~?
…なんて色々考えながら、あっという間に時が過ぎていきました☆


弘人と菜緒に、みんなに再び会えるかどうかはわからないけれど、
横浜の風景と共に心の中に生き続けていくでしょう…


亀幸恋Pさま、大好きな場所を届けてくださって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです! 
kamyuちゃん、素敵な企画のお手伝いありがとう…

「はなれていても心はひとつ」
西Pのことば通り、はなれていてもここで、いつもひと恋を感じあえる幸せをかみしめて…

「たったひとつの恋」 2周年 おめでとうございます♪
2008-10-15 Wed 08:21 | URL | Ara #b/VIuw/Q[ 編集]
あれから2年・・・・・

何か言葉を残そうと思うのですが・・・
胸がいっぱいで言葉になりません・・・
想いが深くなりすぎちゃいました・・・・

ただ・・・

ただ・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

「たったひとつの恋」

2周年 おめでとうございます・・・・



これからもよろしくお願いします☆

2008-10-15 Wed 09:47 | URL | miyuko♪ #-[ 編集]
2周年のお祝いと感謝の気持ちが伝えたくて、
こちらにも来ちゃいましたm(__)m

こんなに…こころの深いところに大切にとってあるドラマはきっと初めてです。

掲示板にも書いたのですが…
もう好きになってしまった人と初恋している…
そんな切ない想いでした。
自分の本当の初恋は、とうの昔に忘れてしまっているというのに、この初恋は色あせないで、いつも輝き続けています。

そして…このドラマに出逢えて、
こちらの素敵なアリスの皆様に出逢えました。
ひと恋の思い出をいっぱい貰い、今も幸せな時間を過ごしています。

西P様、北川様、亀チャン、はるかチャン、聖クン、平岡クン、恵理香チャンはじめ…スタッフの皆様本当に素敵なドラマを本当にありがとうございました。そして幸せなラストシーンをありがとうございます。

さちりん☆心を届けられる素敵な場所をありがとうございます。

そして2周年おめでとうございます。乾杯☆
2008-10-15 Wed 10:36 | URL | ぷくりん #-[ 編集]
たったひとつの恋~2周年おめでとうございます。  

皆さんのコメントを読ませていただいて。。それぞれの 思い入れが深いドラマだったのだなぁ~って改めて感動しています。   

本当に苦しいほど切ない ラブストーリーで何度も見る都度に涙してました。  

そして20歳の男子のひたむきな生き方がとっても大好きでした☆  

こんなにすてきなドラマに出会えて。弘人に出逢えて みんなに出会えてさくらはすごく幸せです~ 

星が巡り行く夜は雲だけが流れてる。。 研ぎ澄まされた時間だけを残して。。

物語はいつも 終わりそして始まるの。 心に宝物をのこして。。



これからもさくらのたったひとつの大切な宝物です☆
そして。。二人の恋の行方~5人のその後。。やっぱり見てみたいです♪

2008-10-15 Wed 14:12 | URL | さくら #-[ 編集]
ひと恋…
2周年か~
早いですね。
こんな素敵な場所作って下さっていたなんて全然知らなくて… 今頃お邪魔いたします(;^_^A

でもね… 何も言葉に出来ないね… 
大切すぎる。私にとってひと恋って…

弘人が口にする言葉に…
菜緒の口にする言葉に…
未だ涙があふれだす…。

今も僕街♪の前奏を耳にするだけで…涙があふれだす…

ホントにココまでドラマに填まったことはなく、主人公に恋等したこともなく…
弘人と菜緒は… 今も、いえ永遠に実在の二人でありどこかできっと幸せに暮らしているに違いない♪


こんな素敵な恋を…
ずーと昔に味わった、とっても懐かしい気持ちを…

…うまく言葉に出来ない自分が歯痒いですが(;_;)

とにかく!西P様初め、全スタッフ☆キャストの皆様~
素敵なドラマをありがとうございましたm(__)m
永遠に終わらない~私のひと恋…


またね、またすぐにね…




2008-10-15 Wed 19:45 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
ひと恋2周年記念☆おめでとうございます\^o^/
あの第一話から2年が経ったんですね。 2年経ってもずっと私の心の中に生き続いています。

第一話を見た時からこのドラマの魅力にぐいぐい引き寄せられていきました。 私の心の中にはずっとオレンジのイガイガが 光り続けています。

本当にひと恋は大好きなドラマです。

ありがとう!!たったひとつの恋☆
2008-10-15 Wed 20:32 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
昨日からなんて書けばいいのか、、ずっと考えていました。

でもやっぱりうまい言葉が見つからない。
ただ2年経った今もこうして変わらず素敵な物語が
私の中で息づいているのは確かです。

このドラマを作ってくださった全ての方に感謝です。

また会わせていただけますか?
横浜の空に祈っています。

さちりんさん、素敵な場所をありがとう。
2008-10-16 Thu 00:45 | URL | dona #SFo5/nok[ 編集]
亀幸恋Pさま☆

星の瞬くこの場所に来ると、大好きだったのに…ひとあし先に星になっていった人達がここで見守ってくれている気持ちになる。。そんな想いを伝えたことがありましたね。
想いは今も変わらないけれど、全国あちらこちらで溢れている、ひと恋への皆の想いも一緒になって瞬いているのだと、今更ながら感じている今日この頃です。

