たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

Storyをゆっくりと愛でる回...再開します(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


お久しぶりです(*^_^*)
ほんとに、いつもお久しぶりで、申し訳ありません。

2009年が明けたのが、つい先日と思っていたのに、もう2月です。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆様は、風邪など召されていらっしゃいませんか?

先日、「たったひとつの恋」BBSや、こちらのBBSでもいつも温かいコメントをくださるグリーンティさんが、メールを下さいました。
メールに添付されていたのは、北海道の晴れた景色でした。
この景色を見ると、こちらのみなさん、そして「ひと恋」ファミリーが、元気かな?と思われるそうです。

そのお気持ちがうれしくて...
みなさんにもお届けしたくて、転載のお許しを頂きました。

NEC_0134.jpg

向こうに見える山は、ピンネシリ山という名前の山だそうです。
近くには、ワイナリーもあるそうですよ。
グリーンティさん、ありがとうございました。


さて、ワインと言えば、1月から始まった火曜ドラマ『神の雫』。
弘人と同じ人が演じているとは思えないほど、すっかり神咲雫になっている亀梨くんの演技力には定評があるとわかっていても、驚くほどです。

「神崎」と「神咲」が同じ「カンザキ」という音というだけで、喜んだのは私だけでしたか?(^^)

でも、「神崎弘人」は、父が残した借金と造船所をやりくりして、毎日過ごすのがやっとの青年でした。
今回の「神咲雫」は、おぼっちゃま育ちのぼんぼんです。
そんな正反対の役を、どちら側にでもなく、すっかりその役になっている、亀梨君には、本当に敬服します。

はるかちゃんは、まだ「おっぱいバレー」の公開もあるし、今頃は、「黒部の太陽」の撮影でしょうか。

はるかちゃんの「僕の彼女はサイボーグ」でのハチャメチャでありながら、かぎりなく可愛かった役は、はるかちゃんでなければ、演じることのできなかった役ではないかと思いました。ラストは切なくて泣いてしまいました。
その後の「ICHI」では、とても力強く演じていて同じ人とは思えませんでした。

亜裕太くん..いつもこう呼んでしまいます。
平岡くんも、水曜ドラマ「キイナ」で刑事役を頑張っています。

ずっと忙しかった裕子ちゃん:恵梨香ちゃんは、ずっとドラマ続きでしたが、今回はお休み。成人式の着物を着てのCMは、あでやかでした。

甲役の田中くんは、今年も秋に亀梨君と「DREAM BOYS 」を帝劇で演じるため、毎週のラジオをがんばりながら、身体作りにいそしんでいるようです。

菜緒お兄ちゃんの達也さんは、TBSですが、亀梨くんと同じKAT-TUNメンバーの中丸さんが憧れるハイーパーレスキュー隊のエース役です。
連ドラが続いていますね。

先日の歌番組でチューリップの歌が「昭和の歌BEST100」に入っていたとき、娘が「あっ、この人、菜緒パパだよね?」と言ったのには、驚きました。
彼女達は、歌手だったことを知らないのですね。
ちなみに、菜緒ママもランクインしていました(*^_^*)



「ひと恋ファミリー」の近況はこれぐらいにして...
本題です(遅いですね)

ここを開設してから、1周年や記念の時には、駆け足で映像とざっとのストーリーを嵐のように、たどりました。

その前は、回を追って、少しづつみなさんとゆっくりと菜緒と弘人のこと、5人のこと、家族のこと..
いろいろとお話をしてきました。
実は、その続きを再開したいのですが...

第5話の途中までだったんです(^^;)
2008年の6月のことです。


話がとぎれるので、その6月の記事もおいおい再掲します。
また、みなさんも、ゆっくりと第5話から、一緒にたどってください。

よろしくお願いします。

時節柄、くれぐれもご自愛いただきますよう、お祈りいたします。

                        From 亀幸恋P





たったひとつの恋 | コメント:4 |
<<第五話  ~~「君がいなくなる」  ~~('06.11.11 O.A.) ~~ その1 | HOME | 2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m>>

この記事のコメント

亀幸恋P、いつもありがとうございます。
時間があれば必ずここを覗いて、ひと恋とみんなの温かさを噛み締めて、毎日のはじまりに元気を貰ってます。

グリーンティーさんの写真。。北海道もすぐ近くに感じ、どんなに離れていても、みんな想いは同じなんだなと嬉しくなります。

私の地元も浅間が噴火して、寒い冬の空に白い噴煙を飾っています。

亀幸恋P、もちろんOKです。時間がある時にゆっくりで大丈夫です。また、ひと恋を辿る旅を楽しみにしています。

私も弘人から雫に変わった亀梨くんの演技力に感心しながら、ワインを飲む量が増えて、家族に心配されてます。

ひと恋ファミリーの近況も楽しく分かって、とても嬉しいです。亀幸恋P、本当にありがとう。。。

みなさん、寒い冬ももう少しです。風邪などに気を付けて元気でいて下さいね。
2009-02-03 Tue 07:51 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
グリンティーさんのお名前見ただけで、とっても懐かしくてあったかくなります~。

