たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『出演者 近況』となってしましました(^^;)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。

やはり「ひと恋」には、「こんばんは」がよく似合います(*^_^*)

インフルエンザが落ち着いたかと思うと、嵐と言うよりは台風のような風が吹いたり、上着がいらないかと思うほど暖かい日の次は、凍えるように寒かったりと、かなり不順なお天気が続きますが、みなさま、お元気ですか?


今回のドラマクールも終わりに近づいていますね。
亀梨くんの『神の雫』も先日最終回でした。

彼の、いつでも、どんな時でも全力を尽くして、演じること、チームワークを持って全体のモチベーションを率先して上げることなど、ほんとにその真摯な態度には敬服します。

彼は、今回のドラマと連携して、事務所の携帯サイトでブログを更新していましたが、最終回当日の記事には、『神の雫』の最終回を迎えての所感と、共演者スタッフのみなさんや関係者そして、朝早くから日テレ前で待ってくれていたファンやいつも応援してくれているファンに対しても、心からの感謝の言葉を書いてくれました。

『何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでないこともある。
歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。
俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、』

『1人1人に心を込めて・・・・・
いつもいつも。』

かなり省略しましたが、彼の気持ちは充分に伝わると思います。

どんなことも受けて立ち、そして成長の糧にしていく柔らかな感受性と強くて熱いハートを持った、スゴイやつです(*^_^*)

亀梨くんも田中くんも次のステップへ。
大きな記録となるであろう5月の東京ドーム7日連続ライヴへ全力投球するはずです。
身体には気をつけて、がんばってほしいと思います。


さて、いよいよはるかちゃんの「おっぱいバレー」も公開間近(4/18)です。
最近、お茶のCMでも雑誌でも、一際透明感が増し、清純でありながら妖艶という美しさを身にまとい、ハッとすることがあります。
これからも、ますます活躍して欲しいですよね。

恵梨香ちゃんも初主演の映画「恋極星」が公開されていますね。
ラブストーリーです。
小悪魔的な魅力が全開のようですね。
今日は、「おしゃれイズム」でも明るく元気な様子が見られました。

平岡くんは、連続ドラマが続いています。大活躍ですね。
休めているんでしょうか?
4月からは、TBSでとうとう主演で医師を演じることになったんですね。
きっと張り切っているでしょう。

達也お兄ちゃんも、横浜のレスキュー隊のエースとして、頑張っています。
連続ドラマが続いていますが、次のクールでは、6人兄弟の長男として出演が決っているようですね。
身体を大切にがんばってほしいと思います。

どの局が不明でしたが、先日のドラマでは、菜緒ママがお母さんの役で出演されていました。
「横浜」「ママ」だけで、反応してしまいます(^^;)

そうそう、北川先生の映画「ハルフウェイ」も先月公開されました。
やはり切ない恋物語のようですが、きいちゃんも岡田くんも若いけど、しっかりした演技のできる役者さんなので、かなり期待しています。
早く、観に行かなくっちゃ。

そういえば、明日は「1ポンドの福音」でも亀梨くんと共演した、同級生の山下くんこと、浪岡くんが出演した「ドロップ」の番宣で、TBSのフレンドパークに出演するそうです。

そろそろ、われらが西P様も、準備にかかっていらっしゃるのでしょうか?


あれ...
また、「ひと恋」メンバーがどれだけ活躍しているかを書くだけの前置きが長くなりました。



第5話の続き...

次の記事にします(*^_^*)
せっかく楽しい江ノ島デートなのに...
なるべく早く登場します。



ジャニーズブログランキング




出演者近況 | コメント:1 |
<<『たったひとつの恋』を愛するかわらぬ想い  | HOME | 第五話  ~~「君がいなくなる」  ~~('06.11.11 O.A.) ~~ その1>>

この記事のコメント

さちりん♪更新ありがとうございます。

ひと恋メンバーの素晴らしい活躍に拍手を送ると共に、確実に時間が流れているんだなって感じます。

それとは反対に、心の中に止まっている時間があります。ひと恋の時間です。。。
何があっても、どんなに時間が過ぎてもそこだけは変わらない。想うほどに心がときめきます。

これからも亀梨くん、はるかちゃん、聖くん、平岡くん、恵梨香ちゃん、そして、北川先生、西Pさん、ひと恋のみなさんがどんどんご活躍されることを、ここのみんなとイガイガを振りながら応援して行きます。

「離れていても、心はひとつ」このあたたかい言葉をお守りに。。。

ドラマのBBSでアッチャンも言ってましたが、私も一青とマキの赤ちゃんが「なお」でとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
2009-03-17 Tue 08:05 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
