たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第3話 「もう会わない」..って、そんなぁ..

第3話 「もう会わない」('06.10.28 O.A.)


今夜は、とうとう想いが通じる回ですが、そこにたどり着くまでに、紆余曲折がありすぎて..
もう、ほんとTVの前で身もだえしましたね(^^;)

1話の中に、もりだくさんすぎですよ~。北川さん!

でもね。弘人の告白とか、ほんと、セリフが「さすがっ!」っていうものが、いっぱいあって..
また亀梨くんやはるかちゃんが言うと、キラキラ度が更に増して..

ためいきが出るラストでしたね(^_-)


第3話

弘人:「いいか..お姫さまは家来とは、結婚しないんだよ..」
廉に諭す、瞳の奥に哀しみのひかりが..

弘人:「そんな、会社を俺が、つぶすわけにいかねぇんだよ」
ここ、殴るのかと思ったのに、いきなり土下座して、泣いたな..(/_;)


弘人:「あの..それって..つきあうとか、そういうこと..かな..?」
自分の気持ちを抑えて...うぅ、切ない..


「つか、俺、かっこわりぃ~。友達としてって、なんだよ!」
わかる、わかる(~o~) その気持ち 



弘人:「亜祐太に電話しろ!」 (近っ!)
甲、一世一代の大芝居、その1


弘人:「いるし...」


菜緒:「ぶさいく、ぶさいく、ぶさいく~」
 あははは..は..菜緒ちゃんたら..(^^;)

弘人:「待てよ~!そんな..とっとと行くなって!」


弘人:「しゃれたこといえね~や」

菜緒:「わかってる..」
弘人:「わかってるとか、言うなよ」

菜緒:「今のなに?」
弘人:「キス..だけど」



...!(^^)!


この時、21:32 (^^)

この時間を撮りたくて、先にこのシーンを撮影してから、ホテルロビーの撮影とかしたんだよね(^_-)

Viva 21:32(^^)
ドラマ Storyなど.. | コメント:7 |
<<第4話 「僕の怒り、君の涙」 ('06.11.4 O.A.) の回..(/_;) | HOME | 今夜は...第2話 甘酸っぱい夜 「手をつないだ」 >>

この記事のコメント

ほんとに、たくさん詰まった第3話
どのシーンも選べないくらい心に残る

写真を見るだけで、どうして、こうも胸がいっぱいに
なってくるのでしょう

2年経っても、語り始めたら止まらない秋の夜です
2008-10-16 Thu 22:02 | URL | メイプル #-[ 編集]
3話更新もありがとうござますぅ~!
さちりんさん kamyuちゃんありがとう!
どのシーンも好きなんですけど、
やっぱり3話を見ると胸の高鳴りが大きくなります…。

どんなに自尊心を傷つけられても大切なものを守るため耐えて土下座する弘人…
胸が痛かったけど圧巻でした…キュン(ナンデ?^^;)

疲れて帰ってきて、菜緒につい冷たい態度をとってしまう弘人を廉くんが怒って、すぐに菜緒を追いかけ電話をする約束をする二人…待ってる…あ~~~せつない~~!
思い浮かべるだけでも胸がキュンキュンします☆
落ち着け私~~!^^;;;

恋を深めていく上での気持ちのすれ違い…それも運命的な二人にとってはお互いの気持ちを確かめ合う為の神さまの与えたプロセスとはいえヤッパリつらい
気持ちにブレーキをかけてしまう弘人・・・
それでも・・・・・・
気持ちは募り溢れ出して
気持ちよりも身体のほうが先に動いてしまうようになる
お互いの気持ちを確かめ合い
来るのかな?来るよね?キターーーーっ!
そして・・・!甘い瞬間・・・♪
キュンキュンキュンキュンキュン・・・!!!
とまりません☆(コンナ私でスミマセン☆)

は~~恋っていいな~~~~~っ!!!
何度見てもステキって思います^^

でも、
え~~っ!悲劇が待っているの~~!?って
もう毎週ひと恋の時間のくるのが楽しみなんだけど、二人が恋愛成就するのか心配で心配でドラマ期間中は常に心臓がしめつけられるように痛かったです~~!
はまった時点でひと恋病にかかってたんですね^^
今でもそうですが^^;;;

&裏話ありがとうございます!私初めてしったかも~~~!♪

そっか~~キスシーン撮ってからロピーとか食事のシ~ンだったんだ~~^^
そっか~そっかそっか~~^^ニヤニヤ・・・・^^♪
あっ!すみません☆^^;ちょっと意識が別のほうに飛んでました☆^^;


こんどは4話の更新があるのでしょうか?
もう楽しみに待っていますね^^

ありがとうごいざいます♪
2008-10-16 Thu 22:28 | URL | よつば♪ #UgWnw3vE[ 編集]
亀幸恋Pさんの仰るとおり内容が盛り沢山で
どこを取り上げて感想を書けばいいのか
迷う回です。

まず、土下座シーン
胸が潰れました・・・
感情を抑えて頭を下げ土下座するヒロト
たった20歳の男の子が自分のことではなく
父のこと家族のこと従業員のことを思う。
ここで涙ぼろぼろ・・・・

電話
自分の心にブレーキをかけようとするヒロト
かっこ悪いヒロトも素敵です。
20歳の男の子らしい想い(^.^)

インターコンチ
ここはアユタが陰謀の片棒かついで
「電波が~」
コウの携帯を投げつけようとするし
そして引っ掛かったヒロトが大急ぎで
ホテルに駆けつけ
「・・・いるし・・・」
ポカンとするナオの表情と
必死のヒロト
「アユタは俺のもの何でも欲しがるんだ」
二人で食事は
酔ったナオと、はにかんだヒロトが可愛い!!
「変な顔」連発のナオ
苦笑いのヒロトもよかった。
夢でもいいからこんなヒロトとデートしたい。
ここは、爆笑場面の連続でした。

21:32
「待てよ!そんなにとっとと行くなって」

「分かってる」

「今の何?」

「キス」

「ちゃんとして」

あ~~あの交差点の場面何分くらい
だったかは分からないけれど
どの言葉も耳に心に残っています。

そして運命の21:32

とても綺麗で印象に残る場面です。
私自身が幸福な気持ちになりました。



連日のアップお疲れ様です。
頑張って付いて行きますね。
2008-10-16 Thu 22:34 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
サチリン~kamyuチャン♪毎日更新ありがと~♪♪

21時過ぎるとココに来ればテレビと違ってすぐに次の回が見れる♪♪

ウレシーな♪忙しいのに…大変なのに…ホントにありがと♪
3話はね…ワタシ的に違う視点であえて感想を…(笑)
菜緒ってやっぱスゴイよね!だってあのシュチュエーションでkissだよ!!

キラキラ☆キレイな観覧車の前でダイスキな弘人とのkissだよ!なのに…今のなに?って…言えないよ!普通…

初めてのkissなのに…ワタシは例えもの足りないとしても…言えないや…。

そんで酔っ払って変な顔~ブサイク~ブサイク~も言えないな…(笑)

そんな菜緒はやっぱスゴイわ!

ステキなkissシーンを手で隠しつつうらやましーと見てたワタシはそんなうらやましー菜緒を見て思ったのを

覚えています♪(笑)

弘人やお話の感想はミンナが書いてくれたので♪♪

明日も楽しみにしてまーす(^o^)v

亀幸恋テレビサンで♪
2008-10-16 Thu 23:02 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
さちりんさん、kamyuちゃん、お忙しい中毎日更新ありがとうございます♪

あ~やっぱり、2.3話いいですねぇ。
だんだん弘人の色んな面が出てきて、ついにやにやしてしまいます~

私ちょっとあせった弘人…ツボなんです~(笑)
*廉君に「ほんとはお兄ちゃんお姉ちゃんのことがすきなんでしょ。」と言われ、
 机に足をぶつけちゃったり…
*写真の「つか、俺、かっこわりぃ~。友達としてって、なんだよ!」
 って頭かいて後悔してるとこもかわいい~
*アユタくんの電話切ったあとも…
 海に携帯投げようとしてた弘人もかわいかったね…
 「メモリーって何だよ」とか…(笑)
*インターコンチで、菜緒ちゃんに必死でアユタくんのこと止めようとしてたのも、
 後ですわりこんじゃったのもかわいかったね…
*「変なかお、変なかお、変なかお…」言ってる菜緒ちゃんも好きなんだけど、
 それ聞いてる弘人がまたかわいいのね~

でも、やっぱり観覧車をバックにしたキスシーンは一番…
リアルタイムで3話観た時ね、ほっぺにチューしたの観ただけでドキドキしたのに、
21:32のキスシーンはもう言葉にできないくらいの衝撃でした…(笑)
ほんとに綺麗で素敵なシーンでしたね☆☆☆




2008-10-17 Fri 00:20 | URL | Ara #b/VIuw/Q[ 編集]
21時32分。。。この時間がひと恋の時間になりましたね。

さちりんさん、kamyuさん、本当にあたたかい心。。クジラの交信をありがとうございます。ここを、見られる時間がとても有り難いことと感じています。

弘人と菜緒の感情の変化が丁寧にせつなく伝わって来ましたね。
電話の二人、食事中の二人、不器用な弘人に、真っ直ぐな菜緒。かわいくて、もどかしくて、せつなくて。。。甲、亜祐太、裕子のあったかい想いが見ている私達も嬉しかったです。

観覧車の21時32分の時間と一緒にどんどん、ひと恋の世界にのめり込んで行きました。
もう、つらい事は起きないでと願ったものです。。
2008-10-17 Fri 08:18 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりんさん~毎日の更新ありがとうございます。。
1,2話書き込みしてないの~~ごめんなさい!

21時32分観覧車!!
3話涙、涙でした~!

廉君の「お兄ちゃん、お姉さんが好きなんでしょ」
鋭い廉君~弘人の心が分かる廉君!
これからの話で、廉君の一言一言が凄くお兄ちゃん思いの気持ちが。。。いじらいいです。。。。

菜緒を忘れようと無理している弘人。でもでも~~
無理だよね弘人。。。どうしょうも無いくらい好きになっているんだものね~~

あの工場で、菜緒を追いかけて、電話するから~と弘人のふぅ~と溜息そしてスロモーション。あの場面~~~あぁ~~もう何ともいえない!大好きなんです~~~菜緒への気持ちがますます。。。(涙)

「いるしぃ~」菜緒を引っ張って行く弘人。。。
「あいつは俺ものを何でも欲しがるんだ」弘人、言っちゃった~~~~俺のものって!!!もう最高でした。。。。
菜緒の「私、犬じゃないんだけど。。話が読めないんだけど」
弘人、菜緒可愛いすぎる~~!



弘人「俺とお前は・・・」菜緒「同期の桜?」
菜緒「こういうのなんと言うか知ってる」弘人「?」
菜緒「最後の晩餐。。振られたしぃ」弘人「?」
ブサイクと言うところも~~~全部可愛かった!!
弘人が菜緒を優しく見つめる目がなんとも言えなかった~~~!楽しいひと時でした~~~!

き~~~~た!!!
21時32分観覧車~~~!
「待てよ、そんなさっさたと行くなって」弘人、きゃ~~
言ってくれた~~~!涙。。。

「しゃれた事いえね~や」。。そんな弘人大好き~~~~!涙。。
「ばかぁ~」と抱きつく菜緒!!!
ここからはもうきゃ~~~~幸せでした~~~!
抱き合ってる弘人、菜緒!!素敵でした~~~!
ちゅっ。。。。やった~~~~!
弘人、菜緒最高でした~~~~!






2008-10-17 Fri 22:07 | URL | 幸せようこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