写真うれしい♪ 亀幸亀Pさん、UPサンキュです

夢おばさんちゃま、浅間山の灰
横浜にも飛んで来ましたよ~

今朝、ベランダの手すりを拭いたけれど
そっか、夢ちゃまの所から飛んできたんだね
(急に、飛んできた灰に親しみわく~~
 あって、違う・・・ね)

今日の横浜は13℃
ポカポカとまでは行かないけれど、日差しが優しいです

月日の経つのは早い
でも、ゆっくり思い出すといろんなことがあったように思います

末永く、よろしく!
2009-02-03 Tue 11:30 | URL | メイプル #-[ 編集]

浅間山の灰は夢おばさんさんの近くですか?
そんで 横浜にも降ったんですね♪
その灰・・・・
被害がないといいですね・・・

グリンティーさんお元気ですか?
同じ北海道なのにすっかりご無沙汰・・・
それにしても寒いですね♪
久しぶりだから、北海道の冬 寒すぎです!!
道路もツルツルで・・・
ちっから入って歩いてるから肩もこるし・・・
本日も真冬日かな?

亀幸恋Pさま
「ひと恋」ファミリーの近況をみて
あらためて みんなそれぞれにがんばって・・・
そして成長してるんだなあって感じました・・・

これからもよろしくお願いします!!




2009-02-03 Tue 11:54 | URL | miyuko♪ #-[ 編集]
亀幸恋P
お忙しい中、ひと恋への想いを分かち合える場所を温めてくださり、ありがとうございます^^

そういえば、ひと恋のドラマを辿った記事をアップしてくださってましたよね^^
亀ちゃんやはるかちゃんの最新情報を追いつつも、いつもひと恋弘人と菜緒のことが気持ちの中で離れません。あいかわらずひと恋病です^^;;

掲示板でのシマシマさん発言に超同意です!

“責任とって~~!”

西P!北川さん!って感じでしょうか(笑)

その義務がありますよっ!
西P!北川さん!
と、一応言葉に出してみる…

もしかしたら、伝わるかもしれませんしね^^
言霊!言霊!笑

私的には…あわよくば~、出来ますれば~、いや是非是非!?
ひと恋写真集と続編もお願いしますぅ~!
神の雫の写真集もうれしい~♪横浜のシーン…も出てくるかな?^^
こうやって関連付けるのも私の場合の症状ですかね☆^^;トホホ

私にとっても原点であるひと恋♪への想いを
少しでも多くのひと恋を好きな方々と、活字にあらわして、
ひと恋♪好きな人の数ほどあるさまざまな“想い”を少しでも届けていけたら幸せです^^

この場所を作ってくれて本当に感謝です♪
亀幸恋Pありがとうございます^^


グリーンティーさ~ん 冬の北海道の景色の写真ありがとうございます♪

いつも自分が見ている景色とは違う素朴な風景に触れると、癒されますね^^
亀ちゃんやはるかちゃんも自然に触れるのが大好きで、忙しい中、自分をリフレッシュしてると言ってましたね。
私ももっと自然に触れて自分を浄化しないとな~☆
ひたむきで純粋なものにふと触れると、自分の今を省みるきっかけになるように感じました^^
グリーンティーさん本当にありがとう♪

北海道でがんばる菜緒は自然に囲まれて、心がさらに綺麗になって、弘人はそんな菜緒に会うたびに癒されていると同時に、好きという気持ちもさらに募っているのかもしれません~^^
ていうかそうに違いないっ!(相変わらずキメツケ☆こういうところを治さないと…☆^^;)

弘人~~!菜緒~~!と大好きな二人の名前をとりあえず心の中で、叫んでみる♪
ここのひと恋♪星の空を伝わって、
北海道のピンネシリ山に私の叫び声が届いて、こだましていたらいいな~~^^

ていうか今日は2月14日“バレンタンデー”でした~♪^^
今日は暖かいから“横浜バレンタイン”がいいかな~^^
いや!北海道の銀世界も捨てがたいっ!
…勝手な発言をまた…☆^^;

ハッピー♪バレンタインっ♪弘人♪菜緒♪

ではまたまたです^^
2009-02-14 Sat 14:42 | URL | よつば♪ #UgWnw3vE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |