たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

掲示板(連絡取りたいんですけどぉ~用)

掲示板(連絡用です)

管理人のSACHI&KAMEです。
たくさんコメントありがとうございます。

ここは、どなたかと連絡を取りたいときに、ご利用ください。

(1) 連絡を取りたい方のお名前(HN)
(2) ご自分のメルアド

を書いていただきましたら、こちらから確認をして、OKが出ましたら、メルアドをご連絡いたします。

コメントとして、投稿される時は、メルアドが書いてありますので、必ず「管理人にのみ閲覧」の非公開コメントにしてくださいね。

よろしくお願いします。
掲示板(連絡用) | コメント:44 | トラックバック:0 |
<<とうとうBBSが閉鎖..(T_T) | HOME | 「たったひとつの恋」BBSにのりました(@_@)>>

この記事のコメント

かず&かずさん!メールありがとう!私の方にはメール届いたのに他の方にはメール届かない?どうしてかなぁ。 ひと恋BBSも終わってしまって最後の書き込み凄い書き込み!と思いつっひと恋サイトによって見たらこっちも凄い凄すぎ!
2007-07-31 Tue 23:31 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
chi-さん☆メールしたいよん♪ 連絡待ってるからね♪
2007-08-01 Wed 07:31 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
かず&かずさん私のアドレス

初めからこうすれば良かったのだけど勇気なくって 亀繋がりの皆さん供連絡とりたい
2007-08-01 Wed 09:37 | URL | chi- #-[ 編集]
chi-さま

ご連絡ありがとうございました。
でもやっぱりダメです(>_<)

携帯からだと、一回送信できたように思うのですが、ソッコーで、「次の宛先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信メールアドレスが見つからないか、送信先のメールサーバの事由により送信出来ませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」と書いてあります。

たぶんメールサーバの事由だと思うのですが、他の方とは普通にメールできますか?
申し訳ありませんが、下記のメルアドにメール送っていただけますか?
chi-さま

ご連絡ありがとうございました。
でもやっぱりダメです(>_<)

携帯からだと、一回送信できたように思うのですが、ソッコーで、「次の宛先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信メールアドレスが見つからないか、送信先のメールサーバの事由により送信出来ませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」と書いてあります。

たぶんメールサーバの事由だと思うのですが、他の方とは普通にメールできますか?
申し訳ありませんが、下記のメルアドにメール送っていただけますか?
成功したら、あとで、このメール削除します。
2007-08-01 Wed 09:41 | URL | SACHI&KAME #K1Yo/d7k[ 編集]
chi-さま

ご連絡ありがとうございました。
お嬢様へはとどきましたか?

再度こちらからもメールしてみましたが、chi-さまのメルアドにはどうしてもおくれないようです(/_;)

なんとか連絡がとれることをお祈りしております。
一応、chi-さまと私の携帯アドレスは削除させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
2007-08-01 Wed 09:44 | URL | SACHI&KAME #K1Yo/d7k[ 編集]
sachikameさんありがとうございます。娘の方に届きました。おかげで繋がりました。(^-^)/もう飛び上がってます。
2007-08-01 Wed 13:13 | URL | chi- #-[ 編集]
私、亀っ恋さんとメールしたいのですが?連絡待ってます!http://blog114.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-01 Wed 13:37 | URL | 亀梨和也大好き! #-[ 編集]
ずっとお会いしたいほど、憧れていたさちかめさん☆もし、もしですが私なんかでよろしければ連絡頂けないでしょうか?仕事をしているため昼間は返信不可ですが、夜は携帯握り締めて寝ちゃうほど(笑)携帯大好きですから(*^^*) よいお返事お待ちしてます!アドはSACHI&KAMEさんに聞いてください☆
2007-08-02 Thu 20:27 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
この掲示板…
皆さんとの連絡のみに使えばいかが? 連絡取りたい人の名前書いてさ(*^^*)
ココ開ければ、誰かと連絡取れる場所にした方が全部ごちゃ混ぜになっちゃって、わかりにくいと思いません? 私の意見ですが…
項目ごとにレスする内容を変えたほうがロムるのもレスするのも楽だと思うのですが~
2007-08-03 Fri 21:10 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 23:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 Sat 22:43 | | #[ 編集]
こんにちは。
亀幸恋Pです。

管理人あてのメール読みましたが、そちらのアドレスが記入されていないので、連絡がここしかないので..

ご連絡いただくメルアドは、PCでも携帯でも結構ですが、chi-さんは携帯です。
この前のメールのように、「ブログ管理人のみ閲覧できる」メールにしていただければ、私にしか観ることができませんので、ご安心ください。
そのメルアドをchi-さんに連絡しますね。

よろしくお願いします。
2007-09-09 Sun 20:27 | URL | SA&KAME(SACHI&KAME) #K1Yo/d7k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 21:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 07:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 23:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 01:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 02:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 Fri 00:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 09:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 11:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 11:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 12:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 21:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 Wed 15:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 18:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 21:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 11:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 11:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 18:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 09:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 13:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 00:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 12:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 13:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 Sun 23:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 02:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 10:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 22:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 Mon 12:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 22:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 Thu 06:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 Thu 21:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 23:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
