たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜はハロウィン...ガゼボの木の下で...

こんばんは。
亀幸恋Pです。


今日はハロウィンですね。

横浜は雨ですか?
19時過ぎには、雨はあがりましたか?


実はハロウィンはあまり好きではありませんでした。
なんとなく、恐いイメージがあって...

菜緒の魔女に会うまでは...
すでに今では、ハロウィン=ひと恋です(*^_^*)


菜緒:「じゃあさ、もう一度みんなで・・・みんなで会わない?」


廉に「今日は、ハロウィンだよ」と教えてもらった弘人は、
菜緒は、いないんじゃないかと思いながらも、落ち着かず...
時間が気になって、気になって..
やっぱり向かってしまった弘人。

ディレクターズカットは、菜緒のいるところまでが、少し長かったですね。

ガゼボの木の下。
弘人の姿をみつけて、微笑む菜緒に、
少しおこった感じの弘人でした。
その表情に気がついて、消えちゃう菜緒の笑顔。

弘人:「その場のノリっておもわなかった?」
菜緒:「ちょっと思った。でも、約束したし...それに..
あなたにもう一度会いたかったの」

キタァ----!
菜緒流 ストレートパ--ンチ!

ヤラれちゃいましたね!ひ・ろ・とく-ん!


弘人:「でもちゃんと来ました」
菜緒:「どうして?」
弘人:「それ言わせんの?」

弘人:「ここまでで勘弁して..ふっ」


この「ふっ..」に私達は、ヤラるわけです。


このガゼボの木の下は、キースポットでしたね。
いつか、是非行ってみたい場所です。
できれば、夜に(*^_^*)



cap027.jpg


このキャンディーは、ひと恋ファンが全国で探したのに...
探しているのに...
見つかりません。

これは、弘人から菜緒への”たったひとつのプレゼント”だったんですね(^_-)


ハロウィンの夜に...
少しずつ寄り添う2人の心...


弘人ナレーション
恋の始まりは、いつだって赤ちゃんのまばたきみたいに
ささやかで美しいんだ。

それがその後、どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても
・・・・・・僕は、その運命を逃れられない。



また、今夜も「たったひとつの恋」Worldへ...



たったひとつの恋 | コメント:9 |
<<たったひとつの恋 アリスの会開催記念♪ | HOME | 放送2周年記念 PlayBackにおつきあい ありがとうございましたm(_ _)m>>

この記事のコメント

やっぱり今日はひと恋ですよね♪
二人で坂道の階段を降りるシーン 大好きです
2008-10-31 Fri 22:03 | URL | ありす #-[ 編集]
オレンジのキャンディー・・・今もついつい探してしまいます^^;;
ガゼボの木の下行きましたよ~^^
赤レンガの所ですね
実際夜は暗くて良くわからないので、明るい内にチェックしておいて暗くなってからまた行って見てくださいね。
雨が上がったら弘人が走って来てくれるような気がします・・・ふふふ^^
2008-10-31 Fri 22:59 | URL | 神崎です。 #-[ 編集]
亀幸恋P~♪ハロウィンだねぇ~♪ガゼボだねぇ♪

横浜は…今日は…雨は降ってません!
2年前は雨降ってたケド…

キャンディは弘人から菜緒へのプレゼントだからないんだよね♪同じのは…

そういう事にしとこう(笑)
ハロウィンといえば!ワタシの仕事仲間のイケメンクンがガゼボでハロウィンの撮影を目撃した日って思い出すなぁ…

なんで見た時すぐに教えてくれなかったの~?
ってかなり凹んだ事を思い出すなぁ…(笑)

ショックだったもん相当…。

魔女の仮装がカワイかった菜緒♪そんな菜緒にサラッと
上着を貸す弘人♪

片手で缶コーヒーをあける弘人がヤバイカッコよくて♪
ワタシ的に1番のツボです♪

ガゼボの下で…
菜緒のストレートパンチ♪アナタに会いたかっただもん♪

ノックアウトの弘人♪
それ言わせんの?ここまでで勘弁して!フッ…

ワタシ達はフッで完全にノックアウトです♪この不器用な弘人がスキです!

今日のKスバイKス…後半で
ハロウィンってカメチャン言ってたね♪カメチャンの口からハロウィンって聞けただけで…

サイコーにハッピーなハロウィンでした♪
2008-11-01 Sat 00:40 | URL | kuちゃん #udg4x/Zk[ 編集]
ハロウィンって・・・・
私の子供の頃は・・・かなり大人になってからも
記憶の中では、こんなに盛んじゃなかったです

だから、何となく縁遠いものでした。

でも、2年前から、ハロウィンが近づき
店頭にオレンジの飾りが増えてくれると
胸がワクワク。
あるかな~って、お店に入る時がうれしいの♪

似たお顔のオレンジのキャンディーは毎年増えるけど・・・同じものはどうしても見つからないけど

この時期になると、弘人と菜緒の街へ行きたいと
沢山のお誘いを受けます。

横浜に住んでいて、こんな幸せを感じるとは思ってもいませんでした。

ひと恋を好きな仲間と、秋の横浜を歩く
格別な時間です。

残念ながら、弘人と山下が対峙した桜木町の高架が潰されることになりました。
お金を貸してくれた千葉のおばちゃんのおうちも
立て替えられてしまい・・・・

確実に、時間は流れているけれど、
しっかり記憶の中には残りますよね~

KUちゃん、私もコーヒーを開ける弘人、ツボです♪
亀幸恋Pさん、いつか必ずガゼボへ♪
2008-11-01 Sat 15:22 | URL | メイプル #-[ 編集]
今日は、ハロウィン。
本当に私達の子供の頃は、全然知らないお祭りだったのに。
この頃は、うちの近所でもこども会のお母さん達が企画して、やってますよ。
事前にお願いしてある家を訪ねるんですが、去年は我が家にも訪ねて来てくれました。

亀ちゃんもラジオでハロウィンの事を話してましたね。
私達のなかでは、ハロウィン=ひと恋の方程式が出来ていますよね。

あのガゼボの下での二人の会話。
上着を菜緒に着せて、自分は長袖Tシャツの弘人。
階段での会話。
「あなた、やさしんだかいじわるだか、わからないね」
この台詞、亀梨くんが自分と重なるって、はるかちゃんとの対談で話していたな。

片手で缶コーヒー開ける弘人に、ツボの人、ここにも居ます。

そして、あのキャンディーは二人だけの物なのかもしれませんね。
今でも、菜緒の宝箱のなかだけに、そっとしまってある事でしょう。
2008-11-01 Sat 23:47 | URL | かすみら #-[ 編集]
菜緒の持っているキャンディーは今年も手に入りませんでしたが、代わりに探す楽しさやドキドキがたくさん手に入りました。

亀幸恋P、このキャンディーは菜緒の宝物で、ここのみんなのあたたかい想いですね。

本当にたったひとつのキャンディーですね。

ハロウィンの楽しさを知ったのも、ひと恋のドラマから、お店の飾りにワクワクしていたら、もう、クリスマスの飾り物になってました。

この季節、弘人と菜緒、そして、ひと恋の世界が溢れています。

こんな想いはずっと変わらないことでしょう。
ね。。。みなさん☆
2008-11-05 Wed 08:37 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
☆ハロウィン☆
今まであまり気にとめていなかったハロウィンが、『ひと恋』を観てから特別な日になりました。

オレンジ色のかぼちゃを見ると、
『ひと恋』を、ガゼホの木の下の弘人と魔女な菜緒ちゃんを思い出します…

「あなたにもう一度会いたかったの…」という菜緒の台詞を始めて聞いたとき
どうしてこんなに自然にこんな台詞が言えるんだろう?と
菜緒の素直なかわいさに私もやられてしまいました…

弘人も直球でこられて、恥ずかしくもあったけど、どれほど嬉しかったことでしょう!

「ここまでで勘弁して!」 弘人もかわいかったです☆

この時から、少しずつ弘人も心を開いていってくれましたよね。

上着をかけてあげたり、キャンディーをあげた弘人に菜緒に対する優しさを感じました…
そして、小さなことに心から喜べる菜緒が愛しくてたまりませんでした。
キャンディーを持った菜緒のかわいい顔は、未だに頭から離れません…

ハロウィンが来るたびに、私たちはこのシーンを毎年思い出すことでしょう…
2008-11-05 Wed 18:07 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 Sat 11:33 | | #[ 編集]
こんな風にコメントを出すつもりじゃなかったんですが・・。私、最近「ひと恋」を知って・・・。ストーリーも出演者もみんな良かった。。というか、亀梨君のあの演技力に圧巻でした。こういうことを伝える場があまりないので書かせていただきました。私は亀梨君とは一回り以上も歳の差があるのに、こんなに魅了されてしまった役者さんはあまりいないのではと。。。ストーリー人物に見事なまでに”はまり役”でした。視聴率が低かったとかいう話もあるみたいですが、このドラマは絶対に定着ファンを生み、長く愛されることでしょう。北川先生、どうか第2弾、第2弾を!どうか弘人と奈緒のその先を見せてほしい。どうかもう一度北川ワールドで私達を巻き込んでほしいです。心からのお願いです・・・もちろん、亀梨君と綾瀬さんで!^^亀幸恋Pさん、この場を借りて「ひと恋」と亀梨君への想いが少しでも届けられたこと、感謝します^^
2008-11-22 Sat 17:19 | URL | シュガー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
