たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」BBSにのりました(@_@)

週末あれこれしていて、ようやくブログへたどりつき..
日テレさんの「ひと恋」BBSの確認も何度かしつつ...

ぎょ~~Upされている~。
ほんで、ちょっとダメもとの投稿だったので、怖いながらも投稿日付のところまで、読みすすみ..

うぉ~~。そのまま載せて頂いていました(@_@)
サイトのULRが..載っている...。
すごくうれしくって、3mぐらいとびあがりそうでした(笑)←オリンピック出てるがな..(うれしさのあまり、ちょっと壊れています。ご了承ください_(._.)_)

西P様、ありがとうございますっ!!(^^)!
忙しさのあまり、すっとばしたのかもしれないけど、厚かましく考えたら、西P様から、サイトオープンのOKを頂いたようで、これまた嬉しい!!

今日はそのお祝いに、またまた「たったひとつの恋」観ています(*^_^*)
今は、スタージュエリーにお父さまに会いに行ったところです。

この黒のセーターに、さらさらヘアー、すごく美しい青年です!白い肌とコントラストが美しい。ほれぼれしちゃいます。おまけに低い少しハスキーな声で、『ただの恋かもしれないけど、俺には..ぼくにとっては、たった、たったひとつの恋なんです。
この先だれとあっても絶対こうゆうふうにはなりません。
俺の命とひきかえに、もし菜緒が助かるなら、今すぐに差し出します。』なんて言われたら、すぐにお付き合いOKだしちゃうよ。

あの時の財津さんも素敵だった。大人な感じの対照の演出が良かったぁ。

あっ、語り出すと終わらないので、また今度にしますね。みなさんのツボ(たくさんあるでしょうが..(笑)、また教えてくださいね(^_-)

BBSにのってから、熱いメッセージをたくさんいただいていて、嬉しい悲鳴です。すごく感激です。

あっあのぉ..老婆心ながら..ですが..
メルアドを投稿して頂いている方がいらっしゃるのですが、複数の方からメールが送信されることも想定されます。もしもご希望でしたら、削除してこちらで控えておきます。教えてよいか確認してからご連絡することも可能ですので(少し時間をいただくとは思いますが..)その場合は、ご連絡くださいね。





たったひとつの恋 | コメント:61 | トラックバック:0 |
<<掲示板(連絡取りたいんですけどぉ~用) | HOME | 少しずつ..>>

この記事のコメント

昨夜からテンションUPhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
SACHIKAMEサン…よかったねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
わがコトのようにうれしいヨhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
痛々しい程に美しかったヒロト。。。あhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">止まらなくなるぅ…おはよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も1日がんばりまっしょいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-30 Mon 06:11 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
あらためまして…この度「たったひとつの恋ファンサイト」新設おめでとうございます♪

公式BBSがもう少しで終わってしまう寂しさからこの気持ちをどこへ持っていけばいいのだろうと思っていました。
そんなところでこのようなひと恋サイトを立ち上げて下ったとkamyu☆ちゃんに超特急便でおしらせを受けた時には本当にびっくりしました☆
何度お礼をいってもいいたらないぐらいです。ありがとうございました。

夜空に瞬く星空のテンプレート…このテンプレートを見たときにまさにひと恋だっ!と思いました。

弘人が5人デートの後に幸せな気持ちで見上げた夜空もこんな星空にみえたのかなぁ…

ひと恋へのみんなの気持ちをのせてさまざまな思いをかなえようとすべく瞬く無数の星たち…。
大きな夢がひとつ叶いました!
sachikameさん…本当にありがとう…
そしてこれからもこのひと恋星たちに“夢”を願わせてください…
そうすれば…叶うかも…いえっ!叶うはず!?

星に願いを…

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします^^
2007-07-30 Mon 07:30 | URL | ともママ #CKvi7zek[ 編集]
BBSにアド載せてもらえて、ホントに良かったデスね!!
載せてもらえたってことは、西Pさんに認めてもらえたってコトですよね!!
そう考えると嬉しいですっ♪

このサイト、亀チャンとかはるかちゃんとか
ひと恋共演者の方に見て欲しいですね☆
西Pさん、亀チャンに伝えたくれてたらいいのにな~♪


弘人が「たったひとつの恋なんです」って言うとこ
めっちゃ好きです!!
あのまっすぐな表情&瞳がヤバイです!!
2007-07-30 Mon 12:07 | URL | Kamyu☆ #yo/gmap6[ 編集]
BBSの載ってましたっ!先ほど確認いたしました♪
sachikameさんの思いが…みんなの思いが伝わったんですね^^
ありがとうございます♪

西Pはなんてすばらしい情のある方なんでしょうね…
人の気持ちを本当に大事にしてくださる方です。感動です。ああいう方がプロデューサーさんだったからこんな見る人を感動させるドラマができあがったんだと思います。
西Pも応援してくださる!?このサイトを微力ながら応援していけたらと思ってます^^

ひと恋で亀ちゃんの魅力を十分知ることとなりました。もちろん歌ってる亀ちゃんも大好きなんですが…。弘人な亀ちゃんは消え入りそうなくらい繊細かつでも男らしい弘人=亀ちゃんですね。

そのひとつにsachikameさんのおっしゃるように
肌の白さをすごく感じました。本当に亀ちゃん美しかったです。
私も弘人がきっぱり宣言するシーン…大好きです。どれもこれも大好きですっ!

自分の感動シーンを今度書き出してみようかな…ずっと思ってたんですけどなかなかできなくて…こんどがんばってアップしてみますね♪

ではまた遊びにきま~~~す♪
2007-07-30 Mon 13:45 | URL | ともママ #AHX6VMLM[ 編集]
あのシーンは(も?)胸に残りますよね♪♪
20歳の少年が堂々とお父さんに会いに行くなんて立派な会社にたった一人で・・・そのときの彼の心を思うとまた胸が締め付けられます・・・
きちんとしたい!隠れてではなく堂々とナオと付き合いたい!あ~あ~なんて素敵なヒロト☆☆
顔も心も態度も美しすぎますぅ~
ナオに恥ずかしい思いをさせないためなのか言葉も選んで、妙に大人振るわけでなく20歳らしい素直な言葉で・・・
もちろん北川さんの本ですが、あれはヒロトがヒロトとして出た言葉・態度だと思っています!!

またテンションがどんどん上がってきます↑↑
なので今日はこの辺で失礼します(*^^)v

ところで
sachikameさんとお呼びしたほうがいいですか?
それとも【ひと恋】のBBSにあったSACHI&KAMEさんがよろしいですか?

chi-さん私も広島のコンサート行きました。あまり大きな会場ではないので案外はっきり見えましたが
肝心の亀梨君は・・・無常にもあと少しのところで反対を向いてしまいMAXでのお顔拝見はなりませんでした(@_@。
2007-07-30 Mon 18:48 | URL | tsururin5 #-[ 編集]
ひと恋のサイトができたなんて驚きですぅ~(@゚▽゚@)
これでまたみなさんと交流ができますネ♪
すごく楽しみです!
2007-07-30 Mon 18:48 | URL | あゆあゆ #6moyDOY6[ 編集]
すごいよ。
みんな本当にひと恋への想いは熱いんだなって改めて思ったよ。
もしかしたら、亀ちゃんも見てくれるかもね。
楽しみだね~~。
それから、無理しないで頑張ってね。
それと、私もリンクもらっていくね。
いつものとおり、事後承諾で御免なさい。(笑)
2007-07-30 Mon 19:43 | URL | ryuryuko #-[ 編集]
すごいですね!
ひと恋はやっぱり忘れられないドラマ!
こんなにたくさんの人たちの心に
しっかりと残っているんですね。

この思いがひと恋スタッフのみなさんの
ところに届きますように!!1
2007-07-30 Mon 20:22 | URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 21:06 | | #[ 編集]
こちらでははじめまして!namiですo(^^)o
ひと恋BBS見てきました!載ってましたね~しっかりと!おめでとうございます☆

それにしてもすごい反響ですね!!人気ブログでもコメントの書き込みって、そう書き込まれるものじゃないじゃないですか。それなのにできたてサイトでもこんなにコメントがあるとは!
ほんと西P様様ですね;;

ひと恋fanの方はいい人ばかりだし、サイトの雰囲気はいいし、安心します♪
また徐々にDVD復習して、ちょこちょこ書き込みしにおじゃまさせてもらいますね♪♪
サイト運営頑張ってください!!
2007-07-30 Mon 21:34 | URL | nami #-[ 編集]
またまたより道しています。嬉しくて嬉しくて今日は朝から何も手につかず・・ 「ひと恋サイト」ばかり覗いています。 家事も適当にやって携帯から目?手が離せない状態です(^o^)だってさちかめさん!も かず&かずさん!もアッと言う間に「ひと恋病!亀病でいっぱいだから 始めに SACHKAME と聞いた時は 「さちかめさん!」と思いました。 さすが!やっぱり「さちかめさん」がひと恋BBSの リーダーだったんだなぁ?と思いました。(^o^) さちかめさん!ごめんなさい。これから先もよろしくお願いします。
2007-07-30 Mon 22:14 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
何度も何度も覗いちゃいます。
見覚えのあるHNhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">見てるだけでうれしい。。なんか変かな…ワタシ。

猪突猛進のhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">キューピットサンのおかげでたくさんのひと恋つながり…亀つながりhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ができましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ラブリーな亀とも…トモチャhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ン。。さっき初めて生声聞いちゃったねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

BBS終了の前にみんなに出会えてよかったデスhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

こらこらっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">コッコチャン…これ以上シマシマをあちらの世界にhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">誘なわないでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コッコチャン…同じ匂いがぷんぷんするよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

いつかみんなで座談会…もち亀事http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ひと恋事http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">で。。が今一番の…(2番でした)2番目の夢です。
一番は9月にカメチャンにもっと逢えますようにです。 

あっ!一番はこのサイトをカメチャンがみてくれますようにhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">に訂正です。 

SACHIKAMEサンの想いがカメチャンに届きますように。。☆彡

2007-07-30 Mon 22:18 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 22:27 | | #[ 編集]
すごいですね ひと恋繋がりの皆さんとまたここで語り合えること1日に何度もここのぞき(..)ひと恋繋がりみなさんの参加をみつけては嬉しくて 西pさん sachi&kameさんありがとうございます。かず&かずさん chi-です出来れば連絡とりたいのですが? 私もブログに投稿はじめてなのでどのようにすればいいのでしょうか キュピットさんにも連絡とりたいです。明日で最後ですね更新はあるのかな
2007-07-30 Mon 22:51 | URL | chi- #-[ 編集]
初めまして♪
ひと恋BBSでURLを見つけてやってきました!!
BBSにも何度か、「ひと恋LOVE♪」のHNで
投稿したりしていましたe-420

大好きなひと恋、放送が終わってからも
こんなに心に残るドラマは初めてでした。

また遊びに来させて頂きますねe-266
2007-07-30 Mon 23:09 | URL | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
ひと恋BBSから来ました!
うまく打てないのですが、大好きなひと恋のサイト、とても嬉しくて書きこみました。
いいドラマの証明ですね。すてき!
これからも、ひと恋の一ファンとしてたくさん覗きにきます!
管理大変かと思いますが、無理なく頑張って下さい!
2007-07-30 Mon 23:21 | URL | ひと恋ラブおば #-[ 編集]
ひと恋BBSで見つけてこちらに来させて頂きました!BBSが終了してしまったら、もうひと恋の話はできないんだろうなぁとあきらめていたので、すごくうれしいです。(私の周りにはひと恋の話ができる人がいないので…。)SACHIKAMEさんありがとう。私もこれからおじゃまさせてもらっていいですか?BBSでは『くもりのちはれ』で投稿していたんですが、ご存じでしょうか?知っていただいてたらうれしいです。これからよろしくお願いします!
2007-07-30 Mon 23:59 | URL | くもりのちはれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 00:07 | | #[ 編集]
私のアドレスを管理人のSACHIKAMEさんに送らせて頂きました。今までひと恋の話ができる人がいなかったので、もし連絡もらえたらうれしいです。どうぞよろしく☆
2007-07-31 Tue 00:14 | URL | くもりのちはれ #-[ 編集]
遅ればせながら「ひと恋ファンサイト」開設おめでとうございま~す★

去年の放送時からBBSはちょくちょくお邪魔してた重病者ですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
SACHIKAMEさんありがとう(^o^)
テンプレの星☆の輝きは弘人と菜緒にぴったりですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
またここでひと恋の話が出来るなんてサイコ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びに来ますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-31 Tue 00:55 | URL | なつみ #-[ 編集]
私も連絡取りたいです☆私なんかが来るところでないところに来ちゃってますから(笑) 全くどうしてよいのやら~ SACHI&KAMEさんお力貸してください(^-^)v
2007-07-31 Tue 01:13 | URL | かず&かず #-[ 編集]
とうとうココに辿り着きました!私の願いをかなえていただきありがとうございます(^-^)v 凄いですよね!他のサイトに誘導禁止のはずが、西P様に本当感謝デス。ただ、私オバチャンなもんでブログに書き込むのも初めてでして(笑) 使い方がわからない 苦笑。
SACHI&KAMEさん☆私と連絡取りたいとおっしゃってた方がもしココにレスされましたら連絡下さいませんか?宜しく!
2007-07-31 Tue 01:26 | URL | かず&かず #-[ 編集]
sachikameさん、こんな素敵な場所を用意してくださって、ありがとうございます。
初めての事で、どうやって良いかわからず、どこにコメを書いて良いのかもわからないのですが。。。涙でグショグショになりながら、とにかくカキコさせて頂きます。。。

これからも、重症ひと恋患者の皆様とお話ができるのですね。。。毎日、遊びにきます。

どうしても、ひと恋仲間と話がしたくて、mixiに入って同じHNで、「仲間」を探しましたが、亀担のお友達はたくさん出来ても、なかなか、BBS仲間と会えなくて、とても寂しかったんです。

本当に、私も3m飛び跳ねてます!!!
よろしくお願いします。
2007-07-31 Tue 10:15 | URL | メイプル #-[ 編集]
SACHI&KAMEさん。ひと恋ファンサイト開設して下さってありがとうございます。\(~o~)/一日に何度も来させて頂くと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
2007-07-31 Tue 11:09 | URL | グリーンティ #-[ 編集]
なんだかどんどん盛り上がって来てますねえ~。ひと恋ファンとしてはものすごく嬉しい限りです。ひと恋ファンの人は皆さん熱い!!この思いがいつかきっと北川先生や日テレ関係者、そして亀チャンやはるかチャンに届くと信じたいです。
2007-07-31 Tue 12:14 | URL | ましゃ子 #.GSvboBs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 15:54 | | #[ 編集]
キューピットさんからSACHI&KAMEさんのブログをご紹介いただいた時、私もメイプルさんと同じ^ー^)人(^ー^3メートル飛び上がっちゃいましたよっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(測定してないけれど…笑)これからも、この素敵な場で『ひと恋』の話ができることはモチロンhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なにより、サイトを立ち上げて下さったSACHI&KAMEさんの有志の行動に感動でした!!まさしく“コロンブスの卵”ですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-07-31 Tue 16:42 | URL | ミッキー☆彡 #YrGnQh/o[ 編集]
SACHI&KAMEさん☆
『たったひとつの恋ファンサイト』開設おめでとうございます!!

お久しぶりです!
亀のしっぽ☆です(*^_^*)今さっき、亀ちさんからこのBBSの事を教えてもらい、慌てて飛んできました~!!
亀ちさん、さちかめさんももうすぐカキコミに現われると思いますよ(^_-)

それにしても……
ひと恋のBBSにURLをそのまま載せてくださるなんて、さすが!西Pさまは太っ腹!(^o^;
きっと、とてもステキなブログを立ち上げられたSACHI&KAMEさんに、
続きはたのんだよ!と、想いを託されたんですね。
大役だね!
がんばってね!!
私たちサプリからの亀繋がり仲間も、みんな応援してるよー!!

2007-07-31 Tue 19:07 | URL | 亀のしっぽ☆彡 #Xnq8k9Uo[ 編集]
sachikameさん本当にありがとうございます。
ブログを立ち上げていただき、とても嬉しいです。
また皆様で語り合える場を作っていただき
本当に感謝してます。
いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいね。
これからもちょくちょく書き込みに来ますので
よろしくお願いします。
2007-07-31 Tue 19:18 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
亀ちさんに教えて貰って急いでBBS探したけど、携帯からじゃキツイ↓で→すっかり遅くなってしまいました(汗)SACHI&KAMEさん!ありがとう(泣)素敵な心の拠り所を作ってくれて!!なんか私とやっぱり勘違いされてる方がチラホラ(^^;私にはそんな力も考えも無かったんで、立ち上げてくれて嬉しいっす!マジデ(*^_^*)亀っこいさんやchiさんもいる~(涙)つか→みんないる~(涙)嬉しいよ~(泣)弘人と菜緒だけじゃなく色んなひと恋を語って下さいね!!これから毎日来るね~(笑)
2007-07-31 Tue 19:28 | URL | さちかめ #-[ 編集]
ちらっと覗きにきたら、皆さんお揃いだわ(*^^*)
さちかめさんまでいらして♪何だか私にとったら愛しのさちかめさんだから、メチャうれしかったりします!! また来ます(^-^)v
2007-07-31 Tue 19:42 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
うぎゃ~~~~♪
SA&KAMEさん♪遅くなりましたが
ひと恋ファンサイト☆開設おめでとう~~~!!
たった今、最後のひと恋BBS書き込みに行ってきました(^o^)
BBSが終了しちゃうのは寂しいけど
またここで、ひと恋&亀を語れるなんて思ってもみなかった~~!!
見覚えのある、ひと恋繋がりの方々の書き込みもたくさんあって、なんだか興奮しちゃいますね☆
声掛けありがとうございます♪
ブログ開いた時は涙もんでしたよ(;_;)
みんなの願いを叶えてくれて本当にありがとう☆
粋なSA&KAMEさん、末永~~~~~~くヨロピク♪
また来ま~す(^o^)v
2007-07-31 Tue 20:10 | URL | 亀ち~ #-[ 編集]
頑張ってねかず&かずさん♪愛しのだなんて、なんか照れちゃいます~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いつも素敵な書き込みでどうすればあんな風に書けるんだろうって思ってました。BBSは終了してしまいますがこちらで又皆さんにお会い出来て本当に嬉しいです(泣)ドリボ遠征の折りには是非皆さんとお会いしたいですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って私はまだ当選してないんで、日付を教えて頂けたら駆けつけますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">SACHI&KAMEさん!!素敵な場所をありがとう(泣)亀ちゃんに想いが届く事を祈ってます!
2007-07-31 Tue 20:24 | URL | さちかめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 21:07 | | #[ 編集]
今晩はあと少しでひと恋のBBSが閉じられますね。
最後のカキコミは6時間前に投稿しました。1月 13日~亀&ひと恋繋がりの皆さんといつあえるか分からない想いで心に穴が空いた状態から4月に魂初参加6月DVD発売・BBS再開で皆さんとひと恋語り合える機会が持て8月~(;_;)/~~~と思っていたらひと恋ファンサイトのお知らせが天にも昇る気持ちでここに来て毎日何度もお邪魔して さちかめさん亀ちさん亀繋がりのなつかしいHNがhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">がでそうぐらい嬉しくて又皆さんと語り合えるノデスネ みなさんこれからもよろしく かず&かずさん私のアドレス管理人さんに託しました。貴方に届く事願ってます
2007-07-31 Tue 21:20 | URL | chi- #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 21:25 | | #[ 編集]
ひと恋ファンサイト開設ありがとうございま~す!   サプリからの、亀繋がりの皆さんの名前も発見しちゃいました!  BBSでお話したことがない方もよろしくで~す☆  SA&KAMEさん、皆さんこれからよろしくで~す☆
2007-07-31 Tue 21:29 | URL | 亀ちゃんと飛びたい♪ #-[ 編集]
今最後のBBS書き込みをしてきました。やっぱり寂しいですねぇ…。でもここで、皆さんの想いの続きが聞ける事がうれしいです。SACHIKAMEさん本当にありがとう☆
2007-07-31 Tue 21:50 | URL | くもりのちはれ #-[ 編集]
9:32に閉鎖って私思ってたんだけど、まだ繋がるんですよね~ うれしいけど、アレ?って… 
さちかめさん☆メチャうれしい♪ 憧れ?アネゴ?そんな憧れの存在なんです!これからも宜しく!
2007-07-31 Tue 21:57 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
とうとう終了しました。
でも、ここがあるかぎり皆さんと会えます(*^^*)
SACHI&KAMEさん☆ありがとう!
chi-さん☆私からのメール届きましたか?
2007-07-31 Tue 22:07 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
かず&かずさんメール届かないです。なぜ?どうして
2007-07-31 Tue 22:16 | URL | chi- #-[ 編集]
こんばんは(*^o^*)
BBSに最後のカキコして ちょっぴり寂しいなぁ‥ でも SACHI&KAMEさんのおかげで 前向き ポジティブになれるょ♪d(⌒〇⌒)b♪ 見慣れたHNをみてはウキウキしちゃってます(笑)
これからも よろぴくぴく (^o^)//"""""""
2007-07-31 Tue 22:27 | URL | 亀とも #-[ 編集]
ひと恋大好きな私はBBSによく立ち寄らせて貰ってました☆ 何度かカキコミも*∀*) そしてブログ開設うれしいデス!西Pさんも応援してくれてるんですねb 本当すごい事ですよね~!!!
ブログ初心者で仕組みがよくわかってないのですが…(・∀・)…;
私も語り合えたらうれしいデス
2007-07-31 Tue 22:39 | URL | kjj-kty #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 22:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 22:41 | | #[ 編集]
ひと恋のBBSつながりの皆様、こんばんワン☆とうとう書き込み終了しましたね。少しさみしいですが、SACHI&KAMEさんの作っていただいた素敵な場所で皆さんとまたお話できるかと思うととても嬉しいです。

私は福岡に住んでいますが、周りに亀ちゃんを語るお友達がいなくて少し寂しい思いをしています。でもBBSつながりの皆さんとお近づきになってからは距離はあまり感じなくなりました♪

弘人が前にも増して愛しくて仕方ありません。こんな私ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。
2007-07-31 Tue 22:43 | URL | yori #-[ 編集]
SACHI&KAMEさん、サイト開設ありがとうございます。ここでまたみなさんと会えるかと思うと嬉しくて嬉しくて(T_T)
知っている名前がある~って喜びました\(^O^)/
サイトを開設したSACHI&KAMEさんとBBSでサイトの情報を許してくださった西プロデューサーさまに感謝です。
2007-07-31 Tue 22:47 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 22:47 | | #[ 編集]
私の携帯、変? PCで確認したらBBSは終了してるのに、携帯からはまだ投稿できるんです! 神様からのプレゼントと思い、書き込みしちゃいました(*^^*)
2007-07-31 Tue 22:56 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
皆様こんばんは^^*

ひと恋BBSには2回ほど書き込みをしたことのある、今年弘人や菜緒と同じハタチになった者です。

わたしはかめちゃん・KAT-TUNが大好きでひと恋を見始めたのですが、ひと恋を見ている内に綾瀬はるかちゃんも大好きになってしまいました^^*

天然でほわほわしてて、本当に可愛くて憧れの方です。
そんなはるかちゃんの《ホタルノヒカリ》撮影現場に本日偶然遭遇しまして^^!

テレビで見たまんま、色白で顔が小さくて、そしてほわほわ~っとしていてとっても可愛かったです^^*

皆様にこの感動を伝えたくて書き込みをさせていぢきました。

明日の蛍ちゃんの前に、今日は菜緒を見ようかな♪

2007-07-31 Tue 22:57 | URL | かおりん #OZcwhYn6[ 編集]
☆こんばんゎ☆

またきちゃいました('∀'●)
BBSが閉鎖されてしまいましたねぇ‥さみしぃです(〇>_<)
でも!このサイトがぁるからと思うと嬉しいです(@゚▽゚@)
知ってる名前がいっぱいあって読むのが楽しいですぅ~♪♪♪
2007-07-31 Tue 23:08 | URL | あゆあゆ #6moyDOY6[ 編集]
うわぁ。かず&かずさん、亀のしっぽさん。

私の携帯は、ひと恋サイトにいけませ~ん。対応機種じゃないのかも?(泣)
仕方ないので、みなさんの書き込み楽しみしておきます。
2007-07-31 Tue 23:47 | URL | SACHI&KAME #K1Yo/d7k[ 編集]
24時間いつでも…開いていてくれるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだかアユタみたい。。
ホントに癒されますよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">SACHIKAMEサンhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ひと恋BBSの終了記念にhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">…今日は何話をみようかと考えてながらの帰り道http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
…なっ、な、なんとトモチャンからハジメチャンhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">がhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やっとの思いで家事やっつけ。。観たよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">トモチャン…ありがとねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
首をかしげて…ハ・ジ・リ・ンhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">キャhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいぞっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">思い出したhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ひと恋名場面その1 
船の上の二人。。女の子はいつだって無邪気…ヒロトの心臓http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。。ナオのおでこにクチビルよせてナオの髪の香りかぐようにすすりあげるようなヒロトの息づかいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ん?
好きだよ。。
うわずったかすれた声でささやくヒロト。。
ナオの耳なでながら。。おまえ…そーゆーこと言ってるとやっちゃうよ。。http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

…キャhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ヤッテヤッテhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とテレビの前でどれだけの人が思ったことでしょうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

お茶目なハジリン観て…どんな役でも演じきっちゃう。。っかナチュラルhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
すっごいなぁ。。カメカメhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">と思う瞬間…ヒロトは。。と名場面1にワープしちゃったのでした☆

言いたくないけどhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">…どんだけhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-08-01 Wed 00:18 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
かず&かずさんの言うとおり!
私のケイタイからも、まだBBSにカキコミできる!!今からでも載る?
カキコミしてきちゃおーっφ(.. )
まさか……西Pさん忙しくてBBS閉じるの忘れてる?
2007-08-01 Wed 01:55 | URL | 亀のしっぽ☆ #-[ 編集]
何故か最初の部分が消えてる(汗)かず&かずさん♪に書いたんです!!愛しのなんて照れちゃいます(汗)って!!いつも素敵な書き込みだったんで、羨ましなって思ってたんですよ!!これからもよろぴく♪です。しかし、いまいちブログへの書き込みに慣れてないもんで(汗)ところで、SACHI&KAMEさんのもうひとつのブログはどうすれば行けますか??
2007-08-01 Wed 02:02 | URL | さちかめ #-[ 編集]
昨夜は携帯ココ開けたまま寝ちゃってました(笑)
さちかめ☆SACHI&KAMEさんのブログは、レスのお名前の横に書いてあるURLを押すと行けますよ(*^^*)
2007-08-01 Wed 06:28 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
さちかめさん☆宛のレスに『さん』付け忘れたぁ~!
大変失礼しました ペコリッさちかめさん☆ごめんなさい (^_^!)
2007-08-01 Wed 06:31 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
初めまして、小笠原のクジラさん連絡取りたいと思っていますOKでしたら御願いしますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-01 Wed 20:57 | URL | 亀梨和也大好き! #-[ 編集]
私の住む街は今月末に夏祭りです。家の前は露店通りになっていて賑やかなんですよ~オレンジのイガイガはBBSの皆さんに色々情報頂いて最近ゲット出来たんです(*^_^*)でも、ピカピカと光るイガイガ見つけたらまた買っちゃいそうです☆
2007-08-02 Thu 11:46 | URL | グリーンティ #-[ 編集]
グリーンティさん☆でしたよね、確か!イガイガちゃん探してらしたの(^-^) イガイガちゃん、いくつあっても嬉しいよね! 我が家は部屋のあちこちでニコニコ微笑んでくれてます(*^^*)
実は車のミラーにもぶら下げてます☆車が揺れるたびにピカピカ綺麗ですよ。
夏祭り、今年も一杯ゲットしちゃいます☆
2007-08-03 Fri 10:07 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
私はイガイガちゃんは大分前ですけど、安くておいしい某有名中華レストラン○○ーミャンのおもちゃコーナーに安くでたくさんおいてあってゲットしました♪もちろんオレンジを^^
ひと恋の後だったから、きっとその影響でおいてあったと思います。
それとお友達が某有名おもちゃチェーン○○ザラスにおいてあってゲットしたって言ってたけど、最後の1個だっていってましたね…それも今年の3月くらいの話ですが☆
夏祭りの季節で2話みたいに風船つりコーナーでゲットできるといいですね♪
2007-08-03 Fri 15:19 | URL | ともママ #CKvi7zek[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