たったひとつの恋 放送開始から2年の月日が流れました。今も変わらぬ、熱くて深い想いは、いつまでも消えることなく、この季節が訪れる度に、弘人と菜緒のその後に想いを馳せ、夜空を見上げてしまいそうです。

今年もまた、皆さんとお祝いができた喜び。。ドラマに携った多くの方達にも届きますように。。


2008-10-16 Thu 06:35 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
10月14日☆大切な~
たったひとつの恋☆記念日

OST♪を聴いて~ひと恋☆にどっぷり浸っていました~

イントロが流れたとたんに涙が溢れだし~

1曲ごとに思い出すドラマのシーン☆

弘人と菜緒の船上シーン☆

校庭でのキスシーン☆

5人で行った江ノ島水族館☆

次から次へと想い出されるシーン☆

全曲~泣いてました


そして、さちりんがアップしてくれた記事を読み~

もう胸がいっぱいで~

書き込むことが出来ずにいたんですが・・・

一言でいーんだよ☆

そのまま書いちゃいなよーと背中を押してくれた~


シマシマサン☆ありがと~☆


西Pさん☆北川さん☆池さん☆岩本さん☆ひと恋スタッフチームのみなさん☆


2年たった今も色褪せることなく~胸の真ん中でチカチカとオレンジのイガイガちゃんが光っています☆

これからもず~っとね☆☆

素敵なドラマに出会えたことに感謝です☆

ありがとう☆☆

出来れば・・・その後の弘人と菜緒に逢いたいです~☆
甲に~裕子に~亜裕太に~逢いたいです~☆


さちりん☆
いつもあったか~い場所をありがとうございます☆

2008-10-16 Thu 18:05 | URL | グリーンティ #voU4GpnE[ 編集]
ドラマ たったひとつの恋☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2年たった今でも色んなシーンが浮んできます。

1話 一緒にプールに
2話 お祭り
3話 弘人と菜緒の電話

弘人 菜緒 甲 裕子 亜裕太西p 岩本監督 北川さん
ひと恋のスタッフの皆さん素敵なドラマありがとうございます。
このドラマに出会えた事 このドラマを通して知り合えたアリスの皆さんに

感謝と乾杯

いつまでも色褪せることなく心の奥深くに
さちりんやアリスの皆さんとこの場所で お祝い出来るしあわせ


今弘人と菜緒はどうしてるのかなぁ…………

出来ればその後の5人が
見てみたい


2008-10-18 Sat 13:56 | URL | あれから2年… #-[ 編集]
さちりんサン 毎日アップお疲れ様です!
そしてありがとうございます(●ノ∀`●)

いやぁ~、2年経っても皆さんのひと恋への想いは
ハンパないですねー(((( *≧∇)
あたしもひと恋がホントに大好きで、
なんでこんなに好きなんだろーって思うんですケド
好きになっちゃったんだから、しょーがないですよね?笑

ホントにひと恋の全てが大好きで、
ここまでパーフェクトなドラマはもうないんじゃないかって思ってマス!!

これから先、どんなドラマに出会っても、もうこんな風にはなりません(*´ー`*)
2008-10-18 Sat 19:15 | URL | Kamyu☆ #yo/gmap6[ 編集]
中々ひと恋のDVDが観れないけど…西憲彦様お元気ですか?亀梨和也君も頑張っていますね!これからも応援します(^O^)
2008-10-23 Thu 13:22 | URL | 和也好き #-[ 編集]
こんばんは。毎日のようにこのサイトをのぞいてはいたのですが、今日は初めてコメントさせていただきます。今日テレビを見ていたら(たけしのアンビリ○バボ)骨髄移植をした女性とその彼氏の軌跡みたいな内容でした。本当にひと恋の弘人と菜緒ちゃんのドキュメンタリーみたいで、ほとんどテレビを見れない日常ですが見入ってしまいました。テレビの2人も、一度別れてしまうのですが、彼氏の方が彼女を忘れられず、別れてから一年後の彼女からの電話をきっかけにまた付き合うことになり、そして結婚。彼女は彼氏に自分が子供が望めないことを打ち明け、子供が大好きな彼氏に「ごめんなさい」というのです。当時1980年代は、骨髄移植をした女性が出産した前例がなかったので、悲しくてもどうしようもない彼女の告白だったのです。でも、でも、でも!結婚から三年後彼女は妊娠し長女を出産したのです。そして、次女も。なんて素敵なんでしょう。西P様、前例あります!死を覚悟した女性が愛する人に支えられて、病気を克服し、人生の幸せをつかみ、全ての女性の願いである、一度は諦めた愛する人の子供を生みたい。その願いを幸運にも授かった女性がいるのです。西P様、どうぞご検討ください。弘人と菜緒にも2人の希望と幸せの赤ちゃんを授けて下さい。お願いします。今日このテレビを見なかったら、ここまで強くお願いする事はなかったかもしれません、でも弘人と菜緒かもしれない未来を見てしまいました。真実のドラマを。それほど、ひと恋が大好きです。弘人と菜緒が大好きです。きっと思いは届くと信じて、待っています。
2008-10-24 Fri 00:22 | URL | はるかママ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
