たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

今日は、X'mas eve...(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


☆Merry Christmas☆

今日は、X'mas eve ですね。
みなさま、どうお過ごしですか?


X'mas eve
そう、今日は菜緒のお誕生日ですね。


菜緒ちゃん
お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年で、24才(^^)/
元気に24才を迎えたこと、お父様もお母様もお兄様もそして、おばあちゃまも、きっとすごく喜んでいらっしゃるでしょうね。

そして、そして...
弘人とお誕生日を迎えることができて、何よりも、誰よりも...
菜緒、あなたが喜んでいるはずですね(^^)


3年目の菜緒の部屋
光らなかった”恋のイガイガ”

『3年目・・・・
オレンジは光らなかった。
僕は、光を見つけることができなかった。真っ暗だった。』

--弘人は、息を深く吸い込むと、くるりと窓に背を向け、部屋を出て行った。
まるで、見えない菜緒との鎖を断ち切るかのように。--

『僕の心も真っ暗になった。
僕は、彼女が死んだとは思えず、僕を忘れたんだ、と思った。
なぜか、なんの迷いもなく、そう確信した。死んだのは、彼女ではなく、彼女の心の中の僕だ。』

その時の弘人の心中を思うと、悲しくなります。

入院中の菜緒も、きっともどかしかったでしょう。伝えるすべもありませんでした。

4年目に菜緒が振ったオレンジの恋のイガイガ...
弘人は、引っ越してしまった後です。
懐中電灯の光は、ありませんでした。


かけ間違えたボタン?
いいえ。ちゃんと”赤い糸”は、結ばれていました。

2人が素直になるために、必要な時間だったのですね。


今夜は、赤い糸をたぐり寄せた弘人と菜緒に、シャンパンで乾杯ですね。

おっと、今年はワインですか(笑)


今年はどこで、弘人と菜緒は、お誕生日を過ごしているのでしょうね?
菜緒の学校が休みになるのを待って、北海道か、弘人の会社のお正月休みを待って、横浜か...

まぁ、どこで過ごしても2人一緒のお誕生日&EVEなら、ステキに決まってますね。
野暮なことは言わずにおきましょう(*^_^*)



それから、もうひとつ大事なこと...

今日は、北川先生のお誕生日でもありますね。
ここで、勝手にお祝いをさせていただくことをお許しくださいm(_ _)m


北川悦吏子さま

お誕生日おめでとうございます。

『たったひとつの恋』をはじめ、感動するたくさんの作品をうみだしていらっしゃる才能に、敬服しているひとりです。そして、たぶん、こちらにいらっしゃるすべての人も、皆そうだと思います。

これからも、先生の作品をお待ちしています。

この1年も、先生にとって、素敵な感動多き1年になりますことを心より祈っています。


最後になってしまいましたが、西P様におかれましては、『OLにっぽん』お疲れ様でした。
とても、他人事とは思えない題材に、同感したり、身が引き締まる思いだったり(^^;)
にっぽんのOLたる者、カンザキさんの心意気、いつも持っていないといけないと思いました。

また、最終回には、西P様はじめ、岩本監督、本間さんの姿をTVで拝見することができて、とてもうれしかったです。
お元気そうで、何よりです(*^_^*)



それでは、インフルエンザが猛威をふるう季節になりました。

皆様、どうぞ、お気をつけて...


From 亀幸恋P



ジャニーズブログラ<br />ンキング



たったひとつの恋 | コメント:15 |
<<2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m | HOME | たったひとつの恋 アリスの会開催記念♪>>

この記事のコメント

♪ Merry Christmas♪ ♪
こちらに何かあると思ってお邪魔してみました。
やっぱりですね。
今日はココに皆さんが集まるんじゃないかしら?
もうこの一週間は僕街ばかり聞いてます。

又、夜にお邪魔してみようかしら!
2008-12-24 Wed 13:39 | URL | チッピ #-[ 編集]
亀幸恋P、素敵なクジラの交信をありがとう。。

菜緒の誕生日。ドラマでは弘人と菜緒の二人寄り添う姿が見られなかったけれど、こうして何年過ぎても、12月24日にキラキラに輝く二人を想像できます。いろいろな人がいろいろな弘人と菜緒を。。。

これって、すごいことで、幸せなことですね。
ありがとうございます。

こんな、素敵な世界を与えてくれた、北川先生。。
心から、お誕生日おめでとうございます。
心に住み着いた形あるきらきらな想いは、時間の流れに侵食されることなく、いつまでも輝き続けます。

北川先生、西Pさん、今夜はワインで乾杯ですね☆
2008-12-24 Wed 15:13 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
☆Merry Christmas☆
そして…
☆菜緒ちゃん、お誕生日おめでとう☆

「WhiteX'mas♪」を聴きながら、ここを覗きました…
亀幸恋P、ありがとうi-189

今日は、弘人とどんなバースデーを迎えるのかな?
綺麗な夜景を眺めながら、ワインでも一緒に飲むのかな?

二人のX'masは観れなかったけど、みんなの心の中にそれぞれ
ステキなX’masを思い描いているんですよね…

X'mas eveにこうして、みなさんと菜緒ちゃんのお誕生日をお祝いできることが、
ほんとに嬉しくて、幸せです♪
今日は、私もワインで乾杯したいと思います…

亀幸恋Pに感謝するとともに、
あらためて、西Pさま、北川先生、岩本監督他スタッフの皆さまに
心から感謝申し上げます…


☆北川先生、お誕生日おめでとうございます☆

私たちはこれからも毎年、北川先生と菜緒ちゃん…ひと恋のことを
思い出してお祝いすると思いますi-189
勝手にすみません…

今日はステキなX'mas & Birthdayになりますように…

寒い日が続きますので、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。
2008-12-24 Wed 16:01 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]
皆様 Merry Christmas\^o^/ 大変ご無沙汰しておりました。皆様素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

亀幸恋P様

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^O^)/ ファンサイトを開いた時に、アップしていただいたのを見てすごく嬉しくなって思わず書き込みしてしまいました(^^ゞ

北川先生

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
こんなに素敵なドラマに出会わせていただいたことに感謝しています。
ひと恋に出会えていろいろな発見があったり、視野が広がりました。
こんなに感銘を与えてくれたひと恋は素晴らしいドラマだと思います。

これからもどうかお身体には気をつけてお過ごし下さいね。

菜緒ちゃん

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
今年はどこで弘人と素敵なイブを過ごしているのかな? すごく天真爛漫な菜緒ちゃん大好きです。
お身体には充分気をつけて頑張って下さいね。
           西P様

お元気ですか? だいぶ寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけ下さいね。

ひと恋を愛する皆様に乾杯\^o^/
2008-12-24 Wed 19:52 | URL | ヨ-グルト #-[ 編集]
亀幸恋Pさん ひと恋ファンの皆さんこんばんは~

今日はナオの誕生日♪ですね~
もう24歳ですか・・・
あの20歳の頃の胸を締め付けるような切ない恋
一度はあきらめたたったひとつの恋

あなたたちの恋は23歳のときに再び動き出して
今は愛を育んでいることだと思います。
恋人同士にとって大事なXmas・・・を
今晩どこで過ごしていますか?
今年はイルミネーション見ることが出来ましたか?

あの最終回の笑顔の二人、思い出すと顔が緩んでしまいます。
ヒロトとナオがいつまでも幸せに包まれていますようにv-255v-238

北川先生お誕生日おめでとうございます。


お体に気をつけてお過ごしください。

そして、私たちの心を捉えて離さないヒロトとナオの
素敵な恋をまたお願いできればと思います。

今宵は、ヒロトとナオ、北川先生、西Pさん
ひと恋ファンのみなさんとワインで

Merry Christmasv-272
2008-12-24 Wed 20:35 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
どこかで待ち合わせをした訳ではないのに
もしかして今日は?って思って立ち寄ってみる

いたいた・・・・
お先にいらした皆さん、こんばんは

思わず心がほっこり、温かくなる

それにしても、そんな私たちの気持ちを先読み(?)
亀幸恋Pさんは、大変だ~
いつも、ありがと!

私たちって、ほら、心憎い西Pの演出で
贅沢になっちゃってるから・・・ね(笑)
末永くよろしく!です♪

菜緒ちゃん、北川先生
お誕生日おめでとうございます


今年は、KAT-TUNのWhite X'masを
BGMに過ごしてくださっていると、うれしい♪かも

ひと恋ファンのみなさん
Merry x'mas
2008-12-24 Wed 21:49 | URL | メイプル #-[ 編集]
Merry x'mas!
そして菜緒ちゃんhappy birthday!
クリスマスイブはなんとなく弘人君と菜緒ちゃんを
思い出してこちらに遊びにきちゃいました。

本当にひと恋の続編みたいなぁ~
もう無理なのかなぁ~
でも、頭の中で弘人と菜緒ちゃんを妄想して楽しんでます。
今日はどこでどんなクリスマスイブを過ごしているんでしょうか? 可愛いあの子たちはw
2008-12-24 Wed 22:01 | URL | kaji #-[ 編集]
菜緒ちゃん、お誕生日おめでとう!

それが言いたくてここにおじゃまさせていただきました。

北川さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な夜をお過ごしでしょうか?

ひと恋が大好きな皆さん、
星がきれいな季節ですが
どうぞお体には気をつけて
すてきなクリスマスをお過ごし下さい。

Merry Christmas!!
2008-12-24 Wed 22:13 | URL | dona #SFo5/nok[ 編集]

Happy Birthday NAO☆*゜。


もうすぐナオの誕生日。。
今年はナオチャンに何をプレゼントしよう。。
何日か前から今日を。。楽しみにしてました(*^^*)

去年のeveよりも。。想いは強く。。*:・'゜☆

おかしいね。。
ナオのお誕生日ってだけで。。胸がいっぱいになる

今年はちょっぴり大人のナオにワインで乾杯
ケーキを買って写真を撮ろう

キャンドルのあったかいあかり
お友達が心をこめて造った。。ブリザーブドフラワーの馬車を飾ろう
真紅の薔薇がナオ
ナオを優しくそっと包む黒いリボンが。。ヒロト
そんな2人のそばには小さなバラの花が2つ
       将来の2人の子ども・.**。゜・.**。゜


仕事の合間にここを覗いて。。亀幸恋Pのアップを待つ時間も楽しい
今日は絶対。。ここでお祝い☆

X'masの買い物でごったがえす駅ビルで列で並んでケーキ選び
ワインに合うチーズ。。
そうそ。。チキンもね(*'-^)b
きっと。。お友達もいそいそと準備をしてるんだろな

そんなこと考えながら車のドアをあけ荷物をそっとおき。。
WhiteX’masが流れる車中。。信号待ちにここをのぞく
あっ!!皆さんお揃い(*^^*)
WhiteX’masのメロディが心にしみた。。涙が頬をつたう



どんなにときが過ぎても。。変わらぬ心ってあるんだね

ナオとヒロトを想うだけで。。ゆるゆるな涙腺
こんなにオトナのアタシの心が。。一瞬でピュアになる
この場所で。。
おんなじ想い胸に今日一日を過ごしているであろう友の心を感じるからなのかな。。

そんな幸せをくださったすべての方に感謝する。。X'mas eveの夜*:・'゜☆



北川サン。。
お誕生日おめでとうございます☆
もしかしたらナオとヒロトは。。
先生のところへ結婚の報告におじゃましているのかもしれませんね
そんなたわいないこと。。大のおとなが考えて幸せな時間をすごせています(*'-^)-☆
ありがとーございます
いつか先生とお話したいです。。
あんなことも。。こんなことも(*^^*)
その時は恥かしがり屋のニシピ~も引っ張ってきてくださいね♪

いつかそんな機会がありますように。。聖なる夜に祈ります(*^^人)


ニシピ~♪
これからもずっと。。たったひとつの恋を愛し続けていきます(*^^pq)
ニシピが忘れてるといけないので。。気持も新たに宣言しておきます~♪
帝劇でクジラチャンに伝えてくれたニシピの言葉
いつも。。いつまでも。。心にあります☆

あの5人の笑顔があったから。。
今も。。これからもずっとずっとヒロトとナオの未来を見守っていけます。。


ヒロト。。
ナオの輝く笑顔をまぶしそーにみつめるあなたの顔が目に浮かびます
2人でいるときのヒロトが大好き。。
いつまでもそのままのヒロトで☆*゜。


ナオチャン☆
    お誕生日。。おめでと・.**。゜・.**。゜

                                      Happy☆Christmas  with Love





2008-12-24 Wed 22:40 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
Happy Birthday, Nao !  シュポーン

月丘菜緒ちゃんと神崎弘人君のテーブルへ
神咲 雫くんから、*☆*☆というワイン(シャンパン?)の差し入れです!(^^)v
そう言えば、弘人のお誕生日っていつなんだろう?

20才で出会って、今年で24才ですか? 若いのに、いろんな辛いこと、苦しい事を経験してきたよね。 いろんな壁を乗り越えてきたからこそ、今はちょっとやそっとの事で動じる菜緒じゃない・・よネ、きっと。 弘人の前では、いつも素直でいた菜緒がとっても可愛かったです。

弘人も・・。 遠距離恋愛中だけど、またイジワルなんて言っていない? ダメだよ~。 離れているんだから。(笑)

だけどね。 第1話で一緒にプールに落ちる瞬間・・2人共、目をつぶることもなく見つめ合って落ちていったよね。 あれは、一生に1回あるかないかの、2人にしかわからない、不思議な感覚だったと思うの。 赤い糸にくるまれた瞬間かなぁ?!

岩本監督の粋な演出!
弘人と菜緒は、今もなお、私達に「夢」とか「希望」をあたえてくれます。 元気になる源☆彡

北川先生、お誕生日おめでとうございます。
今年は、どのようなお誕生日を過ごされましたか? 先生が生み出してくれた「ひと恋」ワールド。 根強いファンが、たくさんいますヨォ。 しかも・・ないかもしれない「ひと恋」続編・SPを待っている人達もいます。 すごいパワーですよね。

もうすぐ、2009年の幕開けです。
来年もこちらの皆さんと一緒に、ワイワイ話をしながら、朗報を待っていたいと思います。

2009年が、「ひと恋」を愛してやまない人達にとって、素敵な1年になりますように!
2008-12-24 Wed 22:52 | URL | アッチャン #y3TqPSzU[ 編集]
Merry X'mas

今日こちらをのぞいたらみなさんお揃いでした♪

1日遅れだけど…
Happy Birthday to 菜緒ちゃん

昨日のイヴは弘人と菜緒の二人でお祝いをしたのかな。廉くんも一緒だったのかな。
どちらにしてもあったかい時間を過ごせたよね。


北川さん。
Merry X'mas
一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます

昨日は素敵な時間を過ごされたのでしょうか。
あったかい気持ちで今朝を迎えられたのでしょうか。
弘人と菜緒。
今も笑っています。


西Pさん。
Merry X'mas
X'masイヴはお仕事?
奥さまと過ごされたのでしょうか?

シマチャンが書いてくれています、去年帝劇でいただいた西Pのアリス達へのお言葉
「ひと恋を愛し続けてやってください」

ひと恋への想いが色んな形ではあるけれど「ひと恋を愛し続けていこう」という想い。
胸の真ん中にずっと、ずっと、これからもオレンジの光と一緒にあります。




2008-12-25 Thu 14:36 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
1日遅れましたが、菜緒ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪^^
弘人と菜緒…イブは都合が付いたかな?
きっとひと恋の世界でステキなイブを過ごしたことでしょう^^
目の前に二人の幸せな笑顔が浮かんでこっちも思わずにんまり^^
う~~ん 幸せです♪
ひと恋は私のハッピー♪の源です^^

北川先生 お誕生日おめでとうございます!
北川先生が生みだしてくださったひと恋…いまだに見るいつけやっぱり胸キュンです。
私にとって、一生この気持ちは衰えないんじゃないかなっていうくらいひきつける力を持っているドラマですね^^

来年もまたお祝いを言いに来させてください^^
2008-12-25 Thu 17:18 | URL | よつば♪ #UgWnw3vE[ 編集]
皆さま
☆Merryt Christmas☆



☆Happy Birthday☆
菜緒ちゃん&北川先生

今年もまたこうしてXmasに、菜緒と北川先生のお誕生日をお祝いすることができました。

亀幸恋P☆
エントリーありがとうごさいます。

今年は、雫ワインで乾杯をされた方がたくさんいらっしゃったことでしょうね。

私達の中で弘人と菜緒が、確実に歳を重ねていく。。そして、今年のXmasはどうしているのかな…なんて想いを馳せる。。

こんなに乙女(*^^*照っ)な私達の想いは…きっと西Pや岩本監督や北川先生に届いていますよね
(^^;痛っ)

ずーっと語っていきたい。。この星のサイトで皆さんと一緒に。。いつまでも…☆


2008-12-25 Thu 19:02 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
25日になってしまったけど、菜緒ちゃんお誕生日おめでとう~~~!

弘人と楽しく過ごせたかな?勿論ですよね~!
肩を並べ、手をギュッと繋いでイルミネーションを観てる姿が浮かんできます~~~!
菜緒の幸せそうな顔、弘人が見つめている~

やはり、弘人、菜緒は私達にとって特別な2人です~~~!今も心にいます~~~!
弘人、菜緒!風の便り待っています~~~!
いつまでも。。。。。。。。

北川先生
お誕生日おめでとうございます。。
先生、弘人、菜緒に逢わせてくれてありがとうございます~~!この気持ちは今でも変わっていません!
ひと恋は特別!一生の宝物です。。

北川先生お願いが。。。。
今の、弘人、菜緒に会わせてください~~~心で叫んでます~~いつまでも待っています~~!

イガイガちゃんが傍に。。。。。。。。。。





2008-12-25 Thu 19:41 | URL | 幸せようこ #-[ 編集]
一日おくれですが!

菜緒ちゃん、誕生日おめでとう。

弘人と素敵な誕生日を過ごした事でしょう。

弘人は菜緒の産まれた年のワイン用意して二人で乾杯して、菜緒のはしゃぐ声が聞こえてくるような(^-^)

北川先生、お誕生日おめでとうございます。


いつまでも 心に残る作品をありがとう。
2008-12-26 Fri 00:39 | URL | 亀っ恋 #K1Yo/d7k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |