たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

放送2周年記念 PlayBackにおつきあい ありがとうございましたm(_ _)m

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

放送記念第2周年のPlayBackも、本日、無事に終わりました。
長い間、おつきあいいただき、ありがとうございました。

また、たくさんのコメント、拍手コメント、拍手をいただきありがとうございました。


放送してから、2年。
こんなに長く深く愛するドラマに出逢えるなんて、本当に幸せ者です。
そして、ここにみなさんと同じ想いを綴って、そしてまた共有できるなんて夢のようです。

ここを開設して、1年と3ヶ月になろうとしています。
たったひとつの恋ファンサイトへのアクセスも「45000」を超えました。
遅れて開設した掲示板のカウンターは『250000』を超えました。
何度、管理会社のサーバーダウンで、カウントやログがなくなったことか..
それなのに、この数。

たくさんの方が、訪れていただいていること、「たったひとつの恋」が愛されていることを真に感じています。


私は、たまたまここを開設して管理人をやっていますが、ここはみなさんのブログだと思っています。
本当は、「たったひとつの恋」ホームページのBSSのように、たくさんの方がおいでになれば、もっとうれしいのですが、いろいろと思われる方もいらっしゃると思います。

でも、このサイトは、西プロデューサさんのお墨付き!!(と思っています(^_-))
西プロデューサさんも今は、「OLにっぽん」の撮影でお忙しいと思いますが、いつか、一息つかれた時に、こちらもみていただけるのではないかと、大いに期待しています。

ドラマを観る私たちの声が、直接作製した方に届くなんて、とても素晴らしいことだと思います。
どんなに私達が、このドラマを愛しているか、届けたいといつも思っています。

そう書けば、緊張したりする方もいらっしゃるかもしれませんが、名文など、誰も待っていません。
本当の心が、言葉が、届くのだと思います。

是非、あなたの言葉を、届けてください。
西プロデューサに、岩本監督に、本間助監督に、北川さんに、池さんに。
亀梨くんに、はるかちゃんに、聖くんに、恵梨香ちゃんに、平岡くんに。


これからも、こちらで、みなさんと「たったひとつの恋」をいつまでも愛していきたいと思います。
よろしくお願いします。



放送2周年記念に寄せて


    管理人:亀幸恋Pより




たったひとつの恋 | コメント:9 |
<<今夜はハロウィン...ガゼボの木の下で... | HOME | 最終話 「たったひとつの恋」 ('06.12.16 O.A.) とうとう...>>

この記事のコメント

亀幸恋pさん kamyuさんへ
放送2周年playback
開催ありがとうございました。

忙しい毎日の中 1話ずつアップ 毎日楽しく又懐かしく 2年前に戻ってドキドキわくわく

久しぶりに本編を毎日1話ずつ見ました。
何度も繰り返し当時録画し見ていたのに、
やはり弘人と菜緒のセリフや表情にドキドキしたり、悲しくなったり、
当時BBSで話題になった事を思い出したりしました。

こんな素敵なドラマを作ってくださった 北川さん
岩本監督 西pさん ひと恋に関わられたすべてのスタッフ、出演者さん ありがとうございます。

その後 弘人 菜緒 甲 裕子 亜裕汰 は元気にそれぞれの道を歩んでいますか? 幸せな五人に会いたい
2008-10-27 Mon 21:55 | URL | chi- #-[ 編集]
たったひとつの恋放送記念2周年のPlayBack
私は画像を提供することでしか協力できなかったのですが、
今回の企画に参加できたことを嬉しく思います。
そして、ひと恋を愛する皆さんに喜んでいただけたのなら、私も幸せデス(*´ー`*)


お忙しいのに毎日記事をアップしてくださったさちりんサン
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!
さちりんサンがこのサイトを開設してくれたことで、
ひと恋を愛する人たちがこうやって集まることが出来たんですよね。
そんな素敵なサイトを開設してくれたコト感謝してます!!
そして、ひと恋同様、もっともっとたくさんの人に愛されるサイトになることを願っています♪


それから、
みなさんのように上手くは語れませんが、
弘人の台詞を借りて言うならば
「この先、どんなドラマに出会っても、こんなふうにはなりません」


そんな素敵な作品に出会わせてくれた
西Pさん、北川さん…ひと恋に携わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、亀チャン、はるかチャン、聖、恵梨香チャン、平岡クン…その他出演者の方々
このメンバーだったからこそ、こんなにたくさんの方々に愛される
「たったひとつの恋」になったのだと思っています!


ひと恋は私にとってNo1でOnly1…たったひとつです。+゚(*ノ∀`*)。+
2008-10-28 Tue 14:23 | URL | Kamyu☆ #yo/gmap6[ 編集]
亀幸恋Pさま、kamyuさん、

昨年同様、2回目もこうして、ひと恋を味わう空間を共に過ごすことができて、とても幸せでした。
ありがとうございました。

とっても私事ですが。。。
せっかくのひと恋の季節なのに、バタバタしていて
いろいろな事に追われていて、ゆっくりとした時間を作るのが難しい時期でした。

でも・・・
そんな時でも・・・・

ひと恋の持つ力はすごかったです。

このサイトを開いた瞬間に、引き込まれるように
時間は2年前に遡り、次から次へと記憶が蘇り、
気がつくと、疲れていた自分が元気にjなっていました。

ドラマ自体は、、とても切なく辛いシーンが多かったのに、ドラマの外で、繋がっているひと恋を愛する人たちを感じて元気になれたんだと思います。

ひと恋と出会って2年

人生は淡々と流れる時もあれば、山あり谷あり・・・
でも、ここだけは、この場所だけは変わらない

なんて素敵なことなんでしょう

「ここが一番安心する」
そんな場所、あればいいな来年も♪

私は、文章を書くのは下手っぴ(・・;)
それに、後で読み返すと自分で書いた文に凹みそうになる時もあります。

でも、いつか・・・
亀幸恋Pさんも書いていらっしゃるけれど・・・
当時の公式BBSへ書き込んでいらした皆さんと
またお話がしたいな♪という思いで、思い切って書き込んでいます。
ですから、少々の支離滅裂状態はお許しくださいね。

最近、初めてDVDをご覧になってひと恋ファンになられた方も、一緒にひと恋話したいです。

ほ~ら、また支離滅裂文章(笑)
でも、勇気をもって、この書き込みも送信ボタンを
クリックします

飛んでけ~ ひと恋への想い


2008-10-28 Tue 20:31 | URL | メイプル #-[ 編集]
亀幸恋P、kamyuちゃん☆毎日のクジラの交信ありがとうございました。本当にありがたかったです。

ここを覗ける時間がとっても貴重で、今、少ししかない時間ですが、そのことが宝物に思います。

メイプルさんの言う通り、ごく普通の日常が本当はとても幸せなことで、いろんな時間が流れる中で、ここだけは変わらない。。。たったひとつの場所です。

そんな宝石箱の蓋を開けて、眩しい光を届けてくれた亀幸恋P、kamyuちゃん。。。
きっと、ひと恋を愛する全ての人の心を照らして明るくしたことでしょう。

みなさん、お元気ですか?

また、これからも時間は流れて行きますが、いつもここの空間があると思うと、歩き出す一歩が元気になれます。

「ここが一番、安心する。」本当ですね。
弘人の胸が、ここのみなさんの想いです。

西Pさん、私達はずっと信じてますよ。
「想いはひとつ☆」ですね。。。
2008-10-29 Wed 08:05 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、kamyuちゃん☆お疲れさまでした。
改めてまた、「たったひとつの恋」への想いを新にしました。
何回もリピして台詞も言える程なのに、また同じように胸を締め付けられ、涙が出てしまう。

こんな素敵なドラマに出会えただけでも、奇跡なのに。
このドラマを通じて、素晴しい仲間を得る事ができ、「ひと恋」を語る場所も出来ました。
年齢も住む場所も違う、ただ、「弘人と菜緒が好き」それだけで繋がっている仲間。

そして、この場所は私にとっては、「一番安心できる場所」。
いつ訪れても暖かく迎えてくれる、とても、大切な場所です。

来年も、また、この場所でみんなと一緒に記念日を迎えたいと想っています。
2008-10-29 Wed 23:29 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
亀幸恋P~♪kamyuチャン~♪
本当にお疲れ様でした♪
ありがとうございました♪
忙しいのに毎日1話ずつ
更新してくれて…

サチリンが書いてくれる弘人のセリフに…kamyuチャンが載せてくれる画像に…

毎日ひと恋ワールドに引き込まれ…セリフを読む度…
画像を見る度にキュンと

させられました…。

たったひとつの恋というドラマは本当にスゴイ!素晴らしい!ドラマだね…。

だって素晴らしいドラマは数知れずだけど…セリフまで覚え、一瞬でドラマの世界に入り込めるドラマは…

世界でひとつだけ…
たったひとつだけ…
特別なドラマ…宝物…
オンリー1でNo.1♪

カメチャンには弘人を越える…ひと恋のように色あせる事のない大切なドラマになるような作品にまた

出て欲しいな♪

期待してます♪

10日間…10話本当に
お疲れ様でした♪

来年まで…またね♪…またすぐね…。
2008-10-31 Fri 01:23 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
言葉にしてしまうと陳腐で。。気恥ずかしくもあり
言葉にしたら説得力があるのだろうかと。。迷ってしまう

日常の中では口にしない言葉たち
このドラマに関しては。。特別
ヒロトへの想いは格別*:・'゜☆
想いが溢れて言葉になる

ずっと。。ずっと
語っていけるといいな☆いけるかな。。


今日はハロウィン☆*゜。
ヒロトとナオのハロウィンの夜がなければアタシには無縁の世界
いまは意識の中にすっかり定着(*^^人)

そんな風にして『ひと恋』を感じながら季節が移り変わってく



2周年記念☆*゜。
毎日のアップ。。さぞ準備が大変だったコトでしょう。。
お疲れさまです<(__)>


携帯からは一度に全部開けないので文章を追って一枚一枚画像を開く

次のショットはどれだろ。。
掲載上の都合も加味しながら。。目を閉じ思い描く
やっぱりこのシーンと喜んでみたり(*^^*)
そんな楽しみ方をするのが精一杯の慌ただしい日常
でもやっぱりPCでもみてみたい。。深夜にPCを開く・.*。゜・.*。゜


kamyu☆チャンへ

光と水の織りなす世界に引きこまれ。。その美しい場面にさらに光を解き放つヒロトが。。
ヒロトとナオが。。
5人の若者たちが大好きでした
kamyu☆チャンの画像にあますトコなく織り込まれていた。。キラキラ。・:*゜
感激でした。。ありがと♪


ニシピは今年の記念日☆どんな風に過ごされたのでしょう。。
お家でご家族とお祝いされたのかもしれませんね
それとも職場で。。
どこにいても。。
この場所から振ったオレンジのヒカリ。。届いていますよね(*^^*)


アタシたちのこの想いを紡いだら。。
きっとあの星たちまで届くはず☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

たったひとつの恋
溢れても溢れても。。両手に抱えられないほどの愛


2年たっても。。何年たっても変わらぬ想い


星に願いを*:・'゜☆

この想い。。亀梨クンに届きますように*:・'゜☆




2008-10-31 Fri 08:39 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
亀幸恋Pさん、ひと恋ファンのみなさまご無沙汰しておりました。 
あれから2年も経ってしまったなんて月日が流れるのは早いと実感しています。

亀幸恋P さん、kamyuちゃん、2周年10話のアップ、お忙しい中お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございます。「ひと恋」愛もたっぷり感じています。

亀くん綾ちゃんが紡いだ弘人&菜緒を今も当時と変わらぬ思いで感じています。2人の成長・進化(仕事の上でも、1人の男性・女性としても)を見続けていられることは楽しみでありhappyなことです。私、ひと恋BBSにも書いたのですが、やっぱり私にとって2人は’愛と平和の象徴’です。

ひと恋後、西Pさんプロデュースの連ドラも「受験の神様」・「斉藤さん」・「OLニッポン」と3本になりました(OLニッポン、観ておりますよ~、西Pさん!)。ひと恋続編で再び弘人&菜緒を紡ぐ亀綾に会えるのか、それともシークレットで新しい亀綾構想が西Pの頭の中にあるのか?今のところ神のみぞ知るというところですか、西Pさん!

みなさんのたくさんの「ひと恋」愛をこの場所で感じながら、出会いに感謝しながらこれからも亀くん綾ちゃん、ひと恋ファミリー=西Pさん、北川さんをはじめとするスタッフ・キャストの皆さんのお仕事を見つめていきたいと思っています。

2008-11-03 Mon 21:42 | URL | 亀&綾に乾杯 #-[ 編集]
『たったひとつの恋』
今でも 胸の真ん中辺りが熱くなってきます。

毎週土曜日が待ち通しくて録画しては繰り返し・・・一日何回も リピ リピ の毎日でした。

BBSにもドキドキしながら書き込みしました。
初めての体験でした。

そこには、私と同じ思いの人が沢山いました(笑)

ドラマに感動し、BBSのひと恋仲間と語り合い、時には ひと恋スタッフの皆さん!

西P様、北川先生 の 暖かいお言葉に涙しました。
また、菜緒役の綾瀬はるかちゃんの書き込みには、ビックリしました!

ありがとうございました。
そしてその『ひと恋仲間』の皆さんとは、こうして、今でも、語り合う事ができます。

この素晴らしい『よりどころ』を立ち上げて下さった
亀幸恋Pさん事さちりん!本当にありがとう。

二周年記念の企画
ひと恋を愛する気持ちが、溢れる位に 伝わって来て 感動で、(;_;)でした。

また、素敵な画像を提供して下さった。
kamyuさん、ありがとうございました。

『たったひとつの恋』
好きで!好きで!どうしょうもない位 大好きです。
∞∞∞∞ひと恋病∞∞∞∞
2008-11-06 Thu 22:48 | URL | 亀っ恋 #T61DVtR6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |