たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




明けまして
おめでとうございますm(_ _)m


昨年も、変わらず熱い想いを持って『たったひとつの恋』を愛してくださったこと、このサイトをお引き立てくださったこと、本当にありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


みなさんと迎える新年も2回目になりましたね。
早いものです。

昨年は、第1回目のオフ会を開くこともできて、とても印象深い年になりました。ありがとうございました。
その節にお会いできた方も、お元気でしょうか?
お会いできなかった方は、是非次回の機会にお会いできれば、幸いです。


続々と新しいドラマが生産されていく時代において、終了したドラマを愛し続けること、それを表現していくことは、正直に言って、かなり難しいことだと思います。
でも、ここで、ここにいらっしゃる皆様となら、それが出来ると確信しています。

『たったひとつの恋』を愛すると共に、出演者・スタッフの方々の活躍も一緒に応援して行けるといいなと思っています。


1月からは、亀梨くんの新しいドラマ『神の雫』も始まります。
また、寝る時間も取れないくらい忙しくなるのでしょうね。
またまた寒い時期の撮影になるので心配ですが、いつも通りの彼の頑張りで、やり通してくれると信じています。
明日は、先輩のヒガシさんと「ぐるナイ」に出演ですね。昨年は、若者らしくジーンズでしたが、今年は雫仕様で、ピシッとスーツです。楽しみですね。

はるかちゃんも『第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞』を受賞、それも「ICHI」「僕の彼女はサイボーグ」ともの作品の主演としてですものね。すごいです。
はるかちゃん、おめでとうございます。
先日も、パンダとの共演(?)、相変わらずの愛くるしさでした。
今年は「おっぱいバレー」の公開も予定されているの、それも楽しみですね。
今年は、少しはゆっくりできるのでしょうか?きっと次の予定も決まっているのでしょうが、それまでの間、少しでもゆっくりできることを祈っています。

要さんも、前クールに引き続き連ドラにご出演です。
きっと忙しくされているのでしょうが、お身体大切にしてほしいですね。


皆さんのご活躍を応援しつつ、楽しみにしたいと思います。



西P様の言葉
『離れていても心はひとつ』
『ひと恋を愛し続けてやってください』


必ず、西P様も見守ってくださっています(*^_^*)



これからも、是非、末永くよろしくお願いします。



2009年 元旦


          亀幸恋P





ジャニーズブログラ<br />ンキング


その他 | コメント:17 |
<<Storyをゆっくりと愛でる回...再開します(*^_^*) | HOME | 今日は、X'mas eve...(*^_^*)>>

この記事のコメント


2009年元旦

うららかな日和
穏やかなお正月を迎えています
家事に追われニュースも見ずに過ごしていたら。。
なんと北海道は大荒れの天候だったとか

全国ネットのアリスチャン。。
大丈夫でしたか??大丈夫でしたね。。よかった(*^^*)

亀幸恋P~
新年おめでとうございます<(__)>
第1回オフ会のあった昨年。。楽しい時間をいつもありがとーです♪

今年もひと恋ファミリーの活躍を一緒に応援していきましょー

はるかチャン。。今年は年女なんですね
ナオチャンもすっかり大人の素敵な女性です。。


元旦早々嬉しいお知らせが届き。。
亀幸恋Pにも今年も会うことができそうですね(*^^*)

ニシピ~の言葉のマジック・.*。゜・.*。゜
何年たっても。。解けない魔法の言葉

ニシピ。。責任とってーーー(*'-^)-☆


今年もキラッキラの笑顔とともに*:・'゜☆
     楽しい時間を

          僕らの街でね♪ 


 
2009-01-01 Thu 13:54 | URL | シマシマ☆彡 #bxvF113M[ 編集]
亀幸恋P
明けましておめでとうございます☆


いつもファンサイトに掲示板の管理をありがとうございます。こちらも掲示板もほっこりとする場所。

「ひと恋」HPを見ると
その時の気持ちを思い出しほっこりとします。

昨年はオフ会第1回目。
あったかい、ゆったりとした「ひと恋」の時間をありがとうございました。

1月のカメチャンのドラマと嬉しいお知らせ…楽しみです。

はるかチャンの活躍も楽しみです。

今年も「ひと恋」の出演者とスタッフを応援して行きたいと思います。

皆さま
明けましておめでとうございます。

大荒れなお天気の場所もあったんですね、大丈夫だったようで安心しました。


西P
明けましておめでとうございます。
お仕事応援しています。
今年も西Pの愛言葉を胸に。

2009-01-01 Thu 17:33 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

新年をまたみなさんと一緒に迎えることが出来て
嬉しいです。
今年も亀梨くん&はるかチャンを応援していきたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^^)v

 
亀幸恋Pさん

昨年は【ひと恋】オフ会でお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
多忙な中でのサイトの管理・オフ会の準備と
大変だったことと思います。
でも、ここのサイトは本当に心のオアシス・・・拠り所として今や私には無くてはならないものになっています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひと恋ファンのアリスのみなさん

ドリボズの発表がありきっとライブもあると思います。今年も、頑張って上京したい・・・します!ので
お会いできる機会があればと願っています。
ドキドキはしますが、亀梨くん・はるかチャンの
ことを思いっきり話せる魅力にはかないません。
サイト掲示板にもしっかり参加していきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたしますv-221

西Pさま 北川先生 ひと恋関係者のみなさま
あけましておめでとうございます。

今年も【ひと恋】を全力で応援していきます。
難しいこととは思いますが・・・
ヒロトとナオのその後を見せていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ヒロトとナオへ
幸せな新年を迎えたことと思います。
今年も仲良く、出来ればナオのご両親・お兄さんと
一緒に過ごされることを願っています。
ヒロトの心が通じますように・・・



2009-01-01 Thu 21:47 | URL | tsururin5 #VJACxf5A[ 編集]
亀幸恋P様そしてひと恋アリスの皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は、初のオフ会開催で多くのアリス達を出会うことが出来ました。
これも、ひとえに亀幸恋Pを初めサイトを支えるアリスの皆さんのお陰と感謝しております。

このサイトでの出会いから、福岡アリスの会を開催する事が出来。
ひと恋サイトに止まらず、「ひと恋」そして亀梨くんを愛する輪が広がっています。

このサイトでの出会いがなければ、きっと「ひと恋」も過去のドラマで終わっていたかもしれません。
でも、このサイトがあるお陰で、いまでも「ひと恋」を弘人と菜緒を語る事が出来ます。
それは、けして過去の話ではなく、今の話として。
私達のなかでは、いまでも二人は横浜の街で息づいているのですから。

亀梨くんは、1月13日から新ドラマが始まり、9月からは帝劇で恒例の「ドリボズ」の開催が決定しました。
その間には、アルバム発売そしてコンサートツアーと忙しい日々が待っている事でしょう。
はるかちゃんも、映画にCMにひっぱりだこですね。

成長する二人を見ながら、いつか共演してくれる事を願って止みません。

そして、西P様。
いつも、このサイトと亀梨くんを暖かく見守っていただき感謝しております。

今年も、亀幸恋P様そしてひと恋アリス達にとって、充実した年になりまように。

そして、「ひと恋」に携わった全ての方々の幸福を祈っております。
2009-01-01 Thu 23:54 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
亀幸恋P、ひと恋を愛する皆さま

新年明けましておめでとうございます。

昨年は第1回オフ会にも参加することができ
多くの皆さまとお会いすることができました…

今年はもうすぐ亀梨くんのドラマ「神の雫」が始まりますね。
今度はどんな亀梨和也くんを魅せてくれるのか、今からワクワクしています…

はるかちゃんの映画の公開も、待ち遠しくてなりません…

このサイトで出会ったお友達と一緒に
亀梨くん、はるかちゃんの活躍を応援することができて
ほんとに幸せです!

平岡くんも水10ドラマに出演されるみたいで、楽しみです~

西Pさま
新年明けましておめでとうございます。

ドラマが終わって2年も経ってしまいましたが
今でも心の中の弘人と菜緒が消えることはありません…

素敵な二人に会わせてくださって、感謝しています。

今年もお体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。

2009年もひと恋ファミリーの皆さまにとって、素晴らしい1年になりますよう
お祈りしています…
2009-01-02 Fri 02:28 | URL | Fu- #b/VIuw/Q[ 編集]
亀幸恋Pサマ


皆様 明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰してぉります こちらを拝見してぉりますが、ナカナカ参加せずスミマセン

新年のごあいさつだけでも…と思い勇気を出して参りました

今年もひと恋に関わったすべての方々、オーディエンスも含めて皆さんがシアワセでありますように

ごあいさつ遅くなってしまいましたが

2009・ 1・ 3
2009-01-03 Sat 17:53 | URL | うっち~ #-[ 編集]
亀幸恋Pサマ


皆様 明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰してぉります こちらを拝見してぉりますが、ナカナカ参加せずスミマセン

新年のごあいさつだけでも…と思い勇気を出して参りました

今年もひと恋に関わったすべての方々、オーディエンスも含めて皆さんがシアワセでありますように

ごあいさつ遅くなってしまいましたが

2009・ 1・ 3
2009-01-03 Sat 17:53 | URL | うっち~ #-[ 編集]
亀恋幸Pさん、みなさま、良いお年をお迎えになったことと思います。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。

「たったひとつの恋」・弘人&菜緒に出会ってから3回目のお正月ですね。この間に、BBSが終了してここでみなさんの「ひと恋」に触れ続けていられることに本当に感謝しています。
なかなか書き込みができてませんが、西Pさんの「心は一つ」の言葉をいつも胸に日々亀&綾瀬姫の成長に目を細めています(今年のKAT-TUNの挑戦・進化も楽しみですし!)。生きている限りこれでいいということのない終わりのないなが~い人生を着実にそして力強く歩き続けているのを見続けていられることは幸せなことだとかみ締めてます。

亀恋幸Pさん、みなさま、寒い日が続いていますが体調には充分お気をつけてくださいませ!そしてみなさんにとって幸せな1年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-05 Mon 08:26 | URL | 亀&綾に乾杯 #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます^^
さちりんさん素敵な念頭の挨拶ありがとうございます^^

ひと恋終了から3回目のお正月ですね^^
正直早いな~という感じです。

その間、亀ちゃんやはるかちゃんやひと恋メンバー
スタッフの方々の活躍はすばらしかったですね^^
でも、こうやって今応援できるのもひと恋にめぐり合ってなければ多分かなっていなかったと思うので、ひと恋は私にとって原点だし、忘れることなんて出来ません☆

皆さん思い方や感じ方はさまざまだと思いますが、
あの時確かにひと恋というドラマに出会い、弘人や菜緒のせつない恋の行方を見守って幸せを願い、時には菜緒の気持ちなり、弘人の気持ちになり、コウ、アユタ、ユウコちゃんの気持ちになってましたよね^^
ハラハラドキドキキュンキュンした分、ハッピーエンドを迎えた時の気持ちは半端じゃなかったですね^^

あの(ドラマ)時のせつない気持ちやうれしかった気持ちは今でもリアルに自分の中で息づいています^^
番宣も亀梨君と綾瀬さんのかわいい姿が見れて楽しかったな~♪^^
ひと恋は私にとっても大事な大事な宝物です♪
色褪せることはありません^^

ひと恋に携わるすべての方々に感謝しつつ、皆さんの御活躍を楽しませていただきつつ、応援させていただきたいと思っています♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2009-01-06 Tue 10:53 | URL | よつば♪ #UgWnw3vE[ 編集]
さちりんさん、皆様ご無沙汰しております。
新年・・・ちょっと嬉しいものを発見したので皆さんに紹介したくてこの場をお借りいたします^^

私達の宝物・・・「僕らの街で」のオルゴールを見つけました♪
私の地元の(株)オルゴール と言う会社の製品です。
ネットで購入できます・・・

色んなところでオルゴールは見ますが、「僕らの街で」のものは見たことがありませんでした
見つけたとき、思わず‘キャ~~~♪@@@‘
もしよろしかったらHPを覗いてみてください^^
他にも色々なアーティストの作品が凄くたくさんあります^^


優しいオルゴールの音色を聞きながら、弘人と菜緒の幸せを願いたいナァと思っています^^


新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・




2009-01-07 Wed 22:48 | URL | 神崎です。 #-[ 編集]
大遅刻してしまいました。。。(・・;)

西Pさま 亀幸恋Pさま 
ここへ集まっていらっしゃる皆様

あけましておめでとうございます
ここを訪れる度に、やはりここが原点という気持ちでとても感謝しています。

神崎です。さん、オルゴールの素敵な情報
とてもうれしいです♪

いろんな♪うれしい情報♪を交換できる場所・・・
あの頃の、BBSの感動が思い出されます。

今、悲しいことがある方も、大変な思いをされている方も、さみしい思いをかかえている方も、辛いことと戦っている方も・・・・

みんな、みんなで、今年もここで温まりましょう~
どうぞ、よろしくお願いします。
2009-01-09 Fri 07:18 | URL | メイプル #-[ 編集]
亀幸恋Pさま、アリスの皆様。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


すっかりご無沙汰しておりますが、掲示板にはちょくちょくおじゃまして勝手にしあわせ気分をおすそ分けしてもらっております♪


特に・・・
昨年各地で行われたオフ会やらアリスの会のお話しや皆さんの写真はとりわけ心弾むものでした!!

この方がさちりんかな・・・?

この方がアッチャンかな・・・?

等々。


コメントに書いてあるアリスのみなさまの特長と掲示板にUPされたお写真をにらめっこ!!

この方が○○さんかしら、な~んて勝手に想像しながら喜んでました♪


初めてお顔を拝見するのに懐かしいと感じたのはやはり心はひとつだからでしょうか・・・。
亀幸恋Pさま、いつも温かい場所をありがとうございます。



あまり登場しなくて恐縮ですが、
亀幸恋Pさま、アリスのみなさま、今年もよろしくお願いいたします。






2009-01-10 Sat 16:00 | URL | Happy! #-[ 編集]
亀幸恋P☆皆さま☆
遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
またこの星のサイトで、暖かなこの場所で、皆さんと新しい年を迎えられたこと、大変嬉しく思っております。

いよいよ来週から、亀梨君のドラマが始まりますね。
"神の雫" 解禁直前SPでストーリーの予習をしました。
雫亀ちゃんの表情がふっと弘人に見えたりして…そんなイタイわたくし、弘人と同じくらい、雫にも入れ込んでしまいそうな予感です。

2009-01-11 Sun 19:25 | URL | ジプシー #1MXccsgM[ 編集]
亀幸恋P、素敵な新年の言葉をありがとうございます。
たったひとつの恋を愛する、全てのみなさま。。。
この言葉が嬉しくて、今にこにこしています。

西Pさん、ここのあったかいアリスのみなさん、そして、ひと恋を愛する全てのみなさん、風邪などひいていませんか?
寒い冬は身体が縮こまりますが、ここを覗いて心を温めましょうね。

物事の流れの速さに、時間だけが心を置き去りにして進んで行きますが、ここは、ゆっくりと想いが流れて、だから居心地がいいのでしょうね。
振り返る場所や、心を休める場所があって良かったと、本当に思います。

神崎です。さんのオルゴールのお知らせにドキッとしながら、僕らの街でを口ずさんでいます。

今年もひと恋を愛する全てのみなさまが、少しでもあたたかい年でありますよう、お祈り致します。

また、よろしくお願いします。。。
2009-01-12 Mon 16:40 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
お久しぶりです。
やっぱりひと恋、亀綾は最高ですね。神の雫を観て改めて実感してしまいました。上手く言えませんがまたあの時の切ない気分に浸ってみたいです。
2009-01-20 Tue 20:36 | URL | KENTA #-[ 編集]
皆様、こんにちは! お久しぶりです。

2009年、初めての投稿になります。 もう2月になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月は、バタバタして疲れがたまり・・更に風邪菌君が体内に居座ってしまい、大人しくしておりました。

でも2009年は、火曜日の「神の雫」、水曜日の「カツカツ」そして、金曜日の「KスバイKス」と、亀ちゃんファンにとっては、最高に嬉しいスタートですよね。

綾瀬はるかちゃんは、今、どうしているんでしょう?

「神の雫」を毎週楽しみにしているのと同時に、KENTAさんのおっしゃるように、私も「ひと恋」が恋しいです。

それぞれが、いろんな経験を積んでの・・3年後の「ひと恋」を見てみたい。

今思うと、若手実力派と言える5人が揃った「ひと恋」ってすごい贅沢なキャストだったのかもしれませんね。

北川先生、西Pさん・・また弘人と菜緒に会わせて下さい。 お願いします!(^^)
2009-02-08 Sun 16:10 | URL | アッチャン #5N6doHMo[ 編集]
3月になってしまいました。済みません 今年も宜しく御願いします!3日は雫写真集、その他 発売されますね… 仁 和也の情報 御願いします失礼します!
2009-03-01 Sun 19:43 | URL | 和也好き #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |