たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

<お願い>  サイト投稿に関するお願い

たったひとつの恋ファンサイトにおいでの皆様へ

管理人のSACHI&KAMEです。
昼夜を問わず、たくさんの「愛する」書き込み、ありがとうございます<(_ _)>
たくさん投稿をいただく中で、運営について、少し考えてみました。

基本的には、下記の通りにしたいと思います。

『みなさまが気持ちよく利用できるブログにするためにも、以下の投稿につきましては掲載いたしかねますので、ご理解いただけますようお願いいたします。』

・個人、団体などへの誹謗・中傷、わいせつな内容など、公序良俗に反する投稿
・広告、及び商行為などの内容を含む投稿
・著作権、プライバシーなどの他人の権利を侵害となる投稿
・個人情報などを含む投稿
・番組と関係のない内容を含む投稿
・他人のハンドルネームを騙った投稿、連続・重複投稿など、ネットマナーに反する投稿
・その他、番組公式BBSに掲示するのに相応しくない投稿

尚、閲覧環境で正しく表示出来ない可能性のある文字(半角カナ、絵文字など)のご利用はおやめ下さい。

投稿に関しては、「承認後掲載」の設定にしていないので、投稿後すぐにUpされます。
不適切な投稿があった場合、できるだけ早く、管理人が削除いたしますので、ご了承ください。

以前にもお願いしましたが、メールアドレスの掲載などについては、不特定多数のメールが届くことも予想されますので、覚悟のある方(笑)以外は、管理人宛にメールか、もしくは非公開コメントにしていただくと、管理人だけがみることができます。

よろしくご協力の程、お願いします。


未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<たったひとつの恋 Freind 掲示板開設のお知らせ | HOME | とうとうBBSが閉鎖..(T_T)>>

この記事のコメント

SACHi&kAMEさん! 《了解!》承知しました。もう絵文字は使いません。少しでも 長くこの《ひと恋サイト》が続く様にマナーを守って行きたいと思います。 やっとの思いで立ち上げて頂いたこのサイト私達のよりどころ壊したく有りません。 SACHi&kAMEさんも無理はなさらず 一歩づつ 一歩づつです。絆を深めて皆で頑張って行きましょう。
2007-08-03 Fri 17:58 | URL | 亀っ恋 #-[ 編集]
SA&KAMEさ~ん、『了~解っ♪』ですv('∀'●)自衛隊みたいな返事ですね。。。^ロ^;


シマシマ☆彡ちゃ~ん、8/2のカキコミ、遅れ馳せながら(^^ゞ読ませて頂きました。ギュッと押され、モワッとする朝の満員電車の中だったんだけど、カキコミを読んだ瞬間から、爽やかな風が吹き込んできました゚+。(*′∇`)。+゚ケータイからシャンプーの香りがしたのは気のせい?(*/ω\*)あ~~私…朝から病んでますね!!シマシマ☆彡ちゃんと同じ、外見も中身も100点満点の弘人にヤラレちゃってます ^ ^
2007-08-03 Fri 18:20 | URL | ミッキー☆彡 #YrGnQh/o[ 編集]
亀っ恋さんへ

いいんですよぉ~。絵文字使っても。とりあえず変身していないし。

で、掲示板も設定してみたよ。
行ってみてね。
2007-08-03 Fri 18:22 | URL | SA&KAME(SACHI&KAME・><br><label for= #K1Yo/d7k[ 編集]
SACHI&KAMEさん、亀っ恋さん。そうですね。
SACHI&KAMEさんが立ち上げてくださったサイトです、亀ちゃん、西プロデューサー、ひと恋関係者に見ていただいても恥ずかしくないように大切にしていきたいです。マナーを守り、気持ち良く利用できるように協力します。
そして、このサイトがひと恋BBSのように暖かい場所になるようにしたいです。
2007-08-03 Fri 18:32 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
返事はえhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">よなんてね sachikameさんが立ち上げてくださったサイト大切にしたいです。だって西pさんの了解(BBSに載せくださったんだから)済み 私なんてうれしくて毎日ここに来ているサイトに来るのも初めてだから 投稿してからあれ?っておもうことありで本当に申し訳ないです。 気をつけて投稿します。ここがある幸せ拠り所です
2007-08-03 Fri 19:55 | URL | chi- #-[ 編集]
私も初めからちょっと心配してたから~ 
ひと恋BBSそのまま引き継いだ方がいい!と思ってました☆ SACHI&KAMEさんの負担も相当なものだとお察ししますし… 今までどおりSACHI&KAMEさんも私達と一緒に書き込みしましょ(*^^*)
2007-08-03 Fri 20:09 | URL | かず&かず #tHX44QXM[ 編集]
了解です!せっかく作って頂いたあったかい場所、マナーを守ってみなさんと一緒に、大切に、大切に、して行きたいです。
2007-08-03 Fri 20:12 | URL | グリーンティ #-[ 編集]
了解!
sachikameさま、お疲れ様です。感謝の言葉がみつかりません。
ここが安心する場所、守りたいです。
2007-08-04 Sat 11:48 | URL | メイプル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 23:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 Wed 07:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 Mon 11:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 Sun 23:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
